温厚な上司に怒られたときのあの感じwwwwww

2016
16
1: 2016/08/15(月)23:51:47 ID:JHf
悲C


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/15(月)23:52:28 ID:RAZ
悲しいなぁ

3: 2016/08/15(月)23:52:46 ID:fqO
残当

4: 2016/08/15(月)23:53:10 ID:YqC
しゅん・・・ってしてお茶も喉を通らなくなる

5: 2016/08/15(月)23:53:25 ID:JHf
>>4
これ
ほんまこれ

7: 2016/08/15(月)23:53:59 ID:wS6
その後接する時明らかに向こうが気を遣ってくれている空気を察してまた申し訳なくなる

9: 2016/08/15(月)23:54:35 ID:JHf
>>7
もう会いたくないでな

10: 2016/08/15(月)23:54:59 ID:WcC
普段から厳しいやつならともかく優しい人が怒るって相当な事だからな

14: 2016/08/15(月)23:56:24 ID:JHf
>>10
ワイは八百屋なんやが発注単位間違えてジャガイモ30キロきたんや

16: 2016/08/15(月)23:56:58 ID:rtg
>>14
スープ作ろうや
おいしいで

19: 2016/08/15(月)23:57:28 ID:JHf
>>16
かわいい

42: 2016/08/16(火)00:05:20 ID:CwM
>>19
じゃがいも料理得意やからな
スープとはさみ揚げとコロッケとイッチを食卓に上げれば社長もイチコロよ

46: 2016/08/16(火)00:07:31 ID:zSy
>>42
怒ってる社長に「スープどうです?」なんか言われへんわガ●ジやで・・・

12: 2016/08/15(月)23:55:57 ID:A5c
イライラで怒られたんじゃなく呆れられて怒られてるからキツい

15: 2016/08/15(月)23:56:54 ID:JHf
>>12
口きかなくなったときはヤバイな

13: 2016/08/15(月)23:56:08 ID:5BX
その気つかわれるのが余計きつい
なぜなのか

18: 2016/08/15(月)23:57:16 ID:JHf
>>13
大人の対応なんやろな

17: 2016/08/15(月)23:57:13 ID:FAY
無能

20: 2016/08/15(月)23:58:30 ID:JHf
ワイ「すいません 発注単位ミスったみたいで・・・ どうしたらいいですかね?」

しゃちほこ「・・・」

26: 2016/08/16(火)00:00:24 ID:TcN
>>20
しゃちほこに草
うっかりもののイッチかわいい食べちゃいたい

21: 2016/08/15(月)23:58:40 ID:JHf
しゃちほこちがうわ
社長な

22: 2016/08/15(月)23:59:19 ID:Sc6
失敗は誰にでもあるって思って気持ち切り替えるしかないンゴねえ

24: 2016/08/15(月)23:59:42 ID:JHf
>>22
他の社員も呆れてて疎外感すごE

28: 2016/08/16(火)00:01:20 ID:aLF
>>24
結局最後は怒った上司が話しかけてきて余計気つかわせた感じがして憂鬱になる

23: 2016/08/15(月)23:59:27 ID:5BX
イッチのしゃちほこなんか
城務めなにか?

25: 2016/08/15(月)23:59:56 ID:JHf
>>23
ちがうってば!!!!!!

27: 2016/08/16(火)00:01:17 ID:zSy
ワイがしゃちほこに報告してたわけとちがうんやで

31: 2016/08/16(火)00:02:38 ID:0Tk
>>27
皆しゃちほこに呆れて怒ってるんやで

37: 2016/08/16(火)00:03:42 ID:zSy
>>31
社長がしゃちほこってなんかおもろいな

33: 2016/08/16(火)00:02:45 ID:Cvs
おこった後の上司「~くん、お昼おいしい?なんか分けてあげようか?」

明らかに気を使ってくれてるのがつらい

41: 2016/08/16(火)00:04:27 ID:zSy
>>33
ほんとそれな
「井上 大丈夫か?うまいこといけてるか?」

悲C

43: 2016/08/16(火)00:05:54 ID:0Tk
>>41
なぁ井上

36: 2016/08/16(火)00:03:10 ID:yCQ
わかる
温厚でかつ有能だと余計に悲しくなる

39: 2016/08/16(火)00:04:06 ID:pgy
わからん
ワイだと「えっ、こんなん怒るとこちゃうやろ、こいつ怒るの下手すぎ」
って思うわ
もっと大事なときに怒れ、ワイ以外で

40: 2016/08/16(火)00:04:17 ID:RFT
ワイも野菜関連の仕事したことあるけどジャガイモ30kgなんてせいぜいダンボール2、3箱やろ?
なんとかならんか?

45: 2016/08/16(火)00:06:57 ID:zSy
>>40
10箱やねん
今回は二箱でよかってん

47: 2016/08/16(火)00:08:22 ID:0Tk
>>45
すると5倍の量頼んだんか井上?

48: 2016/08/16(火)00:08:43 ID:zSy
>>47
そやねん・・・

50: 2016/08/16(火)00:09:33 ID:CwM
>>45
何言うてるんや
放ってたら芽とか出て管理が面倒やろ
スープにしてまえ

53: 2016/08/16(火)00:12:51 ID:zSy
>>50
頑ななスープニキに草

44: 2016/08/16(火)00:06:23 ID:pgy
ジャガイモ30キロなんてその辺のたいしたことないホテルの1回の使用量以下やんけ

49: 2016/08/16(火)00:09:30 ID:pgy
同じトコに⑧箱半額で売ればええやんけ

51: 2016/08/16(火)00:12:39 ID:zSy
>>49
ワイの店が末端やからこれ以上業者に売ることはでけへんねん

52: 2016/08/16(火)00:12:40 ID:tJy
じゃがバター作ってみんなに振る舞ったらええやん

54: 2016/08/16(火)00:12:56 ID:2LQ
自分が下ミスを「次から気をつければええで」と笑顔でフォローされるときのつらさ・・・。
ワイなんて消えてしまえばいいと涙を噛みしめたで

55: 2016/08/16(火)00:13:47 ID:aLF
>>54
なお次もする模様

58: 2016/08/16(火)00:20:59 ID:2LQ
>>55
当時大学生バイトだったから、その仕事が来そうな雰囲気を察知すると、
ぱっと接客に入ったりして、極力その仕事を引き受けない方向に進化したで

56: 2016/08/16(火)00:14:14 ID:tJy
>>54
ほんそれ つらいよな
2LQちゃんなんて消えてしまえばええんや

59: 2016/08/16(火)00:21:36 ID:2LQ
>>56
ワイは1年くらいで消えたでwwww
お前も同類やな????wwwww

57: 2016/08/16(火)00:16:32 ID:zSy
いつもの社長「次から気いつけや(ニッコリ)」

今日の社長「ナニシテンネン・・・w(小声)」

60: 2016/08/16(火)00:24:07 ID:CwM
まあおいしいもの食べてゆっくり休むんやな

63: 2016/08/16(火)00:45:57 ID:Jx1
ほんとこれ辛い

それとスープって言うほどじゃがいも使うか?

64: 2016/08/16(火)00:53:02 ID:CwM
>>63
24kgやったら240杯分くらい作れそう
こわe

65: 2016/08/16(火)03:06:07 ID:UcR
コロッケにしたら解決ナリよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471272707/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 上司 おーぷん

2 Comments

ななし  

夏休みだし、小学生にジャガイモの目の観察をさせよう

2016/08/16 (Tue) 14:00 | REPLY |   

ななし  

スーパーやったら5キロくらいだったら買いに行ってあげたい
子供たちがジャガイモ大好きだからおやつでもおかずでもよろこんで食べてくれるし
スーパーじゃないんだったら道端で会社?の前でざるに入れて売るといいのに
たまにそうやって野菜うってるの見かけるよ

2016/08/16 (Tue) 15:56 | REPLY |   

Add your comment