ワイ新しく入ったバイトで手巻きタバコを吸うもガチて通報されかける

2016
06
1: 2016/08/06(土)13:34:51 ID:Bg4
なんやねんあのババァ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




3: 2016/08/06(土)13:37:14 ID:Bg4
クソババァ●すぞ
やめたるわこんなバイト

8: 2016/08/06(土)13:43:15 ID:Bg4
わたしも毒されるゥーじゃねぇよクソババァ

9: 2016/08/06(土)13:43:31 ID:Qlu
なにで巻いてるん?
ローラー?

10: 2016/08/06(土)13:43:45 ID:Bg4
>>9
ローラーや

11: 2016/08/06(土)13:44:05 ID:Jzb
どういうことかわからん
普通に吸ってたらババアブチ切れしたんか?

14: 2016/08/06(土)13:45:22 ID:Bg4
>>11
手巻きタバコってのがあるやけど
映画とかだとマリファナとかも手巻きなんや
だからワイもヤクやってって思われた

18: 2016/08/06(土)13:46:41 ID:Jzb
>>14
あー見た目の問題か
まあびっくりしたにしても大騒ぎするのはなあ

29: 2016/08/06(土)13:53:27 ID:VH2
>>14
それよほど映画すきやないとピンとこないやろ
ふつうはたばこの発想しかないわ

12: 2016/08/06(土)13:44:44 ID:Qlu
ローラーシャグはみ出るからめんどくない?

16: 2016/08/06(土)13:46:11 ID:Bg4
>>12
すまんな
ローラー以外の巻き方しらんわ

17: 2016/08/06(土)13:46:27 ID:Qlu
ハンドローラーとか普通やろ
それで通報とか頭沸いてるな

20: 2016/08/06(土)13:47:07 ID:Bg4
>>17
ガチで通報しようとしたからワイと店長で必死に止めたわ

21: 2016/08/06(土)13:47:08 ID:Qlu
ハンドローラーは全部手で巻く
あとローリングマシーンとか簡単に巻けるのもあるで

24: 2016/08/06(土)13:48:26 ID:Bg4
>>21
ほぇ~
ググったけど使いやすそうやな

27: 2016/08/06(土)13:52:24 ID:Qlu
>>24
マシーンは糊つかへんしシートもカスタムできるから楽しいで

ただシャグちゃんと詰めんと汚いあとあまりに詰めすぎるとこぼれるし市販のタバコに味が近くなるから全部手でやるのをオヌヌメするで


ハンドロールでやると全然味が違う
あんまり量産できんけど

31: 2016/08/06(土)13:56:03 ID:Bg4
>>27
2000円ぐらいか
サンガツ
買ってみるわ

25: 2016/08/06(土)13:51:32 ID:eDy
何で普通のタバコじゃなくて手間がかかって面倒臭いタバコ吸ってんの?^ ^
かっこいいと思ってるの?^ ^

30: 2016/08/06(土)13:55:08 ID:Qlu
>>25
^^がキモい
嫌煙が普通の愛煙か知らんが手巻きの方がうまいから手間も惜しくない

34: 2016/08/06(土)13:58:16 ID:eDy
>>30
手巻きタバコより美味しいものなんてこの世にごまんとあるだろ?
それでも君が手巻きタバコを選んだ理由は絶対「うまいから」じゃない
正直になりなよ。かっこいいと思ってんだろ?

35: 2016/08/06(土)13:58:44 ID:Bg4
>>34
安いからなんだよなぁ…

36: 2016/08/06(土)13:59:42 ID:eDy
>>35
金を気にするなら禁煙しろよ

39: 2016/08/06(土)14:01:41 ID:Bg4
>>36
そんな根本的なことを言われたらなんも言い返せんわ
でも金なくとも趣味を楽しみたいのはわかるやろ?

38: 2016/08/06(土)14:01:00 ID:Qlu
>>34
タバコが好きなだけなんだよなぁ……正義感あるキッズはかっこいいなぁ(棒)
絶対とか断定できるのすごいなー

その言い草だと嫌煙の人かな?

40: 2016/08/06(土)14:02:00 ID:o3c
>>38
そのレスがむしろキッズ臭いんですが…

55: 2016/08/06(土)14:15:01 ID:kqx
>>38
タバコを吸ってる俺が好きなだけやろ

26: 2016/08/06(土)13:52:06 ID:Bg4
謝ってきたわ
結構ええババァやないか

32: 2016/08/06(土)13:56:28 ID:o3c
瓜田に履を納れず李下に冠を正さず

他人の目のあるところで何故誤解を招く行動をとる?またその怖れを考慮しない?
カッコつけの為にアピールしたかったからだろ?
キッズはお前だよ

45: 2016/08/06(土)14:05:36 ID:eDy
>>32
まあワイが言いたいのはこれよ
珍しいことやってたら周囲の人が驚くことくらい容易に想像できるだろ?
想像する頭がない馬鹿か、もしくは周囲の好奇の目に快感を感じちゃうガキかどっちかだよ
まあ多分後者やろな

48: 2016/08/06(土)14:10:04 ID:Bg4
>>45
巻いてから外出する時間がなかったから全部持ってきただけや
おんjって本当に揚げ足とるの好きやな

53: 2016/08/06(土)14:12:29 ID:eDy
>>48
普段は家で巻いて外に持っていくということは、外で巻くと周囲の人に誤解される可能性があること自分でもわかってるんだろ?
じゃあババア●すとか言うなよ。悪いのはお前や

37: 2016/08/06(土)14:00:50 ID:o3c
目の前の損得に気を取られてるから貧乏なんだろ

42: 2016/08/06(土)14:03:18 ID:ibj
1回ファミレスで作ってて通報されたトッモがおったなあ
警察きて呆れ顔で帰ってった

44: 2016/08/06(土)14:04:31 ID:Bg4
>>42
まぁ外では極力やらん方がええな
ワイもこれで懲りて家で巻いて持ち歩くようにするわ

46: 2016/08/06(土)14:07:51 ID:Qlu
まぁ外で巻くのはやめた方がいい
巻いたことないけど

47: 2016/08/06(土)14:09:06 ID:VH2
今のところeDyは全部ド正論やな
このスレも前半は手巻きで吸うのが浮いてない前提を強要しとるトーンやし

49: 2016/08/06(土)14:11:01 ID:o3c
その点は本人も反省しとるみたいやしもうええやろ
あとは短気おこしてババア●すとかバイトやめるとか言わんようにしとけ

50: 2016/08/06(土)14:11:20 ID:TtN
ワイはケースに作り置きして外に持ち出しとるで
前日に30ぷんくらいテレビ見ながら巻けば1日分巻けるで
ちなスーパースリム

52: 2016/08/06(土)14:12:06 ID:Bg4
昼休憩終わったわ
ほな、また

54: 2016/08/06(土)14:14:29 ID:IW5
イッチ、逃げる!w

56: 2016/08/06(土)14:15:56 ID:uiz
時間なかったならしゃーない
これに懲りて手巻き作れん時は大人しくは市販のタバコ持ち歩くんやな

57: 2016/08/06(土)14:16:02 ID:yST
手巻きの方がいい香りがするのは本当やで
紙が違うから

59: 2016/08/06(土)14:17:45 ID:Bi4
手巻きがかっこよく見えるのはわかる
職質されると一瞬で警官に囲まれるが

60: 2016/08/06(土)14:18:42 ID:6zx
衆目で手巻き作るのは単に手巻き吸う俺カッケーに浸りたい人間にしか見えんわ
仮にそうじゃないにしても周りからはまずそう思われる

61: 2016/08/06(土)14:19:19 ID:Qlu
煙も強くないから臭いとか言われるのも減るしいいと思うんだが

副流煙には気を付ける前提やが
マナーも守りやすい

63: 2016/08/06(土)14:20:25 ID:Mrb
なんて言うかな…
近所のコンビニ行くのに125じゃなくてわざわざハーレー乗っていっちゃうおじさんみたいな感じかな

71: 2016/08/06(土)15:38:52 ID:Bg4
逃げるって言われたのは心外やわ
まぁ外で巻いてたのはワイも反省するわ
ただかっこつけたいから手巻きにしているわけちゃうぞ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470458091/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト ワイ タバコ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

20 Comments

ななし  

実際手巻きの方が安上がりやしな
せやけど外で巻くのはアカンわな

2016/08/06 (Sat) 20:53 | REPLY |   

ななし  

人がいるところで吸うなよ

2016/08/06 (Sat) 20:54 | REPLY |   

ななし  

横から臭い嗅ぐプロパー非喫煙者(≠嫌煙厨)としては、
手巻きの方がすえたような刺激感がなくて『良いにおい』(相対的に)だと思う、手間も想像するにまさに趣味の煙草だな。

2016/08/06 (Sat) 20:56 | REPLY |   

ななし  

タバコ吸わないしどちらかと言えば嫌いなんだが、趣味にこだわりがあるだけでここまで言われんのはちとかわいそうだな。

2016/08/06 (Sat) 21:00 | REPLY |   

ななし  

俺は一度も吸ったこと無いけど、嫌煙でギャーギャー騒ぐ奴が一番嫌いだわ
ネットでもリアルでも声だけでけーんだよ

2016/08/06 (Sat) 21:03 | REPLY |   

ななし  

スイカ畑で靴紐結んだらあかんのやで。

2016/08/06 (Sat) 21:10 | REPLY |   

ななし  

意識高い系認定厨多すぎだろw

2016/08/06 (Sat) 21:35 | REPLY |   

ななし  

手巻きとか厨二病かな

2016/08/06 (Sat) 21:38 | REPLY |   

ななし  

どちらかと言えば嫌煙だが、巻き煙草ぐらい知ってるし、別に誤解しねぇよ
逆に違法なもんだとしたらそんなに大っぴらにやるわけねぇだろ

2016/08/06 (Sat) 21:43 | REPLY |   

ななし  

手巻きタバコな僕かっこいい〜

2016/08/06 (Sat) 21:57 | REPLY |   

ななし  

金かけずに趣味をするのもこだわる気持ちも分かる。ぎゃーぎゃー重箱の隅をつついたり、文句しか言わないような奴等面倒くせえ。

2016/08/06 (Sat) 21:58 | REPLY |   

ななし  

ババアのまえでかっこつけようとしたんやろなぁ

2016/08/06 (Sat) 21:59 | REPLY |   

ななし  

手巻きタバコ旨いよ。え!ってくらい旨い。
でも手間かかるんだよね。
まぁ巻いてる姿は怪しいから巻き貯めしたら
いいんじゃないの。

2016/08/06 (Sat) 22:00 | REPLY |   

ななし  

バイトがやることではないよね

2016/08/06 (Sat) 22:35 | REPLY |   

ななし  

まあ、途中ツッコまれてた通りだよ
「会社でノンアルビール飲んで何が悪い!」
って奴と同レベルの阿呆。

2016/08/06 (Sat) 22:57 | REPLY |   

ななし  

やっぱ喫煙者ってクズなんだな

2016/08/06 (Sat) 22:59 | REPLY |   

ななし  

手巻きしてるやつなんて見たことないわ
ただのかっこつけ

2016/08/06 (Sat) 23:02 | REPLY |   

ななし  

手巻きの方がうまいよ。舌バカには分からんだろうから言っても無駄だけど。

2016/08/07 (Sun) 00:20 | REPLY |   

ななし  

他の喫煙仲間に手巻タバコの良さを知ってもらいたかったんやろ
煙草吸わんけど、趣味を共有したいとかそういう気持ちなら分かる

2016/08/07 (Sun) 11:56 | REPLY |   

ななし  

別にどんなタバコ吸ってようが好きにしたらええけどこのイッチはダサさがにじみ出てる

2016/09/08 (Thu) 00:54 | REPLY |   

Add your comment