上司「これだからゆとりは」 ゆとり「すみません」

2016
28
1: 2016/06/28(火)13:39:46 ID:ZR8
上司「報告連絡相談くらいしろや、常識だろ」
ゆとり「すみません」


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

6: 2016/06/28(火)13:40:47 ID:ZR8
上司「さっさとこれやれや!なんで優先順位すら守れねぇんだよ!」
ゆとり「すみません」

9: 2016/06/28(火)13:41:19 ID:ZR8
上司「会社で勉強すんじゃねぇ!家でやれよ!」
ゆとり「すみません」

12: 2016/06/28(火)13:41:56 ID:ZR8
上司「土日で勉強してこいよ!仕事もできないくせに遊んでんじゃねぇ!」
ゆとり「すみません」

13: 2016/06/28(火)13:42:36 ID:ZR8
上司「休み時間使って資料に目を通すとかこれやっとくとかできるだろ!」
ゆとり「すみません」

14: 2016/06/28(火)13:43:00 ID:ZR8
上司「仕事片付いてないよね?何休んでんの?」
ゆとり「すみません」

16: 2016/06/28(火)13:43:39 ID:ZR8
上司「おまえ本当に苦労しらないで甘えられて生きてきたんだな」
ゆとり「すみません」

17: 2016/06/28(火)13:44:06 ID:ZR8
上司「お前は悪くないわ、親が悪い」
ゆとり「・・・すみません」

29: 2016/06/28(火)13:51:05 ID:Gs8
前半はまだ状況によりけりで許せるが
>>16>>17はアウト
人の親けなすやつはロクな人間じゃない

18: 2016/06/28(火)13:44:37 ID:6XN
この>>1は団塊ジュニアの可能性

19: 2016/06/28(火)13:44:38 ID:ZR8
上司「こんな簡単なことくらい1時間でやれよ」
ゆとり「・・・すみません」

20: 2016/06/28(火)13:45:10 ID:ZR8
上司「何帰ろうとしてるの?まだ終わってないじゃん」
ゆとり「・・・申し訳ございません」

21: 2016/06/28(火)13:45:51 ID:ZR8
もうダメだわ書くと辛くなってきたわ
ちなみにダミー入れてるけど、この糞ダメなゆとり俺な

22: 2016/06/28(火)13:46:22 ID:cTZ
>>21
でしょうな

24: 2016/06/28(火)13:47:08 ID:ZR8
>>22
むしろ察してくれてありがとな

28: 2016/06/28(火)13:50:26 ID:bRA
とんだ上司に当たっちまったな
まあ気を落とすなよ?

30: 2016/06/28(火)13:51:37 ID:ZR8
>>28
最初はこれが普通だと思ってた
皆辛いけど頑張ってる、俺も頑張らないとと思って
頑張っていたつもりだった
けど、結局頑張っていた”つもり”だったんだろうなって思う

31: 2016/06/28(火)13:52:33 ID:ZR8
>>30
正直、言われた内容で>>16>>17がキツかった
何も言い返せない自分もとても辛かった
言いたくないけど、家帰って泣いて眠れなかった

あとすまん、甘えとか言ってくれても構わない
同情スレとか書いて馬鹿にしてくれても全然いい
ただのオ○ニースレなんだ

38: 2016/06/28(火)14:05:45 ID:bRA
>>30
必死に仕事やったってその上司は>>1本人じゃないんだから苦労とか分かるわけないし、上司視点から見てそう映って見えただけかもしれんし...単に言いたいだけの人とかいっぱいいるぞ

そう落ち込むことはない
イッチは自分褒めてあげてや

43: 2016/06/28(火)14:09:36 ID:ZR8
>>38
ありがとう
その人も頑張って今こうしてやってるんだ!
って別の先輩から言われてたから単純に凄い人だなって思っててさ
だからここまで言われるってことは、俺が能なしか頑張りが足りないかって思ってた
いつか自分を褒められるようになりたいな

32: 2016/06/28(火)13:59:34 ID:ZR8
ちなみにちょっとした続きなんだけど
その後ストレスなのか溜まりすぎて
朝起きられなかった。初めて会社から電話来て、
その日は体調不良って言って休んだ

次の日に会社行ったら上司から
「いつこの仕事終わらせんの?やる気あんの?」
ってメールが来てた

それ見て、まぁ完全に糸が切れてしまった

後はいわゆる「甘え」に突入してしまったよ
会社にも味方いなくなったしね
自業自得だけど辞めるしかなかった

33: 2016/06/28(火)14:00:24 ID:ZR8
とクズな俺の社会生活の一部でした
スレ汚し申し訳ない

34: 2016/06/28(火)14:00:59 ID:cTZ
結論上司が悪い

39: 2016/06/28(火)14:06:39 ID:ZR8
>>34
もうさ、誰が悪いのかもわからなくなってるんだよね
無能な俺が一番悪いって、今でもそう思っちゃってるから

35: 2016/06/28(火)14:02:14 ID:k1Q
俺は社会でやっていけるんだろうか
俺自身を社会にねじ込んでも同化できずに吐き出されてしまいそうだよ

39: 2016/06/28(火)14:06:39 ID:ZR8
>>35
相談できる相手や、信頼できる相手見つけたら
やっていけるよ
自分から見つけに行くことが大事だと思う
俺はそれができなかった、多分それだけだと思う

36: 2016/06/28(火)14:04:04 ID:64N
あはは……
他人事じゃねーや……

37: 2016/06/28(火)14:05:20 ID:BU2
録音して労基いけよ
それかネットで晒すか

43: 2016/06/28(火)14:09:36 ID:ZR8
>>37
もう辞めてしまったんだ
しかも結構前だから、もう遅いと思うし、
正直顔見るだけで症状悪化しそうだからできない
あと、もう会うことのない地域に引っ越した

40: 2016/06/28(火)14:07:39 ID:ASi
俺だったらやめる前に録音したり隠し撮りしたりして労基かネットに拡散するわ
なんと言われようと自爆テロ状態でかき回してやらないと腹の虫が収まらない

42: 2016/06/28(火)14:08:59 ID:BU2
>>40
同意
パワハラ野郎には晒されるリスクがあるってことを理解してもらわなきゃな

46: 2016/06/28(火)14:12:51 ID:ZR8
>>40
>>42
正直これをパワハラとかと思ってなかったんだよね
全部俺が悪い、俺が怒らせてるって思って
全部すみません、申し訳ございません、で謝り倒してた
あとで人に相談したら、それパワハラだよって言われて
そうなのか、そうなのかな・・・とか思ってた

41: 2016/06/28(火)14:07:40 ID:64N
俺、上司にキレて椅子投げ飛ばして辞表出した事ある。

46: 2016/06/28(火)14:12:51 ID:ZR8
>>41
凄いな・・・
その度胸と勢いがあればもっと頑張れたかな
あ、頑張れたって仕事でって意味でね

44: 2016/06/28(火)14:11:18 ID:8MD
よく裁判に持ち込めとかいうけど
実際そういう目にあったら暴力沙汰でもない限り
仕返しする気なんかおきないよ
ただ関わりたくないって気持ちが積もるだけ

47: 2016/06/28(火)14:17:46 ID:ZR8
>>44
俺は一番下の「関わりたくない」ってのが一番大きかった
その人がいる(いた)仕事場で働けないって状態になってた
「仕返ししてやれよ、報復だ」って人から見たら弱気だし、
負け犬なのかもしれないけどね・・・

50: 2016/06/28(火)14:19:53 ID:8MD
>>47
ワイはバイトやけど暴力事件で裁判沙汰になって金ももらったけど
スッキリなんかせんで、だから普通にやめて正解よ
仕返ししろなんて言うやつは本当に傷ついたことない奴の言いぐさ
今では学校卒業してからずっと働いていい職場に出会えたから
あんさんもがんばれ

51: 2016/06/28(火)14:21:50 ID:ZR8
>>50
頑張るよ
本当に、頑張る

45: 2016/06/28(火)14:11:29 ID:ASi
今の時代、転職が増えてるからなんかスキルがあればいい転職見つかるかもしれんで

47: 2016/06/28(火)14:17:46 ID:ZR8
>>45
ありがとう
一応スキルはあるから、それを活かせるかどうかかな
もう何年も経ってしまったから、経験職として就けるかどうか・・・

今からリハビリでデイケア行ってきます
色々叱咤激励ありがとう
とりあえず、今生きてます
いつか心から笑えるようになるように頑張る

48: 2016/06/28(火)14:18:29 ID:0Yk
上司がクソだったんだろ
上手く後輩育てられないようなやつ多すぎ

49: 2016/06/28(火)14:19:41 ID:0Yk
1は何歳なん?

51: 2016/06/28(火)14:21:50 ID:ZR8
>>48
>>49
今年で27歳です

52: 2016/06/28(火)14:24:04 ID:0Yk
>>51
年上の人でしたねすいません
まだまだ若いので仕事先は見つかると思いますし
だから辞めた事に対してマイナスに考えないで大丈夫だと思いますよ

53: 2016/06/28(火)14:26:32 ID:ZR8
>>52
ありがとう
年齢はインターネットだと関係ないんで、敬語じゃなくて全然いいよ
うん、とりあえず今は色々抱えちゃったから、それを解決させつつ
就職活動するよ


では準備できたので、デイケア行ってきます



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467088785/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 上司 おーぷん

13 Comments

ななし  

高卒でゆとり連呼しているおっさんを見た時は笑ったなぁ

2016/06/28 (Tue) 22:16 | REPLY |   

ななし  

間違いはきちんと注意しなきゃいけないが怒ることはない
怒ったところで問題は解決しないしそんな時間があるならその間違いをどう修正するのか話をするべきであって…
まあ上司が無能だな

2016/06/28 (Tue) 22:36 | REPLY |   

ななし  

『ゆとりが~』って言ってるオッサンはだいたい無能だったりする。他に言うことがない。

2016/06/28 (Tue) 22:42 | REPLY |   

ななし  

人を育てる気がないから上司と呼ぶ必要もないな

2016/06/28 (Tue) 22:57 | REPLY |   

ななし  

こいつがどうかは知らんが仕事が全然終わってないのに勝手に喫茶店で休憩してたり、怒られてる時にスマホいじりだすゆとりは怒っちゃいかんのか?

2016/06/28 (Tue) 23:02 | REPLY |   

ななし  

上司はクズ、部下はグズ
両方嫌い

2016/06/28 (Tue) 23:19 | REPLY |   

ななし  

人の親を平然と侮辱する奴はほんとうのクズだぞ
そんな奴の下にいたら潰されて終わりだから辞めて正解だけど辞めるならせめて言いたいこと言い返して辞めた方がいいと思う
じゃないと悔しい思いがずっと残るしな

2016/06/28 (Tue) 23:26 | REPLY |   

ななし  

※5
>全然終わってないのに
休憩は途中でするものだからな。
どんな仕事か知らんが、数ヶ月スパンの仕事で途中の休憩許されなかったら死ぬ。最終的に終わるなら問題無し。
>怒られてる時にスマホいじりだすゆとりは怒っちゃいかんのか?
既に怒ってるじゃねーかwww
まあ余程の事が無い限り怒っちゃいかん。
怒るんじゃなくてお前が意図する結果になるよう誘導しろ。
結果を考えず「~してたから怒った」ってのは無能がすること。

2016/06/28 (Tue) 23:38 | REPLY |   

ななし  

欠点を克服するチャンスだと思わなきゃ。

2016/06/29 (Wed) 03:14 | REPLY |   

ななし  

親を貶すクズは誰であろうと殴った方がええよ
人として越えちゃいけない線を相手が越えてきたのに泣き寝入りってのは絶対にあかん

2016/06/29 (Wed) 19:26 | REPLY |   

ななし  

いい大人なんだから別に怒らなくても失敗に対して一定以上の理解、反省はできるだろう
怒らなきゃいけないのは恫喝しなきゃ理解できない学生以下の子供だけ
相手を社会人として認めるなら怒るなんて行為自体が相手に対する侮辱
俺はそう思う

2016/06/29 (Wed) 21:53 | REPLY |   

ななし  

これ、部下もかなりの無能だけどね。ストレス耐性なさすぎ。転職しても、ちょっと人間関係がこじれると逃げ出す癖がつきそう。学生とちがって会社は仲良しクラブじゃないのにね。

2016/06/30 (Thu) 23:43 | REPLY |   

ななし  

※12
いやいや少なくとも>>16>>17は完全におかしいだろ。
しかもこれあくまで一部だから。ストレス耐性も何も人格攻撃喰らいまくれば誰でも頭おかしくなるわ。
お前みたいなのがパワハラ被害者を生むんだろうなぁ。

2016/07/16 (Sat) 23:09 | REPLY |   

Add your comment