みんな高校の授業バックれてる時何してた?

2016
21
1: 2016/06/21(火)12:16:05 ID:2cL
教えてくれ
ちな現役高校生


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

4: 2016/06/21(火)12:19:37 ID:pgQ
屋上で彼女と昼寝

5: 2016/06/21(火)12:19:56 ID:qFi
そら内ポケットのトランジスタラジオよ

6: 2016/06/21(火)12:20:28 ID:cWu
部室で勉強

20: 2016/06/21(火)12:31:45 ID:2cL
>>6
バックレる意味無いやんけ

26: 2016/06/21(火)12:35:38 ID:eU5
>>20
無駄な時間使いたくないとかちゃうん?

28: 2016/06/21(火)12:36:36 ID:ksU
遊ぶためにばっくれたことがない
体調不良で帰って寝るかそれか別教科の勉強をするためにばっくれるか

>>20
欠席しても欠席数が大丈夫でテストでもまず赤点は取らない自信のある教科ならアリやろ
他のヤバい教科の勉強するんや
てか人数や住民の思考の問題でおんjで立てるスレじゃなかったのでは(バックれない人が多いイメージ)

30: 2016/06/21(火)12:37:41 ID:2cL
>>26
>>28
なるほどねー
全教科出来ないからそんなの考えなかった

7: 2016/06/21(火)12:20:45 ID:csp
バックれたことは一度もない

8: 2016/06/21(火)12:21:00 ID:NAx
今って生徒の管理厳しいから保健室とかじゃないとバックレとかできないんじゃない?

13: 2016/06/21(火)12:22:04 ID:pgQ
>>8
これ屋上とか入れなかったわ

22: 2016/06/21(火)12:33:20 ID:2cL
>>8
普通に旧校舎のトイレに居るけど平気だよ

10: 2016/06/21(火)12:21:42 ID:Eii
バックレたことなんてないわカス

11: 2016/06/21(火)12:21:45 ID:Ciw
CD屋と本屋巡りやったわ
懐かしい

21: 2016/06/21(火)12:32:21 ID:2cL
>>11
バリバリの田舎だからそれがきついんや

12: 2016/06/21(火)12:21:57 ID:PcY
図書室で量子力学の本読んでたンゴwwww

14: 2016/06/21(火)12:22:11 ID:5oC
そもそも何故出席してからバックレるのか
最初から仮病使って遊んでたわ

15: 2016/06/21(火)12:22:23 ID:tN0
家で堂々といいとも見とったわ

16: 2016/06/21(火)12:23:01 ID:s3h
バックレるくらいなら
そもそも学校に行かない

18: 2016/06/21(火)12:23:41 ID:DBn
小学生の時のいいとも見る時はなんとも言えない優越感があったンゴねえ

23: 2016/06/21(火)12:33:57 ID:OMy
ワイ、高校なくて今から大学でするけど
食堂で勉強

29: 2016/06/21(火)12:36:56 ID:2cL
>>23
大学ってサボりやすいんでしよ?
羨ましい早く大学行きたいわ
まあ大学行ける成績無いんだけど

31: 2016/06/21(火)12:37:52 ID:Eii
>>29
残当
私立ならどっか行けるやろ

36: 2016/06/21(火)12:40:49 ID:OMy
>>29
>>31
の答
>>32

単位とかあるんやぞ

それにワイは白衣忘れたから始めてサボるし

32: 2016/06/21(火)12:37:56 ID:K5v
大学でサボりやすいってのは単位を落としやすいと言う意味でもある

38: 2016/06/21(火)12:41:39 ID:a8v
>>29
講義サボってたら卒業できなくなったンゴ…
6年在籍して退学届ダシ-よ

39: 2016/06/21(火)12:42:37 ID:OMy
>>38
サボリスギィ

25: 2016/06/21(火)12:35:01 ID:lmU
バックれてもやることないから、授業出ながら内職してたな

27: 2016/06/21(火)12:36:34 ID:RJH
3ヶ年皆勤賞やぞ

33: 2016/06/21(火)12:38:10 ID:VDI
みんなでスーパー銭湯朝からいってた

34: 2016/06/21(火)12:38:19 ID:GHF
普通に教室いてスマホいじってたわ

35: 2016/06/21(火)12:40:07 ID:a8v
朝から授業サボってパチンコ行って午後からクラブだけ出てたら試合出してくれなくなったで

37: 2016/06/21(火)12:41:37 ID:X62
ランチルームで友達と喋ってた

40: 2016/06/21(火)12:42:57 ID:RJH
サボるために大学行くとはこれいかに

42: 2016/06/21(火)12:44:31 ID:OMy
>>40
これ

ま、ワイは白衣忘れたからだけど

44: 2016/06/21(火)12:45:09 ID:RJH
>>42
白衣ゴリ押しニキ好き

48: 2016/06/21(火)12:46:50 ID:2cL
>>40
そう言われてみればそうだ

45: 2016/06/21(火)12:45:27 ID:59w
授業途中にうんこ退室でそのまま終わりまで

49: 2016/06/21(火)12:47:45 ID:k74
>>45
これやってたわ

50: 2016/06/21(火)12:48:21 ID:RJH
>>45
>>49
えぇ...

51: 2016/06/21(火)12:51:54 ID:k74
>>50
授業半分出れば出席になったからな
出席扱いになりつつ授業時間の半分をサボれるという素晴らしい作戦やぞ

54: 2016/06/21(火)14:33:14 ID:2cL
>>51
羨ましい
うちは15分だわまたバックれてしまったけど

47: 2016/06/21(火)12:45:34 ID:qjs
図書館で勉強してた

52: 2016/06/21(火)13:18:10 ID:g6A
バックレなんてやったこと無かったわ
授業の黒板書き写すだけであっという間に授業も終わるし

53: 2016/06/21(火)13:31:35 ID:MK0
>>52
真面目に授業受けてるだけである程度の成績は取れるし真面目にうけたほうがいいと思った(小並感)

56: 2016/06/21(火)15:05:42 ID:cW8
部室にこもってドラゴンボール読破

57: 2016/06/21(火)15:07:06 ID:l0o
海まで徒歩1分だったから、砂浜でタバコ吸ってた

58: 2016/06/21(火)15:29:30 ID:mAo
ストZEROⅡ
週3でやってたは

59: 2016/06/21(火)15:40:19 ID:wsM
わざわざバックレるくらいなら休む



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466478965/

研究室バックレたったwwwwwww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななし  

河川敷でぼんやり。そしたら通報されて警察がきた。
日本の警察はそこそこちゃんとしてる。

2016/06/21 (Tue) 18:21 | REPLY |   

ななし  

パチスロ行ったりゲーセン行ったりしたな

2016/06/21 (Tue) 18:38 | REPLY |   

ななし  

大学は仕組み上サボリが横行しやすいけど
高校でバックレなんて相当なワルだろ

2016/06/21 (Tue) 18:41 | REPLY |   

ななし  

6-7人で公園行って日向ぼっこしてたら、バーバリーマンが来たので全員で追いかけたら、全力で逃げていった。

2016/06/21 (Tue) 20:07 | REPLY |   

ななし  

ワイ学年トップ
高校の自習室に朝からこもるも先生は誰も注意しないもよう
友達もいないもよう

2016/06/21 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Add your comment