中学の時虐めてた奴が親父の会社でバイトしてた

2016
22
1: 2016/06/21(火)22:17:51 ID:3Vn
きまずい


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/06/21(火)22:18:45 ID:MK6
死んで詫びてくれ

3: 2016/06/21(火)22:18:53 ID:3Vn
>>2
死なねーよ

4: 2016/06/21(火)22:19:10 ID:Nri
ようw

って挨拶しに行く

5: 2016/06/21(火)22:19:20 ID:3Vn
>>4
挨拶したわ
無視されたけど

7: 2016/06/21(火)22:19:25 ID:9g8
それお前が悪いだけじゃん

8: 2016/06/21(火)22:19:47 ID:3Vn
>>7
親父はわるくないじゃん?
流石に会社では気まずい関係ではいて欲しくない

9: 2016/06/21(火)22:20:12 ID:9VC
謝ったの?

11: 2016/06/21(火)22:20:22 ID:3Vn
>>9
謝ってないな

12: 2016/06/21(火)22:21:38 ID:3Vn
謝るべきかなぁ

13: 2016/06/21(火)22:22:54 ID:9VC
なんか気まずくしてるそっちが悪いみたいな感じだけど謝りもせず無かったことにしようとしてる1が全部悪いからね

15: 2016/06/21(火)22:24:09 ID:3Vn
>>13
いや俺が悪いのは分かってるんだけども、なぁ

14: 2016/06/21(火)22:23:25 ID:fZM
謝れカス

16: 2016/06/21(火)22:25:28 ID:3Vn
>>14
謝るべきか…

17: 2016/06/21(火)22:25:36 ID:FNE
つーか虐められてた奴は極悪いじめッ子イッチの親父の会社くらい把握してなかったんかね

20: 2016/06/21(火)22:26:09 ID:3Vn
>>17
親父の会社と親父の名前違うからなぁ

19: 2016/06/21(火)22:26:01 ID:fMz
首にしちまえよ面倒くせえ

21: 2016/06/21(火)22:26:40 ID:3Vn
>>19
それは可哀想だろ
いや俺が決める事じゃないけど

22: 2016/06/21(火)22:27:09 ID:9VC
何で悪いと思ってて謝るのためらってんの

24: 2016/06/21(火)22:27:43 ID:3Vn
>>22
過ぎた事だから別にいいかなと
そいつもTwitterとか見たら楽しそうにしてるし

38: 2016/06/21(火)23:04:11 ID:ls7
>>24
だれかを恨んでるからって24時間仇の事を怨み続けて呪い吐いてるわけじゃないだろ
乗り越えたと思った頃合いにふと脳裏をよぎって悩ませることもある

謝らなための理由さがしてんじゃねぇよks
さっさと謝って一回きっちり関係確認してこい

42: 2016/06/21(火)23:09:01 ID:3Vn
>>38
そんなに恨んでないわけならいまさら謝られたって中途半端に嫌な気持ちが残るだけだと思うが

23: 2016/06/21(火)22:27:38 ID:3bA
半沢直樹みたいに会社乗っ取られそう

25: 2016/06/21(火)22:27:53 ID:3Vn
>>23
バイトがどうやるんだよ、

26: 2016/06/21(火)22:27:55 ID:V8I
タイミングがあえば謝るべき
当時のいじめの度合いにもよるけど何度も何度も謝ってようやく会話できるレベルだと思うよ
頭下げたくないなら全く関わらないほうがいい

27: 2016/06/21(火)22:28:44 ID:3Vn
>>26
まず親父の会社に行くこと自体が無いし、高校違うからなぁ
そこまでして謝る気は無いわ

28: 2016/06/21(火)22:34:31 ID:EsQ
>>27
の言ういじめがどの程度か知らんが、連れてきそうだな。お前ら本当は仲よくなれるが、
隣の芝生が青い症状を起こしただけだ。仲直りしろよ。お前らの性格的に馬が合うぜって状況になる可能性

29: 2016/06/21(火)22:38:51 ID:3Vn
>>28
そいつの事が嫌いな奴と一緒につるんでそいつに聞こえるレベルで如何にそいつが嫌いかを熱弁したりしたな
周りも笑ってたしいじめだったろうなこれは
性格の馬が合うかどうかはわからんな、俺あんまインキャは好きじゃないし
今度親父の会社行った時軽く謝っとくかな

30: 2016/06/21(火)22:43:06 ID:V8I
>>29
軽く謝るのは間違い
あれだけやっといて水に流そうとするとか勝手だなと思われる

31: 2016/06/21(火)22:44:44 ID:3Vn
>>30
まぁ相手の対応次第だな
ちゃんと謝って、それでも相手がシカト続けるなら撤収する

32: 2016/06/21(火)22:45:08 ID:9Np
またいじめたらええやん
気持ちいいんでしょ?
んで殺されて消えろ

33: 2016/06/21(火)22:46:08 ID:3Vn
>>32
また虐める意味が分からんw
今いじめてもどうも思わないわ、普通に学校生活が楽しいから

34: 2016/06/21(火)22:46:15 ID:9Np
謝るのはいじめるよりも卑怯もんやで
刺すか刺されるか
そう言う雰囲気でいけ

37: 2016/06/21(火)22:49:19 ID:3Vn
>>34
てか楽しそうにしてるのを俺が謝りにいってまた憂鬱な気分にさせるのはどうかと思うわ

41: 2016/06/21(火)23:08:34 ID:ZQ9
あうこともそんなにないんじゃ

43: 2016/06/21(火)23:09:40 ID:3Vn
>>41
今日たまたま親父に用が有って、会社に寄ったんだよ
そしたらバッチリ対面

44: 2016/06/21(火)23:10:15 ID:ZQ9
>>43
次あったら真面目に謝る
それが相手と自分のため
親父に知られたりしたらややこしいだろ

47: 2016/06/21(火)23:11:37 ID:3Vn
>>44
謝るのは謝るよ
まぁ会ったら、の話だけどな

48: 2016/06/21(火)23:12:25 ID:ZQ9
>>47
それでいいだろ
そこから先は相手のアクションを見て考えるしかない

49: 2016/06/21(火)23:13:11 ID:3Vn
>>48
アドリブ効かせていかなきゃな

52: 2016/06/21(火)23:14:18 ID:ZQ9
>>49
そこから先はなんとも言えんが謝るときは見た目だけでも真面目に誠実に謝るんだぞ
へらへらしてたら逆効果だからな

39: 2016/06/21(火)23:08:01 ID:ZQ9
そもそも>>1は会社の社員か何かなの

40: 2016/06/21(火)23:08:14 ID:3Vn
>>39
高校生ですよ

45: 2016/06/21(火)23:10:19 ID:ls7
>>40
親父は社長?

46: 2016/06/21(火)23:11:00 ID:3Vn
>>45
そう
前社長が辞退したから親父が代表取締役になった

53: 2016/06/21(火)23:14:30 ID:ls7
>>46
どんまい
せいぜい自分の悪行が親に伝わって家族間でも気まずい
社内に広まって社長の求心力低下なんて事にならんよう祈ればいい

全てお前のせいさ

54: 2016/06/21(火)23:15:33 ID:3Vn
>>53
いや、親父にはもう言ってるんだよ
「まぁ、仲良くな」って言われた

55: 2016/06/21(火)23:15:49 ID:LKD
>>53
のようなことは現実で起こらないので気にすんな

56: 2016/06/21(火)23:16:09 ID:3Vn
>>55
知ってる

50: 2016/06/21(火)23:14:06 ID:LKD
気にすんな
ほっとけ

58: 2016/06/21(火)23:17:23 ID:3Vn
>>50
ほっときたいけど親父も気使うだろうからなぁ

51: 2016/06/21(火)23:14:09 ID:Sq3
気にしなくて良いんじゃない?
昔の事謝るのも変だし

57: 2016/06/21(火)23:16:54 ID:3Vn
>>51
いや、全く別の所に行ったなら謝らないけど、親父の会社に居るわけだからな

59: 2016/06/21(火)23:19:23 ID:Sq3
親の会社ならお前関係ないんだけどな

60: 2016/06/21(火)23:20:30 ID:3Vn
>>59
他のバイトさんとか、たまに会うから全くないわけではない

61: 2016/06/21(火)23:22:36 ID:jIs
俺の親父の会社って知ってた?www
って聞いてみれば
さすがにそんな意地悪はできないくらい成長したか?

62: 2016/06/21(火)23:24:52 ID:3Vn
>>61
多分、親父が説明したと思うわ
自分の息子が元同級生だって
俺が会社寄って、たまたま会っちゃった時に「あ、やっぱり」みたいな顔してたから

74: 2016/06/21(火)23:35:33 ID:Eyq
気まずくても何知らぬ顔で接するのが礼儀ってもんだろ
それか無視

75: 2016/06/21(火)23:35:47 ID:3Vn
>>74
そんな礼儀あんのか

77: 2016/06/21(火)23:37:44 ID:Eyq
>>75
いじめはなかったことのように接するしか対策が浮かばん

79: 2016/06/21(火)23:39:06 ID:3Vn
>>77
謝るかそうするか迷うな

76: 2016/06/21(火)23:37:38 ID:i4W
普通に接する
無視
謝罪
いじめる
ホモ

さあどれにする?

78: 2016/06/21(火)23:38:49 ID:3Vn
>>76
無視が楽かな

80: 2016/06/21(火)23:40:13 ID:Eyq
とういかバイトなんだからしばらくすると辞めるだろ

81: 2016/06/21(火)23:41:06 ID:3Vn
>>80
だろうね
俺の親父の会社って知ったから特に

82: 2016/06/21(火)23:44:10 ID:ZQ9
無視よりは謝っといたほうがいいぞ対外的なポーズがだいぶ違う

83: 2016/06/21(火)23:44:48 ID:Jf5
学歴教えてくれ

84: 2016/06/21(火)23:51:45 ID:3Vn
>>83
普通の高校生だが

85: 2016/06/22(水)00:00:20 ID:KAH
大人になったら余計謝るのキツイよ
今謝るほうがいい

86: 2016/06/22(水)00:00:43 ID:2FG
>>85
大人になった頃にはそいつも気にしてないと思うけど…

88: 2016/06/22(水)00:09:42 ID:KAH
>>86
大人になってそいつが気にするかはどうかは他人にはわかんないよ
謝ってそいつが許してくれるかどうかもわかんない
いじめたことを後悔してるなら、自分がすっきりするために謝るのもありだと思う

87: 2016/06/22(水)00:07:56 ID:U0b
いじめた側は謝ったら気が済むかもしれんが
いじめられた側は謝られたところでなぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466515071/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 バイト 会社 おーぷん 2ちゃんねる

11 Comments

ななし  

悪いことをした自覚はあるのに謝らない、人間として最低限のこともできない世のゴミ、人モドキ

2016/06/22 (Wed) 20:45 | REPLY |   

ななし  

高校生がバイトできるような会社だから大した事してなさそう

2016/06/22 (Wed) 20:57 | REPLY |   

ななし  

息子もだが親父も相当なクズww

2016/06/22 (Wed) 21:25 | REPLY |   

ななし  

取引先や正社員らが社長の息子が虐めするような糞息子って知ったらどう思うかなぁ?って虐め被害者君はこの糞野郎に脅しかけろw
この糞はチキンだから自滅するだろw

2016/06/22 (Wed) 21:28 | REPLY |   

ななし  

いじめていたやつにとっては「どうでもいいこと」
いじめられていたやつにとっては「どうしても気にしてしまうもの」
どうでもいい過去として謝られても、いじめられていたやつにはどう思われるんだろうな。
こいつは刺されるわ。

2016/06/22 (Wed) 21:33 | REPLY |   

ななし  

米2
飲食か中小の工場かだろ

2016/06/22 (Wed) 21:55 | REPLY |   

ななし  

っていうかアドバイス聞く気がないならスレ立てて相談するなよ。

2016/06/22 (Wed) 22:02 | REPLY |   

ななし  

そかはかとなく漂うキョロ充臭

2016/06/22 (Wed) 22:16 | REPLY |   

ななし  

やった方は大した事ないと思っていても、やられた方は一生トラウマになる事だってある。
本気で謝る気がなさそうなので、その子がバイトしている期間は会社に顔を出さないようにする方がいい。
対処を間違えると、将来復讐されるほどの恨みを買いそうな事を言いそうだわ。

2016/06/22 (Wed) 22:17 | REPLY |   

ななし  

大丈夫、気にしなくていいよ。
虐められた側は隙あらばお前を奈落に落とす心構えを決めてるから

2016/06/23 (Thu) 00:22 | REPLY |   

ななし  

いじめした奴はずっと不幸になるんやで

2016/06/23 (Thu) 02:14 | REPLY |   

Add your comment