バイト始めて一か月だけどもうやめるの決意したwwwwww

2016
30
1: 2016/06/30(木)01:00:14 ID:oQa
新しいバイト探すわ


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/30(木)01:00:35 ID:tmA
頑張れ

3: 2016/06/30(木)01:00:52 ID:oQa
>>2
ありがとな!

4: 2016/06/30(木)01:01:10 ID:1qb
また一人バックラーが誕生した瞬間である

5: 2016/06/30(木)01:01:37 ID:oQa
>>4
バックラーのコピペはよ

6: 2016/06/30(木)01:02:33 ID:1qb
S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

7: 2016/06/30(木)01:03:13 ID:oQa
これいつ見ても笑うわw

8: 2016/06/30(木)01:04:16 ID:eOp
SS級もおるんや

SS級バックラー【上〇侑〇】
伝説を越えた存在。開店当日の売り上げの全てを奪う。
その証拠を隠滅するためには犯罪行為も厭わない等、冷徹。
固有能力はどれも凄まじく、補助系の技能として開店時の繁忙を予測する予知能力
オープニングスタッフとして潜り込む高度な潜入力を持つ。
しかし特筆すべきは最大67平方メートルを消失させる高威力の火遁による直接攻撃だろう。
その炎は店舗、店主の人生は当然の事ながら、己の人生すら灰燼に帰す。

9: 2016/06/30(木)01:06:50 ID:oQa
>>8
とんでもねーな
この悪事の中じゃバックレが些細なことに見える

11: 2016/06/30(木)01:09:03 ID:vHF
>>8
もはや人間を越えた存在だな

10: 2016/06/30(木)01:08:37 ID:oQa
俺はバックレ経験ないけどな!

13: 2016/06/30(木)01:10:07 ID:JV5
同じ境遇

15: 2016/06/30(木)01:10:39 ID:oQa
>>13
一緒にやめようぜ

16: 2016/06/30(木)01:10:56 ID:4KN
初出勤で来なかったのは何級なの?

17: 2016/06/30(木)01:12:20 ID:oQa
プラチナバックラーとかじゃね?

18: 2016/06/30(木)01:15:10 ID:oQa
次は何しようかなぁ

12: 2016/06/30(木)01:09:26 ID:OvT
なんのばいと?

14: 2016/06/30(木)01:10:26 ID:oQa
>>12
セルフのスタンド

20: 2016/06/30(木)01:22:33 ID:7kS
>>14
することないやん

22: 2016/06/30(木)01:23:52 ID:oQa
>>20
と思うじゃん?
>>21とかその他たくさんなんですよ

19: 2016/06/30(木)01:21:42 ID:Ujd
なんでやめるの?

21: 2016/06/30(木)01:23:15 ID:oQa
>>19
商品販売のノルマがあるから

23: 2016/06/30(木)01:24:18 ID:vHF
>>21
バイトなんだからそこまで会社の事かんがえなくていいのにあんた真面目だな

24: 2016/06/30(木)01:26:09 ID:oQa
>>23
まー、真面目とはちょくちょく言われるが・・・
きっちり今月何個販売するとかきっちり俺個人のノルマとして定められてんだよ

27: 2016/06/30(木)01:30:44 ID:vHF
>>24
俺もガソスタバイトやってたけどノルマクリアしたら時給上がるってだけだったから完全無視してバイトしてたよ

28: 2016/06/30(木)01:32:11 ID:oQa
>>27
もしかして、○‐net?

31: 2016/06/30(木)01:34:08 ID:vHF
>>28
ちがうよ田舎のよくわからんスタンド10年以上前だからもう無いよ

34: 2016/06/30(木)01:36:50 ID:oQa
>>31
そっかーシステムは似てるもんでついね
うちは無視できねーっつーか
時給上がるくらい頑張ってくれないとこもるみたいこと言われた

36: 2016/06/30(木)01:40:06 ID:vHF
>>34
客に売れっていわれてもなー
洗車 ワイパー 水抜き オイル 灯油のタンクそんなもん毎日売れるわけねーんだよなぁ  無茶言ってんのはその会社のほうだぞ、バイト辞めちまえよ

38: 2016/06/30(木)01:41:19 ID:oQa
>>36
マジでそれ
やめるのはもう決めたから明日電話して7月いっぱいでやめる

39: 2016/06/30(木)01:42:06 ID:vHF
>>38
そうか!次のバイトは良いところだといいな!

41: 2016/06/30(木)01:43:57 ID:oQa
>>39
ありがとな!
今度はもっとよく調べてから決めるわ

25: 2016/06/30(木)01:28:05 ID:VDW
バイト程度でノルマ貸すことなんて碌なとこじゃねぇからやめて正解

26: 2016/06/30(木)01:29:46 ID:oQa
>>25
だよな!
来る客にいちいち売り込み行くの疲れたわ・・・
もちろんみんな買わないし・・・

29: 2016/06/30(木)01:33:13 ID:dKp
わいも初バイトは4日でやめたな
出勤前にバイトやめますって電話したわ

32: 2016/06/30(木)01:35:07 ID:oQa
>>29
4日とは早いな
ちなみになんのバイト?

33: 2016/06/30(木)01:36:39 ID:dKp
>>32
吉野家やで
しかもめっちゃ都会やったから客が常に満席

35: 2016/06/30(木)01:38:35 ID:oQa
>>33
牛丼か!
そりゃまた大変だね
店舗の人数少ないのに仕事量多いイメージ
時給はいいけどね

30: 2016/06/30(木)01:34:07 ID:oQa
社員とか悲惨だよ
ノルマ達成するために自分でワイパー6本買ってる人いたもん

37: 2016/06/30(木)01:40:47 ID:dKp
そっからスーパーのバイトで3年続いたわ
あれは逆に楽すぎる

40: 2016/06/30(木)01:42:18 ID:oQa
>>37
めっちゃわかるwww
俺もこのバイト始めるまでスーパーのバイトやってたけど2年半続いた

42: 2016/06/30(木)01:44:54 ID:P0n
セルフってきついんかな

44: 2016/06/30(木)01:45:42 ID:oQa
>>42
場所によるんじゃねぇかな
楽なところはずっとスイッチ押すだけとか聞いた

43: 2016/06/30(木)01:44:57 ID:oQa
セルフだったらそんなに人と関わらず楽な仕事できると思ってたんだけどなぁ
予想外だったぜ

45: 2016/06/30(木)01:49:23 ID:oQa
お前らバイト選びは慎重にな!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467216014/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 バイト おーぷん

1 Comments

ななし  

楽なバイトは減ってるよな
ローカルなレンタル店なんかかなり楽だけどゲオ、TSUTAYAに潰されてもうほとんどないし
バイト入門の基本中の基本コンビニさんですら複雑な作業や責任が増えてる

2016/06/30 (Thu) 16:06 | REPLY |   

Add your comment