【悲報】バイト(48)が正社員(28)に逆ギレして暴れる

2016
25
1:2016/08/25(木)00:13:40 ID:ZNo
三ヶ月前の出来事
正社員俺(28)本社に1ヶ月研修に行く。
その間にバイトおっさん(48)が入ってきた。
研修より戻り、おっさんと初めて会うが
俺をおっさんよりあとに入ってきたバイトと勘違いする
戻って2日目におっさんに仕事態度と出勤時間等説教される
とりあえず受け流していつも通り仕事して翌日再度説教
その日午後俺が任命式にて支部副長になる
おっさん俺に騙した、詐欺だ等罵詈雑言を浴びせ暴れる
翌日から来なくなる、一週間後呼び出す
支部長と俺とおっさんの三者面談をしおっさんをクビに
翌日不当解雇だと支部長の家に襲撃
警察に捕まる。以上
何か質問あれば

【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

2:2016/08/25(木)00:13:55 ID:gnH
好きな食べ物は?
3:2016/08/25(木)00:14:07 ID:ZNo
>>2
ポテトサラダ
4:2016/08/25(木)00:14:32 ID:gnH
>>3
わかるわ
6:2016/08/25(木)00:15:30 ID:QdH
>>3
良い趣味してるぜ
11:2016/08/25(木)00:20:25 ID:ZNo
>>4>>6
同士よ
7:2016/08/25(木)00:16:12 ID:cCI
おっさんの名前
11:2016/08/25(木)00:20:25 ID:ZNo
>>7
言えるかw
適度に名前付けてくれw
17:2016/08/25(木)00:24:24 ID:Xos
なんで最初の時に立場を明確にしなかったの?
恥かかせようって魂胆があったんだろ!このゲス野郎!!
27:2016/08/25(木)00:28:18 ID:dND
>>17
ガキだろお前
30:2016/08/25(木)00:30:51 ID:ZNo
>>17
おっさんと別部署やねん
22:2016/08/25(木)00:26:28 ID:jYr
48でバイトとかマジでいんの?
つかなんでそいつの年知ってるの?
30:2016/08/25(木)00:30:51 ID:ZNo
>>22
三者面談の時知った
29:2016/08/25(木)00:30:37 ID:oJD
おっさんが逆ギレしたんじゃなくてホントは支部副長なって嫌がらせしておっさんが切れたんじゃねーの?
35:2016/08/25(木)00:38:57 ID:ZNo
>>29
企画部が提案したのを営業部が営業しに行くんやけど
俺が営業部に企画持って言って説明した時、営業部長(29)と
半タメ口で会話してたのと、俺をバイトと勘違いしてるからバイトならシフト通り出てこいと言われる。
バイトと正社員で出勤時間が違う
こっちが口を挟もうなら社会を知らん癖に年上に口答えするなとキレる、周りが説明しても聞く耳持たず
38:2016/08/25(木)00:42:08 ID:GVL
>>35
年上かもしれんがバイト風情でそれはあかんなwww
44:2016/08/25(木)00:47:36 ID:ZNo
>>38
年下が自分より上の職位だったり前の仕事の肩書きを引きずるんだよ中年期は
48:2016/08/25(木)00:59:52 ID:ZNo
>>44
>>38ミスった
前の会社で上の職位だったりすると引きずるのが中年期
31:2016/08/25(木)00:32:53 ID:jYr
最近の中高年ってマジで文明人の脳みそしてないな
詐欺の意味がわからんし
44:2016/08/25(木)00:47:36 ID:ZNo
>>31
周りが説明して俺が正社員と言っても聞く耳持たず
暴れた時何で社員と言わなかった!詐欺だ!の一点張り
32:2016/08/25(木)00:35:53 ID:GVL
まあ、そのおっさん以前いた会社で結構な肩書だったのかもしれんな
んで、リストラにあって仕方なくバイトと邪推してみる

ポテサラもいいが、ツナサラダもいいぞ
44:2016/08/25(木)00:47:36 ID:ZNo
>>32
前の仕事も営業で班長やってたみたいやで
ツナサラダ…認める。
45:2016/08/25(木)00:50:16 ID:jYr
>>44
49で営業の班長ってゴミやん
46:2016/08/25(木)00:56:14 ID:ZNo
>>45
まぁね
36:2016/08/25(木)00:41:05 ID:dND
用は勘違いおっさんをつるし上げたのか
44:2016/08/25(木)00:47:36 ID:ZNo
>>36
ほぼ自滅だけどな
39:2016/08/25(木)00:42:08 ID:jYr
そんなボケたジジイが結構な肩書きのわけないだろ
44:2016/08/25(木)00:47:36 ID:ZNo
>>39
営業部長にも聞いたし履歴書の自己PRにも書いてた
40:2016/08/25(木)00:44:53 ID:zR2
普通に歓送迎会あってお互い自己紹介するだろ
ポテトサラダつまみに飲みながらな
46:2016/08/25(木)00:56:14 ID:ZNo
>>40
研修期間中に部署だけで歓迎会やったみたいやで
41:2016/08/25(木)00:45:26 ID:7WN
顔合わせた時にちゃんと挨拶してないからそういう事になるんじゃないの
46:2016/08/25(木)00:56:14 ID:ZNo
>>41
営業部が出る頃に出勤してたからすれ違いの時におはようございますー位だな企画部のバイトは一時間早いけど
51:2016/08/25(木)01:04:49 ID:7WN
>>46
すれ違い様でも役職と名前言うくらいは出来るでしょ、同じ職場に新しいバイトが入ったって前情報あるなら
前情報無いからそんな挨拶無理でしたーって言うならそこまでのレベルの職場なんでしょ

9割おっさんが悪いってのが前提だけど
52:2016/08/25(木)01:09:06 ID:ZNo
>>51
まぁ一応企画部の〇〇ですーよろしくお願いします位はしたよ
社内勤務の名札には部署名と名前あるんやけど
その名札に本社研修行った人は本社研修員と書かれる
それもあってバイトと勘違いしたんちゃうかね
42:2016/08/25(木)00:46:20 ID:YhY
後輩相手だとしても入って1ヶ月未満の分際で他人に説教かまそうとは思わんよな、普通は
46:2016/08/25(木)00:56:14 ID:ZNo
>>42
仕事態度が気に食わんかったらしいで
年下でバイトの癖に部長にタメ口、出勤時間も他のバイトより遅いそれが説教した理由
47:2016/08/25(木)00:59:27 ID:Uto
前にも似たようなスレがあった気がする
介護の事務所でバイトヘルパーが立てこもる話

事務室の責任者で正社員
しかも、ビルオーナーの息子で物件管理を任されている
そいつを突き飛ばして暴行で訴えられそうになる

という話だった気がする
49:2016/08/25(木)01:01:33 ID:Uto
http://ryusoku.com/archives/4380106.html

あったあったw
これだ
50:2016/08/25(木)01:01:40 ID:ZNo
>>47
そんな事あったんか
やっぱりどの職種でも同じ事あるんやな


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472051620

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 バイト 悲報 おーぷん

7 Comments

ななし  

バイトのおっさんが帽子を叩きつけて帰っていった事があったな。(会社の車に傷つけて黙っていたけど、ドラレコで発覚)

2016/08/25 (Thu) 09:48 | REPLY |   

ななし  

やっぱりおっさんって使いづらいよな。
よく言えばこだわりが強い、こっちからみたら単に対応力がないだけなんだけどな。

2016/08/25 (Thu) 10:12 | REPLY |   

ななし  

なんでそんな対応力の無い奴ばかりがいるところに勤めてるんだよw
そもそもがおかしいわw

2016/08/25 (Thu) 10:24 | REPLY |   

ななし  

せめて最初の投下の際に、
説明するも若い奴は黙れとか言われて聞く耳持たず
みたいな一文が欲しかった…。

2016/08/25 (Thu) 12:31 | REPLY |   

ななし  

※4説明してないんだもん!w

2016/08/25 (Thu) 13:00 | REPLY |   

ななし  

※35みたいに後からおっさんが聞く耳持たないとか出来事言うのは何で?スレ伸ばしたいから?最初に言えばよくない?

2016/08/25 (Thu) 13:44 | REPLY |   

ななし  

前に出戻りだから後輩って騒いでた奴おもいだした

2016/08/25 (Thu) 14:09 | REPLY |   

Add your comment