なぜか覚えてる先生の無駄話

2016
29
1: 2016/04/28(木)22:57:18 ID:UdG
「高村光太郎の処女作は道程」

誰が言ったのかとか覚えてないけど妙に頭に残ってる



なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




2: 2016/04/28(木)23:00:14 ID:Fj0
青函トンネルのおじさんの顔

3: 2016/04/28(木)23:04:19 ID:u0E
無農薬野菜は農薬使った野菜に比べて特別体に良いわけではない
環境には優しいけど

4: 2016/04/28(木)23:43:30 ID:ef3
天然記念物ってさ、基本喰うと美味いんだよ

5: 2016/04/28(木)23:44:44 ID:PWc
やたらと無駄話多いのに授業がサクサク進むベテランの先生おったなあ

6: 2016/04/28(木)23:45:59 ID:HdP
ゼットンの吐く炎は1兆度
どんなシーンで言われたか覚えてないが何故か頭に残ってる

7: 2016/04/28(木)23:46:12 ID:Vj0
木村山は凄い

8: 2016/04/28(木)23:46:37 ID:xV5
教えんのクッソ下手くそな癖にやたら話しの上手い物理教師がおったで
高3にもなってクラスでドッチボールやると思わんかったわ

9: 2016/04/28(木)23:46:59 ID:XOV
ライザップやってるセンセの苦労話なら聞いたなぁ

10: 2016/04/28(木)23:47:28 ID:K9w
無駄話というより、「あの人(学年主任)ロリコンだからなぁ」ってポロリと漏らした一言が忘れられない

11: 2016/04/28(木)23:48:15 ID:9uU
いじめられてたからトレーニングしたらワンパンでいじめっ子倒した話

13: 2016/04/28(木)23:49:08 ID:cZK
大学生時代に酒のんで酔っ払って、なんかの人形に喧嘩売ったり、電柱登りだしたりして、 
友人に寮に連れてってもらったそうだが、記憶にない ていう話

14: 2016/04/28(木)23:49:38 ID:vCf
日本で道端に倒れているインド人助けようと車から降りたら別のインド人に車盗まれた話を小一時間した数学の先生元気やろか・・・

15: 2016/04/28(木)23:52:24 ID:sA2
痔について一時間永遠喋ってた体育の先生のケツは元気にしてるやろか…

16: 2016/04/28(木)23:53:37 ID:y8s
ミッキーを池に落としたのでディズニーランドには入れません

18: 2016/04/28(木)23:54:59 ID:4Dd
「smooth」を「スムース」ってカタカナ表記することがあるけど、発音的には「スムーズ」が正解
「スムース」の方がスムーズ感あるけどそれは日本語の感覚で勝手に言ってるだけ
「スムース」なんて発音しちゃいけないよ「スムーズ」のが正解って中学のときの英語の先生が言ってた

19: 2016/04/28(木)23:55:32 ID:ySY
1時間ずっとアニメの話してた数学教師元気にしてるやろか…

20: 2016/04/29(金)00:59:26 ID:NPd
うろ覚えやけど、中学の社会の先生がやった雑談

昔「どれぐらい凄まじいゲテモノを食べられるか」というコンテストがあった
3位候補の男は痰壺の痰をイッキ飲みした
2位候補の男はゲロを食べた
1位候補の男は大便を食べた
それで1位候補の男が予想通り優勝かと思われたが、なんとこの男が気分が悪くなってせっかく食べたウンコを吐いてしまった
これを見た2位候補の男がそのゲロを食べて見事逆転優勝した

22: 2016/04/29(金)01:19:37 ID:HHH
トゥキディデスの『歴史』はつまらない

23: 2016/04/29(金)01:20:31 ID:YV1
狼に育てられた少女

動画見せ付けられたで

25: 2016/04/29(金)01:21:47 ID:cCB
教職員の飲み会で酔っ払って駅のホームから落ちたとき、校長先生から「いっそ死ねばよかった」と言われた話

26: 2016/04/29(金)01:30:26 ID:xLq
パームは手のひらで押し出すように投げろって教わった
なんで持久走のときに話したんだろう

27: 2016/04/29(金)01:41:06 ID:am3
山本五十六の孫の先生が話してた中国での話は面白かった
ハツカネズミがご馳走でコンデンスミルクに漬けてペロリと食うやつとか

29: 2016/04/29(金)01:55:28 ID:jO7
某殺人犯と同級生やった

30: 2016/04/29(金)01:57:07 ID:jO7
>>29
某殺人犯と同級生やったって事件の数ヶ月後に聞いた

31: 2016/04/29(金)02:00:17 ID:FqU
ヤクザに裁判で負けた話(中学の社会科の先生)

33: 2016/04/29(金)02:02:41 ID:f2a
彼氏と喧嘩して殴られて鼓膜破れちゃったとか



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461851838/

4月から社会人だしワイの先生の名言・説教貼ってく
先生「大人になればわかる」←ふーん
林修先生、とてつもない正論をかます
【悲報】しくじり先生に出ても許されない奴wwwwwwwwwwwwwwww




【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

3 Comments

ななし  

リトマス反応を信号機に例えての「青になるから歩かれる」
なにそのダジャレって笑ったけど、今でも青になるのはアルカリ性だなって覚えてるから凄いや

2016/04/29 (Fri) 07:53 | REPLY |   

ななし  

豆腐と納豆は逆
豆を腐らせて作るのに納豆で豆を納めてつくるのに豆腐になってる

2016/04/29 (Fri) 09:54 | REPLY |   

ななし  

クマに遭ったら下り道を全力で駆け下りろ
多分化学の時間だったと思うけど何でそんな話になったのやら

2016/04/29 (Fri) 10:17 | REPLY |   

Add your comment