彡(゚)(゚)「チラシ配りのバイトしたろ!」

2016
12
1: 2016/06/11(土)18:54:52 ID:c75
彡(^)(^)「チラシお願いしますやで~」

「………」

彡(^)(^)「チラシお願いしますやで~」

「………」


彡(^)(^)(だれも受け取ってくれんな……)


彡(^)(^)「チラシお願いし…」


「どいて」


彡(^)(^)「す、すまんな……」


彡(^)(^)「チラシお願いし……」


「邪魔じゃボケ!」


彡()()「ひっ?! す、すまんやで」


「チッ」


彡(^)(^)「………」


彡(;)(;)「………」



スポンサードリンク

2: 2016/06/11(土)18:55:29 ID:5Co
ティッシュあったら受け取るで

4: 2016/06/11(土)18:56:27 ID:5LS
>>2
これ
なおワイは何でも取ってあげる模様

5: 2016/06/11(土)18:57:43 ID:c75
本当にだれも受け取ってくれなくて心折れたンゴ…

6: 2016/06/11(土)18:58:38 ID:c75
ジッシとバッバだけやで受け取ってくれるのは…

7: 2016/06/11(土)18:59:04 ID:ErU
だっていらんし…

8: 2016/06/11(土)18:59:31 ID:Jdr
ポストへポーイで

9: 2016/06/11(土)18:59:57 ID:v3p
(受け取っちゃ)いかんのか?

10: 2016/06/11(土)19:00:23 ID:CaM
こういうのって無視されるのと受け取った目の前でクシャクシャにされてポイされるのとどっちがイヤなんや?

14: 2016/06/11(土)19:01:58 ID:Jdr
>>10
後者はそんなことする人おるんか?

16: 2016/06/11(土)19:02:31 ID:yuz
>>10
目の前でクシャクシャポイーは割と誰でも経験するから後でネタに出来る
無視は心折れるし時間経たないしで辛いンゴ

11: 2016/06/11(土)19:01:18 ID:xyW
こんなもん離れたところにある店に分散して捨てたらわからんやろ

13: 2016/06/11(土)19:01:54 ID:PXT
関係ない奴が受け取っても何のメリットもないんだよなぁ。
ティッシュ配りとはそこが違うんや。

15: 2016/06/11(土)19:02:14 ID:Two
小学校前とか結構いけそう

17: 2016/06/11(土)19:03:18 ID:c75
受け取ってくれたのは
ジッジとバッバが六割、外人が二割、OLが二割ンゴねぇ
若い男とかおっさんは本当に受け取ってくれないンゴゴ

49: 2016/06/11(土)20:05:45 ID:gq1
>>17
イッチが男だからやろ

18: 2016/06/11(土)19:04:58 ID:c75
人生で一番辛かったバイトンゴねぇ…

19: 2016/06/11(土)19:05:07 ID:UXF
なんのチラシ配ったん?

23: 2016/06/11(土)19:07:50 ID:c75
コンタクトやでー
チラシのみやから辛かったなあ

20: 2016/06/11(土)19:05:56 ID:faR
ワイ受け取る気満々やのに配ってくれへん
何なら貰いに行く感じで近付いてんのに

21: 2016/06/11(土)19:07:06 ID:VmR
なんでゴミを受けとらなアカンねん

22: 2016/06/11(土)19:07:49 ID:WNv
ワイ有能、イヤホンを装備

24: 2016/06/11(土)19:08:37 ID:gDh
受け取ったあと話しかけてくるのやめてクレメンス

25: 2016/06/11(土)19:08:51 ID:c75
ノルマ一時間30枚とか余裕やろって思ってたら半分もいかないンゴゴ

27: 2016/06/11(土)19:12:07 ID:dqa
ワイはこれやなくてポスティングっていう家まわってチラシ投函してくる
バイトしてた事あるけどクソやったなぁ・・社会のド底辺の気分を味わったわ

28: 2016/06/11(土)19:18:44 ID:2WM
>>27
結構身近な出来事やけど教えてクレメンス

40: 2016/06/11(土)19:33:51 ID:dqa
>>28
まず今日はこの地区にこのチラシをこれだけ配って来いというノルマがある
日によって違うけど大抵は一日で配るにはちょっと厳しい、アパートやマンション
によってはポストがまとまってない所とかあるし、かなり走り回る。住民にはめっちゃ
嫌われる、一枚いくらっていう歩合制なんでそれでも配り続けなアカンしかなりの体力仕事。
会社にもよるんだろうけど、人間のやる仕事ちゃうわ。

42: 2016/06/11(土)19:40:10 ID:Xd2
>>40
言うほどポスティングって糞か?
…と思ったがID:dqaニキのは読む限りポスティング専門会社の派遣社員の話みたいやな
住友のポスティングやってたことあるが不動産会社のアルバイトスタッフならクッソ楽やぞ
もう1度やろうとは思わんが

44: 2016/06/11(土)19:45:03 ID:dqa
>>42
ワイのやってたとこ明らかにブラックやったからな。

45: 2016/06/11(土)19:47:40 ID:Xd2
>>44
完全歩合制でボーナス無しとか?流石に交通費は出るやろ?1枚いくらやったんや

46: 2016/06/11(土)19:51:40 ID:dqa
>>45
チラシにもよるが一枚数円やで、だから大量に配らなアカン、ボーナスはワイは
バイトやったから無いし交通費は出ないんや・・

48: 2016/06/11(土)19:59:10 ID:Xd2
>>46
マジ?
ちなワイの場合戸建てのみ配布(マンション×)で1枚5円、交通費支給無し(自宅周辺なので当然といえば当然)、
ノルマ無し(ただしそれは建前で週3日、1日600枚程度は配布しないと催促の電話がくる)って感じやったわ
まあ学業の片手間のアルバイトやから条件も全然違ったんやろうけど

50: 2016/06/11(土)20:06:04 ID:dqa
>>48
ワイがやったバイトの中でもキングオブクソやったからな、書き出したら
きりが無いから書かんが色々酷かったわ。ポスティングもそうやけど配る系
はなるべくならやめた方がいいかもな

29: 2016/06/11(土)19:21:40 ID:c75
サンプリング、ポスティングは辛いンゴね…

31: 2016/06/11(土)19:22:41 ID:Mfv
最初はつまらなかったけど
慣れてくると避け方とか断り方のインパクトで競い出して楽しかった

32: 2016/06/11(土)19:24:46 ID:Nsk
ティッシュなら貰うで
役に立つからな

33: 2016/06/11(土)19:26:28 ID:Agh
コンタクトかよそら受け取らんわ

35: 2016/06/11(土)19:26:54 ID:c75
チラシ配る時のコツとしては二つに畳んでちょっと膨らまして配るらしいで
なんか一瞬ティッシュっぽく見えるから受け取ってくれる確立あがるらしいンゴ
実際あがったンゴゴ

37: 2016/06/11(土)19:30:45 ID:2WM
>>35
はえ~すっごい
でもそれなら最初からティッシュ付きで良くない?
やっぱりコストかかるんか?

52: 2016/06/11(土)20:38:07 ID:c75
>>37
まあそうやろなぁ…

36: 2016/06/11(土)19:30:31 ID:7uh
経験あるからこれとかコンビニ店員にはワイは優しいで(唐突な自分語り)

43: 2016/06/11(土)19:43:14 ID:Dqd
なんで学生にも渡してくるんや

51: 2016/06/11(土)20:14:10 ID:6Gk
ゴミを配る仕事だからな。俺に話しかけられるとみんなの顔が曇るんだ。
本当に糞みたいな仕事だよ。

53: 2016/06/11(土)20:39:17 ID:c75
後宣伝もありの場合は喉が死ぬから気をつけるんやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465638892/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 バイト おーぷん

7 Comments

ななし  

まぁチラシだけってほんまゴミやしなぁ

2016/06/12 (Sun) 04:39 | REPLY |   

ななし  

誰にでも配っていいティッシュ配りのバイトがしたい

2016/06/12 (Sun) 04:46 | REPLY |   

ななし  

街頭で配ってるヒトほんと邪魔なんだよな。
おつかれさまです。

2016/06/12 (Sun) 06:39 | REPLY |   

ななし  

言うほど傷付くか?
飲食店でバイトしてた時たまに店頭でチラシくばったけどシカトなんてすぐ慣れたわ

2016/06/12 (Sun) 07:40 | REPLY |   

ななし  

このバイトはほんと辛かった
コンタクトチラシなんて誰も受けとらん
人混みで配ってても自分の正面だけ人がいなくなる
ほんとクズ扱いされる
こんな仕事で時給1000円も貰えんの?楽勝やんとかいってた自分を殴りたい

2016/06/12 (Sun) 08:16 | REPLY |   

ななし  

持ち帰って処分してもバレるの?見張りでもいるの?

2016/06/12 (Sun) 11:27 | REPLY |   

ななし  

チラシはほんととってくれないよね
ティッシュのほうがまだもらってくれる

2016/06/13 (Mon) 16:30 | REPLY |   

Add your comment