睡眠時間が平均2時間のわい そろそろぶっ倒れそう

2016
23
1: 2016/06/23(木)08:13:31 ID:sb5
そろそろぶっ倒れそう



スポンサードリンク

2: 2016/06/23(木)08:14:22 ID:sb5
出来ることなら丸1日ねていたいよ!!!

3: 2016/06/23(木)08:14:26 ID:tVX
平均が2時間なだけで1日1回とは言っていない

5: 2016/06/23(木)08:14:40 ID:sb5
>>3
1日1回だよ!!!

4: 2016/06/23(木)08:14:40 ID:kbL
青山繁晴も2時間睡眠らしい

7: 2016/06/23(木)08:14:59 ID:d6I
睡眠よりおーぷんを取ったイッチはさすが

8: 2016/06/23(木)08:15:23 ID:sb5
>>7
学校むかってるよ!!!

9: 2016/06/23(木)08:16:16 ID:Npd
まともに思考できる?
できるなら教えて

11: 2016/06/23(木)08:16:52 ID:sb5
>>9
できてるよ
かれこれ1年くらいはこの生活
休みの日は15時間はねてる

15: 2016/06/23(木)08:18:27 ID:Npd
>>11
記憶力も支障なし?集中力は?
なにも無いなら真似したい

19: 2016/06/23(木)08:20:08 ID:sb5
>>15
記憶力も集中力にも支障はないよ!
ただどんなに食欲なくてもご飯は食べなきゃだめ

20: 2016/06/23(木)08:21:03 ID:Npd
>>19
おおー、人間って凄いな
俺も試してみるわ

17: 2016/06/23(木)08:19:50 ID:tVX
>>11
寝過ぎ
寝過ぎは逆に疲れるだけ

10: 2016/06/23(木)08:16:24 ID:Kds
時間の使い方下手すぎだろ

12: 2016/06/23(木)08:16:53 ID:7IO
睡眠以外で脳に溜まった老廃物を取ることはできんのだぞ

13: 2016/06/23(木)08:17:24 ID:sb5
バイトとかしてるからかな

14: 2016/06/23(木)08:17:55 ID:sb5
寝たいのに休み以外寝れないはさすがにキツい

18: 2016/06/23(木)08:20:03 ID:d6I
学生の時はよく寝た方が良いよ

21: 2016/06/23(木)08:24:36 ID:sb5
実家暮らしなんだけど
朝4時半起き、5時半まで犬の散歩、5時半から朝食とお弁当作り、6時にご飯食べて7時までに身支度整える。七時十分家出て学校が16時まで。16時半から一つ目のバイトで22時から二つ目のバイト。帰るのは24時くらい。
帰ってすぐ風呂、んでレポートやら何やらでやってたら夜中の2時半

23: 2016/06/23(木)08:30:49 ID:Npd
>>21
キツすぎだろ…超人かよ

24: 2016/06/23(木)08:31:58 ID:sb5
>>23
なれればやっていけるんじゃないかな
さすがに1ヶ月目はフラフラ状態続いたよ
早起きはいつもこの時間帯だったから苦では無い

22: 2016/06/23(木)08:24:58 ID:sb5
学費稼ぐってこんなにも大変なんだな

25: 2016/06/23(木)08:40:48 ID:tSy
立派やな
体調管理には気をつけな

26: 2016/06/23(木)08:43:04 ID:qMx
待て二個目のバイト何やってるんだ?
そんな短時間入れるのなんかあるのか?

27: 2016/06/23(木)08:44:04 ID:sb5
二個目は書類整理とか事務系の仕事

28: 2016/06/23(木)08:44:32 ID:UYZ
突然死するからやめとけ

29: 2016/06/23(木)08:45:11 ID:sb5
突然死したとしても大泣きするほど悲しむひとはおらんから大丈夫や

30: 2016/06/23(木)08:46:00 ID:qMx
それも週7じゃ入れないだろ?
どんなに多くても週6
基本的には週5以下にするはずだが
で、毎日レポートあるわけじゃないだろうから平均二時間はどう考えても盛ったろ?

31: 2016/06/23(木)08:47:00 ID:sb5
>>30
週6だよー
レポートがないときはそのまますやあ出来るけど、ほぼ毎日課題が出てるからつらい
あ、土曜も学校ある

32: 2016/06/23(木)08:47:18 ID:qMx
>>31
専門?

34: 2016/06/23(木)08:47:37 ID:sb5
短大

37: 2016/06/23(木)08:48:30 ID:zM2
俺も、25くらいのときは50時間くらい不眠不休で仕事出来てたけど、今はもう出来なくなった
そんなことできるのも若いうちだけだぞ無理すんなよ

39: 2016/06/23(木)08:49:07 ID:sb5
>>37
そんなことしたら死ぬしか道はなさそう

36: 2016/06/23(木)08:48:06 ID:qMx
年間いくら稼ぐんだ?

38: 2016/06/23(木)08:48:38 ID:sb5
>>36
わかんない
でも税金は払ってるで

40: 2016/06/23(木)08:50:11 ID:qMx
>>38
それって寧ろ損し兼ねなくね?

42: 2016/06/23(木)08:51:26 ID:sb5
>>40
上辺、親が損してるけど実際全部親に返してっから結局わいが払ってるかたちやな

43: 2016/06/23(木)08:53:15 ID:qMx
>>42
だとしたら学費と扶養手当等の損を全部払ってるってこと?
そうなると週6のバイトだけじゃ全然足りなくね?

41: 2016/06/23(木)08:50:31 ID:qMx
お前がというより保護者が

45: 2016/06/23(木)08:56:05 ID:qMx
もっと言うと奨学金借りない道を選択したお前が悪い
留学生とかでたまにいるけど、普通は奨学金を借りる
将来の借金つくりたくなくて今やってるんだったらしょうがないじゃん

46: 2016/06/23(木)08:56:57 ID:sb5
お金の管理は母親任せなんよ
母親からは全部払ってもらってるみたいなこといってもらった

奨学金は借りてるっちゃあ借りてるんだけど、そこまで借りれないんだわ

47: 2016/06/23(木)08:57:29 ID:sb5
矛盾してる感じになってすまんーーー

48: 2016/06/23(木)08:59:42 ID:d6I
オツカレサマー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466637211/

睡眠時間が基本的に12時間以上なんだが
【悲報】睡眠時間3時間…朝食抜き…満員電車…


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

7 Comments

ななし  

若いうちはそういう無理もきくが
長く続けるといずれ必ずガタがくるんやで
健康を削ってる事を忘れずに

2016/06/23 (Thu) 12:16 | REPLY |   

ななし  

目覚ましで起こしてるとか他に一般的な原因らしきものが全く見当たらなくて、急にこれと似たような状態になったんだったら
電力系のアレの可能性が高いから注意した方がいいですよ
耳栓通用しないので気をつけてください

2016/06/23 (Thu) 12:21 | REPLY |   

ななし  

これ=眠れないor睡眠2時間

2016/06/23 (Thu) 12:22 | REPLY |   

ななし  

我慢自慢はみっともないで

2016/06/23 (Thu) 12:27 | REPLY |   

ななし  

脳がヤバそう

2016/06/23 (Thu) 13:11 | REPLY |   

ななし  

こいつはまだ「ボクこんなに頑張ってるんだよースゴいでしょー」と自慢してるだけ。
こういう奴は30越えて同じ事すると思うけど頭がボーッとしたり目がチカチカしてるうちは「オレカッケー」出来るけど、ある日突然真っ赤な血尿が出たり血便や脱肛したり下痢が止まらなくなったりしてから後悔するよこういう奴は。

2016/06/23 (Thu) 13:14 | REPLY |   

ななし  

こういうやつってどっかでぜったい元とってんだよな。仕事中ぼーっとできてたり気抜ける時間あったり。

2016/06/23 (Thu) 14:02 | REPLY |   

Add your comment