前の学校で悪さしまくったせいで田舎の学校に行くことになったんだがww

2016
29
1: 2016/04/29(金)19:09:41 ID:Bc2
まじで東京に帰りたい
同級生が4人しかいないんだが...



「一番好きな野球アニメ」ランキング! 「メジャー」や「リトバス」を抑え、ぶっちぎりの1位になったのは…
【朗報】パンチと一緒に炎が出るグローブ登場 拳から火を出してみたい人は是非
【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwww ww
「週刊ヤングジャンプ」もう無茶苦茶wwwww(画像あり)




田舎出身やと都会出て戻って来た時周りの底辺率に驚くよなwwwwwwwwwwwwwwww 田舎に生まれた奴ってよく耐えられるよな ワイ田舎家庭教師、私立というだけでバカにされる 田舎のミニストップ辞めて、市街地にあるセブンで働き始めた結果 ガチの田舎者が初めて東京に行った時にありがちな事 【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない ど田舎住みニートワイ詰む!w 田舎の葬式とかいう闇 時代が逆行しすぎやろ 田舎に生まれるメリットって何もないよな、田舎に生まれたけど負け組だわ 【悲報】田舎生まれワイ、終点のバスで止まりますボタンを押してしまう 地方都市でも田舎でもない県の住みやすさは異常 現実の田舎はクソなんやろ? 田舎に住みたく無さすぎてヤバイ 田舎もんワイ「~じゃん、でさぁ」 関西人「何きどっとんねん、アレルギー出来るは」 俺氏田舎移住民女子小中生から「こんにちは!」と挨拶されてキョドる バカ「田舎に住んでたほうが情緒豊かに育つ」←これ 「田舎だけど住んだら最高」って県はどこ? 田舎ではいい歳して自転車に乗っていると変な目で見られる 前の学校で悪さしまくったせいで田舎の学校に行くことになったんだがww 本当のクソ田舎に住んでるけど田舎者の方が割とえげつない 田舎の病院に飛ばされた医者の俺の生活wwwww 田舎は踏切一時停止をしなくても良いと言った奴、出てこい! 心の豊かさを求めて田舎に就職した。 田舎に都会からわざわざ引っ越してくる奴wwwwwwww 田畑で枯れ草やらゴミを焼く田舎のジジババwwwwwwwwwwww 田舎の奴はなぜあんなに見てくるのか 都会人「ああ~田舎に暮らしてぇ~」
3: 2016/04/29(金)19:10:15 ID:NB6
カンボジアかな?

4: 2016/04/29(金)19:10:30 ID:rkg
盗んだトラクターで走り出せよ

5: 2016/04/29(金)19:10:44 ID:K2l
四人もおるんか
もしかして学校に二クラスも可能あんじゃね?

6: 2016/04/29(金)19:10:51 ID:H6Z
自分の足で歩いて帰ろうぜww

7: 2016/04/29(金)19:11:08 ID:Bc2
引っ越して来ちゃってるから簡単に東京に帰れんよ

8: 2016/04/29(金)19:11:51 ID:Nwn
具体的に前の学校で何したの?

9: 2016/04/29(金)19:12:16 ID:I0m
悪さってなにしたん?
お地蔵さんのお供えでも食ったのか?

10: 2016/04/29(金)19:15:11 ID:Bc2
>>8>>9受験のストレスで友達と喧嘩したことかな
親が言うには都会を離れて田舎でゆっくりしたほうがお前にとっていいだろうとのこと

11: 2016/04/29(金)19:15:21 ID:Bc2
怪我させたのがまずかった

12: 2016/04/29(金)19:16:11 ID:rkg
ざまあ

14: 2016/04/29(金)19:16:57 ID:L9N
ゲジゲジの恐怖に苛まれるがいい

15: 2016/04/29(金)19:17:28 ID:Bc2
>>14
とにかく便所が汚い
洋式の無いし

16: 2016/04/29(金)19:19:39 ID:Bc2
あー帰りたい
成績もかなり上位だったのにちょいと悪さしたらこれかよ

17: 2016/04/29(金)19:21:10 ID:sUu
残当

18: 2016/04/29(金)19:22:18 ID:Bc2
周り田んぼと森しかないからつまんねえ

19: 2016/04/29(金)19:28:19 ID:KJu
高校なら田舎でワクワクする年齢でもないわな。
なに、仕事で左遷された時の予行演習とでも思っとけ。

20: 2016/04/29(金)19:28:54 ID:Bc2
生徒が40人しかいないのもおかしいわ

低学年の勉強の面倒もみなきゃいけないしダルい

22: 2016/04/29(金)19:38:56 ID:KJu
>>20
そんな経験しようと思っても出来るもんやないで。
まあ、嘆いてるのも若い証拠。イッチがこれを糧に出来れば大物になるかもしれへんな。

23: 2016/04/29(金)19:41:10 ID:x07
>>22
こういう奴は何やっても駄目だ

25: 2016/04/29(金)20:18:36 ID:mqU
きっと>>1にはグヘヘな展開が待ち受けているに違いない
良かったな!

26: 2016/04/29(金)20:28:52 ID:Bc2
>>25
どんな展開だよwww
待ってないな多分

29: 2016/04/29(金)20:34:17 ID:mqU
>>26
男女が少ないという事はだな、彼女が出来やすいという事でだな
>>1が言っているほど遊ぶ場所がないという事はだな、する事がないという事でだな
そういう状況に置かれるとだな、若い男女というものは(自主規制)なんだよw

30: 2016/04/29(金)20:43:39 ID:Bc2
>>29
なんで人数が少ないと彼女が出来やすいんだ?
わけわからん

31: 2016/04/29(金)20:46:50 ID:mqU
>>30
こっ、これ以上、言わせるんじゃないwww
まあそのうちわかるさ

27: 2016/04/29(金)20:30:42 ID:H42
まあがんばれよ主人公

28: 2016/04/29(金)20:34:01 ID:HvT
のんのんびみたいな?

32: 2016/04/29(金)20:49:44 ID:Bc2
>>28
今更だけどのんのんびってなんだ?

33: 2016/04/29(金)20:54:05 ID:H6Z
『のんのんびより』ってアニメの事だろ多分

34: 2016/04/29(金)20:55:11 ID:Bc2
>>33
アニメあんま見ないからわかんね
面白いなら見る

35: 2016/04/29(金)20:56:31 ID:0rl
ひぐらしの なんとかってマンガみたいやな

36: 2016/04/29(金)20:57:09 ID:ros
小学生か?
低学年はいたずらしても気づかれにくいからある意味チャンスだぞ
いろいろ教えてやれ

38: 2016/04/29(金)20:59:57 ID:Bc2
>>36今年高2だよ
低学年にいやがらせして何になるんだ?

37: 2016/04/29(金)20:59:14 ID:y99
田舎の学校とか超憧れた

40: 2016/04/29(金)21:01:04 ID:Bc2
>>37
なんも無いんだぞ
夜になると本当に真っ暗でなんも見えん

39: 2016/04/29(金)21:00:57 ID:dDJ
一生が終わったか

41: 2016/04/29(金)21:02:08 ID:lU6
たのしそう

42: 2016/04/29(金)21:03:09 ID:Bc2
>>41
代わってくれまじで

43: 2016/04/29(金)21:03:46 ID:QWu
ストレス怖いね

46: 2016/04/29(金)21:06:38 ID:xEe
田舎の人カワイソス

47: 2016/04/29(金)21:07:36 ID:Bc2
>>46
ちょっと前までは都会の人だったのになあ

48: 2016/04/29(金)21:10:07 ID:bxB
>>47
どこの学校でも就職はできるし進学はできる。

50: 2016/04/29(金)21:12:36 ID:Bc2
>>48
勉強面がめちゃくちゃ不安
授業なんか各自で用意した問題集やらを解くだけだし
自分のが終わったら下の学年の勉強の面倒をみる、って感じ

53: 2016/04/29(金)21:14:50 ID:bxB
>>50
そうか 高校生だっけ?

54: 2016/04/29(金)21:15:44 ID:Bc2
>>53
そうそう
高3までずっとこの学校なのかな
不安だわ

55: 2016/04/29(金)21:16:12 ID:bxB
>>54
都会の学校に戻るのも気まずくないか?
でも。

61: 2016/04/29(金)21:49:52 ID:mqU
>>54
てっきり中学生くらいだと思ってたw
今高2なら彼女作るどこじゃないよな
勉強頑張りなよ

51: 2016/04/29(金)21:13:31 ID:lME
教科書よりも大切な事を学ぶことができる 

56: 2016/04/29(金)21:16:57 ID:QWu
受験のストレス?

57: 2016/04/29(金)21:18:27 ID:Bc2
>>56
中3からずっと受験勉強漬けだったからストレス溜まってた
上級生と喧嘩してひどい怪我させてしまったのが原因

60: 2016/04/29(金)21:21:25 ID:QWu
>>57
効果的な晴らし方を知らなかったんだね

58: 2016/04/29(金)21:19:32 ID:Bc2
友達とも頻繁に喧嘩してたから担任に呼び出されて4者面談よ

62: 2016/04/29(金)21:51:07 ID:I0m
田舎だと確実に学力低下するぞ

63: 2016/04/29(金)21:51:31 ID:yDe
でもよかったな、未成年じゃなかったらお縄だぞ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461924581/



ゲーム   アニメ

【76枚】このGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】アニメーター、本当にブラックだった
【画像】同人作家「コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。」

【衝撃】GTOの作者「藤沢とおる」の現在wwwwww(画像あり)
【速報】モンスターハンターワールド、新モンスター公開される!!!!!!!
【悲報】ガンツ作者、シャフト新作映画『打ち上げ花火』を酷評







関連記事



 田舎 おーぷん 2ちゃんねる

4 Comments

ななし  

オラついたクソガキのために引っ越すとか、保護者英断すぎるだろ。

2016/04/29 (Fri) 23:59 | REPLY |   

ななし  

秘密基地でも作ってろ

2016/04/30 (Sat) 00:42 | REPLY |   

ななし  

子どもだけじゃなくて親も引っ越したならすごいことだ。
仕事や人間関係色々あるだろうに。
愛されてるんだな。

2016/04/30 (Sat) 01:54 | REPLY |   

ななし  

田舎に行けば誰でも癒されるってわけじゃないけどな。不満たらたらでかえってストレス溜めてるっぽいし。
勉強漬けの毎日からいきなり真逆の環境に放り込んで、これで受験失敗したら原因は安易な田舎セラピーに頼った親のせいだな。

2016/04/30 (Sat) 07:44 | REPLY |   

Add your comment