上司「ワイ君はもっとやれる人だと思ってたのになぁ…」 ワイ「……。」

2016
19
1: 2016/08/18(木)23:19:16 ID:3a3
ワイ「まぁ、勘違いや間違いは誰にでもありますよ!(笑)」

ワイは殴られ警察に通報。暴走を止めない上司から逃げてワイはトイレへ
「もうあんたはおしまいや!笑」
トイレの鍵を閉めて嘲笑うワイを相手に上司はドアへ怒りのローキック

警察突入、怯えるふりをするワイ、なおも怒る上司、びびる同僚
無事上司は連行され、ワイは傷を見せつけるようにトイレから出た


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/08/18(木)23:20:00 ID:3kW
愉快な職場やな

3: 2016/08/18(木)23:20:31 ID:Tbb
で?どうなったん?

5: 2016/08/18(木)23:23:34 ID:3a3
一部始終をみていた同僚がありのままを話し、居場所がなくなったワイは無事自主退職。上司は暴行罪で逮捕。

6: 2016/08/18(木)23:26:03 ID:3a3
嘘みたいな1年前の本当の話。
現在ワイは心療内科に通う元気なフリーターとなった

7: 2016/08/18(木)23:27:18 ID:t3U
>>6
再就職先は吉本新喜劇で決まりやね

8: 2016/08/18(木)23:28:10 ID:3a3
>>7
周りの奴らから許してやったらどうやの一言くらい聞きたかったなぁ…

12: 2016/08/18(木)23:30:08 ID:3kW
>>8
ワイ「まぁ、勘違いや間違いは誰にでもありますよ!(笑)」


積極的に煽っておきながら
誰かが助けてくれるわけないやろ

14: 2016/08/18(木)23:32:13 ID:3a3
>>12
勝手に思って勝手に呆れられるほど理不尽なものなくないか?

19: 2016/08/18(木)23:39:12 ID:3kW
>>14
そらそうやけど
普通は謝るやつ多いやろ?

22: 2016/08/18(木)23:42:03 ID:3a3
>>19
すみませんっていったあとの降伏感をどうしても味わいたくなかったんや

28: 2016/08/18(木)23:44:10 ID:znx
>>19
この場合、謝っても何にも生まれないやん
イッチの言い方は悪かったと思うやが、内容はあってるやで
「普通」が正しいとは限らんのや

29: 2016/08/18(木)23:45:10 ID:3a3
>>28
ほんまやで
たかが仕事でなんで相手に降伏せなあかんねん

36: 2016/08/18(木)23:50:13 ID:3kW
>>28
だから別に悪いとは言ってないやん

9: 2016/08/18(木)23:28:15 ID:Wij
メガネ外したのび太の母ちゃんみたいなIDしやがって

10: 2016/08/18(木)23:28:50 ID:3a3
>>9
ID関係ないやろ!!!

11: 2016/08/18(木)23:28:55 ID:t3U
イッチと愉快な仲間たち

15: 2016/08/18(木)23:34:00 ID:znx
自分の中のイメージと違ったイッチに嫌味を言う上司もアカン人って事はわかるで

17: 2016/08/18(木)23:35:58 ID:3a3
>>15
よなぁ…

16: 2016/08/18(木)23:34:09 ID:aU5
これイッチ悪くないよ
上司が頭おかしいだけ、こんだけで殴り出すとか幼稚すぎるわ
それよりイッチの傷が心配やな

17: 2016/08/18(木)23:35:58 ID:3a3
>>16
ありがとう。血が出たけどワイはガチムチやから平気やで

18: 2016/08/18(木)23:37:56 ID:yTG
やっぱり人間ってこんくらい屑じゃないと
だめだよなぁ

20: 2016/08/18(木)23:39:51 ID:znx
>>18
正直、今の日本で聖人君子は生きていけんからなあ

24: 2016/08/18(木)23:42:19 ID:sps
クソみたいな出来事で2人分の仕事も処理しなきゃいけなくなった
同じ部署の人たち可哀想

25: 2016/08/18(木)23:43:19 ID:3a3
>>24
無能なワイと糞な上司の仕事なんかたかが知れとるやろ

26: 2016/08/18(木)23:43:32 ID:HoX
こんなメガネ外したのび太くんみたいなヤツがいる会社が可哀想やな

27: 2016/08/18(木)23:43:53 ID:3a3
>>26
だからID関係ないやろ!!

30: 2016/08/18(木)23:45:24 ID:OLO
むしろそんな返しができるイッチを尊敬する

31: 2016/08/18(木)23:46:14 ID:t3U
けどいきなりこんなこと言われてもとっさにすみませんはでてこんよな
わいやったらはあ…って感じでお茶濁してまうわ

32: 2016/08/18(木)23:48:14 ID:3a3
>>31
今ワイがこれ言われたら「そんなこと部下に言うような上司だとは思いませんでした」と言うわ
また殴られるやろか…

33: 2016/08/18(木)23:48:42 ID:kJ9
1 :名無しさん@おーぷん:2016/08/18(木)23:19:16 ID:3a3(主) ×
ワイ「まぁ、勘違いや間違いは誰にでもありますよ!(笑)」

ワイは殴られ警察に通報。暴走を止めない上司から逃げてワイはトイレへ
「もうあんたはおしまいや!笑」
トイレの鍵を閉めて嘲笑うワイを相手に上司はドアへ怒りのローキック

警察突入、怯えるふりをするワイ、なおも怒る上司、びびる同僚
無事上司は連行され、ワイは傷を見せつけるようにトイレから出た

コピペ化やろなあ

37: 2016/08/18(木)23:50:24 ID:M9V
イッチの判断は正しいと思うで
ワイは上司や取引先に4年間ずっとペコペコ頭下げてたら
統失になって今ニートや

40: 2016/08/18(木)23:51:27 ID:3a3
>>37
大変やったなぁ…
つーか四年もよう耐えれたな

42: 2016/08/18(木)23:52:04 ID:M9V
>>40
何度も自殺しようと思ったで…

45: 2016/08/18(木)23:53:00 ID:3a3
>>42
よう立ち止まったな
きっとこの先ええ人生待っとるで

46: 2016/08/18(木)23:53:34 ID:M9V
>>45
ありがとナス!

39: 2016/08/18(木)23:50:54 ID:jhY
この話で小説でも出したら時給ぐらい稼げるんちゃう?

53: 2016/08/18(木)23:55:13 ID:YIM
スレタイみたいな返しが出来るのに、居場所がなくなったくらいでやめるんか
ほんなら上司もわざわざ殴りにかからずに、外堀埋めていっちを追い詰めれば辞めさせられたんになあ

56: 2016/08/18(木)23:57:20 ID:3a3
>>53
さすがのワイも「もうあんたはおしまいや」を聞かれたらその職場にはおれんで
たぶん給料あがらんから

58: 2016/08/18(木)23:59:15 ID:9nf
イッチやその上司が普段どうなのかは知らんが煽るようなやつをそのままにはしておきたくないわな

59: 2016/08/18(木)23:59:47 ID:3a3
>>58
煽ってないわ
上司の無能さをなぐさめただけやぞ

62: 2016/08/19(金)00:05:23 ID:s0y
土下座強要して左遷させられた半沢直樹思い出した
このイッチが半沢程有能なのかは知らんが

63: 2016/08/19(金)00:06:32 ID:037
>>62
ワイはそこまでやらんで(笑)
キレられたら呆れ返すだけや

66: 2016/08/19(金)00:20:32 ID:aH8
上司と部下という圧倒的に有利な人間関係にありながら、暴力という悪手に出て窮地に陥るこの上司は無能

68: 2016/08/19(金)00:35:50 ID:037
>>66
ほんまそれよ
よう今まで捕まらんやったなと

67: 2016/08/19(金)00:26:06 ID:CLM
イッチの無能度をかき消すかのような上司の無能さ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471529956/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 ワイ 上司 おーぷん

3 Comments

ななし  

勿体無い
退職決める位ならパワハラで訴えりゃ良かったのに

2016/08/19 (Fri) 09:05 | REPLY |   

ななし  

勝手に期待して裏切られて馬鹿じゃねってスタンスみたいだけど
上司的にはイッチを凹ませたかっただけだろうよ
その言葉に思いなんて込められてない

2016/08/19 (Fri) 09:15 | REPLY |   

ななし  

まあミスをして形だけでも上司に最後まで謝罪できんイッチはフリーターで正解やね

2016/08/19 (Fri) 23:15 | REPLY |   

Add your comment