明日もパートの暴言により死亡確定

2016
27
1: 2016/06/25(土)21:51:30 ID:Hy5
ワイ、スーパーの正社員8年目・惣菜担当
3ヶ月前に惣菜に配属
そこで出会ったパートの暴言がひどい模様
転職活動中だが耐えられぬ



スポンサードリンク

2: 2016/06/25(土)21:53:26 ID:DvZ
何て言われるの?

3: 2016/06/25(土)21:54:13 ID:eAd
正社員なら速やかに最高権力に報告だ

5: 2016/06/25(土)21:55:51 ID:Hy5
>>3
社長とか?

10: 2016/06/25(土)21:57:44 ID:eAd
>>5
さいです
コミュに著しい齟齬を伴ってるとか言って
録音すればなおグッド

4: 2016/06/25(土)21:55:33 ID:Hy5
「使えねぇな~」「ったくあーもう(怒)」
「正社員だろボーナス貰ってんだろ」
「俺を使うなら出来ることできるようになってからにしろ」

ちなパートはBBAなのに一人称が俺

7: 2016/06/25(土)21:56:47 ID:hzq
まあ頭ではわかってると思うけどお前のほうが立場は上だぞ

9: 2016/06/25(土)21:57:39 ID:Hy5
>>7
なぜか正社員か他のパートからそいつには
敬語なんだよな

8: 2016/06/25(土)21:56:57 ID:T1s
正社員だし相談って形であの人からの暴言がひどくて辞めたいと思ってるって言ってみな

9: 2016/06/25(土)21:57:39 ID:Hy5
>>8
誰によ

11: 2016/06/25(土)21:57:54 ID:T1s
>>9
店長か偉い人

13: 2016/06/25(土)21:59:23 ID:Hy5
>>11
店長はそのBBAの味方だと思う
昼から働かずに事務所で油売ってても
注意しないもん
上に報告して店長もろとも亡き者にしようか
うまくいくとは思えんけど

12: 2016/06/25(土)21:59:18 ID:e42
小売業なら直属の主任とかいるでしょ

14: 2016/06/25(土)22:00:19 ID:Hy5
>>12
本部の偉いさんなら毎日応援入ってるから
暴言吐いてるのは知ってるよ
ただそいつも暴言吐きな模様
前のできない責任者に「●ね」とかゆーてたくらいだから

15: 2016/06/25(土)22:06:28 ID:Hy5
ちなみに明日も怒られる事例が発生したので
明日朝 胃液吐くこと間違いなし

16: 2016/06/25(土)22:08:45 ID:236
>>15
辛そうだな
あんまり辛いなら…だな

17: 2016/06/25(土)22:10:48 ID:Hy5
>>16
こんな事なら早く転職活動すべきだった
なんだよ二次面接って。

18: 2016/06/25(土)22:13:01 ID:236
>>17
二次面接ってお偉いさん達の顔合わせみたいなもんじゃない?

19: 2016/06/25(土)22:13:38 ID:Hy5
>>18
多分 社長面接だな
そこそこ小さな会社っぽかったから。

20: 2016/06/25(土)22:17:33 ID:WJt
暴言はコンプライアンスを楯に止めさせられるんじゃね

かわりに丁寧な言葉でもっとしっかりこってりお説教されるだろうけど

21: 2016/06/25(土)22:18:48 ID:Hy5
>>20
それウケるwww
つか普通に首はねれると思う
暴言+サボる+モラル など

辞めるときになったらチクろうかな

22: 2016/06/25(土)22:22:22 ID:Hy5
クッソー
明日 仕事行くの嫌すぎるちくしょー

23: 2016/06/25(土)22:23:01 ID:H0j
俺もスーパーの正社員だけどパートが使えなさ過ぎて辛い

24: 2016/06/25(土)22:23:22 ID:Hy5
>>23
kwsk

25: 2016/06/25(土)22:26:10 ID:H0j
>>24
値付けと品出し、値引きなどをやってくれないので、
社員の俺がそれをやって、その分作業が遅れる

29: 2016/06/25(土)22:30:47 ID:Hy5
>>25
それもつらいなwww
もうなんだか嫌になってきたwww

26: 2016/06/25(土)22:27:22 ID:FqT
会社の利益にならないパートなら、クビ斬れば?
代わりは幾らでもいるでしょう

29: 2016/06/25(土)22:30:47 ID:Hy5
>>26
仕事はできるから切れないんでしょう

27: 2016/06/25(土)22:28:20 ID:tvQ
全部録音しとけ

29: 2016/06/25(土)22:30:47 ID:Hy5
>>27
それ考えたけど要所要所で言ってるからねww

28: 2016/06/25(土)22:28:44 ID:i0F
凄いな
そいつの事言っても改善してくれないならゴミ会社だ

29: 2016/06/25(土)22:30:47 ID:Hy5
>>28
うん。うちの会社ゴミだよ

30: 2016/06/25(土)22:31:45 ID:b2m
仕事できると評価される奴って攻撃性高いだけの奴結構混じってるよな

32: 2016/06/25(土)22:33:34 ID:Hy5
>>30
うちの社風は性格に難ありでも結果がすべてだから
利益出せば何言っても許されてる感あるよ
それがそのパートは如実に出てる感じ
所詮パートなのになwwww

36: 2016/06/25(土)22:34:37 ID:H0j
>>32
実際そのパートは出来る人なの?

39: 2016/06/25(土)22:35:23 ID:Hy5
>>36
そうさな
仕事は早いと思うよ
多少雑だが、そこまで汚くないし

43: 2016/06/25(土)22:37:59 ID:H0j
>>39
それでも我慢できないものか?
できないよりはましに見えるけど

47: 2016/06/25(土)22:40:37 ID:Hy5
>>43
ああ言えばこう言うみたいな感じで暴言吐かれるんだよ
頼み事すると「言われなくても分かってるよ
俺を誰だと思ってる」とか意味不明な事言い出すし、
めっちゃハイスピードで作業してんのに
ふと手間取ってると「手が遅くなってる!」とか
罵倒されるし
文章では言い表せれないほどひどいからね

50: 2016/06/25(土)22:41:32 ID:H0j
>>47
適当にすいませんとか言って受け流せないくらい酷いのか

52: 2016/06/25(土)22:42:26 ID:Hy5
>>50
「すいません」って言ったら「すいませんじゃねーよ」
「はい」って言ったら「ハイハイ言ってりゃ済むと思ってんのか」

じゃぁどーしろと?www

57: 2016/06/25(土)22:43:46 ID:H0j
>>52
それはきついな
もう本当に耐え忍ぶしかないわけだ

58: 2016/06/25(土)22:44:51 ID:Hy5
>>57
分かってくれるか。゚( ノ∀`*)゚。

38: 2016/06/25(土)22:35:20 ID:236
>>32
会社なんて何処でもそんなもん
利益が上がればそれでいい

41: 2016/06/25(土)22:36:30 ID:Hy5
>>38
悲しいな。でも常軌を逸している

44: 2016/06/25(土)22:38:18 ID:236
>>41
性格が良いが売れ上げがいまいち
性格が悪いが仕事が出来る

会社は悪の方を評価する
結果が全てなんだよな

45: 2016/06/25(土)22:39:20 ID:FqT
>>44
性格は良いが腕の悪い医者に、自分の身体を任せられる者はいないからねえ

49: 2016/06/25(土)22:41:30 ID:236
>>45
結局は利害で動くからね
感情は入れてはいかん

とは言われるけどやっぱり人間
情もあるし出る
俺は利害で動けない出来ないんだよな

31: 2016/06/25(土)22:33:07 ID:tvQ
イオン系列だろ?

33: 2016/06/25(土)22:34:02 ID:Hy5
>>31
ワイ?ちがう
系列てなんだBIGとかバリューのこと言ってるのかな?

37: 2016/06/25(土)22:34:50 ID:tvQ
>>33
そうそう
でも、違うのか

40: 2016/06/25(土)22:35:41 ID:Hy5
>>37
田舎のスーパーっすわ

34: 2016/06/25(土)22:34:10 ID:7Ub
偉ぶってるパートほど見苦しいものはない

35: 2016/06/25(土)22:34:24 ID:Hy5
>>34
それ言ってやってマジで

42: 2016/06/25(土)22:36:31 ID:WJt
所詮雇われなのは一緒じゃん目くそ鼻くそw
本性でたな使えない馬鹿の

46: 2016/06/25(土)22:40:23 ID:i0F
そのBBAに言い返したりなんか突っかかる人が居ないのか?
誰も何も言ってこないからでかい態度とってるんだろ

48: 2016/06/25(土)22:41:13 ID:Hy5
>>46
それもそうだし、言っても無駄なんだよ
一回言い返したが「そんなん後にしろ」って
怒鳴られる。だから誰も何も言わないんじゃないかな

53: 2016/06/25(土)22:42:26 ID:i0F
>>48
お前も「そんなん後にしろ」って言うしかないな
そのBBAと同じように

51: 2016/06/25(土)22:42:04 ID:WJt
イッチが雑魚すぎるんだがwwwww

59: 2016/06/25(土)22:45:58 ID:Hy5
あーもう嫌だ
眠ったら明日が来る

60: 2016/06/25(土)22:46:58 ID:eAd
奴はお前が弱るのを娯楽にしているぞ
傲然と構えて粛々と録音して最高権力に報告だ

63: 2016/06/25(土)22:50:19 ID:Hy5
>>60
録音 うまくできるかな?
自分の声が入るから嫌だっていう変な言い訳w

61: 2016/06/25(土)22:47:34 ID:H0j
大体オバさんなのに一人称が俺っていうのがね
実際ベテランで仕事できるから何も言えないだけで、
内心皆嫌ってるんだろ
あとは単純に人手不足もありそう

63: 2016/06/25(土)22:50:19 ID:Hy5
>>61
すげぇ占い師かよwww
実際 他のおばちゃんには「なんであんた(私)ばっか
言われるんやろね」って言ってるし、年下の
パートの子は「あの暴言は自分と関係なくても
萎える」って言ってたから士気は実際落ちてるかな
あと確かに人手少ない

68: 2016/06/25(土)22:53:12 ID:H0j
>>63
俺もスーパーの正社員だからさ
業界的に人手不足が慢性的なのは想像できるし
そんな暴言吐いてる人が、好かれるわけないのは当たり前だしね

70: 2016/06/25(土)22:54:50 ID:Hy5
>>68
まぁ他のパートとかには優しいんだけどね

65: 2016/06/25(土)22:51:37 ID:236
そうそう周りも嫌になるよな
自分が言われてないけどかわいそうで
何もそこまで言わないくても…ってなる

66: 2016/06/25(土)22:52:28 ID:Hy5
>>65
まぁワシも実際ミスしてる部分もあって
言われちゃってるってのもあるんだけど
暴言吐かれすぎてできる事もできんわ

69: 2016/06/25(土)22:53:38 ID:236
>>66
ミスしちゃいかん!ってなって萎縮しちゃうよね
悪循環

70: 2016/06/25(土)22:54:50 ID:Hy5
>>69
なんでお前らそんな優しいの…。゚( ノ∀`*)゚。
暴言吐かれすぎて同調の言葉が染みるわ
今日スレ立ててよかったY

67: 2016/06/25(土)22:53:09 ID:eAd
同僚から嘆願書とか言質を取るのもいいかも知れない

71: 2016/06/25(土)22:56:33 ID:H0j
スーパーの正社員としては8年目かもしれんが、
惣菜担当はまだ3か月なんでしょ?
そりゃまだ勝手がわからんよなあ

72: 2016/06/25(土)22:59:29 ID:Hy5
>>71
パートからしたら「もう3ヶ月もいるから分かれ」
って事っぽい
1ヶ月ですら「そんな事くらい分かれよ何見てきたんだよ」
って言われたっけ(遠い目)

ちなみに惣菜に配属になるまではグロッサリー部門に居ました
出来なくて当たり前だよな?(`Д´) ?

74: 2016/06/25(土)23:00:45 ID:H0j
>>72
当たり前だと思うよ
まして惣菜なんて生鮮部門の中でも水産と肩を並べて辛いところだし

77: 2016/06/25(土)23:02:45 ID:Hy5
>>74
同業おってくれて嬉CY

73: 2016/06/25(土)22:59:59 ID:Kzf
女の俺って2ちゃんぽい

76: 2016/06/25(土)23:02:23 ID:Hy5
>>73
私が言ってるんじゃないからねwww

78: 2016/06/25(土)23:07:02 ID:H0j
転職先はどんな業界なの?

79: 2016/06/25(土)23:08:52 ID:Hy5
>>78
完全土日休みのとこ探してるよ
2社受けてるけどIT系か建築系の営業事務って言うのかな
アシスタント事務?
パソコン得意だからね

80: 2016/06/25(土)23:10:20 ID:H0j
>>79
いいなあ
ぶっちゃけ小売何て薄給激務だし、そっちの方が良さそう

81: 2016/06/25(土)23:11:55 ID:Hy5
>>80
1つは二次面接の約束もらったけど、よくもまぁ
無資格高卒を一次通してくれたよなって感じ

82: 2016/06/25(土)23:24:23 ID:Hy5
ぼちぼち寝よかな
明日暴言吐かれた内容 覚えてたら書き込むわ

83: 2016/06/26(日)06:46:52 ID:jL9
おはようございます
誰もいないと思うけど気持ち悪い。吐いたうえええ

84: 2016/06/26(日)06:48:07 ID:yNj
クソゲーのいじわるなNPCとでも思って粛々と証拠集めに走れ

86: 2016/06/26(日)13:32:32 ID:jL9
>>84
んだな~
ただどのタイミングで怒鳴るかわかんないから
録音負荷なんだよね

85: 2016/06/26(日)07:15:29 ID:24d
>>1
3ヶ月といえばこなれてくるころだろ、1年我慢してみ。
馬鹿でもスキルはつく、

今の時代、スーパーの店員のスキルがどこで活かされるのw?
転職先にも同じようなBBAがいることを肝に銘じろ。
またそこから1からやり直すくらいなら、今のところで我慢した方が得だろ。

86: 2016/06/26(日)13:32:32 ID:jL9
>>85
スーパーのスキルが役に立つわけないじゃん

87: 2016/06/26(日)13:58:32 ID:fip
同性ならお局に意地悪言われるのはデフォ
自分の好き勝手やれるテリトリーに、若いの入ってきてそっちに興味が移ったら困るからな
ネチネチタイプBBAだろ?
ゴマすって笑顔で、じゃあどうすればよいですか~?要領悪くってごめんなさい~誰々さんみたいに出来るといいのに~って
取り入っておけば後々やりやすい

88: 2016/06/26(日)14:10:49 ID:jL9
>>87
そうするつもりだったんだけどな
どうしてこうなっちゃったんだろう。

ちなみに今日正社員4人罵倒済み
責任者呼び捨て。他女3人社員は下の名前で呼び捨て
自分を管理職か何かと勘違いしてるぜあいつ

89: 2016/06/26(日)14:25:07 ID:jL9
あー早く帰らないかなBBA
いつもは昼からサボってるくせに
今日は戻ってきやがった
ワシが休憩行ってる間に消えてくれー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466859090/

バイト先のデブスうざすぎワロタ

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななし  

この程度で駄目とか柔な奴だな、もっと酷い暴言かと思った

2016/06/27 (Mon) 09:06 | REPLY |   

ななし  

適当に書くけど、そのパートは日本人ではないんだろ
社長もおとなしくならざるを得ない上に粗暴な性格だからな

2016/06/27 (Mon) 09:24 | REPLY |   

ななし  

客の前で怒鳴る殴る最悪な学生パートがいたなあ・・・

2016/06/27 (Mon) 09:35 | REPLY |   

ななし  

※1
まともな会社なら、雇用契約に「品位を欠く行為」は規定違反だと記載されているはず。
自分は大手企業の子会社勤務だけど、社則は親会社の規準に従うからコンプライアンス事案になる。
実際うちにも暴言や同僚に喧嘩をけしかけるパートがいたけど、再三指導しても直らなかったから契約更新しなかった。社員なら左遷決定になるよ、これ。

2016/06/27 (Mon) 10:59 | REPLY |   

ななし  

※4
世の中マトモじゃない中小企業がたくさんあるんだよ
その会社もパートじゃなく上司が部下に暴言を吐いてる形だと見てみぬ振りされるかも知れないよ

2016/06/27 (Mon) 12:02 | REPLY |   

ななし  

なさけねえヤツだ
結局逃げ出しか

2016/06/27 (Mon) 12:20 | REPLY |   

Add your comment