俺氏、バイト先で冗談を鵜呑みにして問題を起こすwww

2016
13
1: 2016/06/13(月)07:36:43 ID:YQD
発達障害ってこういうことか…


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

3: 2016/06/13(月)07:39:23 ID:NJz
どんな冗談?

4: 2016/06/13(月)07:40:07 ID:lpL
冗談の度合いによる

5: 2016/06/13(月)07:42:11 ID:YQD
うるさいSVが何日も連続で来てるからみんな嫌がってる

先輩に「俺君、あいつにいつまで来るのか聞いてきてよー」と言われる

SVに「いつまで来るんですか?」と聞く

「え?なんで?」と聞き返されて「いや、皆あなたのことうざがってるからいつまで来るのか聞いてほしいって先輩に言われて」と答える

後で先輩に「SVに何て言ったんだ!」と怒られる

10: 2016/06/13(月)07:44:57 ID:aqw
>>5
「いつまで来るんですか?」と聞いた後に
「気になったので」とか言えば問題なかっただろうに

12: 2016/06/13(月)07:46:20 ID:YQD
>>10
だってバイトも社員も「あいつうぜえ」ってバックヤードで話してたから

16: 2016/06/13(月)07:47:16 ID:NJz
>>12
そのまま伝えて良いことと悪いことがあるんだぜ

24: 2016/06/13(月)07:50:31 ID:YQD
>>16
いやだから何でかと聞かれたから答えたんだが他に答えがなかった

19: 2016/06/13(月)07:47:56 ID:5h9
>>12
お前は他人から「うぜえから来るな」と言われて不快にならないのか

24: 2016/06/13(月)07:50:31 ID:YQD
>>19
不快にはならないなあ
むしろ傷つく

27: 2016/06/13(月)07:52:08 ID:5h9
>>24
「傷つく」も不快の一種だろうが
いちいち言葉通りにとるな異常者

29: 2016/06/13(月)07:56:14 ID:YQD
>>27
ちょっと違うと思うよ
不快は不快に思うことで傷つくのは傷つく事だから不快に思う方がまだ余裕があると思う
傷つく方はダメージがでかい

45: 2016/06/13(月)08:26:16 ID:wGq
>>5
SVに「いつまで来るんですか?」と聞く ← ある
「いや、皆あなたのことうざがってるから
← まあある
いつまで来るのか聞いてほしいって先輩に言われて」と答える ← 名前出すなカスw

6: 2016/06/13(月)07:43:56 ID:5h9
お前が勝手に「うざがってるから」と加えてるだけで
先輩は別に冗談を言ってない

7: 2016/06/13(月)07:44:00 ID:2yL
SVてなに

13: 2016/06/13(月)07:46:20 ID:xa0
>>7
スーパーバイザー

9: 2016/06/13(月)07:44:45 ID:YQD
つーか冗談かどうか俺は分からないんだから先輩は俺を笑いものにするために酷いことしたよ

14: 2016/06/13(月)07:47:04 ID:5h9
>>9
先輩は、お前が冗談がわからない体質だとは知らないだろ
先輩はただ「いつまでいるのか訊いて来い」これしか言ってない

21: 2016/06/13(月)07:48:25 ID:YQD
>>14
だから「あいつうぜえ」の文脈で聞いてくるように言われたって言ってんだろ

15: 2016/06/13(月)07:47:13 ID:VaZ
アスペルガーや発達障害が人としての倫理感を備えていないように受け取れる余地を残す発言はおよしYO

22: 2016/06/13(月)07:49:08 ID:dki
それでSVさんはどうなったの?

28: 2016/06/13(月)07:53:47 ID:YQD
>>22
先輩に「あいつにこういう事言わせたのか」と聞く
先輩が弁解する
マネージャーが出てきてSVに「まあ、SVさんはうちらにとって悪魔みたいな存在って昔から言われてきたじゃないですか」って言ってた

33: 2016/06/13(月)08:02:11 ID:dki
>>28
>>1も「うぜぇ」と同意見なら構わんのでは
でも確かにアスペって呼ばれそう

23: 2016/06/13(月)07:49:13 ID:2vN
これ聞けるなら>>1人気者になれそうだと俺は思うぞ
言いたくても言えねぇもん
>>1はひどい目に会うかも知れんけど

25: 2016/06/13(月)07:50:48 ID:Uiu
先輩の事とか1のこととかよりも
そのSVってのがその後どうしたかのほうが重要

26: 2016/06/13(月)07:51:12 ID:Qgt
>>「あいつうぜえ」の文脈で聞いてくるように言われたって言ってんだろ


え?どこで言った?

29: 2016/06/13(月)07:56:14 ID:YQD
>>26
間違えたかもしれん
そういう文脈だって言ってくれ

32: 2016/06/13(月)08:01:06 ID:nXC
同じタイプだわ
でもそれで自分が困ったことはないな
周囲は困ってるのかもしれんね
今の所は愛されキャラでいけてるけども

37: 2016/06/13(月)08:05:14 ID:YQD
>>32
マジか
俺は周りが妙な雰囲気になることが多いんだが
例えば好きな食べ物を聞かれてメロンパンと答えたら「料理を答えろ」と言われてね
料理である食べ物とそうでない食べ物を区分はどうやってするのか?料理の定義とは何か?て聞いたら「もういいよ」って言われちゃって
「聞かれたから答えたのにその態度はない」「そっちから聞いてきたんだからこっちの質問にも答えろ」と言ったら逃げられた

34: 2016/06/13(月)08:02:47 ID:Uiu
たまに空気読まないで動く奴がいたほうがうまくいく時もある
大体空気って共通の勘違いみたいな所あるからな

35: 2016/06/13(月)08:03:54 ID:ViJ
>皆あなたのことうざがってるから

これを言えちゃうイッチがおかしい
普通職場の上役にこんな事言ったらどうなるかはアホでもわかる

38: 2016/06/13(月)08:07:23 ID:YQD
>>35
だってうざいのは事実だし俺もうざいと思ってる
それで自覚して態度を改めてくれればSV本人のためにも店のためにもなると思うでしょ

39: 2016/06/13(月)08:09:32 ID:3rk
>>38
それと、おまえが「うざいから」って答えたのは別の話だwww

36: 2016/06/13(月)08:05:06 ID:aKS
先輩も心の中でガッツポーズしてるかもね
「おいおい、馬鹿じゃねーのぉw でもよく言ったwww」みたいな

40: 2016/06/13(月)08:13:07 ID:fjC
まあ先輩もなかなかのアホだ

41: 2016/06/13(月)08:13:32 ID:fjC
普通は冗談でもそんな事言わねーよ

42: 2016/06/13(月)08:17:10 ID:5i7
>>41
冗談で先輩や上司の悪口いうことはあるよ
俺は親密な関係を築いてないから言わないけどな

43: 2016/06/13(月)08:17:48 ID:YQD
先輩がアホなのかあ
じゃあ俺も被害者かもな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465771003/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 バイト おーぷん

14 Comments

ななし  

めんどくさい奴だな

2016/06/13 (Mon) 11:37 | REPLY |   

ななし  

もろアスペ

2016/06/13 (Mon) 11:43 | REPLY |   

ななし  

なにこいつ
間違いなく一般社会では出世できないし、こいつみたいなタイプが好きな物好きと恋愛できても結婚まではないな。

2016/06/13 (Mon) 11:43 | REPLY |   

ななし  

うわあ…無理に社会に出てくんなよ、引きこもってろ

2016/06/13 (Mon) 11:54 | REPLY |   

ななし  

コンビニの店舗に指導しにきている本部の人間にバイトが「うぜー」って言うのは危なすぎだろ(笑)

2016/06/13 (Mon) 12:38 | REPLY |   

   

SVとか通用しない略語使う時点でアレ

2016/06/13 (Mon) 12:44 | REPLY |   

ななし  

「うざいと言え」と言われたんならまだしもうざがってる事を相手に伝えたのは自分の意思だろ
それを周りのせいにすんなよ
つーかSVってなんだよ

2016/06/13 (Mon) 12:47 | REPLY |   

ななし  

最近ただの非常識人や理解力の低いヤツらまで一括りにアスペ呼ばわりするアホが多いが、この1みたいなのが本物のアスペだぞ。
相手がどう受け取るか考えずに無神経なことを言ったり、不快~傷つくあたりのやり取りなんかに顕著に出てる。

2016/06/13 (Mon) 12:59 | REPLY |   

ななし  

一度、精神科に行ってきたらいいよ。
お前、突然怒ったりしないか?

2016/06/13 (Mon) 13:08 | REPLY |   

ななし  

メロンパンの話がモロにアスペだな。
人間都の会話じゃなくて
プログラムのバグ取りしてるみたいだw

2016/06/13 (Mon) 14:10 | REPLY |   

ななし  

出来の悪い人工知能が喋ってるみたいだ

2016/06/13 (Mon) 15:50 | REPLY |   

ななし  

SVを知らない子達はさすがに学生さんだよね?

2016/06/13 (Mon) 16:18 | REPLY |   

ななし  

アスペと働いたことあるけど、本当にまさに型落ちのアンドロイドだよ。上書き保存が利かない旧型アンドロイドと仕事している気分。こたらもそう割り切らないと精神がやられる。
本当に危ないからルーチン以外は任せられないし、本人も一番最初に教わったルーチン以外の仕事は上書き保存ができないからいつまでたってもできない。
イライラするけど、旧型の古いアンドロイドだから仕方ないか、と割り切ると心がスッと軽くなる。

2016/06/13 (Mon) 16:23 | REPLY |   

ななし  

いやお前がアホだよ!
もうスレ立てなくていいからね
家でじっとしとくと幸せになれるよがんばれ!

2016/06/13 (Mon) 19:57 | REPLY |   

Add your comment