ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様

2016
30
1: 2016/06/29(水)23:48:59 ID:IHl

別にF欄ってわけやないんやで
もっとまともなやつがいっぱいおると思ってたけど
ろくでもない人任せなやつが多すぎるンゴ



オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる
トランクスがフリーザ倒すときの腕シャカポーズwwwwwwwwwwww
【朗報】堀江由衣さんが2017年の現在も驚きの白さ(画像あり)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、キモオタだらけになるwwwwwwwwwww
けものフレンズ、NHKでの再放送に最大の障壁発覚





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話


4: 2016/06/29(水)23:49:48 ID:7Wd

ワイ意識他界系、雲の上から見物


6: 2016/06/29(水)23:49:58 ID:vsT

そう思ってるやつも周りに沢山折ると思うで


10: 2016/06/29(水)23:51:52 ID:YPy

>>6
ほんこれ

ちゃんと計画的に行動できる友達を探すんやで
大学生のうちに一番一生懸命やるべきことや


15: 2016/06/29(水)23:52:46 ID:IHl

>>6
まあせやな
そういうやつとは仲良く出来るわ


7: 2016/06/29(水)23:50:18 ID:uXW

いやあそんなもんやで
イッチは意識高いのか?


13: 2016/06/29(水)23:52:23 ID:IHl

>>7
協力的にすべきときはする
人として


8: 2016/06/29(水)23:50:46 ID:8aI

イッチもその空気に飲まれるんやで


11: 2016/06/29(水)23:51:54 ID:IHl

グループ学習ってあるやん?
6人くらいで1つのことするみたいなやつ
話し合いしよかーってなっても前向いて寝出すブスと、Twitterいじりだす男と
そんなんばっかや
ワイがこんなんどう?って案出したら
それいいやんけ!決まりや!みたいなんなってろくに意見も言わへんし
腹立つでほんま


14: 2016/06/29(水)23:52:41 ID:xcd

>>11
イッチも何もやらんかったらギリギリになって一応の話し合いちゃんとするんやで


20: 2016/06/29(水)23:54:03 ID:IHl

>>14
それじゃ適当になってろくなもん出来へんやろ


21: 2016/06/29(水)23:54:57 ID:xcd

>>20
一人が頑張ってやるよりはましなんやで

おもに責任押しつけられずに済むあたり


77: 2016/06/30(木)00:32:29 ID:EY9

>>11
これはウザいわ
殴ってどうぞ


82: 2016/06/30(木)00:36:50 ID:B3T

>>77
だよなぁ、、


16: 2016/06/29(水)23:53:12 ID:bq7

大学生ワイ「うんこ!うんこ!アハハ!」


17: 2016/06/29(水)23:53:43 ID:zeu

>>16
こういうやつ一人はおった方が空気清浄になる


18: 2016/06/29(水)23:53:55 ID:Qr7

ワイ「寝るンゴwwww」


19: 2016/06/29(水)23:54:02 ID:LhR

意識低い大学生の何がいかんのですか?


22: 2016/06/29(水)23:55:18 ID:oc1

グループワークは仕切りたがり意識他界ととスマホ中毒のブス2人に当たったのがこれまでで一番最悪やった


23: 2016/06/29(水)23:55:28 ID:IHl

てか、もはや授業に来ないから
ワイともう1人まともなやつと話進めてたんやわ
で、最後の方に来てワイらに何も言わんと
「この授業だるいわぁ」
って言うんやで?
お前は寝てるだけやろうと言う話や


25: 2016/06/29(水)23:56:16 ID:LhR

>>23
だるいから寝てるんやで


26: 2016/06/29(水)23:56:48 ID:IHl

>>25
ワイも寝たいわ


27: 2016/06/29(水)23:58:25 ID:LhR

>>26
寝たらええやん


32: 2016/06/29(水)23:59:51 ID:IHl

>>27
寝たくても寝んやろ普通


35: 2016/06/30(木)00:01:01 ID:9Br

>>32
まぁな 聞いてるフリはするよな


29: 2016/06/29(水)23:58:50 ID:vsT

>>23
まああんまり腹立てんと線引きして付き合うやつ自然に選べたらええな


24: 2016/06/29(水)23:56:00 ID:RY4

勉強しに大学いく奴の方が少数派やからな


28: 2016/06/29(水)23:58:40 ID:8aI

>>24
基本的に大卒の方が給料ええからとか
大学に入って遊びたいとかやしな
そら将来見据えて入っとるやつもおるやろうが
それやったら専門の方が多い


30: 2016/06/29(水)23:59:30 ID:IHl

ワイも別に意識高いとかそんなんじゃないけど
話し合おかってなってそろそろ期限もやばいってなってるときやったら協力するけどなぁ
それは意識高いとか低いとかの問題じゃないと思う・・・
誰かが1人で大変そうやったら手伝ったり協力したりせな罪悪館生まれると思うんやがそれがないんよなぁ


31: 2016/06/29(水)23:59:48 ID:zeu

それこそ大昔から勉強せずに遊びまわってるだけのやつは多いで


33: 2016/06/30(木)00:00:33 ID:wuI

そいつらいっつもそんな調子なんか?
涙出ますよ


37: 2016/06/30(木)00:02:46 ID:B3T

>>33
そんな感じやで
寝ようとするから、
ちょっと聞いてーって言って、一通りそいつらが休んでたときに進めた話をしてんな
そしたらボーッとした顔で
「ええと思います、なんかすいません」
って言われてキレそうになったわ


34: 2016/06/30(木)00:00:45 ID:OIR

イッチは何年なんや


38: 2016/06/30(木)00:03:11 ID:B3T

>>34
3年やで


36: 2016/06/30(木)00:01:22 ID:kV1

無視してやればええんやで
社会に出ても使えないやつは使えないし、育たん奴は育たん

重要なのは、その状況でどうやって物事を進めるかやで


43: 2016/06/30(木)00:04:55 ID:B3T

>>36
ワイも1人でやってもこいつらのためにも俺のためにもならんと思って
仕事やり降ったりしたけど、、、
もはや何が正解なんかわからんねんよなぁ
そいつら授業きてないから無茶苦茶なことしてきそうやし


45: 2016/06/30(木)00:07:21 ID:B3T

>>43
わりふったり


40: 2016/06/30(木)00:03:52 ID:ZiS

イッチはどのくらいのランクの大学なんや?
学部によっては意識がだいぶ違うで


44: 2016/06/30(木)00:05:34 ID:B3T

>>40
国立やけどAランではないなぁ
中途半端なわけやな


41: 2016/06/30(木)00:04:09 ID:KiI

Bラン私大やったがそんなんばっかやったわ
結局、グループワーク全部一人でやって
それを大学の賞に出して賞金独り占めしたったわ
最初は無能の意見も取り入れたり仕事回したりしてたが見限たらスルスル進んだで


47: 2016/06/30(木)00:09:00 ID:B3T

>>41
まあ確かに結局やったやつの身になってるわけやから長い目で考えたらなんも損はしてないけど
なんかなぁ、、
奴らの単位までワイが取ってるような気になって腹立つンゴ


49: 2016/06/30(木)00:12:32 ID:KiI

>>47
こいつらが学費無駄にして遊んでる分、こっちに学ぶためのお金が回ってるんやと優越感に浸っとけばええんやで


52: 2016/06/30(木)00:13:42 ID:B3T

>>49
せやな、もうそう思うしか自分の心を落ち着かせる手段はないンゴよねぇ


59: 2016/06/30(木)00:19:08 ID:KiI

>>52
せやせや、そういう奴に限っていい企業に行ってかわいい彼女をとっかえひっかえしてるもんやから、絶対にfacebookだけはフォローしちゃ駄目やで


42: 2016/06/30(木)00:04:49 ID:ZMK

まあその調子なら主席なんて簡単やろ
よかったな


46: 2016/06/30(木)00:08:00 ID:U10

ワイの出身の大学は課題が多すぎて
スタート時点でみんなギリギリやったな
ちな工学部卒


48: 2016/06/30(木)00:12:18 ID:2DH

ワイは他が優秀で自分がガ●ジすぎるから辛いわ


51: 2016/06/30(木)00:13:11 ID:B3T

>>48
なんでガ●ジって思うん?


53: 2016/06/30(木)00:13:57 ID:2DH

>>51
留年してるんやで


54: 2016/06/30(木)00:14:10 ID:LnX

学科は?


70: 2016/06/30(木)00:25:15 ID:B3T

>>54
社会系やで


56: 2016/06/30(木)00:15:37 ID:uSh

どこ大か大学群くらい言えや
どうせ日東駒専未満やろ


57: 2016/06/30(木)00:16:43 ID:B3T

>>56
いややから国立やし関西やから
そんな群みたいなんないんやが


61: 2016/06/30(木)00:20:50 ID:PDA

>>57
兵庫県立とか辺りちゃうんか
諦めるんやで


63: 2016/06/30(木)00:21:53 ID:B3T

>>61
兵庫県立って国立ちゃうやん公立やん


71: 2016/06/30(木)00:25:46 ID:PDA

>>63
ああ、せやった
関西の国立ってなると京都大阪神戸以外は落ちるししゃーない


73: 2016/06/30(木)00:27:00 ID:B3T

>>71
実際のとこ神戸も学部によったらワイの大学より微妙やったりするンゴ・・・


74: 2016/06/30(木)00:27:58 ID:PDA

>>73
神戸の海事は…ね?


76: 2016/06/30(木)00:30:19 ID:B3T

>>74
他の学部無理やからって諦めて海事行くやつとかって将来どうするんかほんまに疑問なんやが
そんなにしてまで神大の名が欲しいのか・・・


83: 2016/06/30(木)00:36:55 ID:PDA

>>76
理系で他なら無理やし海事でええっか精神なんやろな
ちゃんとした就職先探さないなら名前で通るかもしれんし


58: 2016/06/30(木)00:17:26 ID:OFl

>>56
今回の話、そこまで大学のレベル関係あるか?
そらさすがにレベル低すぎたら話が変わってくるだろうけど


62: 2016/06/30(木)00:21:49 ID:ZiS

母数は違えどいい大学でもガ●ジはおるやろ
日本の大学の制度に問題があるんやで
アメリカはみんな必死こいて勉強するで
せやからイッチは肩の力ぬいて大学楽しめばいいじゃん(いいじゃん)
他人なんか関係あらへんわ


65: 2016/06/30(木)00:22:55 ID:ZMK

>>62
普通に遊んでたぞ


67: 2016/06/30(木)00:23:40 ID:KiI

>>65
おんJ民の平均学歴のハーバードさんや!


66: 2016/06/30(木)00:23:25 ID:B3T

>>62
それは思うで
入ったら勝ちみたいなとこ正直あるきがするやで
でもワイもそこまで肩入れて勉強してるわけやないのはわかっててほしい・・・


68: 2016/06/30(木)00:24:05 ID:ZMK

ちゃうで
留学生がおってん


69: 2016/06/30(木)00:25:03 ID:tds

ワイかな?
真面目に授業受けん学生の多さに辟易しとるわ
なお注意は決してせずに将来のライバルを減らしている模様


72: 2016/06/30(木)00:26:06 ID:B3T

>>69
注意は絶対にせんなぁ
ろくでもないやつにまともなこと言っても・・・なぁ


75: 2016/06/30(木)00:28:24 ID:tds

>>72
せやけど、どんな人間にも平等に正しく接しようと考えてるワイにはすごいジレンマやで
でも授業中の私語とか、友達がいるいない関係なくみっともないと思う学生は減っとるんやろうな


78: 2016/06/30(木)00:33:18 ID:ZiS

受験期にもイッチみたいなやついっぱいおったけどワイには理解出来んわ
名前も知らん奴らなんか気にかけんでもええやん
自分が正当な評価貰えるならそれで満足しとくんやで


81: 2016/06/30(木)00:36:22 ID:B3T

>>78
気にかけてないねん
もう別に誰かに仕切れとは言わんけどグループ学習やから、協力してくれなワイがしんどいんやわ
わかってくれるか?
そこ理解してほしいンゴ


85: 2016/06/30(木)00:45:52 ID:ZiS

>>81
せやからグループって言葉にとらわれすぎや
内容が分からんからアレやけどちゃんとやりたいならやる気ない奴ほっといて、やる気あるヤツか協力してくれる奴と勝手に進めればええねん
初めから人に頼らず全部自分でやるくらいでいたらええねんで
ただ気持ちも重々分かるで


87: 2016/06/30(木)00:51:44 ID:B3T

>>85
まあせやな
ワイは根本的に器が小さいというか損得勘定に囚われがちなところがあるからイライラしてまうんやろなぁ
やる気ないな、しゃーないさっさとワイがやってまお!
くらいの気持ちでおったらええんやろな
わかってくれてサンキューやで








スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467211739/



腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
『幽遊白書』コラボカフェの「戸愚呂チョコレートパフェ」がカオス過ぎると話題に!! 100%中の100%ォも完備wwwww
【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
【FF15】4月27日無料アップデートの情報を見た人達の反応
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
CoDシリーズ最新作『Call of Duty:WWII』は第二次世界大戦モノで確定!原点回帰キターーー!!!
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】『To LOVEる』矢吹神がデザインした女子トイレマーク、フェミニストの怒りを買う
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
プリキュアコミカライズ作者、海賊品をTwitterにうpし炎上→謝罪
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
『いちご100%』続編のあらすじが判明!こういうお話になるのか…
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
【!?】横山光輝の「三国志」全60巻72時間無料読み放題と言う孔明の罠を仕掛けられる
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 大学生 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment