彼女の部屋がなんとも言えない

2016
26
1: 2016/08/26(金)11:20:31 ID:P4Q
ドン引きするレベルまでにはいかない。
俺が口出すことじゃないんだけど、なんかなぁ…ってなる


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/26(金)11:20:59 ID:KOx
汚いの?

5: 2016/08/26(金)11:22:12 ID:P4Q
>>2
たまに部屋に髪の毛おちてる感じ
女の子なら抜け毛はしゃーないし、埃とかはない

3: 2016/08/26(金)11:21:27 ID:P4Q
任天堂が好きらしくて、部屋にフィギュアやらぬいぐるみやらグッズがすげー並んでる
家具にマリオのステッカーとか貼っちゃってて

6: 2016/08/26(金)11:22:22 ID:IE2
かわいいじゃん

10: 2016/08/26(金)11:23:19 ID:P4Q
>>6
かわいいけど、もう大学生になるんだぞ?大丈夫か?ってなる…
腐女子だったらどうしよう

15: 2016/08/26(金)11:26:57 ID:IE2
>>10
大学生なら尚更いいだろ…

7: 2016/08/26(金)11:22:25 ID:qGS
まだまだ健全やん
腐女子じゃないだけマシ

8: 2016/08/26(金)11:22:33 ID:yvd
かわいい

9: 2016/08/26(金)11:22:43 ID:vEM
その程度なら良いじゃん
俺の元カノの部屋はティッシュと綿棒が散乱してた

12: 2016/08/26(金)11:24:32 ID:P4Q
この前はメルカリ?で非売品のフィギュア買っちゃった!!って超興奮しながらパタパタしてた
>>9
それは掃除させたほうがいいな

11: 2016/08/26(金)11:24:07 ID:VCf
フィギュアじゃなくてアミーボかもな

13: 2016/08/26(金)11:25:54 ID:P4Q
>>11
そういえばアミーボとかなんとか言ってたな。
あとヨッシーの動くフィギュアがお気に入りらしい

14: 2016/08/26(金)11:26:35 ID:awr
おわかりいただけただろうか
おのろけである

16: 2016/08/26(金)11:28:00 ID:P4Q
>>14
のろけじゃないわw
だってもしお前らの彼女の部屋がマリオとかピクミンとかが溢れてたらちょっと身構えない?大学生でマリオって幼稚すぎんか

21: 2016/08/26(金)11:29:45 ID:yV1
>>16
安倍ちゃんdisってる?

25: 2016/08/26(金)11:32:18 ID:P4Q
>>21
ディスってないよw
凄い良かったと思う。彼女とか興奮し過ぎて暴れてたし

17: 2016/08/26(金)11:28:14 ID:mzo
すっからかんも心配だぞ
カラーBOX2つとミニテーブルしかない

19: 2016/08/26(金)11:29:23 ID:P4Q
>>17
確かになーんもない部屋よりかはいいかもしれん

18: 2016/08/26(金)11:29:19 ID:sX4
ゴミ屋敷とか汚部屋じゃないならそこまで他人の部屋について思うことなんかなくね?彼女彼氏だとしても全く私は気にならん。

23: 2016/08/26(金)11:31:13 ID:P4Q
>>18
まぁそうだよな、別に俺が住むわけじゃないしな…

20: 2016/08/26(金)11:29:35 ID:m8Y
私漫画1000冊くらい部屋にあるんだけど
こういうの>>1君は引いちゃう?(´;ω;`)

23: 2016/08/26(金)11:31:13 ID:P4Q
>>20
漫画は俺も好きだから全然。大学生でマリオってのが気になっただけ マリオのゲームって小学生とかのイメージだから

24: 2016/08/26(金)11:32:05 ID:m8Y
>>23
まぁ男は引かないんだよな
俺も男だが

22: 2016/08/26(金)11:30:24 ID:qDb
じゃあさっさと別れろよ

25: 2016/08/26(金)11:32:18 ID:P4Q
>>22
別れません!任天堂好きすぎるだけで他はいい女の子

26: 2016/08/26(金)11:32:22 ID:mzo
リアルマリオカートやってたら引くのか

27: 2016/08/26(金)11:33:32 ID:P4Q
>>26
実際に道路でマリオカートってこと?それはビビるw
引きはしない、愉快なことやってんなーって思う

30: 2016/08/26(金)11:35:39 ID:N1t
サンリオよりは遥かに良いだろ

32: 2016/08/26(金)11:36:35 ID:P4Q
>>30
部屋がキティちゃんとかマイメロで埋め尽くされてるのか…
そっちの方が女の子っぽいとは思うけど、それはそれで怖いな

31: 2016/08/26(金)11:35:51 ID:yV1
このまま付き合ってたら
まちがいなくUSJに行く事になるな

33: 2016/08/26(金)11:37:48 ID:P4Q
>>31
任天堂のアトラクションができるんだっけ?彼女がかなり前から絶対行こうね!って言ってる

34: 2016/08/26(金)11:39:43 ID:P4Q
俺的には引きはしないけどマジか…ってなったんだけど、ここではそんなに引く人居ないんだな

35: 2016/08/26(金)11:41:07 ID:fMo
んー部屋全体はちょっとなーお気に入りとかだけ飾ってるならいいけども

37: 2016/08/26(金)11:43:27 ID:P4Q
>>35
部屋にずらって並んでる。ぬいぐるみゾーン、フィギュアゾーンって感じ

39: 2016/08/26(金)11:45:53 ID:fMo
>>37
引きはしないけどなんか落ち着かなそう
自分がワンピース好きだったときはトイレだけワンピースだらけにしてた
彼氏も一緒に集めてくれてたな

42: 2016/08/26(金)11:50:09 ID:P4Q
>>39
トイレだけってなんかいいね、完全個室だから世界に浸れそう
部屋のどこもかしこもマリオ、カービィ!みたいな感じだからたしかにソワソワする

46: 2016/08/26(金)11:53:29 ID:fMo
>>42
そそっ好きな物だし止められないと思うから慣れるしかないだろうなぁ...

48: 2016/08/26(金)11:56:32 ID:P4Q
>>46
文句は言わずに一緒にやってあげるのが1番かなぁ

51: 2016/08/26(金)12:02:04 ID:fMo
>>48
うーんそれしかないだろうなー
自分ならこっちの家にきてって言う頻度が増えそうだわ

36: 2016/08/26(金)11:42:59 ID:mzo
JDならワンルームとか自分の部屋ならいいんじゃね
将来だが家中だと困るけど

38: 2016/08/26(金)11:44:21 ID:P4Q
>>36
自分の趣味だから、人に押し付けたりはしない!って言ってたからその辺は平気だと思う

40: 2016/08/26(金)11:46:25 ID:XoW
>>1がマリオコスすればいいんやで

41: 2016/08/26(金)11:48:00 ID:P4Q
>>40
誕生日にマリオのケーキ注文してコスプレしてみたけど、すっげー喜んでくれたよ

43: 2016/08/26(金)11:51:12 ID:yV1
>>41
ノリノリやんか
なんか最初と人格変わってきてるで

45: 2016/08/26(金)11:52:00 ID:P4Q
>>43
マリオ好きならやってみたら喜んでくれるかなと思ってw

44: 2016/08/26(金)11:51:52 ID:KOx
もし結婚とかになったらある程度自重してもらうのも有りだけど、付き合ってるだけなら許容しといた方がいいんじゃない?

スレ見てる感じマリオで喜んでる彼女を見るのまんざらでもなさそうだし

47: 2016/08/26(金)11:54:36 ID:P4Q
>>44
確かに喜んでるの見てるのは楽しいから、部屋を片付けろ!とかは言わないことにするよ

49: 2016/08/26(金)11:57:28 ID:ftk
そんなん、社会人女子でもフィギュア集めたりしてる人めっちゃいるぞ

って思ったけど、マリオとピクミンか...変わってるね笑
まあ別にいいんじゃない?まだ趣味範囲だろうし

50: 2016/08/26(金)12:00:15 ID:P4Q
>>49
そこなんだよなw
他にも集めるものとか好きになるもの沢山あるのに、なぜマリオ?って思う しかも大学生でマリオって幼稚だなって思うんだよ
でもここを見た感じ、意外に普通なのかもしれん

52: 2016/08/26(金)12:14:25 ID:ftk
>>50
サンリオがかわいいけどあまり興味ない自分としては、正直サンリオとマリオは同じ部類というか、同じレベルに思うよ

54: 2016/08/26(金)12:27:09 ID:P4Q
>>52
興味ない人からしたら同じに思えるな
考えればキティちゃんとかも十分小学生向けだしな

56: 2016/08/26(金)12:29:35 ID:pAt
>>1
おまえが彼女やろ?

58: 2016/08/26(金)12:32:09 ID:P4Q
>>56
おれは彼氏だよ

57: 2016/08/26(金)12:29:59 ID:Ms8
ポケモンのぬいぐるみめっちゃプレゼントしてあげてる

58: 2016/08/26(金)12:32:09 ID:P4Q
>>57
いいね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472178031/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 彼女 おーぷん

7 Comments

ななし  

一緒にスマブラやれよ

2016/08/26 (Fri) 16:22 | REPLY |   

ななし  

男の癖に細かいヤツだな

2016/08/26 (Fri) 16:38 | REPLY |   

ななし  

かみのけwwwww
どういう髪型の彼女さんか知らんが
黒髪ロングで縛ったりしてないのであれば
かなりの頻度で髪の毛は抜けるし
落ちた髪の毛もかなり目立つぞ
大目に見てやれw
部屋に呼んで小一時間じゃれただけでも
コロコロすれば5-10本くらいは取れる
まあ彼氏呼ぶ前には一度コロコロしてほしいけどな

2016/08/26 (Fri) 16:42 | REPLY |   

ななし  

かわいい彼女やんワイにくれや

2016/08/26 (Fri) 17:01 | REPLY |   

ななし  

こういう奴って絶対別れないよな
いい子ならそれくらい目をつむれよ

2016/08/26 (Fri) 17:16 | REPLY |   

ななし  

自分の部屋はどうなんだ、と小一時間問い詰めたいわ
男は自分の趣味とやかく言われるの嫌いなのに、女の趣味にはとやかく言うのな

2016/08/26 (Fri) 18:18 | REPLY |   

ななし  

髪が落ちてる事をガタガタぬかすってハゲか?

2016/08/27 (Sat) 04:23 | REPLY |   

Add your comment