【悲報】ワイ将、高校入試で受験番号を恐らく書き忘れる!

2016
28
1: 2016/01/28(木)14:37:34 ID:AQ3
数学の受験番号書き忘れたンゴ…

0点で落ちるかな…



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




3: 2016/01/28(木)14:38:42 ID:mRA
落ちたな(確信)

4: 2016/01/28(木)14:39:00 ID:8PC
なんとかなるやろ(てきとう)

8: 2016/01/28(木)14:41:06 ID:AQ3
落ちたら学校のやつらに合わせる顔無いわ

10: 2016/01/28(木)14:41:17 ID:u9O
イッチここでも名前欄に記入忘れてるで

ちゃんと記入せいや

12: 2016/01/28(木)14:42:16 ID:AQ3
>>10
受験番号だけだったんやで

11: 2016/01/28(木)14:41:53 ID:AQ3
ワイ「余裕やわ!ほな行ってくるで!」
こんなん言った以上マッマにも顔合わせできへん

15: 2016/01/28(木)14:45:22 ID:AQ3
なんカスども必死に考えろや

17: 2016/01/28(木)14:46:27 ID:Sbp
なにを考えればええんや・・・(困惑)

18: 2016/01/28(木)14:46:58 ID:AQ3
ワイがどうしたらええかにきまとっるだろが

19: 2016/01/28(木)14:47:27 ID:Z5g
他の進路について考えとけや無能

20: 2016/01/28(木)14:47:33 ID:Dmx
そんなん前向くしかないやろ

22: 2016/01/28(木)14:48:11 ID:AQ3
もうこれは寿司屋に就職しかないわ

23: 2016/01/28(木)14:48:46 ID:AQ3
将来は銀座にオープンするような寿司屋になるんや!

24: 2016/01/28(木)14:48:55 ID:hAP
コレって大じゅけん(大事件)だよな。ふふw

25: 2016/01/28(木)14:49:30 ID:hAP
イッチさ高校落ちたからって寿司屋になろうとしてるけどその場合親にどう思うか知ってる?

26: 2016/01/28(木)14:49:48 ID:hAP
すめし(示し)がつかない。にゃんつってw

27: 2016/01/28(木)14:50:21 ID:uaH
後期とか無いんか?

29: 2016/01/28(木)14:50:31 ID:AQ3
は?

31: 2016/01/28(木)14:51:01 ID:Xvf
土方になればええやん(ニッコリ

32: 2016/01/28(木)14:51:23 ID:AQ3
土方と寿司屋どっちにしよう

33: 2016/01/28(木)14:51:54 ID:aKR
こんなとこで呑気に書いてるイッチに草
ぼけっとしてる暇あったら大学なり何なりに問い合わせろや

34: 2016/01/28(木)14:52:13 ID:Dmx
>>33
高校やとよ

36: 2016/01/28(木)14:52:44 ID:dXf
はよ電話してみろよ
一生ネタにしたいならここでウジウジしとけ

37: 2016/01/28(木)14:52:49 ID:Atk
>>1
名前さえ書いてれば
高校受験やったらなぁなぁよ

38: 2016/01/28(木)14:53:35 ID:hcY
気付いたら試験の人が言ってくるやで
ソースはワイ

40: 2016/01/28(木)14:54:32 ID:2r2
この時期の高校入試って滑り止めの私立ちゃうんか?

45: 2016/01/28(木)14:56:54 ID:dXf
>>40
私立が全部滑り止めってわけでもないしイッチは頭がいいんやろ(適当)

48: 2016/01/28(木)14:59:55 ID:2r2
>>45
そんな私立難関受けるようなやつが受験番号書き忘れるなんて初歩的ミスしますかね…

51: 2016/01/28(木)15:01:59 ID:dXf
>>48
最初は緊張して見逃したり忘れるのと終わった後は見直しに時間掛けまくったりしたら忘れるんやない?(適当)
俺の友達大学受験で書き忘れて学務に走って行ったらなんとかなったし高校とかもっと緩いやろ

42: 2016/01/28(木)14:56:00 ID:AQ3
マッマがリビングにいて電話が使えない模様

43: 2016/01/28(木)14:56:20 ID:AQ3
マッマには受験番号書き忘れたかもなんて言えへんわ

47: 2016/01/28(木)14:58:15 ID:dXf
>>43
マッマに今小言言われるのと近い未来に文句言われるのとどっちがええんや?
ていうか気付いた時点で有能なんやからそれで怒られたら開き直って「気づいたからいいやないか!」って言えるやんけ

44: 2016/01/28(木)14:56:40 ID:wgC
言え

46: 2016/01/28(木)14:57:26 ID:aKR
なんやそんなんも言えへんお子ちゃまかいな
もしなんかあったときに迷惑かかるんは自分の親やゾ

50: 2016/01/28(木)15:01:54 ID:wli
試験前に受験番号はしっかり書いとけって言われてなかったんか?

52: 2016/01/28(木)15:02:01 ID:AQ3
まぁもしかしたら書いてるかもだしセーフやな

54: 2016/01/28(木)15:04:48 ID:aKR
>>52
アホやなぁ

53: 2016/01/28(木)15:03:43 ID:dXf
せっかくみんな叩きもせず考えてくれてるんだからさ...
釣りやろなぁとしか思われんで

56: 2016/01/28(木)15:05:18 ID:AQ3
もうええわ

57: 2016/01/28(木)15:05:38 ID:wli
お前が見下してる奴もちゃんと受験番号ぐらい書いてるで

58: 2016/01/28(木)15:05:49 ID:AQ3
ワイが落ちたらおんj全部呪うで

59: 2016/01/28(木)15:07:00 ID:dXf
ファーーーーーーwwwwwwww
クズすぎて大草原不可避

61: 2016/01/28(木)15:08:01 ID:AQ3
まぁ落ちてたら寿司屋に就職するンゴ!

62: 2016/01/28(木)15:08:09 ID:wli
VIPでやった方がマジレスニキおるぞ

66: 2016/01/28(木)15:09:15 ID:dXf
>>62
現実を見ようとしてないし多少はね?
解決することも解決しなくなってしまうンゴねぇ...

70: 2016/01/28(木)15:11:35 ID:wli
>>66
ワイやったらめっちゃあせるけどな

おんJでスレ立てしようとは思わん

75: 2016/01/28(木)15:13:56 ID:dXf
>>70
ワイもやな
立てても「ワイ将、入試で受験番号書き忘れるも電話しなんとかする名采配」ぐらいのやつやろ

77: 2016/01/28(木)15:15:09 ID:wli
>>75
そしたら賞賛されてたかもしれんなぁ

82: 2016/01/28(木)15:18:09 ID:dXf
>>77
まあ釣り臭いし釣りじゃなくてもいい社会勉強にはなるんじゃない?

83: 2016/01/28(木)15:19:25 ID:wli
>>82
この時間に普通ネット出来へんもんな

84: 2016/01/28(木)15:22:23 ID:dXf
>>83
推薦ってあったし1教科だけのテストなら出来んことないかもしれない...?
おぼろげやけどワイも一般の2日目はこの時間家でゴロゴロしてたようなしてなかったような...
推薦で決めたらすっげぇ楽なのにな

86: 2016/01/28(木)15:24:16 ID:wli
>>84
あぁそうか
そういやワイも帰って来とったな

63: 2016/01/28(木)15:08:21 ID:AQ3
ハナホジーした手で握るンゴ

64: 2016/01/28(木)15:08:55 ID:wli
中卒なんかいらんけどな

67: 2016/01/28(木)15:09:59 ID:dXf
高校に落ちるのと自分のプライド天秤に掛けて高校に落ちるのを選ぶ奴を見るのは初めてやで

68: 2016/01/28(木)15:10:02 ID:AQ3
一般で受ければセーフセーフ

69: 2016/01/28(木)15:10:44 ID:AQ3
また一般で受ければええんやろ?

71: 2016/01/28(木)15:12:08 ID:AQ3
知恵袋で見たら大丈夫って書いたあったンゴ!

74: 2016/01/28(木)15:13:51 ID:Dmx
>>71
お前のその謎の楽観どっからくるんや

76: 2016/01/28(木)15:14:35 ID:AQ3
>>74
知恵袋舐めんな

72: 2016/01/28(木)15:12:17 ID:AQ3
安心安心

73: 2016/01/28(木)15:12:48 ID:AQ3
ありがとうンゴ!

81: 2016/01/28(木)15:16:56 ID:1UC
どうせ進学先で自虐風に自慢するんやろ?

85: 2016/01/28(木)15:23:14 ID:AQ3
3教科受けたやで
数学やで

87: 2016/01/28(木)15:24:25 ID:dXf
来年度あたりにまたスレ立ててそうやし寿司職人頑張るんやで~

88: 2016/01/28(木)15:25:25 ID:AQ3
まぁ知恵袋曰く大丈夫らしいしセーフセーフ

89: 2016/01/28(木)15:33:26 ID:aKR
知恵袋も結局のとこ知らん奴が書いてるんだよなぁ
そんなんを信じてバカみたらしんどいんはイッチやゾ?

90: 2016/01/28(木)15:39:00 ID:Gjn
1教科位0点でも大丈夫だろ

92: 2016/01/28(木)15:44:55 ID:fSD
マジレスすると終わり

93: 2016/01/28(木)15:50:18 ID:oX5
ワイは高校入試のとき受験番号のところに模試の時みたいに塾のクラスを書いてしまったやで


なお受かった模様



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453959454/

おまえらが人生で一番焦ったことあげてけ!

 なんJ | 悲報 | ワイ | おーぷん | ワイ将 | おんじぇい

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 悲報 ワイ おーぷん ワイ将 おんじぇい

1 Comments

名無し  

中学生からこんなとこおる時点で落ちるやろ

2016/01/28 (Thu) 17:18 | REPLY |   

Add your comment