会社の新人が人をイラつかせる天才過ぎる

2016
28
1: 2016/08/28(日)19:51:06 ID:wuZ
新人、頼まれてた出前の注目を忘れる

呆れて他の人が出前取る

新人「あ、僕蟹釜飯でお願いします^^」


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/08/28(日)19:52:26 ID:tTE
お前はイライラする天才だな

4: 2016/08/28(日)19:52:50 ID:Crt
東京03かよwww

6: 2016/08/28(日)19:53:41 ID:535
出前の注目

注目ww

7: 2016/08/28(日)19:54:41 ID:ZCi
呆れる前に誰か怒ってやれよ

9: 2016/08/28(日)19:55:31 ID:wuZ
>>7
この前で3回目

8: 2016/08/28(日)19:54:59 ID:Hw5
まあ長い目でみてやれよ

10: 2016/08/28(日)19:55:57 ID:CYh
出前を注目なんてさせてたら
その行為にどういう意味があるのか考え続けてそのうち精神壊れる

11: 2016/08/28(日)19:56:00 ID:4JX
出前のミスくらいいいじゃん
仕事のミスじゃないなら

18: 2016/08/28(日)19:57:34 ID:wuZ
>>11
出前まともに頼めないやつが仕事出来るわけないだろ

12: 2016/08/28(日)19:56:05 ID:WgO
そんな注目したら出前の人恥ずかしがっちゃうよ

13: 2016/08/28(日)19:56:07 ID:Gt4
うちの新人も何か指摘されると二言目には
「いや、違うんです」
「いや、分かってんですけど」
から入るからクソイライラするわ

15: 2016/08/28(日)19:56:25 ID:Crt
>>13
それも東京03でやってたわww

21: 2016/08/28(日)19:58:16 ID:Gt4
>>15
東京03すげえな
新卒コントメインでやってんのかってくらい

14: 2016/08/28(日)19:56:15 ID:535
帰り道待ち伏せしてしめろ

16: 2016/08/28(日)19:57:09 ID:VmV
他は

23: 2016/08/28(日)19:59:12 ID:wuZ
>>16
他は色々あるぞ
遅刻してきて電車が遅延したってうそついたり
何かしょうもない嘘が多いかな

27: 2016/08/28(日)20:02:13 ID:dvN
>>23
学生とか社会に出てないうちは嘘ついてもデメリット少ないからな
社会に出たら嘘吐けば吐くほど自分の立場が悪くなって追い詰められると次第に気づく

17: 2016/08/28(日)19:57:24 ID:dvN
他人のミスにイライラしてんのは自分の仕事に集中できてない証拠だと偉い人は言いました

19: 2016/08/28(日)19:58:00 ID:wuZ
>>17
休憩中だからね

25: 2016/08/28(日)20:01:04 ID:ZCi
「おーい!新人これ注文して!あっ新人注文できないから○○注文頼むわ」
これ毎回したら?

29: 2016/08/28(日)20:02:26 ID:wuZ
>>25
あの子はそれが嫌味だと理解できない気がする

26: 2016/08/28(日)20:01:45 ID:wuZ
あとはトイレに行く回数が異常
一時間に2回は行く

そんで、一回10分戻らないとかもザラ
トイレでうだうだ言いたくないけどちょっと気になるレベル

30: 2016/08/28(日)20:03:04 ID:4JX
>>26
職種なによ?

34: 2016/08/28(日)20:04:34 ID:wuZ
>>30
貿易関係の事務

36: 2016/08/28(日)20:06:15 ID:4JX
>>34
事務かー。なら離席が多いと気になるな
一時間に二回行くってことは相当コーヒー飲んでるんじゃね?

39: 2016/08/28(日)20:07:39 ID:wuZ
>>36
なんか紙パックのジュースをいつも飲んでる
コーヒーは飲んでないかな

28: 2016/08/28(日)20:02:20 ID:PDT
スマホゲーでもやってるんだろうな

32: 2016/08/28(日)20:03:36 ID:wuZ
>>28
それだったら許されないけどな
一応体調悪いの?って聞くけど毎回大丈夫ですって言うし

38: 2016/08/28(日)20:06:46 ID:wuZ
本当は営業しても経験してもらう予定だったけどとても任せられないわ

はー何であれを雇ったし

40: 2016/08/28(日)20:08:27 ID:wuZ
しかも最低一時間に二回だからね
1分以内に帰ってくることもあるし本当謎

41: 2016/08/28(日)20:09:32 ID:4JX
ワイもたまに会社のトイレで大きい方を頑張ってるときがある
その時は少々長く離席しちゃうけど許してな

44: 2016/08/28(日)20:13:19 ID:Bv4
ワイ新人、1日4回15分ほどトイレに行く

45: 2016/08/28(日)20:14:38 ID:dvN
>>44
ワイベテラン、1日2回3分ほどトイレに行く

46: 2016/08/28(日)20:14:54 ID:UtZ
他人のことでいらつくのは未熟だから

47: 2016/08/28(日)20:16:41 ID:PPQ
わい無能1時間に一回5分づつトイレ行く



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472381466/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 会社 おーぷん

5 Comments

ななし  

自分の直属の上司が子供を理由に嘘ついて休む天才だわ
なお皆にバレバレな模様

2016/08/28 (Sun) 22:27 | REPLY |   

ななし  

話を聞く気があるかどうかは文章に一部分だけ誤字を入れればそれに対する反応でわかると偉い人は言いました

2016/08/28 (Sun) 23:57 | REPLY |   

ななし  

なんで雇ったし、とかいう言葉遣いのやつが先輩社員やってる時代だからなあ…

2016/08/29 (Mon) 00:09 | REPLY |   

ななし  

働きたくないなら辞めていいんだよ?ってやさしく言ってあげなよぉ

2016/08/29 (Mon) 00:28 | REPLY |   

ななし  

トイレで株でもやってるんでしょ

2016/08/29 (Mon) 00:51 | REPLY |   

Add your comment