小学生の時いじめっこ→中学でいじめられっこ 奴wwwwwwwwww

2016
08
1: 2016/08/08(月)01:11:21 ID:0a9
親友になったやつとも、最初は対等だったのに
どんどん主従関係を形成していっていじめまくってたわ
転校生、下級生、上級生問わずとりあえずいじめて泣かしまくってた
頭は良かったから悪質ないじめばっかしてたわ


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/08(月)01:12:38 ID:0a9
同じスポーツクラブ入って、4年生の頃から一緒だったやつもいじめたな
幼馴染みも、俺が独占欲と支配欲が強すぎるせいで離れていった
それに我慢出来ず、ランドセルを蹴ったり顔を殴ったりしてた

3: 2016/08/08(月)01:13:28 ID:BYx
本日のキッズの日記帳はこちらです

4: 2016/08/08(月)01:13:42 ID:0a9
今思うと本当にクズ行為したなと思ってる
中学でのクラス替えと、近隣小学校からの生徒の流入なかよって、閉鎖的な世界で築き上げられていた固定的な階級制度は完全に崩れ去った
俺は卓球部に入り、そこでもいじめられ、帰宅部になった

28: 2016/08/08(月)01:24:46 ID:2HW
>>4
俺も部活入ったけどいじめられて帰宅部なった
俺は小学校の頃からいじめられっ子だったけど一時期克服できたと思ったらやっぱまたいじめられたわ

5: 2016/08/08(月)01:13:56 ID:0a9
他に同じような奴いないか

6: 2016/08/08(月)01:13:59 ID:vpM
反社会性人格障害者か病院行ってきな

7: 2016/08/08(月)01:14:09 ID:0a9
>>6
なんだそれ

9: 2016/08/08(月)01:15:08 ID:0a9
あと、親友の妹にセミを食わせたり、仲良かったやつをいきなり標的にしたり
1年の頃から仲良かった下校一緒の女の子を突然殴って、落ちていた石をぶつけて泣かせたりもした

11: 2016/08/08(月)01:16:54 ID:eR2
>>9
中々エグい事してんな
ワイもーって書こうと思ったけどさすがに引くわ

13: 2016/08/08(月)01:17:20 ID:0a9
>>11
すまん
その時は本当にガキで、注意されても何が悪いか全くわからなかった

10: 2016/08/08(月)01:15:49 ID:0a9
誤字すまんな

12: 2016/08/08(月)01:16:58 ID:0a9
小学生の頃俺がいじめてた奴らは、中学でDQN化した。
部室でタバコを吹かすような先輩との絡みも次第に頻度を増していき、絵に書いたような底辺になった
俺は当然そいつらからいじめられるようになった

14: 2016/08/08(月)01:18:10 ID:BYx
ガキ云々ではないということすら未だに理解してないガ●ジ

15: 2016/08/08(月)01:18:24 ID:0a9
「相手の気持ちを考えなさい」先生から何度も言われた言葉だ
だけど違う、相手の気持ちがわかってるからこそ、楽しくてやっちゃうんだよな
小学6年間の間に職員室にいじめの件について呼ばれた回数はマジで1000回を越していると思う

16: 2016/08/08(月)01:20:07 ID:0a9
中学では必然的に運動を継続することが出来ず、勉強に力点をシフトした。
すると物の見事に成績が上がっていき、俺はトップへと躍り出た。
だけど、俺にいじめられていたDQN達は黙ってはいない。
授業中俺がノート取れないように、筆箱を隠したり
ノートをビリビリに引き裂いたり、まぁかなり学習を妨害されたわけだ

17: 2016/08/08(月)01:20:09 ID:vpM
親は幼稚園頃までイチに何でも与えて可愛がってそうだな。
人格面の教育不足。

20: 2016/08/08(月)01:21:15 ID:0a9
>>17
家族全員にこれでもかというほど可愛がられて育ったよ

18: 2016/08/08(月)01:20:42 ID:BYx
因果応報

22: 2016/08/08(月)01:22:01 ID:0a9
>>18
俺はそうは思わないな

21: 2016/08/08(月)01:21:57 ID:ZaO
いまのイッチはどうなん?

24: 2016/08/08(月)01:22:45 ID:0a9
>>21
今俺はしがない高校3年生だ
交通の事情で志望校を引き下げ家から近い高校に通っている

25: 2016/08/08(月)01:23:48 ID:0a9
今は、いじめをしているやつを見かければ率先して止めるようにしているし
もちろん他人の悪口陰口は一切言わない
罪滅ぼしのためにやっているわけではなく、他人に優しくすることで自分が攻撃される可能性を低く出来ると考えているからだ

27: 2016/08/08(月)01:24:12 ID:ZaO
>>25
高校でいじめがあるのか?

31: 2016/08/08(月)01:25:20 ID:0a9
>>27
偏差値60程度の低レベルな高校だからな

26: 2016/08/08(月)01:23:54 ID:rCS
俺やられてた側の人間やわ

29: 2016/08/08(月)01:24:49 ID:0a9
クラスの女にコンパス突き刺したり、全員の消しゴムをグラウンドに捨てたり、好き放題やってたな
頭の回転が無駄に速くて、運動もできたから小学生の頃はボスだったんだぜこれでも

30: 2016/08/08(月)01:25:20 ID:rCS
>>29
ボスは孤立、友達が居ないってはっきりわかんだね

34: 2016/08/08(月)01:25:57 ID:0a9
>>30
あぁ、当時は友達に囲まれてると錯覚てたんだが 結局俺が権力を握っていたから
それ目当てで寄ってきてたやつばっかだったんだな
形勢逆転されたら、俺の元に残ってるやつは誰もいなかったよ

32: 2016/08/08(月)01:25:34 ID:BYx
どう見てもガ●ジやろ

35: 2016/08/08(月)01:26:17 ID:0a9
>>32
犯罪歴もあるぞ

33: 2016/08/08(月)01:25:39 ID:vpM
やってることがパワー系池●と同等だから、いじめられても仕方ないな。

37: 2016/08/08(月)01:26:51 ID:0a9
>>33
マジで頭おかしかったわ
今ではとても考えられない
でも、根幹として、その時と同じ人格が今も根付いてるんだろうな
そう考えるとゾクッとするよ

36: 2016/08/08(月)01:26:24 ID:Rv9
別に偏差値60だろうが70だろうがいじめはある
さすがに大学入ると変わるが

38: 2016/08/08(月)01:27:38 ID:0a9
やばい、頭の中で「やばいことしてたな」とは考えていたんだが
こうやって文章化すると俺のクズさが露骨につたわってくるな
相当最悪なことをしてたんだと今激しく後悔してる

39: 2016/08/08(月)01:27:54 ID:0a9
後悔というか、自分に対する驚きと言った方がいいか

40: 2016/08/08(月)01:28:05 ID:v5h
こんだけの事やってると、復讐される可能性もあるだろうな
トラウマ植えつけられた奴多そうだし

42: 2016/08/08(月)01:28:28 ID:0a9
>>40
いや、中学でいじめられたかはそれは無さそうだわ

43: 2016/08/08(月)01:29:03 ID:0a9
>>40
中2の時、突然「あの時はよくもぉぉぉぉぉ」とかいいながらシャーペンさされたことはあったけどな
びっくりしたわ
周りも誰も止めなかった

41: 2016/08/08(月)01:28:10 ID:rCS
罪滅ぼしをするんや

49: 2016/08/08(月)01:30:32 ID:0a9
>>41
罪滅ぼしか
俺は因果応報ってのはこの世に存在しないと思ってるからな
同じ共同体に一定の圧力をかけ続けていればいつかはそのしっぺ返しを食らうし、
いじめっこの時の気質のままいたら、自分の階級が確立していない他の集団に属した時に嫌われるのは必然の理だからな
これからは短絡性を低くして、物事を客観的に、遠い未来まで見据えた合理性を求めて生きていくことにするよ

45: 2016/08/08(月)01:29:32 ID:2HW
小学校の時4~6はいじめっ子だったな
1~2はいじめられっ子だったけど

46: 2016/08/08(月)01:29:35 ID:vpM
小学生の自分を過大評価してる時点でまだその人格は根付いてるだろうね。
彼女は作って欲しくないね。きっかけがあるとDVを始めそうだ。
イチは親しい人には何をしても許されるっていう深層心理をもってそう。

51: 2016/08/08(月)01:31:31 ID:0a9
>>46 大正解
彼女もぶん殴って別れられたよ

47: 2016/08/08(月)01:30:20 ID:ZaO
ネバダみたいなやつだな

50: 2016/08/08(月)01:30:53 ID:2HW
>>47
NEVADAはなんかちがくね

48: 2016/08/08(月)01:30:24 ID:2HW
サディステックなことに目覚めそう

54: 2016/08/08(月)01:31:49 ID:0a9
>>48

お前すごいな
かなり目覚めてるよ
ぶん殴ったり、痛めつけたりするのが好きだ

52: 2016/08/08(月)01:31:31 ID:v5h
マジで恨んでる奴もいるだろ、子供の仕返しレベルじゃ済まないぞ
さすがに殺されはしないだろうけど、合法な範囲でのえげつない行為ならあり得る
大人になったら遠くに引っ越した方がいい

56: 2016/08/08(月)01:32:17 ID:0a9
>>52
そうか?
いじめって言ったらみんなこれくらいしてるだろ

59: 2016/08/08(月)01:33:01 ID:v5h
>>56
いじめられた経験あるけど、モノ隠されたり壊された程度だぞ
それでもいじめっ子の自宅の庭にミントの種植えたし

61: 2016/08/08(月)01:33:26 ID:0a9
>>59

まじか
かわいそうに

63: 2016/08/08(月)01:34:26 ID:v5h
>>61
乗り越えたからもう構わんけど、不登校になるくらい追い詰められたしな

66: 2016/08/08(月)01:34:50 ID:0a9
>>63
立派だな
俺もそうなれるように頑張るよ

53: 2016/08/08(月)01:31:35 ID:Z7n
性格悪い人間って脳が小さいらしいよ

55: 2016/08/08(月)01:32:08 ID:vpM
うんサイコパスだな

57: 2016/08/08(月)01:32:31 ID:0a9
>>55
それはないな
俺は感受性が鋭いから、そういうタイプではないと思う

72: 2016/08/08(月)01:36:02 ID:vpM
>>57 感受性は高いのか…俺と同じようで真逆の匂いがプンプンしてるからなんかしらの障害は持ってそうだが、真逆の症例は情報不足なんだよな…
左脳の機能に何らかしらの障害がありそうだ。

76: 2016/08/08(月)01:36:38 ID:0a9
>>72
どういうことだ?

89: 2016/08/08(月)01:42:21 ID:vpM
>>76 テンションとか気分とか思考の素早さとか大本の根本が一緒そうたが、俺とイチでは資質が真逆
イチが感受性って言うなら、俺は理性方面特化してる。

91: 2016/08/08(月)01:43:33 ID:0a9
>>89
お前は論理的で冷静ってことかな?

100: 2016/08/08(月)01:46:18 ID:vpM
>>91 そんなもん。
小学生の頃は常にテンション高めだったりしなかったか?思考が早いと聞いてそれを思い浮かべたが…

103: 2016/08/08(月)01:46:57 ID:0a9
>>100
常に高めだったな

125: 2016/08/08(月)01:52:20 ID:vpM
>>103 なら、高機能自閉症(アスペ)の可能性もあるな…
未だに情報不足だから確定は俺には無理だけど、簡単に言うなら頭いい癖に言動がテンション高めで気持ち悪い奴がたまにいる。ひょっとしたらそいつらと同類で亜種。

127: 2016/08/08(月)01:52:45 ID:0a9
>>125
おそらくそれ

128: 2016/08/08(月)01:52:58 ID:0a9
>>125
割とマジでそれだと思う、本当にアスペの可能性が高い

132: 2016/08/08(月)01:53:57 ID:2HW
>>125
小学生のころ親からそう言われたな
本当かただの暴言かは知らないけど

135: 2016/08/08(月)01:54:58 ID:0a9
>>132
周りから何度も「アスペルガー症候群じゃない?」って言われてたわ
その時は、まっさかなwあれってアホがなるものだろ?って思ってたが
今考えると.

147: 2016/08/08(月)01:57:34 ID:2HW
>>135
なw
俺親に「あんた、自分が自閉症だって知ってた?」とか言われてガチトーンだったから本気で気にしてた

148: 2016/08/08(月)01:57:47 ID:0a9
>>147
まさかと思うよな

58: 2016/08/08(月)01:32:40 ID:BYx
目覚めるも何もガキのまま

60: 2016/08/08(月)01:33:07 ID:0a9
>>58
今は過去の失敗を糧になんとかやってるぞ

64: 2016/08/08(月)01:34:38 ID:rCS
親に勉強頑張れった言われて買ってもらった筆箱を五つもトイレに捨てられた時の気持ちがわかるか?親にどういう顔していけばいいか死にたくなったわ

67: 2016/08/08(月)01:35:19 ID:0a9
>>64
想像したら涙でそうだ
それは本当に悲しいな

68: 2016/08/08(月)01:35:31 ID:2HW
>>64
泣けばいい
お前は悪くないから誰も責めないから

71: 2016/08/08(月)01:35:44 ID:v5h
>>64
思い入れのあるもの壊されるとほんと辛いよな

65: 2016/08/08(月)01:34:45 ID:vjb
似た経歴だけど
俺は中学でも落ちなかった方だ

69: 2016/08/08(月)01:35:34 ID:0a9
>>65
そうなのか
羨ましい限りだ

74: 2016/08/08(月)01:36:13 ID:vjb
>>69
誰も裁いてくれない

70: 2016/08/08(月)01:35:37 ID:zY9
イジメっていうか、やってることに理由無さ過ぎてもはや池●だろ

73: 2016/08/08(月)01:36:12 ID:0a9
>>70
なんか楽しかったからな
あと、支配欲が強かったから、親友が俺以外と話してるとぶち切れち

75: 2016/08/08(月)01:36:17 ID:0a9
てたな

77: 2016/08/08(月)01:37:26 ID:2HW
わりと陰湿ないじめ受けてたけど犯人特定してやり返したわ

78: 2016/08/08(月)01:38:28 ID:0a9
>>77
俺も靴隠しされて犯人2人まで絞れたんだが復讐はしなかったな
今思うと勿体なかった

83: 2016/08/08(月)01:40:08 ID:2HW
>>78
犯人二人か
俺ももの盗まれた時、二人まで絞れたけどどっちが実行犯かわからず仕舞いだったことある
共犯なんだろうけど

86: 2016/08/08(月)01:41:57 ID:0a9
>>83
その代わり卒業式の日に、看板に細工しかけて二人骨折させてやったわ
高校行けなかった事情はこれな

88: 2016/08/08(月)01:42:17 ID:2HW
>>86
酷いことするな

90: 2016/08/08(月)01:43:11 ID:0a9
>>88
まぁ、あいつらも俺に酷いことしてきたからな

84: 2016/08/08(月)01:40:23 ID:0a9
因果応報というのに期待しない方がいいな
やはり自分で行動するべきだ

85: 2016/08/08(月)01:41:13 ID:0a9
当たり前だが、因果応報なんてのは化学式や数式みたいに理論的に立証された確実性ある物ではない
だけど、「そうなる確率は高い」よな

87: 2016/08/08(月)01:42:12 ID:0a9
無差別に誰でもいいから傷つけてやりたいと思って、看板が落下するようにしたわ

92: 2016/08/08(月)01:43:43 ID:vjb
サイコパスの数歩手前

93: 2016/08/08(月)01:44:11 ID:0a9
サイコパスではないんだよなぁ
人が悲しいと感じる事は悲しいし、嬉しいと感じる事は嬉しい

94: 2016/08/08(月)01:44:39 ID:0a9
ただ、なんで人をいじめてはいけないのか本気でわからなかったし、今もわからない
法律を守る意味も、規則に従う意味も、全くわからないな
必要性も感じない

95: 2016/08/08(月)01:44:43 ID:2HW
俺のこといじめてた奴は小5の時に病気になってからいじめられじめた
病名は言わないけど思春期特有の病気らしくて中学校の間も治らなかった
友達いなくなっていじめられてて清々したけど、最後まで隣に残ってたのは俺だった

97: 2016/08/08(月)01:45:38 ID:0a9
>>95
その病気って精神的なものか?
だとしたら俺と大体一致してるわ
何故かいじめっこだった小5の時から精神病にかかって通院してた

99: 2016/08/08(月)01:45:58 ID:2HW
>>97
同じだと思うよ

98: 2016/08/08(月)01:45:50 ID:vjb
反社会性パーソナリティ障害
ってのに似てるな

102: 2016/08/08(月)01:46:38 ID:0a9
>>98
そうかもしれん

104: 2016/08/08(月)01:47:12 ID:QsO
小学生の頃はまだ精神が未発達やったからやないの?

105: 2016/08/08(月)01:47:13 ID:vjb
被害妄想しなかった?
あっちで話してる人が
自分の悪口言ってるとか

106: 2016/08/08(月)01:47:33 ID:0a9
>>105
めちゃくちゃしてた
小学生の頃から疑心暗鬼になってたわ

109: 2016/08/08(月)01:48:51 ID:vjb
>>106
単なる思春期の
感性の変化なのかね
それとも

112: 2016/08/08(月)01:49:37 ID:0a9
>>109
なんだよ?

107: 2016/08/08(月)01:47:42 ID:2HW
まあその友達はネットで学校と無関係な友達作ったりしてたみたいだけど

111: 2016/08/08(月)01:49:25 ID:0a9
>>107
まんま俺かな?

115: 2016/08/08(月)01:50:11 ID:2HW
>>111
そいつはただの馬鹿だけどね

117: 2016/08/08(月)01:50:29 ID:0a9
>>115
そうなのか
今でも仲いいの?

118: 2016/08/08(月)01:50:58 ID:2HW
>>117
まあねw

123: 2016/08/08(月)01:52:03 ID:0a9
>>118 それはいいことだ
俺にもひとりだけ親友チックな奴がいてな
もう失わないよう、すごく気を使ってる

126: 2016/08/08(月)01:52:33 ID:2HW
>>123
いいね、大切にしなよ

131: 2016/08/08(月)01:53:42 ID:0a9
>>126
ありがとう、大切にするよ

110: 2016/08/08(月)01:49:12 ID:0a9
幼稚園児の頃 、親戚が俺のことをどう思ってるか気になったから
「さようなら」って紙を車において、荷台に隠れてた
そしたら親戚が誰かと電話してるんだよ
「あのバカ息子がどっかいったよ。さすが、バカ夫婦に育てられた子は違うねww」みたいなことを話しててドン引きしたな

114: 2016/08/08(月)01:49:45 ID:2HW
>>110
……
それ実の親に言われたことあるわ

116: 2016/08/08(月)01:50:14 ID:0a9
>>114
これ俺が5歳の時だからな
5歳にしてはなかなか頭が回るだろう?

113: 2016/08/08(月)01:49:45 ID:vjb
これ後で調べたら
俺統合失調症に
一時的になってた
みたいな

119: 2016/08/08(月)01:51:30 ID:0a9
小学生の頃は、毎日遊ばないと気がすまなくて
「今日来なかったらぶん殴るからな」が口癖だった
あとは、「お前の悪い噂流すわ。俺が言ったらそれは事実になるから。」とかもな。
まじでクズだったよ

120: 2016/08/08(月)01:51:45 ID:vjb
誰かに後をつけられてる気がする
テレビで自分のことを言われてる気がする

124: 2016/08/08(月)01:52:19 ID:0a9
>>120
それはさすがにないわ
糖質ではない

129: 2016/08/08(月)01:53:30 ID:vjb
>>124
高校くらいの時に
そういった情報を調べてみたら
まんま症状が一致してた
震え上がったね
原因も納得がいった

133: 2016/08/08(月)01:54:12 ID:0a9
>>129
ワロタ
糖質は大変だな
特効薬も、効果的な治療法も確立されてないからな
脳科学の進歩を祈るよ

140: 2016/08/08(月)01:56:04 ID:vjb
>>133
もうおおよそ治ったよ
異常な恐怖心がたまによみがえる
それが気分悪い。どうしてそんなに怯えていたのかと

144: 2016/08/08(月)01:56:59 ID:0a9
>>140
それならとても嬉しい
精神障害の苦しみはかかってみないとわからないよな

130: 2016/08/08(月)01:53:30 ID:0a9
今思い返してみると言動の要所要所にアスペを匂わせる部分が浮き上がってくる

136: 2016/08/08(月)01:55:22 ID:0a9
おそらく俺はアスペの可能性が高いな

137: 2016/08/08(月)01:55:34 ID:0a9
誰か俺がアスペか判断してくれないか?
質問には正直に答える

138: 2016/08/08(月)01:55:50 ID:QsO
おーぷん!アスペ講座、はっじまっるよ~!

139: 2016/08/08(月)01:56:02 ID:QsO
アスペについて詳しい猛者いたら草

141: 2016/08/08(月)01:56:17 ID:0a9
誰か判定してくれんか?

142: 2016/08/08(月)01:56:22 ID:0a9
俺がアスペかそうでないか

143: 2016/08/08(月)01:56:36 ID:0a9
確実じゃなくていいから、判断できそうな質問とか拾ってきてくれたら助かる

145: 2016/08/08(月)01:57:00 ID:vjb
5個異常の記事に目を通した。
診断も3個はやってみた。

146: 2016/08/08(月)01:57:32 ID:0a9
>>145
俺にも何題かだしてくれないか?

149: 2016/08/08(月)01:58:03 ID:vjb
>>146
こういうのは
だいたい質問が大量にあって;

150: 2016/08/08(月)01:58:36 ID:0a9
サイト紹介してくれ

151: 2016/08/08(月)01:59:12 ID:vjb

152: 2016/08/08(月)02:00:35 ID:vpM
いじめられっ子は大半発達障害の害児
いじめっ子というより問題児も発達障害の害児
いじめられっ子の場合言動とか社会面、群れでの統率を乱すものだから群れは排除にかかる。
それが本人にとっては運良く、周りにとっては運悪く群れのボスになると問題児となる。問題児は何するかわからないから、小学生ノ頃は媚びる
中学生になって来ると精神面が発達してどうすればいいのか分かり始めるから媚びるのをやめ排除にかかる。ってとこだな。

154: 2016/08/08(月)02:01:53 ID:0a9
>>152
わかりやすい解説ありがとう

153: 2016/08/08(月)02:01:26 ID:2HW
・友人関係がうまく作れず、孤立してしまう
・仕事でチームワークがうまく取れない
・悪意は全くないのに、人を怒らせてしまう

155: 2016/08/08(月)02:02:05 ID:0a9
>>153
まんま俺でワロタ

156: 2016/08/08(月)02:02:36 ID:0a9
>>153
世間一般で言われる「天然」って言葉の絶対値を極限まで高めたのが、俺の性質に当てはまる

158: 2016/08/08(月)02:06:33 ID:2HW
天然っていうと一々きゃぴきゃぴしてる女子みたいなのが出てくるけど、あいつらは偽
実害出てないし自分がモテるため意外のとこでミスはしないし

本物の天然ってアスペとか俺らのことだと思うわ

160: 2016/08/08(月)02:15:38 ID:vpM
46点か…自閉傾向ありか
各言う俺もアスペだからね。
ただ、それを嫌って脅迫概念で反人格を作り上げた。おかげで情緒不安定になるか、理性で抑えつける集中が途切れない限り思考分析特化の人間になった。
今じゃ感受性が読みとれなくなってる。
あと、1つのものにとにかく興味を持つとあるけど、俺の場合それが人間の思考回路だった。
だから、人の考えはある程度推測できる。

162: 2016/08/08(月)02:55:31 ID:0a9
>>160
なんつーか俺がいうのもなんだが、痛いぞ

163: 2016/08/08(月)03:16:17 ID:2HW
まああるよね、そういう時期
格好いいとか思ってなくてもそういう考えになっちゃうっていうか

164: 2016/08/08(月)03:28:26 ID:DGp
胸糞悪いわ
なんだこいつ

167: 2016/08/08(月)03:39:04 ID:8Vn
小学生の時いじめられっこ→中学でいじめられっこ奴wwwwwwwwww




わたしです

174: 2016/08/08(月)03:58:49 ID:HRK
中学でいじめてた人にいじめられるように
なったのに今でも「いじめってなんでダメなの?」
とかやばいな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470586281/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 おーぷん

8 Comments

ななし  

(´ω`)我輩は、保育園の頃はいじめられっこ、小学生の頃は問題児、中学ではラオウまたは黒土地帯と呼ばれていた、今ではただの色黒のおっさんである。

2016/08/08 (Mon) 10:20 | REPLY |   

ななし  

小学校いじめられっこで中学以降一切いじめられなかったけどなんか中高生あたりから自傷行為とか人間関係リセット癖で今引きニート

2016/08/08 (Mon) 10:23 | REPLY |   

ななし  

これまで見た自分語りでトップクラスに気持ち悪いと思いましたまる

2016/08/08 (Mon) 10:34 | REPLY |   

ななし  

ただのガ❍ジやん
今も反省してるわけではなく自分に酔ってるだけ

2016/08/08 (Mon) 10:53 | REPLY |   

ななし  

40超えた初老だけど、イジメっ子の多くは出世して会社の課長部長になっている人が多い。
が、クレームや会社への誹謗中傷攻撃で半分は退社や鬱や降格になった。
残り半分も、同じになるから。
苛められっ子の反撃の執念は止められないよ。

2016/08/08 (Mon) 11:01 | REPLY |   

ななし  

陰湿なジャイアン

2016/08/08 (Mon) 11:04 | REPLY |   

ななし  

やりたい放題して
しかたがないって言ってるんだから他人事なんだね
こいつに不幸がおとずれますように

2016/08/08 (Mon) 17:09 | REPLY |   

ななし  

俺所謂いじめっこだったけど今フリーターだぞ
流石にここまでいじめばっかしてたわけじゃないけど..

2016/08/16 (Tue) 21:42 | REPLY |   

Add your comment