営業中だがサボりすぎて罪悪感がやばい

2016
30
1: 2016/08/29(月)11:35:17 ID:mMB
かといって仕事しようという気にはならない
自由すぎるってダメだわ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/08/29(月)11:35:45 ID:mMB
今週なにしよ

3: 2016/08/29(月)11:35:48 ID:xdo
上司に報告しときますね。

4: 2016/08/29(月)11:36:08 ID:mMB
>>3
やめてくれよ~

5: 2016/08/29(月)11:36:24 ID:2XB
パチンコ行こうぜ

6: 2016/08/29(月)11:36:29 ID:qUo
俺は1回帰ってシムシティして事務所行くわ

7: 2016/08/29(月)11:37:12 ID:MPv
罪悪感感じてるうちは大丈夫だろ
家帰るのも飽きたわ

8: 2016/08/29(月)11:37:47 ID:wel
俺も会社でて今に帰ってきて飯くってるわ

9: 2016/08/29(月)11:43:47 ID:mMB
営業ってもっと大変なもんと思ってたけど
働いてみるとこんなもんだな

10: 2016/08/29(月)11:44:30 ID:mMB
エリアとか持ち場の運とかもあるし
全力でやる気にならんなあ

11: 2016/08/29(月)11:45:08 ID:D6O
先週は映画行ったなぁ

12: 2016/08/29(月)11:45:08 ID:mMB
パチンコとかやったことないし
どーしよー

13: 2016/08/29(月)11:45:46 ID:s6x
カフェで読書

14: 2016/08/29(月)11:45:49 ID:Bk7
この前営業のスレで灼熱地獄の東京歩き回って250万のコピー機毎月売らないとクビになるとか言ってたな

22: 2016/08/29(月)11:54:03 ID:mMB
>>14
大変だな。そう考えれば恵まれてるのだろうか
会議で営業所集まるけど怒鳴り声とか聞いたことない

15: 2016/08/29(月)11:47:07 ID:fWv
仕事ちゃんとできてるならいいんじゃね
できてないからしぬしかない

21: 2016/08/29(月)11:53:15 ID:mMB
>>15
数字を上げるという意味ではやってない
社会人としてならやってるかな?

16: 2016/08/29(月)11:50:36 ID:mMB
というかうちの会社営業なのに全く数字詰められない
やることやってれば問題なし(日報記載、定期連絡)

17: 2016/08/29(月)11:51:11 ID:mMB
その分給料低いけどまあ仕方ないわな~
自由すぎて落ち込むってなんだかなあ

18: 2016/08/29(月)11:51:16 ID:w6T
GPSとかで監視されてないの?

19: 2016/08/29(月)11:51:58 ID:mMB
>>18
されてるよ。でも1時間に一回しか飛ばないし
ちょろちょろ車で動いてたら問題なし

20: 2016/08/29(月)11:52:26 ID:mMB
そもそもGPSなかったら家から出ていないほどの体たらくぶり

23: 2016/08/29(月)11:54:48 ID:nCN
それで給料いくら?

25: 2016/08/29(月)11:55:13 ID:mMB
>>23
手取りで24くらい

24: 2016/08/29(月)11:54:59 ID:a4A
「やることやってれば問題なし」

やってないけど、大丈夫なの?

26: 2016/08/29(月)11:55:51 ID:mMB
>>24
ここでのやることってのは日報記載することくらい
営業マンとしてはやってないな

27: 2016/08/29(月)11:56:43 ID:mMB
今日も17時半で帰るべ。帰ったらなにしようかな

28: 2016/08/29(月)11:57:44 ID:fWv
数字もあがってないってこと?

30: 2016/08/29(月)11:58:53 ID:mMB
>>28
新規なら小さいとこはあるよでも大したグロスにならないから
それを新規っていうのもあれだけど
基本サボってもずっと使ってくれてるから急に減ることはないね

29: 2016/08/29(月)11:58:48 ID:Ef6
ホワイト営業やな
昔はたくさんあった

31: 2016/08/29(月)11:59:46 ID:mMB
>>29
大手に転職も考えたけど数字の詰め方や定時で帰れないことを聞いて別にいいやって感じ。そもそも入れるかわからんけど

32: 2016/08/29(月)12:01:23 ID:mMB
直行直帰ってほんとに人間腐らせるよ
真面目な同期もみんな腐っちゃった

33: 2016/08/29(月)12:02:30 ID:mMB
何か質問なければこのまま寝るよ

34: 2016/08/29(月)12:25:33 ID:DT2
そのまま永眠しとけ

36: 2016/08/29(月)12:32:13 ID:cLU
数字さえ出せば良いから思う存分サボれ

37: 2016/08/29(月)13:49:05 ID:N7n
これだから底辺職は

38: 2016/08/29(月)13:50:31 ID:F0L
これで回ってるのなら羨ましい

39: 2016/08/29(月)13:51:34 ID:6qE
ノルマ達成すればいい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472438117/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

3 Comments

ななし  

ホワイトって…

2016/08/30 (Tue) 13:42 | REPLY |   

ななし  

問題は手取りじゃない。ボーナスですよ。

2016/08/30 (Tue) 14:59 | REPLY |   

ななし  

直行直帰の会社だが、寧ろ直行してない。というか、月に4日しか仕事してない。尚、手取り32万、年収450辺り。やる?営業取れとないだと月1日休みらしいが。。そもそもそんなやつ向いてないしバカ

2016/08/30 (Tue) 17:48 | REPLY |   

Add your comment