バイトを辞めるとき親に言わせるヤツwwwwwwwww

2016
30
1: 2016/04/29(金)22:40:32 ID:d0o
いかんのか?



スポンサードリンク



2: 2016/04/29(金)22:41:42 ID:jXS
自分で言えばいいだけじゃね?

3: 2016/04/29(金)22:42:39 ID:d0o
>>2
「今辞められると困る」とか言われたりすると断れないんだもんんんんん o(`ω´*)oプンプン

11: 2016/04/29(金)22:44:50 ID:jXS
>>3
「今辞めないと俺も困るんです」って言えばいいだけ

19: 2016/04/29(金)22:46:41 ID:d0o
>>11
なるほどなあ・・・そんな強く言い返せないから尊敬するわ・・・例えば学校で苦手な奴の誘いなら「バイト」あるからで誤魔化せるけど・・・

4: 2016/04/29(金)22:43:13 ID:YIm
ばっくれ経験4回あるけど質問ある?

7: 2016/04/29(金)22:44:04 ID:d0o
>>4
俺は2回だ。先輩ちーっす

9: 2016/04/29(金)22:44:25 ID:YIm
>>7 毎回きっちり給料はもらうぜ

13: 2016/04/29(金)22:45:20 ID:d0o
>>9
すごい。スーパーバックれた時は給料貰ったけどコンビニは手渡しだったから何も言えなかったわ

16: 2016/04/29(金)22:45:49 ID:YIm
>>13 行くんだよそういう時でも。

17: 2016/04/29(金)22:46:19 ID:P6m
>>13
今からもらいに行けよ

22: 2016/04/29(金)22:48:11 ID:d0o
>>16>>17
もう一年前のだぞ??大丈夫なんですかね

5: 2016/04/29(金)22:43:22 ID:icQ
>>1
何歳?

6: 2016/04/29(金)22:43:46 ID:d0o
>>5
じゅうななちゃいでしゅ

8: 2016/04/29(金)22:44:15 ID:H6Z
俺も22歳なのに親がいないとなんもできねぇ

10: 2016/04/29(金)22:44:41 ID:d3D
随分と過保護な親だな

15: 2016/04/29(金)22:45:49 ID:d0o
>>10
それ親戚のおじさんにも言われてたわ母ちゃんお前は過保護過ぎるって

12: 2016/04/29(金)22:45:12 ID:61q
しっかり自立しろってことだ
将来就職して、退職届出すとき親に出してもらうか?

20: 2016/04/29(金)22:47:24 ID:d0o
>>12
それはさすがにいかんことや・・・次からはちゃんと言わないと・・・でも言いたいこと言えないんだよなあ本当に。どうしたら言えるのみんな

14: 2016/04/29(金)22:45:45 ID:RcW
オレバイト3日で逃走したなぁ

22: 2016/04/29(金)22:48:11 ID:d0o
>>14
3日は凄い俺も見習わなきゃ

24: 2016/04/29(金)22:48:56 ID:RcW
>>22
だって時給640円(大学生)だぞ
最悪だわ

26: 2016/04/29(金)22:49:23 ID:d0o
>>24
あれオイラ905円・・・

27: 2016/04/29(金)22:50:20 ID:RcW
>>26
マジかよ

18: 2016/04/29(金)22:46:37 ID:L9N
いつまでも
あると思うな
親はハゲ

21: 2016/04/29(金)22:47:44 ID:YIm
資格取るからで終わり。
入る時は「勉強してて生活リズム作りたいから」っていえばスムーズに止められる

23: 2016/04/29(金)22:48:37 ID:yK5
親がいないと病院とか行けないよな

25: 2016/04/29(金)22:49:00 ID:d0o
>>23
病院は逆に1人じゃなきゃやだわ

28: 2016/04/29(金)22:50:35 ID:8mf
床屋美容院も親同伴が望ましい

29: 2016/04/29(金)22:52:03 ID:d0o
>>28
親と買い物とか病院とか散髪屋は逆に嫌なタイプだわ・・・

31: 2016/04/29(金)22:53:16 ID:P6m
>>28
ママ大好きっ子かな?

30: 2016/04/29(金)22:53:10 ID:yK5
バイトの仕事中も親が後ろて見守って欲しい…

32: 2016/04/29(金)22:54:01 ID:d0o
>>30
俺は親よりかは友達と一緒にバイトしたい・・・せめて知り合いがいる状況でやりたいわ

33: 2016/04/29(金)22:54:15 ID:TGE
友達に自分のフリして電話してもらったことならある
バレなかった

34: 2016/04/29(金)22:54:47 ID:d0o
>>33
良い友達持ったな羨ましい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461937232/

ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
【衝撃的】友人は子供を過保護にしているため、子供はずっと不登校→次女が趣味を持ち復帰しそうになるが敢えて潰す→数年間ずっとそんな調子の友人が放った驚愕の一言…
【凄い】俺「結婚させて下さい」彼女父「いいよ。家買ってやる!」俺「えっ」彼女父「君の親にも買ってやる」俺「!?」

各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 バイト おーぷん

2 Comments

ななし  

27歳のフリーターで休む電話を親にさせるやつならいたわ

2016/04/30 (Sat) 03:03 | REPLY |   

ななし  

病気によっては声が出ない時もあるんだよ

2016/05/02 (Mon) 10:13 | REPLY |   

Add your comment