脱サラしてラーメン屋やってやるで!!!

2016
11
1: 2016/06/11(土)17:57:15 ID:VvF
開業資金700万貯まった
足りなかったら商工中金から借りれるだけ借りるで
次郎インスパイアみたいなの都内でやれば間違いないやろ!


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/11(土)17:57:54 ID:rCu
蕎麦屋なら行ってた

3: 2016/06/11(土)17:58:18 ID:YN0
次郎インスパイア一番嫌い

4: 2016/06/11(土)17:58:32 ID:vQf
>>1
できたら報告してクレメンス
行くわ

5: 2016/06/11(土)17:59:01 ID:csP
二郎系が今一番儲かるんやろなぁ
悲しいなぁ

6: 2016/06/11(土)17:59:01 ID:uOM
次郎インスパイアで応援する気を無くした

7: 2016/06/11(土)17:59:26 ID:VvF
蕎麦屋は潰れるのよく見るし修行とかしなきゃいかんからダメや
次郎インスパイアどこも行列やん!

8: 2016/06/11(土)17:59:30 ID:YN0
とりあえず贔屓どこやねんおまえ

12: 2016/06/11(土)18:00:45 ID:VvF
>>8
ラーメン屋のはなしか?

16: 2016/06/11(土)18:01:27 ID:YN0
>>12
は?好きな球団に決まっとるやろ

19: 2016/06/11(土)18:02:23 ID:VvF
>>16
楽天や

24: 2016/06/11(土)18:03:51 ID:YN0
>>19
楽天かい
とりあえず次郎インスパイアとかやなくお前の好きなラーメンやれよ

29: 2016/06/11(土)18:06:05 ID:VvF
>>24
楽天最近調子ええからワイもやっと快便になったわ
好きなラーメンは中華ソバ系なんやけど正直売れんやろ

31: 2016/06/11(土)18:06:37 ID:PvC
>>29
両方出したらイカンのか?

34: 2016/06/11(土)18:07:21 ID:csP
>>31
コストがやばい

36: 2016/06/11(土)18:07:40 ID:VvF
>>31
ひとつに特化せんとリスクばっかりふてるやで
それこそ中華ソバと次郎系じゃ使うもんも全然ちゃうし在庫リスクあるわ

33: 2016/06/11(土)18:07:17 ID:YN0
>>29
両方だせや行ったるわ
あとご飯無料はかなりいいと思った(小並感)

39: 2016/06/11(土)18:09:13 ID:VvF
>>33
ぜひ来てクレメンス
ご飯無料とモヤシ無料は初期構想やで
モヤシは塩辛くしてあんまり食べれん様にするんや

43: 2016/06/11(土)18:11:11 ID:s2i
>>39
もやしいいね
普通のラーメンと、それにカラミとアブラとヤサイ乗っけて二郎風みたいにしてるところあるけどどうやろ

52: 2016/06/11(土)18:14:15 ID:VvF
>>43
やっぱり太麺ギトギトがええと思う

55: 2016/06/11(土)18:15:32 ID:s2i
>>52
基本を味噌とかにすればワンチャン

64: 2016/06/11(土)18:20:08 ID:VvF
>>55
味噌は…微妙や

9: 2016/06/11(土)17:59:52 ID:w6w
池袋~赤羽なら行くやで

14: 2016/06/11(土)18:01:22 ID:VvF
>>9
どこに出すかはまだ未定や
なるべく学生が多い賃料低いところにしぼっとる

10: 2016/06/11(土)17:59:54 ID:E89
資金ショート起こしてしぼう

11: 2016/06/11(土)18:00:06 ID:IWC
ちゃんと下積みから修行するべき

13: 2016/06/11(土)18:01:17 ID:PvC
ワクワクするん?
ならGOやで

18: 2016/06/11(土)18:01:59 ID:VvF
>>13
そらもうワクワクさんよ
高級車乗ったるで

15: 2016/06/11(土)18:01:23 ID:YJ1
適度に栄えていてかつ二郎ないエリア探して立地さえ当てれば行けるやろ
なお同系列が進出してきた場合

26: 2016/06/11(土)18:04:12 ID:VvF
>>15
そやな
あとはご飯無料とかにして競争力高めるわ
うち実家農家やから米はいくらでも手に入るし

28: 2016/06/11(土)18:05:20 ID:s2i
>>26
二郎インスパイアなのにご飯とか食べる奴おるんかな
家系の方がええんちゃう?

44: 2016/06/11(土)18:11:15 ID:VvF
>>28
家系か次郎かで迷ってるのは正直あるんやけど家系で行列ってあんま見かけんやんけ

47: 2016/06/11(土)18:12:02 ID:csP
>>44
豚骨はどうやイッチ

56: 2016/06/11(土)18:15:55 ID:VvF
>>47
豚骨はなんか一杯が安いイメージがあってあんまり儲からなさそうやないか?

57: 2016/06/11(土)18:16:15 ID:csP
>>56
回転が速い
あと替え玉

66: 2016/06/11(土)18:20:35 ID:VvF
>>57
なるほど
でもラーメンの回転なんかなんでも一緒やないか?

60: 2016/06/11(土)18:17:24 ID:s2i
>>56
都内は豚骨でも普通に700円とかするで
600円に設定すれば充分勝負できそう

73: 2016/06/11(土)18:26:51 ID:VvF
>>60
600かー、
あんまり箱でかくできないから客単価あげたいんやけどなあ

48: 2016/06/11(土)18:13:17 ID:s2i
>>44
まぁ家系はなんか直系とか壱系とかあってぽっと出は難しいイメージあるな

20: 2016/06/11(土)18:02:29 ID:s2i
二郎インスパイアが行列間違いなしって…

横浜の二郎インスパイアいつ行ってもガラガラやで

21: 2016/06/11(土)18:02:50 ID:YN0
>>20
いつも言ってるお前がいるという事実

23: 2016/06/11(土)18:03:11 ID:s2i
>>21
入ったことはない模様

22: 2016/06/11(土)18:03:02 ID:csP
>>20
秀吉だっけ?
あそこは吉村屋が近いのが悪い

25: 2016/06/11(土)18:04:11 ID:s2i
>>22
言うても周りの油そば屋とかたまがったとか客入ってるで

30: 2016/06/11(土)18:06:13 ID:csP
>>25
あと大勝軒(少し前からまずくなったけど)もあるな

27: 2016/06/11(土)18:04:32 ID:L3I
好きな球団全然関係なくて草

32: 2016/06/11(土)18:07:09 ID:j0m
油そばが原価的には一番優秀やなあ

40: 2016/06/11(土)18:09:58 ID:VvF
>>32
油そばは個人的に嫌いだからNG

37: 2016/06/11(土)18:08:32 ID:csP
豚骨は意外と行けると思うで
替え玉で儲け増えやすいんと違うか?

41: 2016/06/11(土)18:09:59 ID:YJ1
卓にマヨネーズとかソースとかコッテリ系のソースやスパイスおいて使い放題とか

45: 2016/06/11(土)18:11:39 ID:PvC
中華ソバと次郎系を合成とか、良いとこ取りとか、でけへんの?
いやラーメン全然知らんけど

46: 2016/06/11(土)18:11:54 ID:YN0
>>45

53: 2016/06/11(土)18:15:00 ID:VvF
>>45
さすがに難しいやろな

58: 2016/06/11(土)18:16:21 ID:PvC
>>53
それ、チャンスやん

まあ自分のワクワクに従うのが一番や

51: 2016/06/11(土)18:14:06 ID:1v2
担々麺が好き

59: 2016/06/11(土)18:17:07 ID:VvF
>>51
担々麺はわいも大好きや、花椒がっつり効いとるやつな
でも原価高いので断念

54: 2016/06/11(土)18:15:13 ID:gDh
実際イッチはそれ作れるんか?

61: 2016/06/11(土)18:17:46 ID:VvF
>>54
作れるで
スープはでかい冷蔵庫みたいな店に売っとるのをちょい加工や

63: 2016/06/11(土)18:19:29 ID:rXE
うどんじゃいかんのか?
二郎みたいな体に毒なうどん食いたいんじゃ

65: 2016/06/11(土)18:20:13 ID:YJ1
二郎ライクだけどトクホ食材つかってて実は健康にいい奴とか

67: 2016/06/11(土)18:20:58 ID:DQy
ラーメン店は1年で6割は潰れるらしいからファイトやで

71: 2016/06/11(土)18:26:14 ID:VvF
>>67
いうほど潰れてるか?

68: 2016/06/11(土)18:21:10 ID:1v2
二郎系は昼狙いでリーマン街がいいんじゃないかな

74: 2016/06/11(土)18:27:54 ID:VvF
>>68
リーマン昼に次郎系食わんやろニンニク臭なるで

70: 2016/06/11(土)18:23:31 ID:1ow
ラーメン屋多すぎだからやめて
てか脱サララーメン屋なんて、定年退職者農業より成功度低いのによくやるな

72: 2016/06/11(土)18:26:40 ID:FCt
二郎系やるとか無能

75: 2016/06/11(土)18:27:55 ID:FqX
麺を和そばにして特盛&コッテリスープのネオ蕎麦が流行っとるそうやで

76: 2016/06/11(土)18:28:40 ID:VvF
>>75
それええな、でも蕎麦は麺の原価高いんや

77: 2016/06/11(土)18:29:50 ID:T6T
ご飯おかわり自由なら米美味しく炊いて単価あげたらええねん おかわりされたくないまっずい飯はあかん

78: 2016/06/11(土)18:30:14 ID:1ow
とりま落ち着いてこの記事を見ろ
http://s.news.mynavi.jp/news/2015/07/27/406/index.html

80: 2016/06/11(土)18:33:08 ID:VvF
>>78
フランス料理風寿司屋がさいつよやね

79: 2016/06/11(土)18:30:21 ID:zvQ
飲食って3年以内に7割が潰れるんやで
特にお前みたいな経営知らん奴は借金増やして終わるだけ

81: 2016/06/11(土)18:35:39 ID:5LS
実家米屋でご飯困らんのはええな

82: 2016/06/11(土)18:38:13 ID:z3s
1杯600円じゃ1日200杯以上売らなきゃ生活厳しいやろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465635435/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 ラーメン おーぷん

3 Comments

ななし  

飲食店5年継続率はわずか18%
まず無理だわな

2016/06/11 (Sat) 22:18 | REPLY |   

ななし  

ぜっっっっったいやめとけ。
ぜっっっっったいすぐ潰れて借金の山だけが残るから。
内装業者や金融機関はイッチの資金がほしいだけのハイエナだぞ。
パトロンがついて他人の資金で開業できるなら何も言わん。それ位の
他人からの信用が得られなければ独立開業なんてうまくいかんよ。

2016/06/11 (Sat) 22:26 | REPLY |   

ななし  

※2
脳内開業話なんで心配しなくて大丈夫やで~(^^)

2016/06/12 (Sun) 00:20 | REPLY |   

Add your comment