派遣会社にブチ切れられた(`;ω;´)

2016
15
1: 2016/06/15(水)09:49:53 ID:8mQ
俺関係ないのにさー


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/15(水)09:50:08 ID:sjP
くわしく

4: 2016/06/15(水)09:52:10 ID:8mQ
俺の妹が派遣の単発バイトをしているんだがある日境に突然派遣会社からのメールが来なくなったんだわ

5: 2016/06/15(水)09:53:06 ID:C8G
派遣でバイト?? どーゆー雇用形態なんだよそれ

9: 2016/06/15(水)09:56:22 ID:8mQ
んで最初は妹の方で会社に電話して確認してたんだけど会社の方は送ってます。の一点張り。
だから携帯の方をショップに見てもらったんだけど特に異常が見られないからその旨を会社に伝えたんだけどそれでも「送ってます」としか言われないと。
妹も精神的なアレを持ってるから俺が変わったんだわ。
>>5
日雇いってやつなのかな。

12: 2016/06/15(水)09:58:23 ID:6xz
妹との容姿、下着のうpから話し始めよう

16: 2016/06/15(水)10:01:38 ID:8mQ
>>12
安藤なつ似の25歳だぞ

13: 2016/06/15(水)09:59:08 ID:VgY
関係ない奴が当事者の話に入んなよ

19: 2016/06/15(水)10:02:45 ID:8mQ
>>13
パニック起こしたら後始末がめんどいから入ったんだわ

15: 2016/06/15(水)10:00:56 ID:8mQ
俺が変わって「携帯ショップの方に見てもらったんですけど特に異常が見られないということなのでそちらのサーバー関係かと思うので見て頂けますか?」と
お願いしたんだわ。
そしたら、今まで事務的に話をしてた派遣会社の社員が急に「ふざけるんじゃねぇぞ。男出すとか卑怯じゃねぇか」とヤーさん丸出しで切れ始めた

18: 2016/06/15(水)10:02:27 ID:otN
男だと卑怯なのかよwww

20: 2016/06/15(水)10:04:49 ID:1hF
日雇い25歳の女って…

25: 2016/06/15(水)10:12:14 ID:8mQ
>>20
上に書いた通り色々アレだから普通の仕事に就けないんだわ。
この話自体は先月で今月はじめからパートで牛肉の塊をデカイ肉切り包丁で切ってるそうだ

21: 2016/06/15(水)10:05:29 ID:8mQ
妹も精神的なアレ持ちで頭も悪く動きも喋りもトロイんだわ。
だから派遣会社も適当にあしらっておこうと思ったんだろうな。そしたらハキハキ喋ってくるおっさんが出てきたからキレたんだろうな

22: 2016/06/15(水)10:07:15 ID:1hF
いや、派遣会社からしたらトロイ社員の顔名前なんて覚えてねえよ
派遣くんが働いたのを抜くだけ。
派遣くんに上手に仕事与えられない会社が無能

24: 2016/06/15(水)10:09:48 ID:8mQ
>>22
仕事貰いたくてもその仕事のメールが来なかったみたいなんだよね~

23: 2016/06/15(水)10:08:53 ID:8mQ
続きな。

とりあえず宥めるんだが更にヒートアップしてきて
「テメェらみたいなクズのために仕事してるのに何で頼みごとを聞かなきゃいけないんだよ」的な事を徐々に涙声なっていきながら話してきた。

26: 2016/06/15(水)10:12:43 ID:6xz
>>23
録音してる事を伝えて問題を大きくしてみたら?
切れる意味がわからん。
どうせ他にも派遣あるんだし。

28: 2016/06/15(水)10:16:09 ID:8mQ
んで暫くしたら向こうの電話相手が変わってきた。
そいつの上司と名乗って「大変、申し訳ありませんでした。すぐ調べますのでお待ちください。」とのことだった。
けど未だに連絡が無いそうだ。

そこで電話切って家族総出で妹に派遣辞めてパートにしておけと説得して何故だか屠殺されたばかりの牛豚を切る工場で働くことにしたそうだ

35: 2016/06/15(水)10:20:25 ID:6xz
>>28
役所で相談して同じ障害者同士の仕事やれよ。
うちの方は役所内の清掃やってるぞ。草むしりや手摺拭いたり。

29: 2016/06/15(水)10:16:46 ID:1hF
派遣のほうが見入り良さそうだけどなぁ

30: 2016/06/15(水)10:17:55 ID:8mQ
>>29
交通費無く時給もそんな良くないから時給が交通費で消えるとかのレベルなんだわ

32: 2016/06/15(水)10:19:31 ID:1hF
>>30
だいぶクソな会社だな
会社によるとしか言えないが俺のとこは1日1万+交通費が普通
もちろんチャリで行くがwww

38: 2016/06/15(水)10:22:07 ID:8mQ
>>32
今は自転車で行ってるみたいだね。

31: 2016/06/15(水)10:19:25 ID:FZc
相手も精神的なアレ持ってる説

33: 2016/06/15(水)10:19:40 ID:otN
1は怒られ損したな
愚痴言いたいのも分かるわ

38: 2016/06/15(水)10:22:07 ID:8mQ
>>33
訳分からんよ

34: 2016/06/15(水)10:19:58 ID:sjP
もうちょっといい仕事見つかると良いな

36: 2016/06/15(水)10:20:49 ID:Ilg
肉の工場というか解体作業場は割と危ないから変えさせた方がいい希ガス
知り合いのおっちゃんはスライサーで指2本飛んでってる

38: 2016/06/15(水)10:22:07 ID:8mQ
>>34
>>36
本人はなかなか居心地いいみたいだね。
これまた妹も頑固というか一つのことに執着すると断固として聞き入れないから難しいんだわ

39: 2016/06/15(水)10:23:25 ID:Ilg
>>38
あー本人が好きでやってるならそれで良いかもな

37: 2016/06/15(水)10:21:49 ID:irI
その妹さんについて詳しく。

41: 2016/06/15(水)10:24:22 ID:8mQ
>>37
今思うに軽度の知的かアスペなんだろうと思うわ。
コンピューターグラフィックってやつなのかな。
それで全国で賞取ってたわ

44: 2016/06/15(水)10:27:02 ID:irI
>>41
そのCGでしごとはないん?

45: 2016/06/15(水)10:28:21 ID:8mQ
>>44
学と常識がないんだわ

46: 2016/06/15(水)10:29:50 ID:irI
>>45
具体的にどんな状況よ?

47: 2016/06/15(水)10:32:38 ID:8mQ
>>46
あまりにも頭悪すぎて最底辺高校の1年生2学期で退学。
電車の乗り方知らず。ネットで知り合った初対面の人に7万奢る。

面接しても歯に衣着せぬ感じで話してキレられるといった感じ

48: 2016/06/15(水)10:34:39 ID:irI
>>47
思ったよりやばそうだな・・・。
妹さんは生きてて楽しそうなん?

49: 2016/06/15(水)10:36:51 ID:8mQ
>>48
さぁねー、本人は楽しんでるみたいだけど。

あっ、もう一つあったわ。
中学の家庭訪問で普通の家庭は10分程度だったけど妹に限って1時間半もやって母親が捻挫したわ

50: 2016/06/15(水)10:38:11 ID:irI
>>49
楽しいんならいいじゃない。
苦しんでるならわかるけど。

55: 2016/06/15(水)10:56:06 ID:8mQ
>>50
まぁそうなんだが今まで散々迷惑かけられてきたからね~素直には(´ー`*)ウンウンとは言えないんだわ

51: 2016/06/15(水)10:38:30 ID:1hF
捻挫…??

54: 2016/06/15(水)10:55:11 ID:8mQ
>>51
正座し続けておかしくしたらしい

40: 2016/06/15(水)10:23:53 ID:101
電話対応を録音しとけばな

42: 2016/06/15(水)10:25:31 ID:UoE
なんで中間搾取される派遣に行くんだ
派遣で働けるなら普通にアルバイトのがいいだろうに

43: 2016/06/15(水)10:26:11 ID:8mQ
>>42
パートの方が社保とか入れてもらえたらしいんだわ

56: 2016/06/15(水)11:08:48 ID:caU
小さい派遣会社はそういうの多いよ。
登録しても仕事無いとか普通。

引越し屋とかと一緒で大量に人材抱えおいて仕事が入った時に人手不足にならないようにしてる。

働く側はたまったもんじゃないけど、そういうものと割り切って、あちこちに登録して仕事をこっちで選ぶっていう利用の仕方もできるよ

57: 2016/06/15(水)11:10:50 ID:8mQ
>>56
大手なんだわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465951793/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 派遣 会社 おーぷん

2 Comments

ななし  

おまえがアスペだろよ

2016/06/15 (Wed) 13:08 | REPLY |   

ななし  

派遣はクソまで読んだ

2016/06/15 (Wed) 13:35 | REPLY |   

Add your comment