今まで実際やった中で最も楽だったバイトを教えて

2016
09
1: 2016/06/09(木)02:03:29 ID:jYm
スーパーの青果でバイトしてるけどなんか嫌になってきたので


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/09(木)02:11:49 ID:xkh
スーパーの青果

5: 2016/06/09(木)02:14:06 ID:jYm
>>2
実際仕事はかなり楽なほうだと思う
時給も1000円だし

14: 2016/06/09(木)02:20:31 ID:8Oh
>>2
ふふってなった

4: 2016/06/09(木)02:13:48 ID:Q9U
強いて言えばコンビニの夜勤かな

7: 2016/06/09(木)02:14:39 ID:jYm
>>4
学生だから夜勤は・・・

8: 2016/06/09(木)02:14:53 ID:u6x
セルフのガソリンスタンド

12: 2016/06/09(木)02:19:16 ID:jYm
>>8
先輩がやってたなぁ
近所にセルフのGSないわ

9: 2016/06/09(木)02:16:16 ID:fdg
派遣の看板持ちだな
当たり外れはあるが、当たれば椅子に座って8時間程度、漫画読んでるだけで終わりだ

16: 2016/06/09(木)02:22:20 ID:jYm
>>9
座れんなら相当楽そうだな
夏とか冬じゃなきゃ
看板もっとくだけでいいの?

23: 2016/06/09(木)02:25:24 ID:fdg
>>16
そだよ
正確には足に挟んでるだけでも良いし、良いところだと最初から椅子にくっついてる

雨の日と蚊が多い日が何よりもヤバい
ハズレだと駅前で1日立ちっぱなしとかもあるしさ

32: 2016/06/09(木)02:30:36 ID:jYm
>>23
立ちっぱなしは死ぬわデブだから
時給はどんくらいだったの?

38: 2016/06/09(木)02:33:26 ID:fdg
>>32
日当で1万~1.3位だった記憶がある
派遣って割と高日給なの多いんだよな

10: 2016/06/09(木)02:16:43 ID:2bp
一日中川を眺め魚の数を観測する

17: 2016/06/09(木)02:22:38 ID:jYm
>>10
そんなのあるか?

11: 2016/06/09(木)02:18:24 ID:5F8
施設警備の夜勤
交代制だから半分は寝てる
日給9000とか

工事現場の警備の場合3時間程度で終了しても全額くれたりする

18: 2016/06/09(木)02:23:37 ID:jYm
>>11
警備ってコミュ障でもできるかな

27: 2016/06/09(木)02:28:32 ID:5F8
>>18
むしろコミュ力が鍛えれるバイト
俺の所属してたとこは100人以上いたから友達もガンガン作れたし喋ったことない奴もいたわ

年齢層も学生から退職後の爺さんまでバラバラでワイワイやってるからな

就活でも警察官とか安全に対する知識が必要な民間会社では好印象になる

39: 2016/06/09(木)02:35:11 ID:jYm
>>27
あー確かに警官志望の知り合いで警備してる奴いるわ
基本夜勤っていうのはあれだけどちょっ興味あるなあ

43: 2016/06/09(木)02:40:01 ID:5F8
>>39
日勤だって腐るほどあるぞ
警察官とか民間で効くのはむしろ日勤のイベント警備とか現場警備だしな

13: 2016/06/09(木)02:19:48 ID:jTG
ガードマン・・・ハンコをもらってきて終了(14000円)
監視係・・・横にいるだけで終了(8000円から200000円)

19: 2016/06/09(木)02:23:58 ID:jYm
>>13
もうすこし詳しく教えてほしい

30: 2016/06/09(木)02:29:37 ID:jTG
>>19
ガードマンは名義貸し
防犯当番ってのもある
監視係は助手席に乗ってるだけ

15: 2016/06/09(木)02:21:14 ID:5F8
イベント警備
1時間やって30分休憩のローテーション
日給8000円

21: 2016/06/09(木)02:25:00 ID:163
JRの駅員のバイト
朝がだるいけど楽で楽しかった

24: 2016/06/09(木)02:27:28 ID:jYm
>>21
してるって人いるけど
構内放送とかってあれバイトがしてんの?

29: 2016/06/09(木)02:28:52 ID:163
>>24
駅による
大きい駅は放送関係は社員
バイトは肉声で案内

けど俺は基本突っ立ってるだげで、聞かれたら答えるくらいだった

あと異常時にテンション上がって楽しかったわ

42: 2016/06/09(木)02:39:10 ID:jYm
>>29
自旧はどう?

47: 2016/06/09(木)02:43:37 ID:163
>>42
JRは1100

22: 2016/06/09(木)02:25:06 ID:Pna
向上の仕分け
派遣バイトだけど

28: 2016/06/09(木)02:28:47 ID:jYm
>>22
仕分けは少し気になってるけどどういうかんじ?
ひたすら単純作業?

25: 2016/06/09(木)02:27:53 ID:uPt
意外にも郵便やヤマトの集配アシストオススメやぞ

肉体的にはしんどい

じゃあ何が良いって時間に追われるところ
「は?」って思うだろうが「あ~まだ出勤して1時間しか経ってないのかよ・・だりぃ・・」
ってならないんだよ

時間内に集配終わらせるのに夢中でむしろ「時間経つの早すぎぃ!!!イクゥイクイクク」ってなる

肉体的にしんどいって言ったが半年もすればなれるし、
時間に追われると言ってもバイトは普通に捌ける量しか渡されないから実際は慣れたらのらりくらりやってもいける
普通にやって普通に終わらせたら普通に5時間経ってる

俺には合ってたな

31: 2016/06/09(木)02:29:41 ID:jYm
>>25
あのバイクとかで配達してる人?
バイトなんあれって

33: 2016/06/09(木)02:31:00 ID:5TB
>>31
社員もおるがバイトもおるで

バイトやと荷物いれる幌つけた台車を手押しで周るのが多いが

35: 2016/06/09(木)02:32:04 ID:5TB
ちな一人で周るからコミュ障でもいけるしな

お客さんには普通にお荷物で~すここにハンコかサインお願いします
のテンプレやし

26: 2016/06/09(木)02:28:10 ID:VgQ
プール姦視

37: 2016/06/09(木)02:33:14 ID:jYm
>>26
プール監視は楽なバイトの定番みたいに言われてるけど実際きついって聞くぞ

40: 2016/06/09(木)02:37:28 ID:VgQ
プール監視にも色々ある
屋外プールは日差しキツイだろうけど
ジムの屋内プールは楽
只ぼーと見てりゃあいいから
でも暇なのに耐えられない人は無理

45: 2016/06/09(木)02:41:26 ID:jYm
>>40
あー屋内なんてのもあるのか

34: 2016/06/09(木)02:31:52 ID:67A
>>1
(^ω^)品出しとかどうだお?
(^ω^)ただ商品を棚に出すだけの簡単な仕事をだお

36: 2016/06/09(木)02:32:44 ID:o5Z
郊外の人通り少ない飲食店

41: 2016/06/09(木)02:38:11 ID:o5Z
高校バイトって何か良いね
田舎県立高校は部活推奨バイトNGだからなぁ

44: 2016/06/09(木)02:40:01 ID:jTG
>>41
都心だったからバイク便でガッツリ稼いだわ
田舎はツラソウ

46: 2016/06/09(木)02:41:42 ID:Y99
配送センターのピッキング。 ダンボールをパレットっていう1.5m平方の板の上に指示通りに載せる借り物競争みたいなやつ。
喋らなくていいし、仕事が早かったので別の検品とかも暇つぶしにやってたけど楽でよかった。
フォークリフトとか免許持ってたらもっと高そうで楽そうなのあると思う。

48: 2016/06/09(木)02:43:55 ID:jYm
>>46
一時期配送センター気になってたけどすげえ朝早い時間帯しかなかったなぁ

50: 2016/06/09(木)02:47:20 ID:Y99
>>48
派遣で探したからなあ。昼間だったけど近所に良さそうなのなかったら仕方ない。

49: 2016/06/09(木)02:44:37 ID:jTG
>>46
それ工場とか同じモノならいいけど
配送センターだとバラバラだとツミキくらい難しい

50: 2016/06/09(木)02:47:20 ID:Y99
>>49
慣れた人に指示して貰ってやってたから楽だったかもね。バラバラの製品を載っけてたよ。
そのあと別の仕事で返品とかやるのに積み方のコツは別途覚えたw

51: 2016/06/09(木)02:52:51 ID:5hR
罵声に目をつぶれば引っ越し
時給は高めや

52: 2016/06/09(木)02:53:36 ID:KOd
プール監視の責任者



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465405409/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 バイト おーぷん

9 Comments

ななし  

俺がやった中なら昨年やった化粧品の箱の組み立て→詰める~の流れをひたすらやってたな。一番辛かったんは倉庫内の書物を板の上に決まった置き方で置くんが辛かった。重いし

2016/06/09 (Thu) 13:24 | REPLY |   

ななし  

アドバルーン監視。消防法かなんかで1人張り付かなきゃならんのでアドバルンの下で朝から夕方まで読書して終わり。強風になったらバルンを降ろす役なんだけど風も無く暇暇だった。

2016/06/09 (Thu) 14:21 | REPLY |   

ななし  

家庭教師だな今楽してる

2016/06/09 (Thu) 14:48 | REPLY |   

ななし  

ネットカフェめっちゃ楽だったよー
暇な時はマンガ読んで時間潰してた
ただ客のキチ率はハンパない…そういうの精神的に我慢できるなら仕事は楽

2016/06/09 (Thu) 14:57 | REPLY |   

ななし  

病院の皿洗い
各階に行ってワゴンに戻されてる食器をそのまま専用のエレベーターに持ってって下ろす
割れる心配の無い皿をガチャガチャ言わせながら素早く洗って
あとは専用の乾燥機に入れてスイッチオンしてゴミ捨てて終了
この間40分程だけどちゃんと1時間分もらえたから高校生にとっては良い小遣い稼ぎだった

2016/06/09 (Thu) 15:02 | REPLY |   

ななし  

肉体労働だけど、荒っぽくない職場はないものか
バイトならあるんだろうな

2016/06/09 (Thu) 15:25 | REPLY |   

ななし  

ストリップ劇場のダンサーさんの送迎。
ルート配送だし基本話はしないし。

2016/06/09 (Thu) 16:55 | REPLY |   

ななし  

社労士試験の監督補助
問題と解答用紙を配布して、試験中は教室の後ろから監視してるだけ
お昼に折詰弁当も出てなかなか良かったわ

2016/06/09 (Thu) 20:33 | REPLY |   

ななし  

※26843
肉体労働にも荒っぽくない所は稀にあるけど
離職率がものすごく低いから本当にたまにしか募集かからないよね
今いる所何だけど正規で採用されたし
引っ越しの仕事がなんとかできるくらいには体力あるから周りが疲れてる中でも
結構楽に作業できてる

2016/09/16 (Fri) 01:27 | REPLY |   

Add your comment