ゲームアニメ好きオタク「人の趣味を馬鹿にするほうがよっぽどキモイ」

2016
15
1: 2016/03/14(月)16:27:47 ID:UMq

いい年こいてアニメゲームって一般人からしたら無条件で
気持ち悪いんだよなあ、趣味聞かれて躊躇せずアニメゲーム好き
といえるんかなこいつら





スポンサードリンク




派遣をばっくれるのが趣味なんやが
趣味無いやつは釣りすると経済的だし楽しいぞwwww
無趣味無気力無関心辛すぎワロタwwww
履歴書趣味と言う一覧があるんだが1番企業が採用しやすい趣味を教えろ
熱しやすくて冷めやすい典型的なクズが飽きない趣味教えてや
やめて良かった趣味書いてけ
面接官「趣味は?」 キモオタ就活生「趣味はアニメですね!」
コスパ最強の趣味って
ゲームアニメ好きオタク「人の趣味を馬鹿にするほうがよっぽどキモイ」
母親に趣味で集めてるもの捨てられたんだがwwwwwwww
趣味をバカにするやつは総じてクズ!これはガチで
趣味持ってるやつって毎日その趣味やってるの?
周りに趣味合うやつがいない辛さwwwwww
趣味に金使いすぎる奴wwwwwww
趣味に対して全然知識ない奴www
この中でモテる社会人の趣味教えてくれ!!
お前らって何年も飽きずに続けられている趣味ってある? 何年前からやってる?
お前らがやって良かった趣味、失敗だった趣味教えて
三大理解できない趣味「登山」「マラソン」


2: 2016/03/14(月)16:28:18 ID:MvI

アメリカ人の前で言え


3: 2016/03/14(月)16:28:24 ID:9Qh

イッチげきおこやんけ


4: 2016/03/14(月)16:28:56 ID:UMq

わいもオタク気質やけど一般人からかけ離れた人間やと自覚してるで
それをバカにするなって・・・


5: 2016/03/14(月)16:29:11 ID:UMq

特にTwitter


8: 2016/03/14(月)16:30:13 ID:McK

ツイッターくらい許したれよ・・
  現実で言ってたら無論きもいけど


9: 2016/03/14(月)16:30:23 ID:Cb5

別に勝手に軽蔑されるだけやん


10: 2016/03/14(月)16:30:31 ID:OlW

>>1ちゃん、何をそんなに力んどるんや(その目は優しかった)


11: 2016/03/14(月)16:30:32 ID:VST

オタクは人の趣味をバカにしてる模様


15: 2016/03/14(月)16:32:45 ID:UMq

アニメ好きをdisった無垢なjkをアニメアイコンが総叩きする絵
ネットでしかおこらないね


17: 2016/03/14(月)16:36:02 ID:v6Z

人の趣味をとやかく言うなや

でも嬉々として人に押し付けてくるやつは●ね


18: 2016/03/14(月)16:36:08 ID:C0w

趣味に一般人からの印象なんて関係ないだろ
別に迷惑かけてるわけじゃあるまいし
何か?趣味で人格の善し悪しを判断できる能力でも持ってんのか?


20: 2016/03/14(月)16:37:22 ID:UMq

>>18
好きな趣味は?と聞いて「アニメ!」と言ったら100人中95人はきっしょ
と思うやろ。残りの5人はあにおた


25: 2016/03/14(月)16:38:19 ID:nvm

>>20
残りの5人はなんて思うんや?


43: 2016/03/14(月)16:40:06 ID:UMq

>>25
デュフフ仲間になれそうとでもおもう


28: 2016/03/14(月)16:38:35 ID:Jhn

>>20
その95人はキモいアニメを知ってるんやろなあ


21: 2016/03/14(月)16:38:06 ID:ylW

単純な疑問やが
イッチ人のこと言える立場なの?


46: 2016/03/14(月)16:40:38 ID:RCC

アニメ好きって言われても
へー としか思わないんだよなぁ...


52: 2016/03/14(月)16:44:34 ID:nvm

>>46
これ


50: 2016/03/14(月)16:41:25 ID:xz5

自分が傷つくのが怖いんだね


51: 2016/03/14(月)16:43:45 ID:K9U

アニメもゲームもめっちゃ好きだけど「趣味は?」って聞かれたらサーフィンって答えるわ、そっちの方がウケいいし


53: 2016/03/14(月)16:44:34 ID:UMq

>>51
(ネット)サーフィンか


54: 2016/03/14(月)16:45:13 ID:8TC

アニメもゲームも好きだけどそもそも1人でやってるから他人に話す機会がない
>>1みたいなこと言うオタクってアニメ、ゲームを認めろ!キモいとかいうな!ってやたら主張する奴でしょ
昔に比べて市民権得たとはいえ、おおっぴらにする趣味じゃないと思うぞ


56: 2016/03/14(月)16:45:53 ID:v6Z

>>54
ぐう正論


59: 2016/03/14(月)16:48:00 ID:5gJ

>>54
ぐうの音も出ない正論で草


60: 2016/03/14(月)16:49:04 ID:Jhn

>>54
ぐう正


57: 2016/03/14(月)16:46:51 ID:UMq

ゲームはさておき今期のアニメなにがおすすめwwwwとか
ほんとに少数の友達だけだな
初対面で趣味聞かれたら野球観戦以外言えない


58: 2016/03/14(月)16:47:47 ID:nYb

>>57お前が見てるんかい


61: 2016/03/14(月)16:49:22 ID:V6R

大松「それでもお前らがキモイのに変わりないぞ」


64: 2016/03/15(火)09:25:34 ID:4dm

>>61
サンキューマッツ


63: 2016/03/15(火)09:25:06 ID:5wm

おおっぴらにできる趣味ってなんだろう


65: 2016/03/15(火)09:26:29 ID:uc5

>>63
映画観賞とか無難なやつやろ


67: 2016/03/15(火)09:28:53 ID:fJu

>>63
趣味はそもそもおおっぴらにするもんちゃうやろ
どんな趣味してようが結局は当人の評価次第や
イケメンならゲームしてようが映画観てようが一緒やし


69: 2016/03/15(火)09:30:49 ID:5wm

>>67
みんなイケメンになれば万事解決やな


72: 2016/03/15(火)09:33:17 ID:MtK

>>69
どれだけ顔のパーツ整っていようが変なの趣味にするやつは表情がどんよりしてる


70: 2016/03/15(火)09:31:57 ID:Q3T

オタを一番叩いてるのはオタ
悲C


71: 2016/03/15(火)09:32:54 ID:4lI

別に趣味アニメだけですぐ思考停止して馬鹿にするやつはそんなにおらんやろ
大半がそこまで興味ない
日頃の積み重ねとかがあるから馬鹿にするんやろ


73: 2016/03/15(火)09:34:26 ID:Nc5

どんな趣味でも別にええと思うわ
ただそれに興じ過ぎて他の人に迷惑をかけたらアカンって事やろ

写真が撮りたいがために好き勝手する鉄オタの件といい峠を攻める走り屋()の件といい


75: 2016/03/15(火)09:47:47 ID:aWY

いい歳してって感覚がそもそも間違い
趣味は自分で金出すようになってナンボやろ
他人の趣味にケチつけるのは本当に間違い
ただし周りに迷惑かけた奴はしこたま叩くべき


77: 2016/03/15(火)10:30:37 ID:cql

まあ他人には言わんな
他人には運動系の趣味しか言わない


78: 2016/03/15(火)10:38:27 ID:Ap4

そもそもネット住民の時点で全員キモいんだよなあ…


79: 2016/03/15(火)10:41:36 ID:FWE

周りにどう思われるか気にしながらの趣味なんて辛そう


80: 2016/03/15(火)10:43:24 ID:8Rm

映画鑑賞も「評論ぶってそうでキモい」って言われるぞ
これはもう盆栽しかないな


81: 2016/03/15(火)10:44:38 ID:jsh

>>80
波平みたいでキモい


85: 2016/03/15(火)10:45:53 ID:Brv

いい年っつーか実際きもいの多いよな
精神年齢低いの多いやん
三次元はクソとか言うくせに己への批難は許さないという
わいもアニメは好きだが実際アニメ好きってガキ多いと思うで



99: 2016/03/15(火)11:02:25 ID:kEB

クチャラー「クチャクチャラー」

人類「音をたてるな不快や」

クチャラー「人の食い方をジロジロ見てネチネチ指摘する方がよっぽどキモイ!」チャー

の精神と通ずるものがあるな


101: 2016/03/15(火)11:22:25 ID:ew0

いや、趣味を馬鹿にする方のが頭おかしいだろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457940467/




オタクってキツい性格してるキャラ好きになる傾向あるよね
fate、禁書、リゼロ、このすば、まどマギ←こういうアニメが好きなオタクwwwww
昔のオタク「デュフフwwwコポォwww○○たんは俺の嫁!萌え~www」
脱オタクファッションの極意発見したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塾講ワイがJ民にオタクJCが好きなコンテンツ教えたる
ちょっと売れただけでオタクアニメを社会現象って言う奴
三次元の異性が嫌いなのはオタクだけじゃないと思う!
初めてオタクと話したけどすごいな!まず質問を一回目で返してくれない
情弱「スプラトゥーン2が有料!?子供が可愛そうです!無料にすべきです!」
【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
漫画『3月のライオン』作者・羽海野チカさん、読者達の批判が理不尽過ぎてついにブチギレ絶叫!!
最恐ホラー『アウトラスト2』がオーストラリアで一度発売禁止された理由はただの凡ミスだった事が判明www もっとグロいα版と間違えた模様www
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!
ワイ「絵 上達法 で検索するンゴ」グ-グルポチ-→
【画像】平野綾さんの最新写メが天使すぎるwwwwwwwwww
ワンピース作者「ワンピースは少年漫画なのでおっさんや女性の意見は聞きません」
【悲報】デレステ、意味不明な機能を付けてしまう
各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
関連記事

 アニメ ゲーム オタク おーぷん おんじぇい

27 Comments

ななし  

実害が無ければ何だっていいんやで

2016/03/15 (Tue) 13:28 | REPLY |   

ななし  

オタクが市民権を求めてアピールするのはキモいが
オタクに市民権を認めないアピールも同等にキモい
そしてそれらの言い争いは客観的には完全に内輪揉め

2016/03/15 (Tue) 13:45 | REPLY |   

ななし  

黙ってこそっと1人でやってる分にはどうこう思わんが、
それを人前で語ってたらうわぁって思う

2016/03/15 (Tue) 14:05 | REPLY |   

ななし  

うんアニオタ本当にキモいし痛い、あとなんか臭い。あと髪の毛ギトギトしてるの多い

2016/03/15 (Tue) 14:10 | REPLY |   

ななし  

>映画観賞
スパイダメ~ンとかも特殊能力の俺ツエー主人公だから、内容的にはラノベ原作アニメと変わらんハズなんだけどなw
金が掛かってて実写だと印象が違うのか・・

2016/03/15 (Tue) 14:12 | REPLY |   

ななし  

それを言うなら、趣味というものは総じてキモいだろ。
ええ年こいた大人が、生産性もないような
車いじり、ファッション、バンド、サーフィン、アニメ、サッカー、野球、ゲーム、骨董集め、武道、ギャンブル、ヨット、DIY、etc
にドハマりしてる姿を想像してみるといい。くだらないことやってないで働けよってなるだろ。
それでも自己満足のためにやるのが趣味なんだから、他人から認められようとは思わずに、自分のために一生懸命やれよ。
趣味ってのは他人からどう思われようと、自分の幸せのためにやるものだ。

2016/03/15 (Tue) 14:12 | REPLY |   

ななし  

たいていの場合
趣味がキモイんでなくて、本に…

2016/03/15 (Tue) 14:16 | REPLY |   

ななし  

本人が爽やかで清潔感あふれる人物なら何をしようがキモいとは思われない
爽やか清潔ってのは別にイケメンじゃなくてもできる。ハゲは無理。

2016/03/15 (Tue) 14:22 | REPLY |   

ななし  

アニメとゲームは一緒にはしないでおくれ
今のアニメは流石に偏り過ぎだ

2016/03/15 (Tue) 14:49 | REPLY |   

ななし  

他人の行う無害なの事にいちいち口に出さなきゃいけない奴は
それ以外に楽しみが無い哀れな奴なんやで・・・

2016/03/15 (Tue) 14:59 | REPLY |   

ななし  

どんな趣味があっても「少しだけ」を添えた方がいい マニアと思われると引かれるし、自分よりマニアな相手だと面倒だから

2016/03/15 (Tue) 15:00 | REPLY |   

ななし  

オタク見つけてキモいって思うのはしゃーない
俺もオタクやけどオタク見たらキモッって思う
でも、口に出していいもんじゃないで
無垢なJKだろうがなんだろうが人を馬鹿にするようなこと口に出したりネットに書き込んだ時点で叩かれるなり変なのに粘着されるなりは当然
逆もまた然り

2016/03/15 (Tue) 15:01 | REPLY |   

ななし  

※6
ええ年こいた大人が車いじってんのとブヒブヒ言いながら萌アニメ見てんの
どっちがキモイと思う?

2016/03/15 (Tue) 15:09 | REPLY |   

ななし  

※13
どっちもだよ。

2016/03/15 (Tue) 15:31 | REPLY |   

ななし  

それなりに綺麗だったりオシャレな格好してたらオタクだと言っても変な目では見られないぞ
卑屈になるのは自分に自信がないからじゃないの?

2016/03/15 (Tue) 15:51 | REPLY |   

ななし  

空知のアレだ

2016/03/15 (Tue) 15:53 | REPLY |   

ななし  

内容によるんじゃね? このスレ見てて思ったがネット民のが偏見人一倍強そうやな

2016/03/15 (Tue) 16:35 | REPLY |   

ななし  

一方、
アニオタおまえら「服装や髪型に金かけて繕ってるやつ馬鹿じゃねえの?ビリヤードやダーツ、ボウリングの何が楽しいんだよ。誰かといないと遊べないのかよキョロが」

2016/03/15 (Tue) 16:43 | REPLY |   

ななし  

俺もアニメやゲームが趣味やけど、2年前に普通二輪免許取得してバイク購入したから、バイク乗ってブラブラソロツーリングも趣味に追加した。

2016/03/15 (Tue) 17:32 | REPLY |   

ななし  

ツイカス叩きはさすがに人に言えない自覚ありますか
こんな所で 特に なんて強調せんでも
同類のクズいっぱいおるやん、それがまさに壺だから

2016/03/15 (Tue) 19:21 | REPLY |   

ななし  

18
それ言う奴とおれらの趣味をバカにするな、認めろ
という主張してる奴は別だろと異論を唱えてるのを見るが
過去の発言も人物も曖昧になる匿名掲示板だと
絶対矛盾してる両主張を発言してる奴っているはずなんだよな

2016/03/15 (Tue) 23:59 | REPLY |   

ななし  

最近の若い高学歴リア充はアニメ知ってる奴が多い
だいたい進学校に行くとキモオタがいて、勉強って共通の話題があると
そういう奴とリア充が多少話すようになるからそこから広がるんだよな
そして大学に入ると自由な環境が手に入るからアニメを見るようになってしまう
お前らの大嫌いなバカッターで、ごちうさアイコンでアニメの感想呟きまくってるキモいアカウントの中身が現役一橋大生スポーツ万能イケメンだったりするんだよな
一橋でもこれ。京大理系なんかはもっと酷い
ただのリア充だったイケメンがすっかりアニメオタクになってしまう
まあ趣味にアニメが加わるだけでイケメンはイケメンなんだけどな

2016/03/23 (Wed) 12:20 | REPLY |   

ななし  

22
高学歴になる?大学に通ってるけどアニメの話してくる奴にイケメンは少ないぞ
理系ですらそれっぽいやつしかアニメの話なんてしない
高校の時はアニメ見る奴も多かったけど大学に入るとほとんどの奴(特にリア充っぽいやつ)はアニメ見なくなる
他のことで忙しくなるし行動範囲広がるからな
オタクはオタク同士でつるんでる感じ

2016/05/10 (Tue) 02:28 | REPLY |   

ななし  

何にでも批判はあるからいちいち気にしてたらきりないよな

2016/06/02 (Thu) 07:26 | REPLY |   

ななし  

趣味は自由だからしょうがないが、
本当にアニメとか架空の世界のは気持ち悪いから迷惑なんだよな
そこだけは自覚して外ではアニメのことは我慢して欲しい
メディアやビジネスでもグッズや販促にアニメ使うのも辞めて欲しい

2016/07/08 (Fri) 19:40 | REPLY |   

ななし  

2ちゃんやTwitterなんて、漫画やラノベやアニメやオタクでネトウヨってのが多いぞ
今やそれが普通なんだよ

2016/08/22 (Mon) 14:09 | REPLY |   

ななし  

ほんこれな。
お前も自分の趣味を人からバカにされたらどう思うんだよ。って思う。
しかもそれを話のネタにしてバカにしてくる奴ね。
つくづく心の小さい人間だなーってw
自分が人からバカにされたら超へこむくせになw

2016/08/30 (Tue) 16:29 | REPLY |   

Add your comment