留年すると友達居なくなるよな

2016
29
1: 2016/06/28(火)20:06:59 ID:l2V
だから何というわけやないが


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/28(火)20:08:27 ID:UpB
マジでいなくなって草も生えない

3: 2016/06/28(火)20:09:12 ID:l2V
留年する前から彼女は居ないけどな!

4: 2016/06/28(火)20:09:34 ID:UpB
それな
バイト先でつくるやで~

6: 2016/06/28(火)20:10:25 ID:l2V
バイト先は一回り以上うえのオッサンばっかりやし
肉体労働系やからしゃあない

8: 2016/06/28(火)20:11:08 ID:UpB
>>6
カフェでバイトせえよ

9: 2016/06/28(火)20:11:52 ID:l2V
>>8
オープンキッチンの寿司屋が無理だったんや
カフェなんかもっと無理よ

10: 2016/06/28(火)20:12:21 ID:UpB
>>9
なんで無理なんや

11: 2016/06/28(火)20:12:52 ID:l2V
>>10
接客が無理
集中すると睨んだような目になるんや

12: 2016/06/28(火)20:13:06 ID:UpB
>>11
ワイもやで

7: 2016/06/28(火)20:10:26 ID:d0F
ワイも居なくなったけど3人くらいイジリに来てくれたわ

13: 2016/06/28(火)20:16:55 ID:swm
留学じゃなくて留年?
あんなんなるやつおらんやろ

15: 2016/06/28(火)20:18:12 ID:l2V
>>13
理系ではよくある
授業全部真面目に受けてノート取ってても留年する

18: 2016/06/28(火)20:19:48 ID:UpB
>>13
ワイ文系なのに留年したクズやぞ

14: 2016/06/28(火)20:17:50 ID:urm
すごい当たり前の話やんけ・・・

16: 2016/06/28(火)20:18:34 ID:1Ll
>>1
でもお前…
元々友達おらんやん

17: 2016/06/28(火)20:19:27 ID:l2V
>>16
多くはないが10人程度は・・・

19: 2016/06/28(火)20:19:53 ID:nSO
サークルにさえ入ってれば無問題やん

20: 2016/06/28(火)20:20:01 ID:l2V
>>19
辞めたぞ

21: 2016/06/28(火)20:21:04 ID:l2V
奨学金止まる→自分で稼ぐ→バイトの忙しさと勉強の難しさが相まってサークルを辞める

22: 2016/06/28(火)20:21:20 ID:UpB
>>21
まんまワイで草

23: 2016/06/28(火)20:22:43 ID:UuG
なんで奨学金止まったん?

24: 2016/06/28(火)20:23:04 ID:l2V
>>23
留年すると止まるんやで

35: 2016/06/28(火)20:27:41 ID:UuG
>>24
なんやバイト忙しくて勉強できずに単位落としたんと思ってたわ
気を取り直して頑張るんやで

25: 2016/06/28(火)20:23:54 ID:UpB
まぁワイは今年復活したけどな

28: 2016/06/28(火)20:24:26 ID:l2V
>>25
おめでとう
ワイはまだ再申請の結果が来てない

29: 2016/06/28(火)20:26:06 ID:UpB
>>28
イッチ大学どこや

32: 2016/06/28(火)20:26:37 ID:l2V
>>29
日ぺの向かいの大学

34: 2016/06/28(火)20:27:16 ID:UpB
>>32
わからん

36: 2016/06/28(火)20:27:46 ID:l2V
>>34
関西のマイナーな大学で特定怖いので書かん

30: 2016/06/28(火)20:26:09 ID:5eg
留年すると講義で一緒になることも少なくなるししゃーない

33: 2016/06/28(火)20:26:51 ID:UpB
>>30
逆に一緒になって気まずいわ

37: 2016/06/28(火)20:27:53 ID:5eg
>>33
被る講義もあるってことか
留年した本人もその周りもなんとなく気まずいよなぁ

38: 2016/06/28(火)20:28:12 ID:UpB
>>37
自虐ネタにしてるけどな

31: 2016/06/28(火)20:26:17 ID:Qy7
理科大以外は甘え

39: 2016/06/28(火)20:29:27 ID:l2V
1年休学して実質二年ズレてるから同期は卒業したわ

40: 2016/06/28(火)20:29:43 ID:UpB
>>39

41: 2016/06/28(火)20:30:27 ID:5eg
>>39
そのパターンの友達居なくなるは予想外や

42: 2016/06/28(火)20:31:10 ID:l2V
>>41
(学校に)居なくなる
下手したら県外

43: 2016/06/28(火)20:33:22 ID:5eg
イッチは理系なんか?

44: 2016/06/28(火)20:35:20 ID:l2V
そうだよ

45: 2016/06/28(火)20:37:10 ID:5eg
ワイ既卒で所属している研究室の教授の講義手伝ってたんや
実験の担当やったけど留年した子とストレートで上がってきた子が一緒に
なった班はお互いに遠慮があってやりずらそうやったなぁ

イッチはそういう事ある?

46: 2016/06/28(火)20:37:40 ID:l2V
>>45
研究室配属まだや

49: 2016/06/28(火)20:39:24 ID:5eg
>>46
書き方悪くてすまん

年違う子と同じ班になって進めていく科目で気まずいなぁとか思うことあるンゴ?

48: 2016/06/28(火)20:38:13 ID:KMo
高校までのボッチは地獄やろけど大学は平気やろ
ましてやネットもあるんやし

50: 2016/06/28(火)20:47:06 ID:P5b
留年しても友達は居なくならないぞ
自分から避けてしまってるだけで友達は意外と優しいもんや

51: 2016/06/28(火)20:53:56 ID:l2V
>>50
普段会う友達は居なくなるやろ

52: 2016/06/28(火)20:56:35 ID:slW
安心しろ。どうせ作っても卒業したら2度と会わないから



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467112019/

大学留年するからって親が仕送り切りやがったんだけど

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

1 Comments

ななし  

前の学年の友達もいなくならなかったし新しい学年でも仲良くしてもらえた自分は恵まれてたんだなー

2016/06/29 (Wed) 06:20 | REPLY |   

Add your comment