ワイコンビニ店員お待たせしましたを言わなかったとクレームが入る

2016
27
1: 2016/08/26(金)22:20:51 ID:rO9
なおきちんと言っていた模様


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/08/26(金)22:21:38 ID:cK3
八つ当たりやろ

3: 2016/08/26(金)22:22:10 ID:EcP
うそつけ聞こえなかったぞ

4: 2016/08/26(金)22:22:53 ID:9ZV
よくあることや
気にしないでいこうぜ

5: 2016/08/26(金)22:22:59 ID:rO9
Lチキ頼まれたんやけど何言ってるか分からんから聞き直したんや
多分それやな

6: 2016/08/26(金)22:23:38 ID:rO9
まぁ言わなかったんやけどな

7: 2016/08/26(金)22:23:46 ID:PMx
クレームを受けるところまでが仕事や

8: 2016/08/26(金)22:23:50 ID:VCQ
うーんこの

9: 2016/08/26(金)22:25:08 ID:rO9
そもそも態度悪い客にお待たせしましたなんて言う訳ないやろ
聞き直した時に凄い態度悪かったからこっちもそれ相応の対応しかせんわ

10: 2016/08/26(金)22:25:12 ID:g8d
その場で言えんヘタレなんてほっとけ

11: 2016/08/26(金)22:25:36 ID:VCQ
客は神様なんだよなあ

14: 2016/08/26(金)22:26:40 ID:rO9
>>11
対等な立場やぞ

16: 2016/08/26(金)22:27:01 ID:VCQ
>>14
うーんこの

17: 2016/08/26(金)22:27:36 ID:goT
>>16
本来対等だから(マジレス

18: 2016/08/26(金)22:28:00 ID:rO9
>>16
割とマジなんだよぁ...
サービスでみんなやってるだけやからな?

13: 2016/08/26(金)22:26:31 ID:1mO
ワイ昨夜基●外店員に当たったで

15: 2016/08/26(金)22:27:00 ID:rO9
>>13
ほーん
言うてみ?

23: 2016/08/26(金)22:31:11 ID:1mO
>>15
入店してもいらっしゃいませも言わん
レジにカゴ置いたら無言でピッピしよる
会計終わっても金額言わんし無視して捕まえたポケモンのスクショ撮る
店内撮影するな言うからスクショやゆうても話が通じん
弁当あっためて貰ったけどそのまま全商品キャンセルして退店
最後乱暴にレンジバターンしよったからレンジが心配やったけどクレーム入れたわ

19: 2016/08/26(金)22:28:45 ID:EcP
コンビニ底辺にそんな権利あるわけないんだよなぁ

21: 2016/08/26(金)22:29:59 ID:rO9
>>19
底辺言うけどワイらが居らんかったらコンビニ使えないんやで
有り難みを持てやゴミ客

36: 2016/08/26(金)22:38:23 ID:mWZ
>>19
お前らの為に機械化せんでわざわざやっすい人件費払っとるんやで
有り難みを持てや白糞

38: 2016/08/26(金)22:41:57 ID:rO9
>>36
機械化なんて少なくとも10年は出来んわ
それまでは店員がやるんやからな

39: 2016/08/26(金)22:49:11 ID:mWZ

44: 2016/08/26(金)23:05:51 ID:TVC
>>39
日本での実用性は低いやろ
揚げたてのチッキンや肉まんも無理やし
おでんも無理
納品と収納もやはり人力
しかも問題は万引きだけやないで

20: 2016/08/26(金)22:29:51 ID:VCQ
お前らがどう思おうとそれが正しかろうと間違いだろうと表向きはちゃんと接客せえや

24: 2016/08/26(金)22:31:37 ID:9GM
コンビニ店員に特に立派な接客は求めへんから、最低限の死後とはせいや
なんでスパゲティにスプーンやねん?

27: 2016/08/26(金)22:32:32 ID:rO9
>>24
ワイは聞いてるで?
一様接客はバイト1らしいからな

28: 2016/08/26(金)22:33:35 ID:bAC
>>27
× 一様
○ 一応

最近のガキャホンマアホやなオイ

30: 2016/08/26(金)22:34:35 ID:rO9
>>28
いちいち確認なんてしてられるか阿保

31: 2016/08/26(金)22:35:08 ID:VCQ
>>30
あ行とや行なんだよなあ

32: 2016/08/26(金)22:35:52 ID:rO9
>>31
いちで予測変換に出てくるんじゃボケ
それくらい察しろやお客様

35: 2016/08/26(金)22:38:19 ID:bAC
>>30
その確認を怠るからクレームに繋がっとるんやろなぁ…(嘲笑)

37: 2016/08/26(金)22:40:00 ID:rO9
>>35
ワイ初めてのクレームやったんやびっくりしたわ
普段ミスしてもサラッと誤魔化してたし

25: 2016/08/26(金)22:32:04 ID:VCQ
袋にグッチャグチャに入れるやつ●ね

29: 2016/08/26(金)22:34:09 ID:9GM
あと、わざわざ袋分けて温めた弁当の上にアイスいれるのもやめーや
アホか!

33: 2016/08/26(金)22:35:58 ID:VCQ
普段一様てよく使うから予測変換にあったてこともあるなすまんな

34: 2016/08/26(金)22:36:31 ID:rO9
>>33
ええんやで

40: 2016/08/26(金)22:51:42 ID:gFk
お客様は神様ってのは店員側の心がけであって客が言うことじゃない

41: 2016/08/26(金)22:54:39 ID:uhp
>>40
それネタやで

42: 2016/08/26(金)22:57:08 ID:TVC
>>41
ソースplease



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472217651/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 コンビニ ワイ おーぷん

7 Comments

ななし  

コンビニでもマニュアルはあるだろうし、嫌々やってるなら辞めれば良い。
1が辞めてもすぐに応募もあるだろうしな。
ただ、1に次の仕事があるかどうかは知らん。

2016/08/27 (Sat) 08:07 | REPLY |   

ななし  

>>23ウソくさい。
無言までいいとして、特にポケモン所が。ポケモンが一部の人間が叩いてるから、便乗でのっかた感じが。

2016/08/27 (Sat) 08:32 | REPLY |   

ななし  

死後と、これはなんなんだよ

2016/08/27 (Sat) 08:32 | REPLY |   

ななし  

※2
「ポケモンが」を「ポケモンを」に訂正よろしく。

2016/08/27 (Sat) 08:34 | REPLY |   

ななし  

なぜ自分の態度が良くないのに、人に良くしてもらえると思ってんの?それがまず意味わからん。しかも深夜って店側からみると本来は閉めたほうが利益が出るレベルだよ。サービスだかんね、あれ。

2016/08/27 (Sat) 08:47 | REPLY |   

ななし  

ちょうどさっきコンビニ行ったらいらっしゃいませも有難うございますもなかった上にスキャンして商品ポンポンって投げ置きされたわ。カードも無言で片手渡しだし、久々にイラッとしたわー。

2016/08/27 (Sat) 08:50 | REPLY |   

ななし  

>>23
温めたあとに返品は店によっては迷惑行為で警察沙汰になるからやめとけよ。

2016/08/27 (Sat) 11:51 | REPLY |   

Add your comment