職場で上司に怒鳴られると黙る奴wwwwwwww

2016
29
1: 2016/05/29(日)14:37:51 ID:w8o
どうすればいいの



双剣が逆手持ちに!『モンハンワールド』大剣やガンランス、ヘビィボウガンなど14武器種の紹介映像公開!
【超速報】FF15さん、突然のオンラインゲーム化を発表wwwwFF14オワタ
任天堂「スイッチが品薄商法やと?アホ言うな!ほなら10万台出荷したらぁ!」





2: 2016/05/29(日)14:38:41 ID:n8q
戦場に見えた

9: 2016/05/29(日)14:40:03 ID:O5B
>>2
間違ってはいない件

3: 2016/05/29(日)14:39:06 ID:098
黙ってればいいよ

10: 2016/05/29(日)14:40:08 ID:w8o
>>3
俺「その件ついては先日報k・・・」
糞「あのさ!?なんで言い訳しかできないノォ!?」

●ね

20: 2016/05/29(日)14:43:27 ID:n8q
>>10
言い訳じゃなくても言い訳じみてるように聞こえる口調なんじゃね

24: 2016/05/29(日)14:46:43 ID:w8o
>>20
堂々とすれば怒鳴られる
頭下げてても怒鳴られる

36: 2016/05/29(日)14:51:21 ID:Rwr
>>10
言い訳したとこで何ひとつ解決しないから
解決案出せ

4: 2016/05/29(日)14:39:36 ID:FUq
まずそのブラックから転職

5: 2016/05/29(日)14:39:43 ID:Ich
諭せよ

6: 2016/05/29(日)14:39:46 ID:Rwr
てか職場で怒鳴るなうるさい

7: 2016/05/29(日)14:39:51 ID:s65
言い返した意見が正論だったところで
社内では上の立場のやつの意見がまかり通るから

11: 2016/05/29(日)14:40:32 ID:nMR
怒鳴った時点でその上司は駄目だから諦めて黙ってる

12: 2016/05/29(日)14:40:53 ID:w8o
糞ハゲ糞糞が。

13: 2016/05/29(日)14:41:18 ID:oEC
上司をコントロールするのは自分だと思え
他力本願だからそうなる

16: 2016/05/29(日)14:41:53 ID:w8o
>>13できるはずないだろ

18: 2016/05/29(日)14:43:07 ID:oEC
>>16
じゃぁ黙って怒鳴られてろ低能

21: 2016/05/29(日)14:44:24 ID:w8o
>>18
俺に原因があるなら大人しく怒鳴られるよ。
糞が糞理不尽に糞理論ぶちかましてくるから嫌なんだよボケ¥

14: 2016/05/29(日)14:41:31 ID:w8o
黙らせてんのはてめーじゃねえか
糞糞糞糞

15: 2016/05/29(日)14:41:42 ID:r9F
机を蹴り飛ばせ

17: 2016/05/29(日)14:41:56 ID:s65
職場でキレたら終わり

19: 2016/05/29(日)14:43:23 ID:s65
何か言おうとしても言い訳はいいとか
つべこべいうなってさえぎるようなやついるよね

なんなんだろうねホント

22: 2016/05/29(日)14:44:45 ID:vBj
それでちゃんとフォローしてくれる上司ならいい
だが、不条理に攻め立ててあとは自分で何とかしろって上司は最悪ですわ

23: 2016/05/29(日)14:45:12 ID:nMR
なら黙ってるのが正解じゃね

25: 2016/05/29(日)14:47:31 ID:w8o
あああああああああああああああああああああああああs、、、l

26: 2016/05/29(日)14:47:35 ID:GA1
わかる。何を言っても文句言う奴いる。

27: 2016/05/29(日)14:47:53 ID:w8o
会社いきたくにあよおお

28: 2016/05/29(日)14:48:06 ID:w8o
あの糞倒れねえかなああ

29: 2016/05/29(日)14:48:24 ID:w8o
取り巻きの蝿どももく●ばらないかなあああ

30: 2016/05/29(日)14:48:33 ID:nMR
使えないやつに構ってやる時間が無駄

32: 2016/05/29(日)14:48:42 ID:wfB
2時間も3時間もよく喋り続けられるなぁって思いながら目閉じてた
結局辞めたけど

33: 2016/05/29(日)14:49:02 ID:lmN
社会は理不尽という事を学んだな

34: 2016/05/29(日)14:49:33 ID:M9z
取り巻きもいるの
めんどくさそう
他の人にも怒鳴ったりするの?

35: 2016/05/29(日)14:51:11 ID:w8o
>>34うん

38: 2016/05/29(日)14:54:20 ID:M9z
>>35
まだ気持ちを分けあえる仲間がいてよかったね
年収高くてもそれ相応のストレスは何かしらついてくるからね

37: 2016/05/29(日)14:52:04 ID:w8o
せっかく年収いい会社に就職したのにこれかよおおおおおお

39: 2016/05/29(日)14:54:41 ID:XdK
上司っていうより相手は支店の最高責任者の支店長
正社員数十人ー正社員昇格待ちの准社員数十人ー末端のパート数人
俺最末端のパート
支店長VS最末端
支店長・・・・もう少し作業のペース上げるように・・キリッ
俺・・・・・何言っての? おたくの会社の時給じゃこの程度だよ
支店長・・・・????????君は何?
俺・・・・・パートだよ、えばるんなら立場で威張れる正社員に威張れよ
あんたは偉すぎるから末端の俺には却って関係ねぇんだよ
嫌なら辞めさせればいいだろ、よそへ行くだけだから
支店長・・・・・・
非正規はある意味最強なんだぜ

40: 2016/05/29(日)14:55:37 ID:Bb3
キレてる時点で冷静な判断がつかないので言っても無駄みたいなものンゴ

42: 2016/05/29(日)15:00:22 ID:XdK
>>40
コントロールできる状態を維持しながらキレて見せるのは必要な場合もある
何があっても忍従するって決意が上司に伝わってしまえば際限なく絞りつくされる
時にご乱心って態度にでなきゃならんこともある
会社中の自分のポジションは自分だけのもので自分で維持する必要がある
上司は決して雇用者ではない

41: 2016/05/29(日)14:56:16 ID:n8q
ブチキレまくって辞めれば?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464500271/



ゲーム   アニメ

【悲報】「でんじゃらすじーさん」、思考がまんまお前らwwwww(画像あり)
【84枚】58点くらいのgif画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マツコ&有吉「声優については語りたくない。オタクがニワカを叩いてめちゃめちゃ怒るから」

アニメ『バトルガール ハイスクール』第4話を中の人が批判 「ゲームをプレイしてほしい!」
【朗報】ざわちんさん、ONE PIECEのコスプレwwwwwwww
【悲報】ドラクエ11の世界地図、めっちゃ小さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







関連記事

 上司 職場 おーぷん 2ちゃんねる

5 Comments

ななし  

怒鳴る奴に言い返すと、面倒だろ。
面倒な人間に反論することが面倒だわ。適
当に聞き流して、自己流貫く・・正確に言えば、何時に帰るか考えてたw

2016/05/29 (Sun) 19:38 | REPLY |   

ななし  

その問題と同じような事柄が上司に降りかかるようにすればいいだけ
結局その立場の人がどう思うのかを分からない上司なんだろうけど
その場でいろいろ言うと波が立つだけで時間の無駄なので、
同じ状況で考えれ貰えばいいんじゃいかな
少なからずその人は早めにいなくなる人だと思うよ

2016/05/29 (Sun) 19:51 | REPLY |   

ななし  

「俺 酔うと人刺す癖あるんで んで俺に文句でも?」
辞めるつもりで言うならコレ

2016/05/29 (Sun) 20:10 | REPLY |   

ななし  

アレだよな。問題は怒鳴るようなレベルでなくともやたら怒鳴るやつ。

2016/05/29 (Sun) 20:44 | REPLY |   

ななし  

トラブル隠し満載なんだろうねその職場。ウチもそうなのだが

2016/05/29 (Sun) 20:56 | REPLY |   

Add your comment