小学生の頃ゴミ箱に入れられた結果

2016
14
1: 2016/08/14(日)19:15:58 ID:FCu
教師が飛ばされた


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/14(日)19:16:47 ID:FCu
(´・ω・`)

3: 2016/08/14(日)19:17:54 ID:FCu
ちなみに入れたのは教師な

4: 2016/08/14(日)19:18:00 ID:Uo9
お前最低だな

5: 2016/08/14(日)19:18:13 ID:FCu
>>4
俺かよ

6: 2016/08/14(日)19:18:35 ID:FCu
俺何もしてないわ

8: 2016/08/14(日)19:24:43 ID:7QV
超能力に目覚めたのか

9: 2016/08/14(日)19:25:53 ID:FCu
>>8
ちげぇよ。
どっかの片田舎に異動させられたんだよ

10: 2016/08/14(日)19:28:22 ID:7QV
>>9
どこかは分からんの?

11: 2016/08/14(日)19:29:16 ID:FCu
>>10
同じ県だけどあまり聞いたことのない町だったかな。
ちな埼玉

12: 2016/08/14(日)19:30:21 ID:7QV
>>11
何でゴミ箱入れられたのかkwsk

14: 2016/08/14(日)19:31:35 ID:FCu
>>12
知らんよ。
隣のクラスの担任だったけど、俺の担任に頼まれて物持っていたら、急に担がれてゴミ箱にシュートされたんだわ

15: 2016/08/14(日)19:32:42 ID:7QV
>>14
?!?!
何届けたの?

16: 2016/08/14(日)19:33:41 ID:FCu
>>15
ファイルに入ったプリント
中身は見てない。
両手で渡したからそんな失礼な対応はしてないはず

17: 2016/08/14(日)19:35:50 ID:7QV
>>16
こわwww
中身なんだったんだよwww

19: 2016/08/14(日)19:38:02 ID:FCu
>>17
中身とかじゃなくて、ただ単に憂さ晴らしなんだと思う

20: 2016/08/14(日)19:40:22 ID:7QV
>>19
ただのカスやん!飛んで行ってよかったな
ついでに教師辞めさせられればいいのに

13: 2016/08/14(日)19:30:36 ID:dkp
>>11
お前のせいで田舎の子がクズ教師の被害に遭うぞ

18: 2016/08/14(日)19:36:42 ID:Fxs
プリント盗んだんだと思われたんだろ

21: 2016/08/14(日)19:41:31 ID:FCu
なおその教師。

巨人バカで巨人が勝ったら宿題なし。負けたら児童に八つ当たりで全員廊下に立たせてたな
優勝したら1週間宿題なし。日本一で1ヶ月宿題なし

22: 2016/08/14(日)19:42:31 ID:8Xz
基●外に何を教わったの?

26: 2016/08/14(日)19:43:34 ID:FCu
>>22
俺自身はクラス違ったから教わってないけど。。。
あー、唯一川の流れのようにを暗誦させられたな

23: 2016/08/14(日)19:42:57 ID:Fxs
図々しい系の友達と職員室で教師にロッカーの問題集もらっていいですかって聞いて許可されてロッカー漁って戦利品で勉強した
その中の1枚が丸ごとテストに出て満点取った

29: 2016/08/14(日)19:46:34 ID:FCu
>>23
高校時代にやったわ。
赤点対象者用のテスト問題で予習する勉強会に学年1位の同級生と2位の俺で出席して、テスト問題もらってたわ

24: 2016/08/14(日)19:43:18 ID:jrh
うわー

隔離病棟にでも突っ込んどけよ…
なにやっても害悪にしかならんわそいつ

25: 2016/08/14(日)19:43:30 ID:qVD
今も教師やってんのそいつ?

28: 2016/08/14(日)19:44:52 ID:FCu
>>25
年齢的にはやってると思うけどな。
やってるとしたら今50くらいかな

27: 2016/08/14(日)19:44:50 ID:L0l
何もしてないのにかわいそう

30: 2016/08/14(日)19:48:50 ID:FCu
ただ何故かその教師は人気あったんだよなー。

反対に俺の担任は嫌われていたな。
厳しいけど筋通らないことにしか怒らない教師だったが

31: 2016/08/14(日)19:50:56 ID:zkL
ごみ箱に入れられたって和田秀樹かよ

32: 2016/08/14(日)19:51:37 ID:FCu
>>31
誰?

34: 2016/08/14(日)19:52:21 ID:zkL
>>32
受験勉強の本書きまくってる人

36: 2016/08/14(日)19:52:40 ID:FCu
>>34
そんな人でもシュートされてるのか

37: 2016/08/14(日)19:53:06 ID:zkL
>>36
小学校のころと灘のころいじめられてたらしい

38: 2016/08/14(日)19:54:01 ID:FCu
>>37
灘でもあるのか、イジメって

39: 2016/08/14(日)19:58:48 ID:zkL
>>38
そりゃ人間の集まりだもん
大なり小なりあるよ

40: 2016/08/14(日)20:01:23 ID:FCu
>>39
やっぱあるのか。
頭いいとやらないと思ってたけど

35: 2016/08/14(日)19:52:37 ID:zkL
ちなみに精神科医

33: 2016/08/14(日)19:51:59 ID:AEW
話盛ってないだろうな

36: 2016/08/14(日)19:52:40 ID:FCu
>>33
盛ってるわけなかろう



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471169758/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

3 Comments

ななし  

私立校の方が公立校に比べて虐めは多いらしいから、頭良いやつがいじめっ子になるのが普通なのでは

2016/08/15 (Mon) 00:05 | REPLY |   

ななし  

人気あった教師は裏で友達を個室に閉じ込めて体触りまくってた
学校って本当に閉鎖されてるよね

2016/08/15 (Mon) 00:24 | REPLY |   

ななし  

↑その友達はストレスで禿げ上がり、小学生でズラかぶってた

2016/08/15 (Mon) 00:26 | REPLY |   

Add your comment