パートのババアに「辞めろ」って言ったのに図々しく居座っててワロタwww

2016
20
1: 2016/06/20(月)06:56:22 ID:G6H

俺「指示に従わないなら辞めろ」

ババア「ああそうですか」

そうですかじゃねえ糞



【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ





レジワイ「いらっしゃいませ~!」 ババア「フンッ(怒)…カゴドンッ」
【悲報】ワイ介護職、BBAに孫の名刺を見せられ言い知れぬ悔しさを抱く
ワイアルバイト、パートのババアに腹立ってる
27のBBAが俺を遠回しにおっさん扱いしてきたったwwwww
ババアが下痢クソ漏らした
バイトしてて思うんだが中年ジジイとババアってなんであんなに性格悪いんや?
パートのババアに「辞めろ」って言ったのに図々しく居座っててワロタwww
近所のスーパーで見知らぬババアに怒鳴られたwww
ババアがピンポン連打中
会社のババア共に逆らった結果wwwww
職場のBBA「幸福の科学キモすぎw」 ワイ「本当ですよねw」
職場のBBAを慰める会で悪酔いしてイジって泣かしてしまった
PTAのBBAみたいな奴増えすぎwwwwww


2: 2016/06/20(月)06:57:06 ID:imY

何故辞めさせたいの?


3: 2016/06/20(月)06:57:38 ID:jL8

同意求めてスレ立てとか器ちっちゃw


7: 2016/06/20(月)06:58:37 ID:hGp

>>3
これ


4: 2016/06/20(月)06:57:41 ID:G6H

指示に従わないからって1に書いたじゃん


12: 2016/06/20(月)06:59:43 ID:91S

>>4
どんな指示したのかって聞いてると思うの


20: 2016/06/20(月)07:03:11 ID:G6H

>>12
例えば「そこの清掃して」と言ってもそれをやらない
他の作業をするから本来やるべき作業が終わらない
他の店員がしりぬぐいする羽目になるから言ってる


6: 2016/06/20(月)06:58:01 ID:TEQ

これは>>1の方が先に辞めるパターン


10: 2016/06/20(月)06:59:04 ID:4ak

どっちもどっち


11: 2016/06/20(月)06:59:12 ID:jdR

ババアは絶対に辞めない
イッチが追い込まれるぞ


13: 2016/06/20(月)07:00:24 ID:imY

理不尽な指示には従えないけど…


14: 2016/06/20(月)07:00:44 ID:G6H

店長に報告済みなんだが「あのおばさんダメだな」とか言うだけなんだよなあ
他の社員もパワハラを恐れて強気に出ねえ
マジで辞めさせるために最近「使えねえ、おせえ、邪魔、人件費の無駄」とか言いまくってるんだが一向に辞めねえ


22: 2016/06/20(月)07:05:07 ID:imY

>>14
それ反抗期の子供が親に楯突いてる様なもんじゃない?
社員がパートに発言する口調ではないと思うけど…

出来る上司は後輩に教える時も敬語を使う


28: 2016/06/20(月)07:08:51 ID:G6H

>>22
何で反抗期扱いなんだよ
俺は指示するように指示されてるから正当性があるんだが
俺は別にできる上司じゃないから敬語でなくて構わん
そもそも職位としてはバイト=パートで同じだが俺は先輩というだけ
以上から俺が上司と言うわけではない


21: 2016/06/20(月)07:03:22 ID:jdR

どう使えないのかが分からない


23: 2016/06/20(月)07:05:43 ID:G6H

>>21
指示に従わない時点で十分使えねえだろ
俺は店長から支持を受ける、俺はババア含めてバイトパートに作業を割り振る
ババアは孫請けみたいな感じで指示系統に組み込まれてるはずだがそれに貢献してない


29: 2016/06/20(月)07:10:46 ID:TEQ

>>23
なら>>1はババアに掃除させるのが店長から指示された仕事なんだから
ババアが掃除しなかったら>>1が仕事してない事になるんじゃないの?


31: 2016/06/20(月)07:13:45 ID:G6H

>>29
だから自分の評価にかかわるから注意してるんだよ
ババアがやるべきことをやらずして居たら俺が何やってんだって事になるから


32: 2016/06/20(月)07:13:48 ID:91S

>>29
だから憤ってんやろな
言ってる間に自分でやるか他の人に頼むかすりゃええのに


34: 2016/06/20(月)07:15:41 ID:G6H

>>32
自分でやったことあるけど「やらせないと覚えないでしょ」って社員に言われたからなあ
おまえみたいなニートは分からないだろうがそういうもんだよ労働システムというものは


35: 2016/06/20(月)07:17:25 ID:91S

>>34
やらなきゃ覚えねぇやん
臨機応変って学校で習わなかった?


38: 2016/06/20(月)07:21:51 ID:kQw

>>35
え?
バアアに作業させないと覚えないからお前が作業するな、あくまでも指示を出すだけにしろってことだろ?
1叩きの流れになるあたりからニートの多さがわかるわw
バイトリーダーなら社員と後輩に板挟みになるんだぞ


41: 2016/06/20(月)07:25:19 ID:91S

>>38
でもBBAやらないやん
やらなきゃ業務滞るやん
なのにやらせるのは無能やろ


42: 2016/06/20(月)07:28:16 ID:iFX

>>41
アスペ過ぎワロタ


26: 2016/06/20(月)07:06:27 ID:4ak

どんだけ仕事してないんだよ


30: 2016/06/20(月)07:11:03 ID:kQw

オープンなんてニートの溜まり場だからお前が正しくても味方はいない


33: 2016/06/20(月)07:13:55 ID:DTJ

わかるぞーイッチ
使えねぇBBAとかまじでやめてほしい。
でも、うちの会社ほとんどBBAばっかりなんだよな。


36: 2016/06/20(月)07:18:14 ID:TEQ

イッチは頭が固いみたいやね


37: 2016/06/20(月)07:21:46 ID:EU1

お前が店長かと思ったらバイトなのかよwww
辞めさせる権限ないだろwwww


39: 2016/06/20(月)07:22:21 ID:tvK

主張は正しいとしよう。
しかし方法がパワハラで間違ってる。
時間取って話し合おう。とことん。


44: 2016/06/20(月)07:28:50 ID:Jox

しかしババァにも教養がなさすぎるよな………~_~;


45: 2016/06/20(月)07:31:57 ID:91S

パートに期待し過ぎなんだよ
一つでもやれるならそれだけやらしときゃええ
他も出来る奴にやらせて時給上げときゃ丸く収まる
上に言われたからーで思考停止してっから舐められる


46: 2016/06/20(月)07:48:12 ID:J55

イッチも自分とBBAそれぞれの立場をなかなか説明できてないしなあ

店長が内心「このイッチ使えねえ、おせえ、邪魔、人件費の無駄」
と考えて、BBAと噛み合わせてるのかもしれないし


47: 2016/06/20(月)07:48:50 ID:TEQ

>>46
どっちか辞めてくれればいい的な



48: 2016/06/20(月)11:14:32 ID:UyA

掃除しろというのは、イッチの命令ではなく店長からの命令をイッチが伝えているのだと理解させる
イッチには辞めさせる権限がない事をBBAは理解しているから
辞めろと言っても堪えない
「店長からの命令は僕はきちんと伝えましたよね。
 従えなくて辞めさせられても、僕には何の責任もないですからね」と
静かに言わないとだめだよ


49: 2016/06/20(月)11:30:11 ID:HcT

マジレスすると「あの人が使えない」みたいな報告をしてくる部下が一番いらない


50: 2016/06/20(月)11:33:01 ID:xNX

バイトの人手不足な時代にこういうやつが
一番邪魔者なんだよな


51: 2016/06/20(月)11:33:55 ID:RnE

人事権ある奴がしかるべき手順を踏んで解雇通知できないなら諦めろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466373382/



漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

7 Comments

ななし  

1が辞めれば

2016/06/20 (Mon) 12:38 | REPLY |   

ななし  

要領悪い人間と組むと倍疲れるんだよな
指示しても従わないのは舐められてるからだろ
あと舐めてるババアにキツイ口調で言っても無駄だぞ

2016/06/20 (Mon) 13:23 | REPLY |   

ななし  

>そもそも職位としてはバイト=パートで同じだが
>俺は先輩というだけ以上から俺が上司と言うわけではない
これでやめろとか使えないとかギャーギャー本人に喚くとか
録音されてパワハラで訴えられたら
アスペの1が即日で解雇の流れなんだがwwwwww

2016/06/20 (Mon) 14:08 | REPLY |   

ななし  

パートのオバちゃん束ねてる古株のババアなのかね
酷いと自分の派閥に入らない新人パート潰したりするから
早めに摘んだ方が良いんだけどな
新人何人か育てて職場が人数的に潤うと途端に焦りだすから頑張れよ

2016/06/20 (Mon) 14:15 | REPLY |   

ななし  

パートのババアって若い奴に厳しくて旦那の稼ぎが少ない底辺女だからな

2016/06/20 (Mon) 14:54 | REPLY |   

ななし  

指示だけ出して放っとけばいいよ。店長が何か言って来たなら、あんなババアの面倒見きれんっつって辞めたれ。
1が本当に使える奴なら引き止められて、オバちゃんと一緒のシフトになることもなくなるだろ。

2016/06/20 (Mon) 19:53 | REPLY |   

ななし  

この馬鹿、組織というものがなんにもわかってないな。人事権ねーだろおまえ

2016/08/22 (Mon) 17:10 | REPLY |   

Add your comment