バイト先に必ずおる謎のおっさん古参アルバイターwww

2016
28
1: 2016/08/28(日)14:39:10 ID:MOS
(この年でアルバイト・・・?)



【43枚】おもしろgifクレメンスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】金田一少年の事件簿R、ひっそりとシリーズ最終回を迎える
ソニー、ニンテンドースイッチ向けにソフト販売することを発表wwwww
【画像】絵師「現代の若者の風刺絵を描きました」→深イイと絶賛の嵐




2: 2016/08/28(日)14:40:08 ID:7ua
大企業の社長定期

3: 2016/08/28(日)14:40:47 ID:cDx
アルバイターってなんかかっこよくて草

4: 2016/08/28(日)14:41:17 ID:SnL
潜入捜査にきとる

5: 2016/08/28(日)14:41:33 ID:YOq
社長の現場視察やろなぁ

6: 2016/08/28(日)14:41:48 ID:o09
無職のイッチよりマシやろ

7: 2016/08/28(日)14:41:51 ID:5LV
馬鹿にしてたら数ヵ月後に
取り巻き連れてスーツ着て来店するパターンやな

8: 2016/08/28(日)14:43:19 ID:8mq
正直めっちゃ助かってる

11: 2016/08/28(日)14:44:10 ID:MOS
>>8 あの給与でよーリーダーみたくはたらくでホンマ ワイと時給変わらんのに

9: 2016/08/28(日)14:43:19 ID:MOS
おっさん「ワイ君学生なんやね~どこ大?」

ワイ「(一々詮索しおってお前はなんでその年でバイトしとんか聞いたろか ん?)」

10: 2016/08/28(日)14:43:35 ID:gLz
>>9
聞けばええやん

21: 2016/08/28(日)14:46:45 ID:MOS
社会の闇を見たで こういうふうに底辺バイトをなぁなぁで過ごして人生をつぶす悪い例がな
>>10 嫌や地雷ふみとうないもん なんでバイトしてるんや?とか50越えたおっさんに言えるかいな

24: 2016/08/28(日)14:50:00 ID:2qV
>>21
完全にイッチの想像やんけ
理由も知らん他人の人生をよくそこまでこきおろせるな

22: 2016/08/28(日)14:48:16 ID:gLz
>>21
いや頭の中で聞いたろか?ん?ていきがっててそれはないやろ

27: 2016/08/28(日)14:50:36 ID:MOS
>>22 逆におっさんの立場で新入りに過去のこと詮索されてうれしいかいな?リストラやったら手に負えんで

29: 2016/08/28(日)14:54:31 ID:gLz
>>27
そらうれしくないわよ
おっさんの立場とかじゃなくて、イッチが頭の中でいきがるんならうざいけど聞くのやめとこっていう思考に持っていったらどうやっていうことや

30: 2016/08/28(日)14:56:47 ID:MOS
>>29 やっぱそうよね でも一々粋がるからウザイんよな
自分よりしたの立場ができて明らかに浮かれとるしな 調子のんなや

32: 2016/08/28(日)15:02:54 ID:gLz
>>30
あっおっさん浮かれとるんか
なら話は別な気もしてきた

12: 2016/08/28(日)14:44:28 ID:Lfd
でもそういう人がおらんと店回らんやろ

13: 2016/08/28(日)14:44:34 ID:tYt
いちいち詮索してくるジジイババアほんとうぜ

なお今は仲良しのもよう

14: 2016/08/28(日)14:44:55 ID:PwO
>>13
はなしのネタを探してるんよ

15: 2016/08/28(日)14:45:23 ID:EKn
おったけどメシとか奢ってくれたから好きやったわ

16: 2016/08/28(日)14:45:53 ID:Erm
兼業の可能性はある
自営業とかね

17: 2016/08/28(日)14:45:59 ID:8Bm
ワイのトコにもおったバンドマンの人結構年いってたけど
めっちゃやさしくて頼りになったで

18: 2016/08/28(日)14:46:09 ID:2qV
古参やからてきぱき仕事こなすし優しいし
噂話が好きなのは困ったもんやけど、好きやわ

19: 2016/08/28(日)14:46:29 ID:4hj
60歳超えてるんやろ?

23: 2016/08/28(日)14:49:54 ID:4hj
50代だと早期退職組ちゃうの?

25: 2016/08/28(日)14:50:22 ID:Lfd
イッチもそうなりそう

26: 2016/08/28(日)14:50:25 ID:Iyr
アルバイターとかいう謎のネーミングセンス

31: 2016/08/28(日)14:57:25 ID:MOS
ワイは主婦パートおばちゃのがすきです

33: 2016/08/28(日)15:08:59 ID:g7A
厳しい世の中やねん

34: 2016/08/28(日)15:19:06 ID:4hj
でも実際こう思われてても仕方ないよな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472362750/



【ヤバイ】任天堂のゲームが発売前に違法アップロードされる → 犯人がまさかの〇〇ではと話題に
Dies irae1話の「ギロチンソング」クッソワロタ しかも元ネタあるのかよwwww
【悲報】『異世界スマホ』より売れないアニメが10本もある現実

【朗報】声優・落合福嗣さん、ついに「グラゼニ」で初主演を勝ち取る!!!
『まどマギ』美樹さやかが本当に悲し過ぎる… 最近の美樹さやかのあだ名がこちらなんだけど…
【悲報】終物語後の物語シリーズの登場人物の進路、酷すぎる

若手男性声優のエース、内田雄馬さんに喰われた疑惑がある女性声優一覧wwww
【悲報】ドラクエ10プレイヤーが「パンパン」と発言→GM「BANします」→「ぱふぱふはよくてパンパンが卑猥っておかしいだろ!答えろ!」
宮崎駿が急に引退撤回した理由が判明するwwwwww

【悲報】ハンターハンターの冨樫先生、週刊連載の常識を覆してしまうwwwwww
【悲報】『FGO』ガチャでついに100万円爆死するサラリーマンが現れるwww
『マンガで分かる心療内科』のゆうきゆう氏、10代の女性患者と不誠実な肉体関係か 文春が報道

おそ松さんに出てきた照英がマジで照英でワロタwwww
日本人「つまらない。クソゲー。開発者をクビにしろ…(ネッチネッチクドクド」←この陰湿さどうにかならんの?
【63枚】このGIFよりおもろいGIF持ってる奴おる?wwwwwwwwwwwwwww

高校生「俺らはゲームの進化を一番体験できた世代」
【悲報】今のオタク、伝説のラノベ「とらドラ」を知らない模様・・・
【衝撃】ファミコンのカセットの上にあいていた穴の意味わかる?任天堂が衝撃の事実を回答「実は・・・」

闇が深い理由で声優が変更されたアニメキャラで打線組んでみた
【速報】『干物妹!うまるちゃん』、原作終了する・・・
アニメ史上最大の炎上事件がこちらwwwwwww



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 バイト おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

仲良くなった古参アルバイターは旅人だからアルバイトじゃないとダメなんだって
ふらーっと2,3週間ベトナム行ってきたわーみたいな感じ
そういうロックな生き方ならアルバイトでもかっこいいちゃあかっこいい

2016/08/28 (Sun) 16:15 | REPLY |   

ななし  

50超えてたらむしろなんとなく納得するわ
病気とかのなんかの事情で退職って可能性もいろいろ考えられるし再就職も難しいだろう
30〜40くらいの方が反応に困る

2016/08/28 (Sun) 18:00 | REPLY |   

Add your comment