スーパーでバイトしてるんだがお前らちょっと来い

2016
20
1: 2016/08/20(土)11:26:37 ID:wsi
商品を適当な場所に置くな
ぶっ●すぞ


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/20(土)11:27:15 ID:m3G
金もらっとぅお前が直せや

3: 2016/08/20(土)11:27:19 ID:ZQV
適当なら問題ない

4: 2016/08/20(土)11:27:28 ID:R9w
ウインナーくらいいいだろ

8: 2016/08/20(土)11:29:22 ID:wsi
>>4
いいわけないだろ
死にたいか

5: 2016/08/20(土)11:27:47 ID:sXu
レジ前のお菓子コーナーに生肉置いていくババアのことか

6: 2016/08/20(土)11:28:09 ID:Sxa
わかる学生とおばはんに多い

7: 2016/08/20(土)11:29:03 ID:J9w
めっちゃシャッフルしてく

13: 2016/08/20(土)11:30:18 ID:wsi
>>7
どうせやるならやりまくってくれ
営業妨害で逮捕するから

18: 2016/08/20(土)11:31:28 ID:J9w
>>13
お客様は不動明王って言葉を聞いたことないのか

19: 2016/08/20(土)11:32:03 ID:wsi
>>18
客はそうでもお前は客じゃない
帰れ

9: 2016/08/20(土)11:29:51 ID:eIZ
柄悪くて草

10: 2016/08/20(土)11:30:11 ID:w7M
チルドを常温のとこに置いてる奴頭おかc

11: 2016/08/20(土)11:30:13 ID:GUM
この間ヨーグルトをお貸し売り場に置いといた

16: 2016/08/20(土)11:31:11 ID:wsi
>>11
お前のせいでそのヨーグルトは廃棄になるんだけどどうも思わんの?

21: 2016/08/20(土)11:33:16 ID:GUM
>>16
だって俺神様やし

14: 2016/08/20(土)11:31:01 ID:K2Y
アイスを生肉コーナーに置いていくぅ

15: 2016/08/20(土)11:31:05 ID:zlk
ワイ、スーパーの社員生肉を常温に置かれ憤慨する

17: 2016/08/20(土)11:31:18 ID:ZTl
おつとめ品コーナーをいちいち整理していく俺の婆さんはどうなんや

23: 2016/08/20(土)11:34:18 ID:wsi
>>17
別にいいけど痴呆かなって思う

30: 2016/08/20(土)11:37:39 ID:xtN
>>17
おつとめ品ってなに?

33: 2016/08/20(土)11:38:39 ID:w7M
>>30
頑張ってもう直ぐ定年迎える商品達

35: 2016/08/20(土)11:39:13 ID:xtN
>>33
ありがとう

20: 2016/08/20(土)11:32:51 ID:w7M
100円の商品買って350円の商品ダメにしていく奴

22: 2016/08/20(土)11:34:10 ID:fyL
バイト風情がなに吠えてんだか

24: 2016/08/20(土)11:34:19 ID:sXu
全く関係ない棚に置いてある奴って不審物扱いで即廃棄なんだろ?

27: 2016/08/20(土)11:35:38 ID:wsi
>>24
この時期の生鮮品なら100%廃棄

28: 2016/08/20(土)11:35:53 ID:3x4
肉がチルドに置いてないの見るな。マナーないな

29: 2016/08/20(土)11:37:07 ID:JSc
これはいつも疑問だな。
なんでちゃんと戻さないんだろう・・・
かごごと放置の人もおらん?

37: 2016/08/20(土)11:39:46 ID:wsi
>>29
なんぼでもおるわそんなん
数十メートルも歩けない人なんだろうな

39: 2016/08/20(土)11:40:31 ID:w7M
>>37
トイレ行く時にその辺にカゴごと置いとく時はある

40: 2016/08/20(土)11:41:57 ID:wsi
>>39
それもやめて欲しいけど10分で戻ってくるなら許す

32: 2016/08/20(土)11:38:16 ID:fyL
まあ店員も暇だろうし、仕事増えていいんじゃね

38: 2016/08/20(土)11:40:18 ID:wsi
>>32
暇に見えるなら仕事代わってくれよ

41: 2016/08/20(土)11:42:03 ID:fyL
>>38
なんで低時給の底辺バイトやらなあかんねん メリットないやん

43: 2016/08/20(土)11:43:36 ID:w0r
でかいスーパーは購入しないものを返す専用コーナーを
レジ手前に作ったらいいんじゃね

44: 2016/08/20(土)11:44:08 ID:w7M
>>43
店内のスペース位歩いて返しに行けよw

45: 2016/08/20(土)11:44:35 ID:wsi
>>43
そんなん作ったらバイト辞めるわ

46: 2016/08/20(土)11:45:08 ID:lie
元に戻せない人って家の中ごちゃついてそう

52: 2016/08/20(土)11:50:55 ID:w0r
うちのあたりはジジババばっかりだから
戻しに行けない人もいるだろうなあと見てて思う
若い健康な人なら戻せよとは思うが
レジでこれいらん言う人もいるらしいが

54: 2016/08/20(土)11:53:34 ID:wsi
>>52
本当に歩くのがしんどい人なら近くの店員にでも渡してくれればいい
そのまま放置されるのが一番困る

61: 2016/08/20(土)12:00:34 ID:Y9R
スーパーの店内を5℃にしとけば破棄にならんくね?

62: 2016/08/20(土)12:02:04 ID:9PN
>>61
それだとお前ら寒いとか言ってクレーム入れるだろ

63: 2016/08/20(土)12:02:24 ID:wsi
>>61
エアコン代も商品に上乗せするけどいいの?

65: 2016/08/20(土)12:03:17 ID:9PN
ちゃんと元の場所に戻せや池●共
仕事増やすな

66: 2016/08/20(土)12:05:37 ID:sXu
賞味期間近のパンが入ってるコーナーでパン投げて遊ぶクソガキもなかなか

68: 2016/08/20(土)12:06:08 ID:Y9R
>>66
(゜д゜)

71: 2016/08/20(土)12:15:45 ID:5eV
美味い棒の横にZIMAが横たわってたのはワロタ

72: 2016/08/20(土)12:19:57 ID:5Mp
わかる
コンビニだけど勝手に検品してない商品とるやつも●したくなる
スーパーだと大変そうだな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471659997/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 バイト スーパー おーぷん

3 Comments

ななし  

分かる~トライアルとかまぁヒドイよ!!

2016/08/20 (Sat) 15:48 | REPLY |   

ななし  

徹底的な面倒くさがりなんだろう
そんな奴らは息をして心臓を動かすのも面倒に思ってくれや

2016/08/21 (Sun) 01:21 | REPLY |   

ななし  

仕事云々以前に人としての品性を疑うわ
日本人じゃないんだろうなーきっとなー

2016/08/23 (Tue) 22:32 | REPLY |   

Add your comment