コミュ障ワイ君、バイト先でリア充君に差を見せつけられ無事死亡www

2016
24
1: 2016/08/24(水)21:23:07 ID:e1S
ワイとリア充君は同じ時期に採用された同い年のバイトなんやが
バイトの先輩がワイに
「バイト楽しい?」
って聞いてきたんや。ワイは焦ってしまって笑顔で
「あ・・・っ、えっ、、楽しい・・・です。楽しいですはい。」
って答えたんや
そしたら先輩は驚いた顔で
「え?楽しい?まじで?」
と言ってきたンゴ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

3: 2016/08/24(水)21:24:23 ID:e1S
ワイは楽しくないのに楽しいって言っちゃったから焦りながら
「あの、レジとかピってするの楽しいです・・・」
って言ったら先輩は
「あ、そう・・・それは良かった」
って言って会話は終わった

8: 2016/08/24(水)21:26:01 ID:qsc
>>3
>レジとかピってするの楽しいです

9: 2016/08/24(水)21:26:08 ID:Wm3
レジとかピってやるの楽しいです←wwwwwwwww

17: 2016/08/24(水)21:29:52 ID:e1S
>>8
>>9
ほんまになんて答えればええかわからんかったンゴ

6: 2016/08/24(水)21:25:26 ID:itA
リア充くん登場しなくてかわいそう

11: 2016/08/24(水)21:26:57 ID:e1S
その後リア充君がやってきて
先輩はリア充君にも同じ質問したんや
そしたらリア充君は
「えー!全然楽しくないですよ!!!!バイトって基本だるいじゃないっすかあ」
などと失礼なことを言い放ったんや
ワイはこいつやらかしたなって思ってたんやが
その後なんとリア充君怒涛の追い返し!
「先輩とご飯とか行けるんやったらバイトも頑張れるんすけどねぇ~」

13: 2016/08/24(水)21:28:09 ID:e1S
先輩も嬉しそーな顔して
「えー、ほんならご飯行こうや!最初だけ奢ったるわw」
「嬉しーwwww最初だけじゃなかったらもっと嬉しーwww」
「何やねんお前ーwwwいついくー?」

以下盛り上がり

14: 2016/08/24(水)21:28:27 ID:e1S
そのときのワイ君は地蔵と化していた模様

15: 2016/08/24(水)21:29:14 ID:e1S
ワイは思った
リア充とコミュ障は同じ人間と分類してはいけない

18: 2016/08/24(水)21:29:54 ID:mzZ
そんときに「よっしゃーワイ今日は食べまくるわwww」っていきなり入ってけば良かったんやで
そしたらこの先バイト中は会話とかいらなくなる

20: 2016/08/24(水)21:30:34 ID:e1S
>>18
嫌われてて草

19: 2016/08/24(水)21:30:29 ID:tHD
そんなことでくよくよするとかアホらし
金稼ぎの為に行っとるんやろが

22: 2016/08/24(水)21:31:15 ID:e1S
>>19
そういう日常のささいな場面でも差を見せつけられ涙不可避ですよ

29: 2016/08/24(水)21:33:50 ID:tHD
>>22
根アカと根暗の差でこそあれ、優劣じゃない
バイトへ熱心に取り組めば真面目さとしてイッチは評価されるんや
ベクトルの違うところで努力しろや

30: 2016/08/24(水)21:35:07 ID:e1S
>>29
まあワイも真面目やから仕事できへんってわけじゃないけどリア充君はワイより仕事できそうやねんよなぁ

33: 2016/08/24(水)21:36:21 ID:itA
>>29
これ
不器用な人間が好きな人もおるし

38: 2016/08/24(水)21:43:03 ID:e1S
>>33
おるかもしれへんけど一部やで
ほとんどのやつらはリア充君みたいなやつが好きなんやで

41: 2016/08/24(水)21:44:44 ID:mzZ
>>38
リア充が好きっていうか、リア充が好意的に接してくれるから好きになるんよな
誰だって他人から好かれるのは嬉しいもんやし

43: 2016/08/24(水)21:47:48 ID:e1S
>>41
ワイもそんなふうに接したいけど相手に気使ってなかなか踏み込めへん
リア充君見てて思うけど、踏み込みすぎへんギリギリのラインをうまいこと見計らって接してる気がするねんよなぁ

47: 2016/08/24(水)21:53:21 ID:mzZ
>>43
わかるやで
でも踏み込めないなら踏み込めないで、それなりの話題を振ればええんやで
昨日何してたとか、夏どっか行ったかとか最初はそんなレベルで

まあワイもコミュ力増えてもコミュ障やった本質は変わっとらんからわかるけど、たぶんイッチも自分から接するのが怖いんよな
「この人ワイから話しかけられて嫌な気持ちになったりせんやろうか」みたいな

21: 2016/08/24(水)21:30:36 ID:thp
本物のリア充やったら、そのご飯に行くのにお前も数に入ってるからな覚悟しとけよ

23: 2016/08/24(水)21:31:50 ID:e1S
>>21
絶対行きたくない
てか多分今日もうご飯行ってるやろうからワイはカウントされてない

26: 2016/08/24(水)21:32:54 ID:0vf
一言一言に後悔するのはコミュ症の特徴

28: 2016/08/24(水)21:33:45 ID:qsc
>>26
まワ晒

27: 2016/08/24(水)21:33:31 ID:e1S
>>26
ワイやんけ
楽しいですって答えたことも、レジとかピッてするの・・・って答えたのも発言しながら絶望してたわ

34: 2016/08/24(水)21:37:27 ID:mzZ
>>27
コミュ障は治せるやで
ワイは21歳頃までコミュ障やったけど、特訓したら今は初対面の女の子を口説けるレベルまでコミュ力上がったわ
自信が付くから雰囲気も変わって良いことだらけやで

35: 2016/08/24(水)21:38:23 ID:0vf
リア充の発言に失礼って思う辺りホントに真面目なんやね

36: 2016/08/24(水)21:39:23 ID:rB7
>>35
先輩に失礼やないんか?

42: 2016/08/24(水)21:46:10 ID:e1S
>>35
失礼やろ!って思ったけどよく考えたら先輩も社員じゃなくてバイトやし失礼でもなかったわ

44: 2016/08/24(水)21:50:09 ID:zlz
リア充君「このへんにぃ、上手いラーメン屋の屋台、あるらしいっすよ」

リア充君「じゃけん夜行きましょうね~」

45: 2016/08/24(水)21:52:15 ID:e1S
>>44
そうそう
リア充ってなんであんな店よく知ってるんやろ
地理にも何故か強いしな

49: 2016/08/24(水)21:56:09 ID:mzZ
>>45
友達と行くからやで

46: 2016/08/24(水)21:53:12 ID:e1S
バイトのラインでもワイだけまだなにも発言してないンゴwwwwww
同時期に入ったリア充君は突っ込んだりボケたりしてガンガンLINE送りまくってるのにwwwwww



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472041387/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 バイト ワイ リア充 おーぷん

5 Comments

ななし  

>>「あの、レジとかピってするの楽しいです・・・」
すまん 妙にワロタw

2016/08/24 (Wed) 22:36 | REPLY |   

ななし  

まぁこれから努力していけばええやん
そのリア充の発言にたいして失礼って思えるあたりきちんとした人なんやろなぁって

2016/08/24 (Wed) 23:11 | REPLY |   

ななし  

1の方が好感持てるけどな。
リア充くんと先輩は似た者同士なんじゃない。

2016/08/24 (Wed) 23:32 | REPLY |   

ななし  

3 よう、コミュ症非リア充くん

2016/08/24 (Wed) 23:43 | REPLY |   

ななし  

嘘でも取り繕う必要がある時とない時を見極めない人間は面白くない。
この場合、本心を言うべきだろ。ソッチの方が面白いし

2016/08/25 (Thu) 10:24 | REPLY |   

Add your comment