迷惑駐車がうざい

2016
29
1: 2016/05/29(日)17:50:49 ID:sXN
今もすぐそこにあるんだけどどうすれば撲滅できんの



スポンサードリンク



3: 2016/05/29(日)17:51:55 ID:tlh
ブレーキに556ぬったれ

4: 2016/05/29(日)17:52:47 ID:sXN
>>3
なにそれ

24: 2016/05/29(日)17:59:55 ID:tlh
>>4
ごーごーろく知らねえ奴初めて見たわw
金属の潤滑スプレー
ブレーキディスクにでも塗ったら絶対止まれなくなるよー

26: 2016/05/29(日)18:00:37 ID:yD8
>>24
グリスをたっぷり塗るのもいいよなw

27: 2016/05/29(日)18:01:09 ID:sXN
>>24
なるほど
情弱ですまんな

29: 2016/05/29(日)18:01:48 ID:xmi
>>24
556程度じゃ一発で蒸発する説

5: 2016/05/29(日)17:52:49 ID:F3F
110番しろ

6: 2016/05/29(日)17:53:10 ID:wHJ
通報が一番

10: 2016/05/29(日)17:55:27 ID:sXN
>>5
>>6
何回もやってるけど懲りねえ
てゆーかもうポリすら諦めてるんじゃないかな
一応来るけどちゃんとやってるとこ見たことねえ

7: 2016/05/29(日)17:53:49 ID:KXT
どられこアンド通報

9: 2016/05/29(日)17:55:07 ID:TCx
ちなみに、敷地内の駐車なら警察言っても無駄だよ
連絡つかなかったらそれで終わりだし

12: 2016/05/29(日)17:56:25 ID:sXN
>>9
思いっきり市道
おかげで通行する車がそれを避けるためにウチの敷地に入って通ってる

20: 2016/05/29(日)17:58:42 ID:TCx
>>12
毎日通報&写真撮影
で、ある程度証拠集まったら警察の本部に電話しろ
苦情って形で
違法駐車を何度通報しても取り締まらない!
職務怠慢です!
って

通報じゃ動かなくても、苦情ならすぐ動くぞ

25: 2016/05/29(日)18:00:31 ID:sXN
>>20
本部って市の警察署か?
俺は毎回警察署に通報してたが……

28: 2016/05/29(日)18:01:30 ID:TCx
>>25
違う違う
お前の県の警察本部
警察署を取り仕切ってる大元

32: 2016/05/29(日)18:04:07 ID:sXN
>>28
なるほど、県警か

30: 2016/05/29(日)18:02:18 ID:tt9
>>12
避ける車を1の土地に入れないようにしろ
コーン立てるとかじぶんの車置くとか

32: 2016/05/29(日)18:04:07 ID:sXN
>>30
ウチ飲食やっててさ
一応そこウチの客の駐車スペースなんだよね
コーン置いたり俺の車置いたりしたらそれはそれでややこしいんよ

13: 2016/05/29(日)17:56:28 ID:Idx
張り紙の紙を聖教新聞にしてみたら効果ないかなぁ

14: 2016/05/29(日)17:56:43 ID:Rwr
通報しかない
下手に触ると器物損壊とか逆にヤられる

17: 2016/05/29(日)17:57:49 ID:sXN
>>14
てゆーか前別の車通報したら報復にウチの車に傷つけられた
証拠がないから何にも言えんけど

15: 2016/05/29(日)17:56:46 ID:wHJ
貼り紙で埋め尽くすやつようつべで見たな
エ●い写真とかで埋め尽くすとかw

18: 2016/05/29(日)17:58:17 ID:sXN
>>15
俺が不審者として通報される

19: 2016/05/29(日)17:58:20 ID:xmi
監視カメラつけてYOUTUBE等にうp

23: 2016/05/29(日)17:59:28 ID:sXN
>>19
そんなの関係なさそうなジジイばっかりなんだよなぁ
ネットの悪評なんか関係なさそう

21: 2016/05/29(日)17:59:03 ID:wHJ
それか敷地に入れないようにすれば通れなくて通報するやつらが増える

22: 2016/05/29(日)17:59:10 ID:Idx
その車の前後ぴったりに他の車停めて動かせないようにしてみるとか。

31: 2016/05/29(日)18:02:59 ID:x94
プランターで防御してみようか
見た目が綺麗になるし一石二鳥

33: 2016/05/29(日)18:04:50 ID:O2Y
レッカー頼めば?

39: 2016/05/29(日)18:06:41 ID:sXN
>>33
俺だとバレずにどかせられるの?

34: 2016/05/29(日)18:05:25 ID:Rwr
写真撮って晒す?

39: 2016/05/29(日)18:06:41 ID:sXN
>>34
それはそれで俺の店が特定されそうだから嫌だ

35: 2016/05/29(日)18:05:30 ID:sXN
ちなみに犯人は向かいの麻雀屋の客
元ヤ●ザがやってる店らしい

38: 2016/05/29(日)18:06:06 ID:O2Y
>>35 あっ...(察し)

36: 2016/05/29(日)18:05:40 ID:wHJ
なら営業妨害で通報しろよ

37: 2016/05/29(日)18:06:03 ID:xmi
たち悪いな

40: 2016/05/29(日)18:06:44 ID:tt9
ご自由にお蹴り下さいって紙ワイパーに挟む

41: 2016/05/29(日)18:08:01 ID:sXN
>>40
ボーナスステージって張り紙付けて鉄パイプと角材置いといたらマッチョのレスラーが来てくれませんかねぇ

42: 2016/05/29(日)18:08:40 ID:KXT
とりあえずタイヤ破壊する
野球ボール本気で投げる
フライパン投げる
油を掛けてベトベトにする
中だしする
鋭利な鍵とかでバかと落書き

47: 2016/05/29(日)18:10:44 ID:sXN
>>42
釘でも仕込んで556スプレーしてやろうかしらん

43: 2016/05/29(日)18:09:00 ID:4Xx
ガラスにケチャップ塗ってそれでもダメならマヨネーズ塗ったら?

47: 2016/05/29(日)18:10:44 ID:sXN
>>43
生肉ボンネットに置いといたらカラスが傷だらけにしてくれるって聞いたことが

50: 2016/05/29(日)18:12:17 ID:4Xx
>>47
マヨネーズは確実に問題になるからケチャップで警告の意味を兼ねての話

46: 2016/05/29(日)18:10:34 ID:6Fl
ご自由にお殴りくださいと書いた紙をワイパーに挟んで
近くに釘バットと古タイヤを設置してみようか

49: 2016/05/29(日)18:11:33 ID:sXN
>>46
木刀ならある

48: 2016/05/29(日)18:10:45 ID:KXT
熊を召喚する

49: 2016/05/29(日)18:11:33 ID:sXN
>>48
まちちゃんprpr

51: 2016/05/29(日)18:12:18 ID:O2Y
よほどのことではないと強制移動はできない したがってあなたに出来ることといったら民事的に損害賠償をだす事のみ

56: 2016/05/29(日)18:15:01 ID:sXN
>>51
道の半分以上を占拠しとるからなぁ

52: 2016/05/29(日)18:12:26 ID:sXN
探偵ナイトスクープでどうにかしてくんねえかな

53: 2016/05/29(日)18:12:52 ID:xmi
>>52
応募せい

54: 2016/05/29(日)18:13:58 ID:sXN
>>53
元ヤ●ザの店の客の迷惑駐車を芸人がどうにかできるんですかねぇ……
放送されたら全国ネットで恥をさらしてくれそうだけど

55: 2016/05/29(日)18:14:50 ID:s6C
タイヤを角材で思い切り殴ると中のワイヤーにダメージが
行くから良い子は真似したらダメだよ

57: 2016/05/29(日)18:15:58 ID:Idx
駐車違反の取締強化を訴えていくしかないかなぁ。
ちなみに駐禁ではない道でも右側に3.5m以上の余地がないと駐車違反。

59: 2016/05/29(日)18:18:49 ID:sXN
>>57
俺一人の力じゃ無理かなぁ

58: 2016/05/29(日)18:16:19 ID:Zr4
聖教新聞か、しんぶん赤旗に「迷惑駐車ヤメロ」って警告文書いて貼ってみ。
パネェよ。

59: 2016/05/29(日)18:18:49 ID:sXN
>>58
コンビニで買えますか?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464511849/

各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment