上司に先輩の愚痴をたんまり言ってやった

2016
12
1: 2016/06/12(日)08:38:31 ID:B7I
はーもう会社行きたくない


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/12(日)08:39:44 ID:hzk
終わったな(笑)

4: 2016/06/12(日)08:41:49 ID:B7I
>>2
終わったね
しかし始まったとも思うw

3: 2016/06/12(日)08:41:37 ID:B7I
・上司がいる時は態度がまだまし
いないときはすごい当たりが強い、怖い
・仕事のことを聞いてるだけなのに、まじ切れしてる顔して聞きづらいし会社居ると気が滅入る
・他の人だと普通に話してる、自分の時だけ超不機嫌な顔して話される
・この先ずっとこの会社にいる自信がない
・戦闘力が強すぎて自分には対処できない


こんな感じで相談して辞めたいって言った
めんどくさいよーもう

5: 2016/06/12(日)08:46:31 ID:B7I
だって一日中一緒にいる人がそんな差別丸出しの人だといやじゃん
こっちも人間だし、嫌なもんは嫌w
なんで生産性のないことを我慢しなきゃならないのよ・・・それも仕事のうちならもっとお金くれ・・・

6: 2016/06/12(日)08:48:51 ID:gbM
よっぽどブサイクなんだな
辞めさせてくれるって?

7: 2016/06/12(日)08:50:13 ID:B7I
>>6
私?分かんないw
もう少し考えてくれって言われたけど、考える余地がないからこの話ししたんだよw

8: 2016/06/12(日)08:51:09 ID:lK3
まぁ、愚痴るの大事よ

10: 2016/06/12(日)08:52:18 ID:B7I
>>8
確かにねー
上司ももしかしたらそうかもって勘づいてたみたい
上司の前だと態度マシなのによく気づいたなwさすが上司w

11: 2016/06/12(日)08:53:17 ID:lK3
>>10
なー。見てるもんだよなー。
俺はあれもあいつ嫌いだけどキ●ガイだから無視してくれって言われたお

18: 2016/06/12(日)08:56:05 ID:B7I
>>11
いや、それもあるけどどうやらその人新人の女を虐める人で、何回も注意されてるんだって
だから心配してたことがやっぱり起きてたのか・・・って言ってたw
おー無視できないよーその人にわからないこと聞いてくれって言われてるしww
話しかけるのもやだw

9: 2016/06/12(日)08:51:59 ID:lK3
俺も平社員だけど部長と愚直ってたよ

12: 2016/06/12(日)08:53:39 ID:B7I
>>9
まじかーそんなモンスターみたいなひといるんだw
あまり悪口系の愚痴は好きじゃないんだけど、こっちがずっと一人で我慢するのもおかしいなって思って
仕事で初めてあの人が嫌だなんて上司に言ったw

13: 2016/06/12(日)08:54:01 ID:yp6
そういう好き嫌いを仕事場で出しちゃうほどガキなんだろ
心の中で見下しときゃ大抵乗り切れる

19: 2016/06/12(日)08:56:54 ID:B7I
>>13
うん
見下してる
常に太々しいしこの人マジで何なんだろうって思ってる

14: 2016/06/12(日)08:54:18 ID:juW
お前の査定もマイナス査定

20: 2016/06/12(日)08:57:10 ID:B7I
>>14
バイトだし別にええんやで

15: 2016/06/12(日)08:54:44 ID:gbM
女同士なの?

21: 2016/06/12(日)08:57:25 ID:B7I
>>15
うん

16: 2016/06/12(日)08:55:56 ID:FwB
親父の嫌味を完全論破したったら縁切られたw

23: 2016/06/12(日)08:57:58 ID:B7I
>>16
お父さんに花を持たせてあげなよw
笑ってるなら結果よっかったってことか
おめでとう

17: 2016/06/12(日)08:55:59 ID:GFx
その上司の人柄によるだろうが終わるどころか始まるかもしれんぞ

22: 2016/06/12(日)08:57:46 ID:lK3
俺はそいつに好かれてるんだよなぁ、

ずーっと話しかけられて業務に支障がでる

25: 2016/06/12(日)08:58:41 ID:B7I
>>22
それもめんどくさいねw
ほんと害だよね・・・

28: 2016/06/12(日)08:59:42 ID:lK3
>>25
夕方6時から明日の会議資料訂正したり作成してるのに10時まで糞下らないこと話されるんやで。頭おかしいで

32: 2016/06/12(日)09:01:24 ID:B7I
>>28
うるさい!!
って言ったらどんな顔するんだろうね

33: 2016/06/12(日)09:01:55 ID:lK3
>>32
言ったお。
そこまできつくないけど。
五分後にまた話し出したお

36: 2016/06/12(日)09:03:02 ID:B7I
>>33
二度とその口を開けるなとお伝えください

37: 2016/06/12(日)09:03:04 ID:gbM
>>32
むしろ辞めるなら1度その先輩とやらとぶつかってみたら?

42: 2016/06/12(日)09:08:12 ID:B7I
>>37
そうかなぁめんどくさいw
言うとなったらかなり言ってしまいそう
てめぇくらいは言って胸倉とかつかむ勢いかも
そんな無礼なことして辞めるなら、何も言わずがいい
立つ鳥跡を濁さずw

24: 2016/06/12(日)08:58:06 ID:gbM
バイトかよ
仕事みたいに言うな
はよ辞めてしまったほうがいい

27: 2016/06/12(日)08:59:20 ID:B7I
>>24
バイトと仕事の定義の違いはここでは特に問題ないからいいよw
辞めちまうか
ハハハハハハwwwww

31: 2016/06/12(日)09:01:14 ID:gbM
>>27
バイトかどうかで辞めやすさが違うからな

26: 2016/06/12(日)08:58:56 ID:GFx
バイトかいな そらさっさとサヨナラでおK

29: 2016/06/12(日)09:00:34 ID:B7I
>>26
そうだよー
しかも初めで数か月のバイトw
上司も先輩の性格把握してるなら求人に
(※めんどくさいお局対応も大丈夫な人)
くらい書いといてほしいw

34: 2016/06/12(日)09:02:25 ID:GFx
>>29
そかそか バイトなんだし変にストレス溜めずスパッと辞めてもいいと思うよ

40: 2016/06/12(日)09:04:53 ID:B7I
>>34
だよね
来週これそう?って聞かれたから、無言になってしまったww
だって限界が来たから愚痴ってるのに
毎日毎日顔合すのってやだよwまたあの顔みるのかーあーーーーーってなる

41: 2016/06/12(日)09:06:38 ID:GFx
>>40
無理っす どうしても欠員出るのが厳しいなら配転してください。
くらいは言ってもいいと思うよ。

46: 2016/06/12(日)09:12:59 ID:B7I
>>41
バイトだからそこまで言う権限ないよw
なら自分が退けばおk

30: 2016/06/12(日)09:01:03 ID:9Nc
俺は無駄におしゃべりな後輩に懐かれて毎日が楽しい

が、疲れる。

35: 2016/06/12(日)09:02:40 ID:B7I
>>30
いいじゃん!!
可愛い部下で
私は可愛げなかったのかなとか、ちょっと不安になるw
でも媚売りに職場いってるわけじゃないし、まぁいい
そして今更ww

39: 2016/06/12(日)09:04:27 ID:9Nc
>>35
あれですよ 初々しくて明るいから可愛いんですよ
しかし、疲れる。

45: 2016/06/12(日)09:12:02 ID:B7I
>>39
いいじゃん
可愛げなくても疲れるだろうし、同じ疲れるならそっちのがいいと思うw
お前が言うな!って思うよねw
どうせ可愛げないもんw

38: 2016/06/12(日)09:04:24 ID:lK3
悩みすぎる前に辞めちゃえ。
学生なら今を楽しむんや
俺はおかしくなって壁殴りまくって骨にヒビはいったわ

44: 2016/06/12(日)09:10:36 ID:B7I
>>38
だよねー
時間は有効に使いたい
今の職場無理して居ても何年も続けないだろうし、先が見えない
骨にひびとか大丈夫?
自分をいたぶってくスタイルのストレス発散方法ダメだよw

43: 2016/06/12(日)09:09:18 ID:pJI
電話で泣きながらやっぱりもう行きたくないですごめんなさいって一方的にいったら?

47: 2016/06/12(日)09:15:06 ID:B7I
>>43
確かにねーそれは嫌なんだけどなw
泣くほどじゃないけど、ここまた明日行くのか、か、あの野郎www
って毎日職場から帰ってる
何年も続けらんないよそれじゃw

48: 2016/06/12(日)09:17:42 ID:B7I
前に女の子もそれが原因で辞めてるんだって
それで上司が何回も注意したけど、まったく直らずに今日まで来たらしい
そりゃ無理だよ
あれは無理だよみんなw
モンスターかよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465688311/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 上司 おーぷん

2 Comments

ななし  

よしうちに来い
俺が雇ってやろう

2016/06/12 (Sun) 15:16 | REPLY |   

ななし  

そんな屑なやつ潰してから辞めよう。

2016/06/12 (Sun) 16:36 | REPLY |   

Add your comment