バイトしてて思うんだが中年ジジイとババアってなんであんなに性格悪いんや?

2016
13
1: 2016/08/13(土)18:07:43 ID:Uan
ワイらも中年になったら聞き返しただけで怒鳴ったり
ポイントカードあるか聞いただけでええからはやくしろって怒鳴ったりするような
低俗な人間になってしまうんか?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

7: 2016/08/13(土)18:11:56 ID:kmE
俺は嫌な思いしてないから理論やろ

9: 2016/08/13(土)18:12:56 ID:Uan
>>7
でもそんな態度とったら誰もいい思いしないやん
そんなこともわからへんのや

14: 2016/08/13(土)18:15:22 ID:L8f
>>9
デカイ態度とっとるジッジとバッバは気分ええんやないか?
相手が不快に思うかどうかなんて考えとらんやろし自分本位で生きてる
やろしストレスは少なさそう

30: 2016/08/13(土)18:19:27 ID:Uan
>>14
むかつくは
偉そうにストレスフリーで生きて長生きされたらたまったもんじゃないンゴ

11: 2016/08/13(土)18:14:35 ID:Uan
ワイ「袋どうなさいますか?」
中年「ええからはよせえ!!!」

は????????w
クソ腹たったからめっちゃゆっくり袋詰めしたったわ

13: 2016/08/13(土)18:15:19 ID:TTv
普通の発想「ワイも接客業して来たから店員さんの大変さ分かるで…敬語で接してお礼も言っとこ」
老害の発想「ワイらも苦労して働いてきたんやからお前らも苦労しろや」

29: 2016/08/13(土)18:18:55 ID:Uan
>>13
頭おかしいやん
歪んだ発想しかできへんとかいよいよ脳みそ腐ってきたんやろかいな

17: 2016/08/13(土)18:16:08 ID:RlT
ただ悲しい事にワイらの未来の姿なんやで

19: 2016/08/13(土)18:16:23 ID:Uan
>>17
あーはなりたくないなぁ

25: 2016/08/13(土)18:17:10 ID:RlT
>>19
なりたくないなりたくないって思っててもなってしまうんやいつかは

31: 2016/08/13(土)18:21:05 ID:u9m
ワイはキ●ガイジジイはコレクションみたいな感覚で接しとるわ
飲みの席でネタに出来ると思えば気が楽や

32: 2016/08/13(土)18:22:28 ID:Uan
>>31
あー確かに
現に今もこうやってネタにしとるしな
なんか漫画的な展開欲しいわ
ワイに怒鳴り散らかしたジジイの息子がワイのパッパの部下やったりしたらええのに

44: 2016/08/13(土)18:33:13 ID:u9m
>>32
漫画的な展開は確かに憧れるけど生活板の武勇伝コピペみたいなことにはまずなりえんからなぁ

46: 2016/08/13(土)18:44:18 ID:Uan
>>44
ワイあーいう武勇伝系コピペくっそ嫌い

35: 2016/08/13(土)18:25:49 ID:TTv
>>31
愚痴にならんように面白おかしく笑い飛ばせるように話すコミュ力が必要やな

44: 2016/08/13(土)18:33:13 ID:u9m
>>35
そんな難しいことでもないで?
おかしな奴に出くわしたら「こいつのことを他人に話すとき、どう話せば面白くなるかな?」って考えてるとムカつくジジイが簡単にオモチャに変わるで

33: 2016/08/13(土)18:23:45 ID:X8B
ああいうのは若い頃から態度の悪い奴等がなるんや
若いうちはスルーされがちやけどな
ジジババとかいう見た目から汚ならしい存在になってから
やっとこっちも腹が立ってくるってもんよ

34: 2016/08/13(土)18:24:51 ID:Uan
>>33
ちょっとわかるかもしれんわ
老けるって嫌ンゴね
まあ中年いうても綺麗な感じの人もおるけど
だいたい偉そうで口悪い育ちの悪い感じのやつは汚い見た目してるンゴ

36: 2016/08/13(土)18:27:40 ID:tAR
イッチに聞きたいが不遜な客の割合は年齢でどのくらい違うんや?

39: 2016/08/13(土)18:29:21 ID:Uan
>>36
ほぼ中年

40: 2016/08/13(土)18:29:52 ID:tAR
>>39
割合やで
中年の何割なのか
若者は何割なのか

43: 2016/08/13(土)18:32:06 ID:Uan
>>40
そんなん日による
明確にはわからん
態度悪いな思ったらだいたい中年

37: 2016/08/13(土)18:28:14 ID:Uan

ニーチャン&ネーチャン「キャッキャウフフワイワイウェーイ!」
ワイ「お次お待ちのお客さまどうぞー(嫌やなギャルとヤンキー・・・)」
ニーチャン&ネーチャン「あ、袋とレシートは大丈夫です」お会計スッ…(ジゼンニヨウイズミー)
ワイ「216円のお返しです。ありがとうございました。」
ニーチャン&ネーチャン「ありがとうございます。」

ワイ「なんやあいつら・・・めっちゃええやつやんけ」

38: 2016/08/13(土)18:28:47 ID:LGg
ブーメラン定期

45: 2016/08/13(土)18:33:28 ID:Nqc
見た目が大きい
平凡な見た目で平凡な人間が老人になったときの惨めさったらない
ゴミみたいに扱われるからな、それか存在してないように
それで統失やアスペになる、更年期やボケも実はこういうストレスで来る。

試しに一回存在してないもののように扱ってみ、ドストライクでキレるから

47: 2016/08/13(土)18:45:16 ID:fjZ
わい団塊やけど
わいらは日本を作ってきたんやから
多少偉そうにしててもバチ当たらんと思うわ
ゆとりが偉そうにしとるのはムカつくが

48: 2016/08/13(土)18:46:12 ID:fjZ
イッチはゆとりか?
わいら年寄りを敬う心が足りとらんわ
こういう奴が日本をダメにしていくんやぞ

53: 2016/08/13(土)18:50:14 ID:Uan
>>48
ゆとりやで
普通に年上は敬いたいよ
ただそれは普通の中年やったらな?
頭おかしい中年はノーサンキュー

49: 2016/08/13(土)18:47:04 ID:Joq
敬われるような人格でない老人さんサイドに問題がある

51: 2016/08/13(土)18:48:04 ID:fjZ
>>49
わいらが高度経済成長期で頑張ったから今の日本があるんやぞ
それだけで尊敬もんやろ。

54: 2016/08/13(土)18:50:43 ID:2DS
>>51
未来から借金しまくっただけやぞ

60: 2016/08/13(土)19:53:17 ID:GVK
>>51
それ戦中世代やろ
その下の団塊とかほんとクソやから

52: 2016/08/13(土)18:49:58 ID:wlj
どんな歳でも層というか程度というもんがあるんやろな
学生時代でもリア充もいりゃ陰キャもいるしDQNも居る
社会人になっても底辺で余裕の無い人間はさもしい奴ばっかりだし
勝ち組人生送ってる人が多い会社だと人格も良い人が多い。
ようは自分はどういう人間になりたいかって事やろな

55: 2016/08/13(土)18:51:23 ID:vbz
バイトしてて思うんだが中年ジジイとババアってなんであんなに性格悪いんや?
この人性格悪そう

59: 2016/08/13(土)19:14:42 ID:Uan
>>55
バイトしてて思うんだが中年ジジイとババアってなんであんなに性格悪いんや?
この人性格悪そう

この人性格悪そう

58: 2016/08/13(土)19:04:47 ID:Joq
笑顔で対応して心の中で憎しみを募らせるんやで
そして皆辞めていく



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471079263/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 バイト おーぷん

20 Comments

ななし  

年齢は関係なくクソはクソだよ。
若かろうが年取ってようが。

2016/08/13 (Sat) 22:27 | REPLY |   

ななし  

コンビ二店員とかはおばちゃんのほうが愛想いいけどな
学生バイトの客を舐めた態度率は圧倒的やぞ

2016/08/13 (Sat) 22:33 | REPLY |   

ななし  

年をとるにつれて、性格糞なやつと菩薩みたいに優しい人と二極化がどんどん進んでいくように思う

2016/08/13 (Sat) 22:40 | REPLY |   

ななし  

   お前の父ちゃん母ちゃんが性格悪いのと同じやでw

2016/08/13 (Sat) 22:40 | REPLY |   

ななし  

脳が老化すると我慢ができなくなるんだよ。
だから脳が劣化してるジジババはすぐ怒るし妙に急いでいて信号無視も平気でするようになる。
我慢ができない=理性がない人間なんて犬以下だよ。

2016/08/13 (Sat) 22:41 | REPLY |   

ななし  

店で怒鳴ったりごちゃついてる奴なんてそんなおらんやろ十年に1回見るか見ないかレベル
そんなのが多発するとかどんな地域に住んでるんだよ

2016/08/13 (Sat) 22:46 | REPLY |   

ななし  

ディスカウントショップのレジ打ちやけど
「見るからに社会的に認められてない40男」
「貧乏人と結婚してやるせない気持ちで暮らしてる40女(独女も)」
このあたりにイラつく奴多い
まあ20代前半ぐらいで若かったらまだ何か幸せなことあるかもしれないとか逆に年金暮らしなら若い世代に感謝してくれる人も多いけど、40ぐらいで認められてない奴って一番拠り所がないからなwwwww

2016/08/13 (Sat) 22:55 | REPLY |   

ななし  

なんだこの1、自分が人の話聞いてないしトロいし使えないから怒られてるんじゃないか^^;
ったく、甘ったれたこと抜かしてんじゃねぇよ
最近のクソガキはこれだからなぁ^^;
どんだけ甘やかされて育てられたんだろう^^;

2016/08/13 (Sat) 22:56 | REPLY |   

ななし  

※6
実際コンビニとかファミレスで働いてみたらけっこう多いで
怒鳴り散らしたり急かすわりに嫌味はながなが話したり面倒い人が多い
正直若い人のほうが愛想いい人多いから楽だった

2016/08/13 (Sat) 22:58 | REPLY |   

ななし  

若者はクソだよ
最近のコンビニの接客見れば分かる
いらっしゃいませの挨拶すらまともにしないし暗いし声も小さい
昔と比べるとレベルはあきらかに下がってるね

2016/08/13 (Sat) 23:00 | REPLY |   

ななし  

※10
時給1000円以下のバイトに何求めてんだよ

2016/08/13 (Sat) 23:04 | REPLY |   

ななし  

基本的に団塊以上の以上の爺は性格悪いのが多いよ。
団塊はナチュラルに性格悪くて、それ以上の爺は接客業を見下してる感があるな。

2016/08/13 (Sat) 23:25 | REPLY |   

ななし  

人間は大木みたいなもん
枝打ちがウマイこといかなかったらくねくねボサボサに育つ
辛いことたくさんあって、それでもなんとか神経をしならせながら生きてきたんでそ

2016/08/13 (Sat) 23:43 | REPLY |   

ななし  

相手を自分より上か下かで態度変える奴が、年齢層ごとに含有率に差があるかどうかだな。
俺はセンセイと呼ばれる職についているせいか、そういう無礼な奴には今のところ出くわした事は無い。

2016/08/13 (Sat) 23:47 | REPLY |   

ななし  

団塊の世代はちゃんとした教育受けてない人も多いからね
去勢はってないと生きられなかったんだろうね
接客やってれば、だいたいどの世代はヤバイって最初からわかって対応できそうなもんだけどね

2016/08/13 (Sat) 23:50 | REPLY |   

ななし  

俺は余りに理不尽なのでぶちギレた。
笑顔から急に殺気が立ち込める憎しみへ

2016/08/13 (Sat) 23:57 | REPLY |   

ななし  

自分を本気で嫌ってる奴が何かを学び取ってくれるとかまさしく甘ったれだな
極まると最早反面教師にもならん

2016/08/14 (Sun) 00:32 | REPLY |   

ななし  

袋なんて聞くまでもなく入れろよwww
いらなきゃいらないって言うだろ
コンビニのセコイ節約マニュアルが悪い

2016/08/14 (Sun) 02:26 | REPLY |   

ななし  

満員電車で揺れたときにどこか当たったんだろうが乗り換えする時に肩に勢いよくぶつかってきた眼鏡の中年サラリーマンいたわ
降りる人も少ないから一瞬スリかと思ったし転けそうになるし散々
怒り通り越して気味悪かったわ

2016/08/14 (Sun) 06:57 | REPLY |   

ななし  

50代後半〜60代後半辺りは絶対数が多いからね
そりゃ悪目立ちするわ
それでもたま〜にメチャクチャほんわかする老夫婦が居たりするんだよね

2016/08/16 (Tue) 20:23 | REPLY |   

Add your comment