高校受験落ちた奴wwwwwwwwwww

2016
26
1: 2016/06/26(日)14:44:12 ID:a3S
その後どうなった?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/26(日)14:44:31 ID:q2r
よんだ?

3: 2016/06/26(日)14:44:41 ID:a3S
>>2
どうなる?

4: 2016/06/26(日)14:44:50 ID:q2r
>>3
別にどうにもならんよ

5: 2016/06/26(日)14:45:07 ID:a3S
>>4
落ちたあとかなしくならんかったのか

6: 2016/06/26(日)14:45:22 ID:q2r
>>5
なるけど夏休みまで
その後はもう気にならなかったな

8: 2016/06/26(日)14:45:35 ID:a3S
>>6
痩せ我慢だろ

11: 2016/06/26(日)14:45:55 ID:q2r
>>8 まじやで
落ちた直後は卑屈になってたけど

7: 2016/06/26(日)14:45:29 ID:MDu
働いた

9: 2016/06/26(日)14:45:42 ID:a3S
>>7 底辺やん

14: 2016/06/26(日)14:46:12 ID:MDu
>>9
親戚の会社にコネではいったからそこまで底辺じゃない

16: 2016/06/26(日)14:46:34 ID:a3S
>>14
はえ~
今はどんな感じ?

19: 2016/06/26(日)14:47:05 ID:MDu
>>16
結婚して子供2、妻専業、普通に暮らせてる

20: 2016/06/26(日)14:47:20 ID:a3S
>>19
偏差値なんぼくらいの高校落ちたの?

24: 2016/06/26(日)14:48:31 ID:MDu
>>20
いくつだったかまでは覚えてないが、当時は勉強なんてしなかったクズやったからね
今は資格の勉強とか必死にやったからまだマシになったかな

27: 2016/06/26(日)14:49:22 ID:a3S
>>24
ソウカソウカそれならよかったな
俺はわりと努力して臨んだから
それが全部無駄に思えるわw

12: 2016/06/26(日)14:46:04 ID:AhH
高校なんてどこでもいいんやぞ

15: 2016/06/26(日)14:46:23 ID:a3S
>>12
よくねーだろ
糞校からじゃいい大学いけない

17: 2016/06/26(日)14:46:55 ID:a3S
ああああああ
トップ校落ちたのくやぢいいいい

18: 2016/06/26(日)14:47:04 ID:a3S
入学後家庭学習1分もしてねーわ

21: 2016/06/26(日)14:48:05 ID:a3S
人にはその人なりの、負けちゃいけない土俵ってのがあると思うんだけど
それが俺は勉強なんだよ
勉強以外がそれになってるやつは、高校受験ごとき落ちてもなんともないだろうが

25: 2016/06/26(日)14:48:44 ID:q2r
>>21
俺は勉強じゃなかったからまだ救いがあったのかもな

26: 2016/06/26(日)14:49:03 ID:T4G
>>1
第二志望にしてた大学に通ったよ

30: 2016/06/26(日)14:50:28 ID:a3S
ほんとに勉強して落ちたヤツってここにいね)だろ

31: 2016/06/26(日)14:51:34 ID:AhH
1が思ういい大学ってどこ

32: 2016/06/26(日)14:52:50 ID:a3S
>>31
東大京大

33: 2016/06/26(日)14:53:23 ID:Eqy
でいい大学に行ったと?

36: 2016/06/26(日)14:56:38 ID:a3S
>>33
まだ学生

37: 2016/06/26(日)14:56:51 ID:Eqy
>>36
模試うp

39: 2016/06/26(日)14:57:25 ID:a3S
>>37
模試は全部すぐに捨てるからもってない
信じてもらえるかわからんが
駿台で偏差値63くらい

40: 2016/06/26(日)14:58:09 ID:Eqy
>>39
信用なさすぎて笑う

44: 2016/06/26(日)14:59:22 ID:q2r
>>39 今何年?

45: 2016/06/26(日)14:59:32 ID:a3S
>>44
2

41: 2016/06/26(日)14:58:36 ID:Eqy
捨てる必要ないじゃん

46: 2016/06/26(日)14:59:46 ID:a3S
悔しすぎわろた

47: 2016/06/26(日)15:01:52 ID:Eqy
ありえないと思うよ?
信じてるから。

けど万が一現状もっと壊滅的で「ガチればいけるだろ」とか本気で思ってんならmarchすら受からないから諦めて就職しな

48: 2016/06/26(日)15:05:57 ID:Eqy
中高一貫生で早い人はもうそろそろ高校課程が終了する
そんな状態でも落ちる人だっているぞ
甘く見過ぎ

50: 2016/06/26(日)15:15:38 ID:V6z
大学も落ちて一浪
就職も失敗
公務員試験も失敗
ニートになって今はフリーター

51: 2016/06/26(日)16:28:11 ID:zcY
第一志望落ちて第二志望へ
勉強頑張る
大学第一志望受かる
まあ愛知だったから入試制度に救われた感はある



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466919852/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

9 Comments

ななし  

浦和落ちたから武南いった

2016/06/26 (Sun) 21:17 | REPLY |   

ななし  

内申が糞だったから自分の学力の偏差値の学校から2つ下のとこ受けたのに落ちた

2016/06/26 (Sun) 21:30 | REPLY |   

ななし  

※2 消し忘れた
学力の は抜いてね

2016/06/26 (Sun) 21:31 | REPLY |   

ななし  

クラスで一人だけ落ちちゃった女の子は一年間浪人して翌年無事入学。
現在産婦人科の院長だ。

2016/06/26 (Sun) 21:36 | REPLY |   

ななし  

高校受験なら普通滑り止めで何校か別に受験するはずだから
よほどのバカか高望みしなければ高校生にはなれるはず

2016/06/26 (Sun) 22:08 | REPLY |   

ななし  

※1
浦高落ちて武南行ったの?早慶立付属とか栄東とか開智じゃなくて?
俺も県立上位校落ちて私立入ったんだが、時代も変わったんだな

2016/06/26 (Sun) 22:22 | REPLY |   

ななし  

ピンポイントに俺やでー
高校で一浪して、中堅高校に受かって中退して、当時の大検取って
専門はいって、中小就職したわ。
専門にそれなりの高校から来た奴とかいて人生分からんと思ったな。
ただ、履歴書汚れるからおとなしくレールに乗ってる方がよかったなとは思うよ。
あと人生はそれなりに何とかなるよって言いたい。

2016/06/27 (Mon) 00:15 | REPLY |   

ななし  

コメント5に言いたいけど家庭環境とかで自暴自棄になるやつもそれなりにいるよ。
当たり前に生きてるひとばかりではないよ。

2016/06/27 (Mon) 00:18 | REPLY |   

ななし  

>駿台で偏差値63くらい
なんの学部で落ちたのか知らんが、俺のほうが低いのに東大生でなんかゴメん

2016/06/30 (Thu) 12:14 | REPLY |   

Add your comment