ババアが下痢クソ漏らした

2016
14
1: 2016/08/14(日)03:41:49 ID:rVu
うんこ処理してる俺に対して食べんかいと言った。
その糞を手につけてババア自身の髪の毛を触った。
その手で俺のマグカップを触ろうとした。

お前ら ニートになっても介護には手を出すな



スポンサードリンク

2: 2016/08/14(日)03:45:41 ID:ewW
これ家でしてんのかい?だとしたらきついな

4: 2016/08/14(日)03:48:40 ID:rVu
>>2
夜勤で介護施設やで…
あと3ヶ月で辞めるがきつい…

5: 2016/08/14(日)03:50:41 ID:KgD
中途半端にぼけてるババアが一番厄介

8: 2016/08/14(日)03:52:06 ID:rVu
>>5
それもあるね 電話してくれ電話してくれとか何万回言うんだと思うわ…
俺的には頭完全に終わってるのに体はピンピンしてるやつが1番無理…

6: 2016/08/14(日)03:50:55 ID:ewW
奇遇だな。俺も今日は介護な夜勤だ。お互い大変だな

9: 2016/08/14(日)03:53:05 ID:rVu
>>6
同士よ、日曜日のシーツ交換は忙しいが頑張ろうな

7: 2016/08/14(日)03:51:04 ID:aLh
嘘乙

10: 2016/08/14(日)03:53:22 ID:rVu
>>7
ほんまやで~

12: 2016/08/14(日)03:55:14 ID:ewW
頑張ろう。もう少しで明るくなる。

13: 2016/08/14(日)03:56:54 ID:rVu
話聞いてくれる人がいると頑張れるな~
パット交換してくる

14: 2016/08/14(日)03:57:41 ID:ItM
>>1
良かったな
お前にとってはご褒美みたいなもんだろ?

15: 2016/08/14(日)04:12:25 ID:rVu
>>14
いやー下痢便はキツイっすw

16: 2016/08/14(日)04:13:14 ID:BnS
怖すぎる

17: 2016/08/14(日)04:13:41 ID:rVu
介護あるある
下痢便が臭すぎて 尿の匂いで安心する

18: 2016/08/14(日)04:14:41 ID:JXE
尿で洗い流しちまえってか

19: 2016/08/14(日)04:25:08 ID:rVu
うんこ拭いてやってんのに なにすんじゃあ!!と怒鳴る爺さん

21: 2016/08/14(日)04:32:40 ID:ewW
なんだか、壮絶だな。。こっちにはありがとういう人しかおらん。。

22: 2016/08/14(日)04:44:18 ID:rVu
>>21
いい職場だね
こっちはグルホなんだけど、要介護4~5とかが半分は暮らしてる…

23: 2016/08/14(日)04:45:18 ID:7ia
日本の未来は壮絶だな、、、

24: 2016/08/14(日)04:45:26 ID:Euj
こうして第二の植松が生まれるのであった‥

26: 2016/08/14(日)04:46:42 ID:rVu
>>24
植松はやばいねwまあ本当にキレそうなくらいムカつく時はあるけどw

25: 2016/08/14(日)04:46:10 ID:rVu
2年前までは 老人の話楽しいし介護もいいね~とか思ってた俺アホだなw入社して2ヶ月で辞めたくなったわ

27: 2016/08/14(日)04:47:33 ID:rVu
入居者のことばっか考えて職員のこと考えてねえ施設は最高だぜ~w

28: 2016/08/14(日)04:48:32 ID:Y9J
俺のうんこ食う?

29: 2016/08/14(日)04:49:08 ID:rVu
>>28
食べねえよ!w
処理ならしてやろうw

30: 2016/08/14(日)04:49:53 ID:Y9J
お盆手当でおせんべとかでるん?

32: 2016/08/14(日)04:50:56 ID:rVu
>>30
なんもでないよw他の施設はどうなんだろうか

31: 2016/08/14(日)04:50:21 ID:tw@umiusagi1122
早く死んでほしいしか思わなかった。
情ってある?

33: 2016/08/14(日)04:52:58 ID:rVu
>>31
介護 経験者の方ですか?
情なんてないよ、ワタシハロボット

34: 2016/08/14(日)04:54:33 ID:tw@umiusagi1122
>>33
じぃちゃんがボケて、よくウンコたれてた。
バカだから殴られたら殴り返してやろうって思わない、

35: 2016/08/14(日)04:54:45 ID:tw@umiusagi1122
>>34
思わない?

37: 2016/08/14(日)04:56:53 ID:rVu
>>34
殴り返しはしないなー アザとか怖いし、あとあと面倒くさい
自宅介護か…本当大変だな…

39: 2016/08/14(日)04:59:32 ID:tw@umiusagi1122
>>37
もう死んだけど、涙一滴もでなかった。
わたしのナプキン盗んだのも腹が立つ。
辞めるまで辛いだろうけど、頑張ってね。お疲れ様

40: 2016/08/14(日)05:02:35 ID:rVu
>>39
ナプキンなんで盗んだんだ…涙が出ないのもわかる気がするよ
頑張るぜー

41: 2016/08/14(日)05:04:25 ID:tw@umiusagi1122
>>40
おもらしする→オムツ買うの恥ずかしい→ナプキン盗む…
お茶っぱ食べる→下痢する→恥ずかしいから隠す→俺はしてないと逆切れ

44: 2016/08/14(日)05:08:50 ID:rVu
>>41
お茶っぱ!こっちもそれあったわw
本当 いつか怒りが爆発しそうになるね

36: 2016/08/14(日)04:54:45 ID:Y9J
ロボットだったのか
だったら給料はいらんよな?

38: 2016/08/14(日)04:57:42 ID:rVu
>>36
ロボットモオカネホシイ

42: 2016/08/14(日)05:06:28 ID:pJa
自分がヨボヨボ爺になったら安楽死してほしい

45: 2016/08/14(日)05:09:23 ID:rVu
>>42
俺も人に迷惑かけるなら安楽死させて欲しいと この仕事して感じたよ

43: 2016/08/14(日)05:07:07 ID:rVu
あー 爺さんが机を叩いて俺を呼んでる
俺は奴隷かよw

46: 2016/08/14(日)05:23:21 ID:v49
申し訳ないがババアはNG

47: 2016/08/14(日)05:41:45 ID:pJa
橋本環奈なら…

48: 2016/08/14(日)05:51:24 ID:5v1
親がボケたらマジどうしよう・・・・



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471113709/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

5 Comments

介護福祉タヒ  

厚生労働省 官製の ブラック ワーキング プア 利用者の尊厳の元には、職員の労働基準法や労働安全衛生法は無視!
医療費の8割りが終末期医療費 老人を助けて若者が疲弊して子供が減り国が衰退する。次の世代に負債を申し送る、美しい国 日本

2016/08/14 (Sun) 10:45 | REPLY |   

ななし  

なにが介護あるあるだよ!ねーよ!

2016/08/14 (Sun) 12:35 | REPLY |   

ななし  

相模原の事件は凄惨でけして許されないけど、こういった体験談聞くと、なんだかな…ってなる。

2016/08/14 (Sun) 13:18 | REPLY |   

ななし  

ボケ始めたら安楽死 という選択肢をもらえたらいいんだけどね
ぎりぎりまでがんばって、刺したとかしめたとか・・・
かわりに、世話してる方がくくったとか・・・
尊厳たもってる間に、痛くなく楽にいける
これが本当の人権尊重じゃない?
まじで論議進めてほしい

2016/08/14 (Sun) 14:08 | REPLY |   

ななし  

これはきつい仕事だな。もっと待遇よくすべきだよほんと。

2016/08/14 (Sun) 17:09 | REPLY |   

Add your comment