就活失敗した奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

2016
14
1: 2016/06/14(火)10:35:15 ID:soA
ワオです
助けてクレメンス

【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
【ネタバレ注意】「いちご100%」の続編でワイ、苦しい・・・・・(画像あり)
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
彡(゚)(゚)「初めて遊ぶゲームやけどワイはゲーマーやから難易度ハードや!




就活間近だが行きたい企業1社でわろた ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww ワイ17卒NNT、とうとう就活サイトからも見放されて号泣 ネトゲ廃人ワイ将、就活マジどうすんだよこれ! 就活が終わってわかったこと 大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ… 久々に就活して面接受けた結果 ワイ就活生、証券会社にしか内定が無くて咽び泣く 就活生ワイ 60社近く受けるも全てお祈りされるwwww 【悲報】ワイ就活生、とうとう内定を諦める 就活生ぼく またまたまたお祈りされるwwwwwww ワイ、就活終了惨め過ぎて泣く 就活生ぼく30社近く受けるも全てお祈りされるwwww 就活失敗した奴wwwwwwwwwwwwwwwwww 彼女が就活しろ就活しろウザいwwwwwwwww 28歳フリーター職歴無しが就活した結果wwwww
2: 2016/06/14(火)10:35:51 ID:94C
わい新卒やが1社しか受からんかった

3: 2016/06/14(火)10:35:56 ID:77X
まだまだたくさん会社はあるぞ
(介護飲食運送)

4: 2016/06/14(火)10:37:15 ID:PkH
仕事選ばなかったらあるからへーきへーき
ハロワで有名企業いったやつおるし行ける行ける

5: 2016/06/14(火)10:37:20 ID:soA
ワイも内定ひとつや
そこそこの高校いってそこそこの大学いってこのままどうにかなると思ってたんやけどなぁ

6: 2016/06/14(火)10:38:16 ID:soA
今までバカにしてきた世の中と人々に土下座して謝りたい
ほんとごめんな……

7: 2016/06/14(火)10:38:19 ID:jlk
内定1つあるなら失敗とは言わんやろ

9: 2016/06/14(火)10:39:22 ID:soA
どうしてもそこには行きたくないんや……
周りそこそこ優秀な奴らだからめっちゃバカにされてるんや……

10: 2016/06/14(火)10:39:55 ID:8Su
なら受けんなや

14: 2016/06/14(火)10:44:32 ID:soA
>>10
有名なとこだけど業界がイマイチなんだよ
業界では有名だが下手に知名度だけある分みんな知ってるからバカにされてる

11: 2016/06/14(火)10:40:22 ID:soA
今まで人や世の中をバカにしてた報いなんや……
ほんとごめんな……許してクレメンス

12: 2016/06/14(火)10:41:07 ID:0b8
公務員一本にしぼったワイ無事死亡

24: 2016/06/14(火)10:50:51 ID:tfH
>>12
同士かな?

30: 2016/06/14(火)10:54:23 ID:0b8
>>24
県庁と市役所も受けるけど行きたくないンゴねえ
国税の論述ミスったのいたすぎる

13: 2016/06/14(火)10:44:08 ID:tbR
無様な敗者よのう

15: 2016/06/14(火)10:44:59 ID:PkH
ワイはニートになりたかった

16: 2016/06/14(火)10:45:20 ID:94C
どの業界か知らんけど有名なところ入れるだけええやんけ…

19: 2016/06/14(火)10:47:16 ID:soA
>>16
世間体さえ我慢できればその企業に行く覚悟はできてる
だけど周りが「ファーwwwwwwwそんなとこ行くんかwwwwwwwwwwwwww」みたいな反応だからどうしても踏ん切りがつかんのや

17: 2016/06/14(火)10:46:04 ID:94C
でかいところならどうせ福利厚生も充実してるんやろ?
羨ましいわ

18: 2016/06/14(火)10:47:05 ID:IeT
ワイ関関同立、無名メーカーの最終面接へ
年収600とか辞めたくなりますよ~人生~

21: 2016/06/14(火)10:48:21 ID:soA
>>18
羨ましい

20: 2016/06/14(火)10:47:31 ID:cWm

いままでの努力全部無駄になったな
無能は努力しても無駄なんだよ

22: 2016/06/14(火)10:48:30 ID:PkH
ニートよりはマシやワイみたいにブラックより有名企業のほうがマシや少し我慢すればええワイはずっと我慢せなあかん

27: 2016/06/14(火)10:51:41 ID:soA
>>22
優しいンゴねぇ
周りに理解ある奴がいてくれたらこんなに苦しむことはなかったんやけどなぁ

29: 2016/06/14(火)10:53:05 ID:PkH
>>27
我慢しろやワイは有名企業いくイッチを妬んどるんやボケ福利厚生ええんやろ?

34: 2016/06/14(火)10:56:59 ID:soA
>>29
悪くはないけどそんな良くもないってとこですかね

23: 2016/06/14(火)10:48:53 ID:0b8
今から一般企業受けるのってもう手遅れ?
首つった方がええんか?

26: 2016/06/14(火)10:51:35 ID:PkH
>>23
大原みたいなの受けやええよ

25: 2016/06/14(火)10:51:30 ID:dMN
ワイ大卒フリーター、自殺を計画中

28: 2016/06/14(火)10:52:24 ID:soA
就活失敗した原因書いていくわ

32: 2016/06/14(火)10:55:51 ID:soA
・早口
・嘘つくのが苦手で自分自身を誇張できない
・明確な目標がなく、やりたいことがない
・世の中をなめてた
・そこそこの大学行ったからなんとかなるとどこかで思ってた
・自分には才能があると思ってた、やればできると思ってた

ざっとこんなもんです

36: 2016/06/14(火)10:58:57 ID:77X
>>32
それが原因と思ってるならイッチの今後の人生が心配やわ

33: 2016/06/14(火)10:56:35 ID:94C
どうせ数社しか受け取らんのやろ

35: 2016/06/14(火)10:57:10 ID:6hM
自動車・保険・不動産営業「よろしくニキーwww」

37: 2016/06/14(火)10:59:01 ID:soA
受けたのは25社です
内定でたのは3社
最初に受けた3つから内定でたけどそれ以降は全部落ちたンゴ……
期限がきて2社は断ってしまいました

38: 2016/06/14(火)10:59:30 ID:soA
最初に上手くいってしまったから勘違いしてこんなことになってしまいました……

41: 2016/06/14(火)11:01:20 ID:0b8
>>38
自虐風自慢にしか見えないぞ

39: 2016/06/14(火)11:00:07 ID:94C
こんだけ内定出て何が失敗や
アホらしい

46: 2016/06/14(火)11:02:31 ID:1Up
ワイもこんなIDやけど内定ないで
もう一回面接チャンスクレメンス…

47: 2016/06/14(火)11:03:20 ID:IeT
>>46
学歴は?

49: 2016/06/14(火)11:04:35 ID:1Up
>>47
早稲田やで
まぁ戸山女子大やが…

51: 2016/06/14(火)11:10:07 ID:IeT
>>49
文学部はなあ……
こう言っちゃ悪いがどの大学でも就職課のお荷物扱いやろ
でも一応早稲田やし多分なんとかなるで

52: 2016/06/14(火)11:12:55 ID:1Up
>>51
いまさら院目指すのも無理やしな…
地元中堅でもいいから取るれるようがんばるわサンガツ

50: 2016/06/14(火)11:05:00 ID:soA
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465868115/




【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
【画像】舞台「ハイスクール!奇面組」のビジュアルwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 就活 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

4 Comments

ななし  

早稲田の文学部は就職悪くないんだよなぁ

2016/06/14 (Tue) 14:25 | REPLY |   

ななし  

正直どの大学行っても面接で話すネタ用意してない奴は落ちるという実体験

2016/06/14 (Tue) 21:58 | REPLY |   

ななし  

仕事選ばなきゃあるってなんだよ。
選ぶために大卒になったのに適当にやってうまくいくやつもいる中で自分は本当になんなんだろう。

2016/06/15 (Wed) 12:57 | REPLY |   

ななーしさん  

なんだこの自虐風自慢

2017/03/21 (Tue) 12:41 | REPLY |   

Add your comment