久々に就活して面接受けた結果

2016
10
1: 2016/08/09(火)15:36:23 ID:VOX

面接官「車は持ってますか?」

ワイ「ありません」

面接官「え?どうやって面接きたの?」

ワイ「自転車です」

面接官「え?ワイくん家から自転車で来たの?何分かかった?」

ワイ「40分です」

面接官「もし採用になったら通勤はどうするの?」

ワイ「自転車で通います」



不採用




豆知識系ネタ画像クレメンス
おみくじに名言すぎることが書いてたから共有するわ!!!(※画像あり)
【悲報】ウーマンラッシュアワーさん、ヤバイ漫才を披露してしまう





就活間近だが行きたい企業1社でわろた
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
ワイ17卒NNT、とうとう就活サイトからも見放されて号泣
ネトゲ廃人ワイ将、就活マジどうすんだよこれ!
就活が終わってわかったこと
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
久々に就活して面接受けた結果
ワイ就活生、証券会社にしか内定が無くて咽び泣く
就活生ワイ 60社近く受けるも全てお祈りされるwwww
【悲報】ワイ就活生、とうとう内定を諦める
就活生ぼく またまたまたお祈りされるwwwwwww
ワイ、就活終了惨め過ぎて泣く
就活生ぼく30社近く受けるも全てお祈りされるwwww
就活失敗した奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女が就活しろ就活しろウザいwwwwwwwww
28歳フリーター職歴無しが就活した結果wwwww


2: 2016/08/09(火)15:36:46 ID:3LN

そりゃそうじゃ


3: 2016/08/09(火)15:36:59 ID:RLF

車の免許取れよ


4: 2016/08/09(火)15:37:00 ID:HXP

別に40分て普通じゃない?


6: 2016/08/09(火)15:37:56 ID:VOX

>>4
クソ田舎住んでると車ないと採用してくれない


5: 2016/08/09(火)15:37:55 ID:LjZ

40分…
そんなに遠くないな


7: 2016/08/09(火)15:39:30 ID:VOX

そもそも今までの人生で学生時代にバイトしてた以外働いたことないから職歴空白で寿司


8: 2016/08/09(火)15:40:13 ID:VOX

車どころか免許持ってないで寿司


9: 2016/08/09(火)15:41:24 ID:3LN

免許取りなよ
原付でいいから


10: 2016/08/09(火)15:41:47 ID:VOX

無職ヒキニートが免許取る金も車買う金もあるわけないで寿司


11: 2016/08/09(火)15:42:13 ID:f4c

自転車で40分は遠いよ
悪天候時は無理だし


13: 2016/08/09(火)15:42:49 ID:VOX

>>11
山奥の村住んでるとそれでも近いところ選んだんだよね


16: 2016/08/09(火)15:44:42 ID:hTa

>>11が理由で落とされたんだろうな
せめて送迎ありのとこ選べよ


21: 2016/08/09(火)15:46:19 ID:VOX

>>16
頑張って近いところ受けたんだけどな


12: 2016/08/09(火)15:42:44 ID:f4c

ヒキニートが自転車40分で面接受けに行く気力があるのか


14: 2016/08/09(火)15:44:01 ID:VOX

>>12
両親更には親族に白い目で見られ散々言われてるから働こうかとは思ったけど結局失敗でしたな


15: 2016/08/09(火)15:44:29 ID:iEQ

自転車で40分かかるところを20分に短縮すればいいだけだろ


18: 2016/08/09(火)15:45:16 ID:VOX

>>15
ワイぶっ飛ばして40分だから普通に漕いだらもっとかかる


17: 2016/08/09(火)15:44:50 ID:f4c

村民か。精一杯頑張っての選択だったんだな・・・


19: 2016/08/09(火)15:45:31 ID:WTT

そんな人里離れた田舎に住んでるのに車の免許無いってスゴイな
もともとは仙人志望だったクチかな?


23: 2016/08/09(火)15:47:10 ID:VOX

>>19
買う金ないからね
同世代様方は親に買って貰ってたけどワイのところ貧乏でな


20: 2016/08/09(火)15:45:58 ID:f4c

ヒキニートから卒業する術なくね


25: 2016/08/09(火)15:48:29 ID:VOX

>>20
近所に何もないから外でないしどこも雇ってくれなかったからニートやってるけど早く老死したい


22: 2016/08/09(火)15:46:47 ID:0zl

実家に住んでんの?


26: 2016/08/09(火)15:49:31 ID:VOX

>>22
実家だぞ
衣食住とネットだけ与えられて生きてるだけの害獣で寿司


24: 2016/08/09(火)15:47:30 ID:f4c

その位の距離感だと、勤め先でも車必須だろうに


28: 2016/08/09(火)15:51:12 ID:VOX

>>24
高卒時に親に頼んだ

親「自分で働いて買ってくれ、我が家に金はない」

と言われ今に至る


27: 2016/08/09(火)15:49:47 ID:f4c

働くには車が必要で買う金もないとか詰んでますな
東京かどこかに出て来れば?


29: 2016/08/09(火)15:52:58 ID:VOX

>>27
ヒキニート歴も中々に長くなって今回の面接外出も怖かったのに東京とか無理かな
家を出る金も持ってないし


30: 2016/08/09(火)15:57:17 ID:0zl

そんなに家の貯金無いのか


32: 2016/08/09(火)16:00:04 ID:VOX

>>30
詳しくは知らないけど親父殿は仕事の愚痴と所得の低さを毎日夕飯の時に愚痴ってる
共働きで年収300ないとか言ってたと思うが


33: 2016/08/09(火)16:01:46 ID:Lum

>>32
イチを産んだのが失敗だったな


36: 2016/08/09(火)16:02:53 ID:VOX

>>33
本当に産まないで欲しかったよね
オラこんな村嫌だもの


35: 2016/08/09(火)16:02:51 ID:bJT

>>32
年収三百でニートしてんのかよ
カツカツやんけ


37: 2016/08/09(火)16:04:28 ID:VOX

>>35
だと思うよ
せめてニートがいなければもう少しマシなんだろうけど


31: 2016/08/09(火)15:58:46 ID:Lum

せめて原付の免許あればな


34: 2016/08/09(火)16:02:15 ID:VOX

>>31
豪雪地だから冬乗れないけどせめてそれくらいは欲しいな


38: 2016/08/09(火)16:05:08 ID:bJT

てか兄弟いなければ年収三百ってニート半年が限界じゃねぇの
それともケチっとるんか?


39: 2016/08/09(火)16:06:58 ID:VOX

>>38
兄弟はいないぞ
ワイも出される物だけ飲み食いしてネットして生きてるだけ
当たり前だけどワイは買い物もなんもしない


40: 2016/08/09(火)16:07:26 ID:92n

何歳


41: 2016/08/09(火)16:08:00 ID:VOX

>>40
24
ニート六年生


42: 2016/08/09(火)16:08:00 ID:bJT

つまんなそう
そんな状態ならいくら俺でも働くわ


44: 2016/08/09(火)16:09:25 ID:VOX

>>42
つまんないよ
早く死にたいとしか思ってないもの

働きたいけど雇って貰えないし
そもそもヒキニート長くなって外が怖い


43: 2016/08/09(火)16:08:41 ID:bJT

カツカツってことは収入もないわけだろ?生き地獄じゃん


45: 2016/08/09(火)16:11:33 ID:VOX

>>43
両親共働きで寝たきりの祖父もいるから年金も入ってるとは思うけどよくわからない
俺はお金なんて数年触ってもいないし


46: 2016/08/09(火)16:12:24 ID:0zl

近くにバイトできそうなとこも無いのか?
自転車OKなとこ


48: 2016/08/09(火)16:14:03 ID:VOX

>>46
もっと探してみないとわからない
今回受けたところが探した感じでは最寄りだった


47: 2016/08/09(火)16:12:47 ID:bJT

収入なしとかおやがいないときどうしてんだよ作ってあるんけ?


50: 2016/08/09(火)16:15:51 ID:VOX

>>47
飯のこと?
家事はワイもやってるから大丈夫
親がいなくなったら詰むけど


49: 2016/08/09(火)16:15:31 ID:Gij

バイトして10万貯めて原付の免許とってネットオークションで原付買え






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470724583/





書類選考も面接もない企業に不採用にされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが面接でついたウソWWWWWWWWWWWWWW
バイト面接「君みたいな高学歴がなんでうちなんかに」→不採用
年末年始つぶして課題したのに最終面接落ちたンゴwwwwwww
ワイ、クソみたいな面接してきた内定先に仕返しすることに成功
彡(゚)(゚)「60超えのジジイがバイトの面接に来たンゴ」
圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww
ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果wwwwww
就職の面接が20回連続で不採用で笑った
【悲報】大企業での出来事。面接は演技力だけで学力は全く関係ない
バイト面接ってどんな服でいけばええんや?
面接がマジで苦手なんだがどうすればいいの
バイトの面接遅刻したら帰らされたwww
俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwww
先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが
久々に就活して面接受けた結果
イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www
【速報】ワイ氏、圧迫面接で無事死亡wwwww
志望動機とか何で面接で重要視されるねん
【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる
面接で殴り合いになったけど質問ある?
友達が坊主で就職の面接落ちた
面接で家族馬鹿にされて酷い言葉を言い返した結果wwwwww
ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる
【超悲報】第二新卒ワイ、面接日を間違える痛恨のミス
圧迫面接されたから煽り返しまくったところから採用通知書が来てるんだが
一昨日転職の為の面接してきたんだがゴリゴリに怒られた!
働きたいのに面接と言う壁が邪魔をする 働かせてください!じゃダメなのかよ!
面接で「部活で合気道をやってました」と言ったら大変な事になってワロタwwwwww
 ニュー速VIP | 面接 | 就活 | おーぷん | TOPページへ

自転車でババアを引き殺した女、ガチでとんでもない奴だった…(画像あり)
【悲報】セクハラ・パワハラで炎上中の電通さん、ツイッターが鍵垢になってることでツイッター民がザワつくwww
【悲報】ソシャゲ御三家の現在……
岡村隆史さん、鉄腕ダッシュスタッフに怒られる・・
岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。
テレビがYouTuberに負けた理由がわかった
フジテレビ社員が宝くじに並ぶ客をバカにして炎上!「その時間でもっと生産的なことできるよね」
女さん「お持ち帰り」発言にブチ切れ「女をモノ扱いするのは日本の男だけ」
ブサイクが街コン行ってきたからレポート書くわ
最近の回転ずしチェーンひど過ぎワロタwwwwwwwww
【朗報】本気のPSオールスターズ、ガチでスマブラを上回るwwwwwwww
アニメ識者「最近のアニメは寒い描写がきつい。ツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ」




新着記事




関連記事



 面接 就活 おーぷん

1 Comments

ななし  

金がないのは仕方ないが、将来的には原付き通勤を、視野に入れてるぐらい言えよ

2016/08/10 (Wed) 06:35 | REPLY |   

Add your comment