本日の注目ニュース
 ピックアップ



ワイ(31)、仕事で怒られて泣くwwwwwwwwww

2015
15
1: 2015/10/14(水)20:11:38 ID:BMo
あんな5分間も怒られ続けたら、そら泣くやろwwwwwwww







【悲報】ワイ信金営業マン、仕事が辛すぎて泣く 仕事中に泣いたことある奴wwwwwwwwww 工場の仕事辞めてバイト始めたけど気楽すぎワロタ… 一番楽な仕事wwwwwwwwwww 新入社員だけど、仕事辛いからお前らの会社のクソなとこ教えて お前らが「えっ、この仕事でこんなに給料出るの?」って思った仕事 ワイ(31)、仕事で怒られて泣くwwwwwwwwww
2: 2015/10/14(水)20:12:01 ID:e3i
めっちゃ笑てるやん

6: 2015/10/14(水)20:16:18 ID:BMo
>>2
笑っ照子はここだけや
実際は号泣よ

12: 2015/10/14(水)20:17:46 ID:IyW
>>6
それは普通にメンタル弱いだけやな
よっぽどその上司が人をおどかす天才とかなら別やけど

19: 2015/10/14(水)20:23:55 ID:BMo
>>12
机バンッ!とかあるしビクってなるから
脅かすことには長けとるな

3: 2015/10/14(水)20:12:35 ID:yrG
クビになるわけやないし泣くことあらへんやろ

6: 2015/10/14(水)20:16:18 ID:BMo
>>3
クビ宣告されたら逆に泣かんかもな

4: 2015/10/14(水)20:13:11 ID:xjA
え~ん(笑)

5: 2015/10/14(水)20:14:23 ID:IyW
言うても、五分間も怒られるほどひどいミスやったって自覚あったから泣いたんやろな

6: 2015/10/14(水)20:16:18 ID:BMo
>>5
自覚はなかったんやで
怒られてから気付いた
あとみんなに見られてると思ったら余計に泣けてきたわ

39: 2015/10/14(水)20:56:32 ID:4t5
>>6
自覚なきゃ余計救い用ねーだろアホか

40: 2015/10/14(水)20:59:27 ID:BMo
>>39
怒られてから気付くもんもあるやろ

41: 2015/10/14(水)21:03:19 ID:4t5
>>40
その無能さがアカンて話や

44: 2015/10/14(水)21:14:59 ID:BMo
>>41
無能には無能なりの良さがあればええんやけどなぁ
ないんだよなぁ

45: 2015/10/14(水)21:21:55 ID:KYW
>>44
無いんかい…

46: 2015/10/14(水)21:43:33 ID:BMo
>>45
ないんだよなぁ
強いて言うならメガネ取ったら目が可愛いことくらいか

7: 2015/10/14(水)20:17:08 ID:BMo
だかそんなうぇーん!みたいな泣き方はしとらんで?
みんなの前ではぐすん、ぐすんって感じよ
でもトイレ行ったら号泣よ!!

9: 2015/10/14(水)20:17:43 ID:kn9
怒られなれてなかったら割と来るよな
はたから見たらそんなんで泣くなやって感じやろうけど

17: 2015/10/14(水)20:22:32 ID:BMo
>>9
ワイは怒られ慣れてるやろ思うくらい毎日怒られとんで
まぁ泣くのは週に3回くらいやけどな

10: 2015/10/14(水)20:17:43 ID:I9a
むしろ5分ぐらいしか怒られんで済んだと思えや
部活とかやってたらそんなもんやなかったやろ

17: 2015/10/14(水)20:22:32 ID:BMo
>>10
書道部でごわす

11: 2015/10/14(水)20:17:43 ID:JAv
元気だすんやで

17: 2015/10/14(水)20:22:32 ID:BMo
>>11
さんきゅーな!!

13: 2015/10/14(水)20:19:03 ID:ZRe
泣いてスッキリするんや

19: 2015/10/14(水)20:23:55 ID:BMo
>>13
サンガツ!!!
枕濡らすわ!!

14: 2015/10/14(水)20:19:28 ID:yrG
イッチの泣いてるどころ見て上司はなんて言ったんや?

19: 2015/10/14(水)20:23:55 ID:BMo
>>14
泣いてる暇があるなら仕事しろ言うとったわ
うる覚えやけど

15: 2015/10/14(水)20:19:36 ID:qIc
怒られなれはじめると申し訳なさそうな顔しつつ内心で今日の夕飯考えたりできるでよ

23: 2015/10/14(水)20:25:22 ID:BMo
>>15
そんな達者なことできんわ
泣いてるときはおえおえ言うてるし

18: 2015/10/14(水)20:23:38 ID:yrG
泣くのは最悪の手やで
上司は泣かせて罪悪感感じるけど
そもそもはイッチが悪いんやから
上司はイッチのせいでイラン罪悪感持つハメになったって
考える
更に嫌われるようになるで

27: 2015/10/14(水)20:29:21 ID:BMo
>>18
泣いたらあかんとは思っとるんやけど
涙が勝手にでるんやわ
こんなんゴーグルかけるくらいしか対処法ないやろ
ジョッシはそんなん思っとらんやろな

20: 2015/10/14(水)20:23:56 ID:kn9
泣き過ぎンゴ
確実にいい年して仕事できないダメなオッサンと思われてるンゴ

27: 2015/10/14(水)20:29:21 ID:BMo
>>20
せやろなぁ
周りも泣き虫なデブの天パメガネやと思っとるんやろな

29: 2015/10/14(水)20:30:15 ID:kn9
>>27
天パでデブでメガネなんか…
益々痛々しいンゴねぇ
まぁ負けずに強く生きるんやで

36: 2015/10/14(水)20:52:15 ID:BMo
>>29
このままやったら典型的なダメ男になるな
でもみんなからは「金ちゃん」ってあだ名で言われるくらいの人気者なんやでー

21: 2015/10/14(水)20:24:07 ID:Urc
どういうミスしたんや

27: 2015/10/14(水)20:29:21 ID:BMo
>>21
簡単に言えば報告漏れやな
今日来客あったんやけど上司にも同席願いしとって
その客の来社内容(重要案件)を報告しとらんかって
なんで報告しやんのやー!ってわけや

28: 2015/10/14(水)20:30:14 ID:lj5
>>27
そら凡ミスやね、アカンやん

36: 2015/10/14(水)20:52:15 ID:BMo
>>28
反省してるんやでー

22: 2015/10/14(水)20:24:47 ID:V3x
どうせ毎日嫁に慰めてもらうんやろ
うらやまC

34: 2015/10/14(水)20:49:17 ID:BMo
>>22
嫁なんかおったらこんな苦労しとらんやろなぁ
嘸かしハッピーであろう

24: 2015/10/14(水)20:25:43 ID:3Xk
イッチの気持ちわかるで
ワイも会社で説教されて自分が情けなくなって涙出てきたときあるわ
他の人には見られんようにしたけどな

34: 2015/10/14(水)20:49:17 ID:BMo
>>24
ワイやな
ワイこっそり泣けるところまで我慢できやんと泣いてまうんや

30: 2015/10/14(水)20:35:49 ID:TiV
うーんこの

31: 2015/10/14(水)20:40:33 ID:KDm
安心してクレメンス
今日のワイはクライアントの資料にコーヒーぶっかけたで(ニッコリ

36: 2015/10/14(水)20:52:15 ID:BMo
>>31
お互い頑張ろうなwww

32: 2015/10/14(水)20:40:45 ID:mOQ
しゃーない切り替えていけ

33: 2015/10/14(水)20:41:44 ID:b3A
切り替えるんやで

37: 2015/10/14(水)20:53:20 ID:BMo
>>32
>>33
さんがつ!
明日から切り替えてくわ!!

38: 2015/10/14(水)20:54:40 ID:lpd
5分も怒ることではないような…
ワイの部下がそのミスしたなら「何やっとんねん。まぁええわ次気を付けてな~」で終わりやで

40: 2015/10/14(水)20:59:27 ID:BMo
>>38
お前みたいな上司がええわ
まぁでも先週も同じ内容とまではいかんが
似たようなことで怒られとるんや…

43: 2015/10/14(水)21:11:56 ID:qyx
怒鳴られたあと優しい言葉かけられたら余計に泣くな

44: 2015/10/14(水)21:14:59 ID:BMo
>>43
ワイの席の横が新卒のまっつんなんやけど
泣いて席着いたら「気にしないでくださいね!僕もかなさんより怒られてるんでww」言うて慰めてくれたわ

47: 2015/10/14(水)21:44:36 ID:ztT
偉くなるほど怖いっていう
うちの会社役員会議で大体誰か泣いとるで

48: 2015/10/14(水)21:48:08 ID:YaY
怒られるのはまだ改善の余地があるからやろ
失敗した時に上司が無言というのも嫌やろ

49: 2015/10/14(水)22:42:43 ID:vv5
毎度毎度同じミスする部下に毎度毎度同じ説教をするワイ、情けなくなって飲み屋で泣く



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1444821098/

 なんJ | ワイ | 仕事 | おーぷん | おんじぇい | TOPページへ

◆ 【悲報】これが大学にある張り紙だと・・・?世も末だわ ◆ 【画像】グラビアアイドルがこんな格好でジムに来てたら周りの男はたまらんだろwwwwwwwww ◆ 【完全勝利…】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、許されると思うなよ! 』弁護士と一緒に行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した… ◆ 【頭オカシイ】嫁が俺の父親に包丁突き付けて家から追い出した。嫁「一言でも両親庇ったら離婚だから!」って部屋に篭ってる… ◆ 【唖然】旦那「飲み会がある」私「じゃあ門限11時半ね」→ 私(帰ってこない…玄関のカギ閉めよう)翌朝・・私「外で寝てるwww」 ◆ YouTuber木下ゆうかさん、とんでもないサムネの動画を投稿してしまう ◆ 【悲報】B'z公式、ファンの暴走に頭を抱える ◆ ふかわりょうのコラムがひどいと話題にwww ◆ 【朗報】顔面ガチャで当たりを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に ◆ 【キチ男降臨…】飲食店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』 客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らない! ◆ 路上にいた占い師に「この悪魔!」って叫ばれた。→「こうやって興味を引いて客とってるのかもねー」→軽いノリで占ってもらったら… ◆ 第三次世界大戦が勃発した時に最も安全な国がこちらwwwwwwwwwwwww ◆ 【閲覧注意】意味不明な野球gifが発見される… (※gif画像あり) ◆ 女さん「新幹線で子供が泣いたら耳栓されてショックで悲しくなった!」 ◆ 【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと… ◆ 【頭オカシイ】レストランで頼んだ料理を食べようとすると、隣のテーブルの母親「取り皿使いなさいよ!」→ビンタされた・・・ ◆ 【被害総額300万】ファミレスで。店の外から(ガッシャーーーン!!!)私「ジコ…?一緒に見に行こうA!」→駐車場の塀に乗り上げたAの 愛 車 が… ◆ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・ ◆ 8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在wwwwww 別の問題に悩まされる ◆ 【画像】脱走犯のいる島にリポーターが実際に到着。「そりゃ……捕まらんわ……」

新着記事







 ワイ 仕事 おーぷん おんじぇい

6 Comments

名無しさん  

乙でござる…笑え…ねえええええええorz

2015/10/15 (Thu) 02:53 | REPLY |   

名無しさん  

大の大人が人前で簡単に泣くな。
こいつは小学生のガキかよ。

2015/10/15 (Thu) 02:58 | REPLY |   

名無しさん  

恐竜博士くらいのレベルのしつこさで怒られたら泣いても仕方ないと思う

2015/10/15 (Thu) 03:13 | REPLY |   

名無しさん  

>>1がかわいすぎて抱きしめたいww

2015/10/15 (Thu) 06:55 | REPLY |   

中村木綿子  

私も今日泣いた

2015/12/04 (Fri) 19:11 | REPLY |   

まとめの名無しさん  

勝手に涙出るってことはストレス耐性弱い人なのかもね
体質なら改善は難しそう

2016/01/20 (Wed) 12:48 | REPLY |   

Add your comment