たったいまフラれた俺に死角はない

2016
24
1: 2016/08/24(水)04:19:58 ID:t38
かかってこいや愚民ども


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/24(水)04:20:17 ID:00n
ざまあみろ

3: 2016/08/24(水)04:20:45 ID:mVf

4: 2016/08/24(水)04:20:57 ID:8xi
わぁよちよち

5: 2016/08/24(水)04:21:03 ID:t38
それしか言えねーのか愚民め

6: 2016/08/24(水)04:21:52 ID:3hp
2か月前ぐらいにフラれた俺にも死角はねえぞ

7: 2016/08/24(水)04:22:07 ID:LZs
フラれた理由

9: 2016/08/24(水)04:22:44 ID:PhQ
こんな時間にフラれるなんて寝てられんな

10: 2016/08/24(水)04:22:50 ID:t38
知らねーよ
いい人見つけてお幸せにだと

11: 2016/08/24(水)04:23:16 ID:t38
目はガン開き

12: 2016/08/24(水)04:25:49 ID:LZs
つまり、面と向かって指摘できないような恥ずかしい欠点が1にはあると

13: 2016/08/24(水)04:26:49 ID:z8g
お疲れさまでした…(´・ω・`)

14: 2016/08/24(水)04:26:57 ID:Fjo
どのくらい付き合ってたの?

16: 2016/08/24(水)04:28:19 ID:t38
付き合ってもないし体の関係もない
面と向かって言えない理由なら好きになってすいませんくそったれ

19: 2016/08/24(水)04:29:32 ID:z8g
>>16
あぁ…告白して、ダメだった的な…?

うん、大丈夫だよ。
まだこれから先いっぱい出会えるよー。

22: 2016/08/24(水)04:31:48 ID:PhQ
>>16
安価位うてよう
ともかく 片思い的な感じだったんだな なんか微笑ましいわwww

25: 2016/08/24(水)04:33:05 ID:t38
>>22
めんどくせぇなワガママ愚民
微笑ましくねぇーー!ーー

15: 2016/08/24(水)04:27:25 ID:PhQ
何歳?

17: 2016/08/24(水)04:28:47 ID:t38
28ちゃい

18: 2016/08/24(水)04:29:03 ID:Fjo
どうやって告白したの?

20: 2016/08/24(水)04:30:22 ID:t38
ずっと好きって言ってたら向こうに好きな人ができた
あきらめて頑張れよつってたらフラれたみたいで俺にしとけつったらフラれた

21: 2016/08/24(水)04:31:12 ID:t38
いっぱい出会えるとか知ってんだよこんちくしょう
でもそいつがいいんだよくそったれ

23: 2016/08/24(水)04:32:12 ID:Fjo
日本語読みにくいぃ

24: 2016/08/24(水)04:32:41 ID:4rn
イッチ「俺にしとけよ」ブサメンスマイル

26: 2016/08/24(水)04:33:17 ID:z8g
フラれたての女の子に
『俺にしとけよ』はちょっと…

少し落ち着ける時間をあげて、
ゆっくり話聞いてあげてからのほうが
ちゃんと考えてくれたと思うよぅ。

28: 2016/08/24(水)04:34:17 ID:PhQ
>>26
そうだよな ガッツキすぎだよwww

27: 2016/08/24(水)04:33:46 ID:t38
不細工が恋しちゃいけないなんて決まりはないだろくそったれはなたれ

29: 2016/08/24(水)04:34:46 ID:cTl
たった今
ふられた俺に
死角なし

なら575だった

30: 2016/08/24(水)04:35:00 ID:Fjo
ブサイクがイケメンと同じように振る舞うと
どうして滑稽なんだろうな

31: 2016/08/24(水)04:35:28 ID:t38
一ヶ月前くらいにフラれたらしい
急に連絡きてずっと話聞いてた
たまらなくなって言ったらこのざま笑えよ愚民ども

34: 2016/08/24(水)04:37:12 ID:z8g
>>31
また次のグチも聞いてあげよう。
グチをこぼしてもらえるほど近い距離感なら、
まだチャンスあるから。

36: 2016/08/24(水)04:38:04 ID:t38
>>34
いつまでも待てる
まじでいい女だから
降った男頭おかしいんじゃね

38: 2016/08/24(水)04:39:54 ID:z8g
>>36
寝てる時でも、
連絡あればちゃんと返事してあげよう。
仕事中でも、トイレ行くフリでline返してあげよう。
この人ならなんでも話せるって
唯一のポジションをとりあえず確保しよう。

32: 2016/08/24(水)04:36:06 ID:t38
顔面の格差社会

33: 2016/08/24(水)04:36:49 ID:t38
カツカレー食いたい

35: 2016/08/24(水)04:37:42 ID:SQx
笑わんよ
よくやった

37: 2016/08/24(水)04:39:01 ID:t38
そいつが好きなやつと幸せになるんならいいよ
フラれたのだって文句言わない
何降ってんだよいい女だろくそが
なみだとまらん

39: 2016/08/24(水)04:40:56 ID:mVf
東京03のブサイクの女の落とし方思い出した

40: 2016/08/24(水)04:41:49 ID:t38
もう警戒されたと思う
しつこいって
まぁ嫌われてもいいよ
でもそいつまじでいい女なのにわかってもらえなかったのが最高にむかつく

41: 2016/08/24(水)04:43:40 ID:t38
これあした目腫れて仕事行くパティーンだわ
くそが

42: 2016/08/24(水)04:44:32 ID:t38
一時間後には用意しなきゃだけど酒止まりませんが?
目腫れてますが?
くそ

43: 2016/08/24(水)04:44:44 ID:z8g
しつこいって思われるほど
何度も好き好き言ってたの?

44: 2016/08/24(水)04:45:37 ID:t38
一回あきらめたのにフラれたからって告ったら誰でもしつけーってなるだろ

45: 2016/08/24(水)04:45:58 ID:LZs
状況が悪い
彼女の気持ちを考えてない

彼女は自分がいい女だと言われたところで喜べるほど余裕はなかった

46: 2016/08/24(水)04:46:57 ID:t38
そっかそうだよな
フラれていい女だよ!つっても響かないよな
でも悔しい
なみだとまらん

47: 2016/08/24(水)04:47:39 ID:t38
いい人見つけてって
見つけてますけど

49: 2016/08/24(水)04:50:37 ID:z8g
>>47
もう少し時間おきな?

もし二人で、あるいは多人数ででも
飲みやごはんに行けるなら、
少しずつでも気持ちが持ち直すだろうし。

で、しばらく時間空けておいてから、
『やっぱり君以上の子は見つからない』
って言ってあげればいいかも。

48: 2016/08/24(水)04:48:44 ID:t38
【急募】塩水の止め方

50: 2016/08/24(水)04:50:44 ID:TGm
3日くらいおもいきり泣け
そして4日目には忘れて立ち直れ
(* ^―^)y─┛o〇◯

51: 2016/08/24(水)04:53:00 ID:t38
もう告る気はない
重荷になりたくねぇ
負担になるくらいなら連絡しねぇわ
三日も泣いてたら仕事にならねぇよ
タオルびちょびちょだわ

52: 2016/08/24(水)04:53:45 ID:t38
な、死角ないだろ

53: 2016/08/24(水)04:54:21 ID:t38
すげぇわ俺
頑張れ俺

54: 2016/08/24(水)04:54:38 ID:t38
くそったれ

55: 2016/08/24(水)04:55:38 ID:TGm
まあ恋愛に別れは付き物や
付き合いだしたと同時に別れの道をたどるのが恋愛ってもんやで
(´ー`)y━~~

とりあえず元気だしな

56: 2016/08/24(水)04:55:51 ID:z8g
重荷になるかどうかは
相手にしかわかんない事だよー。

案外スッパリ切り替えられる子かもだし。
グチったりしてるのは、
もう忘れようとして整理してるって事
だったりもする。

もう少し見ておいてあげなー。

57: 2016/08/24(水)04:58:25 ID:t38
なに愚民ども励まそうとしてんだよ
かかってこいよ愚民ども
もういいんだよそういうの
七年好きだったんだ
あきらめるんだよくそが
まじで好きだったわくそったれが

58: 2016/08/24(水)04:59:04 ID:z8g
>>57
がんばれー。

59: 2016/08/24(水)04:59:25 ID:t38
くそくそくそ

60: 2016/08/24(水)04:59:43 ID:t38
まじで好きだった

61: 2016/08/24(水)05:01:21 ID:t38
おめめでめきんちゃん

62: 2016/08/24(水)05:01:36 ID:z8g

つホットタオル

63: 2016/08/24(水)05:02:43 ID:z8g
間違えた。
冷たいタオルのほうがよかったかなww

64: 2016/08/24(水)05:03:19 ID:t38
タオル二枚びちょびちょにした

66: 2016/08/24(水)05:05:45 ID:t38
じゃあ俺を倒せる愚民はいねぇみたいだしやっぱり死角なしだわ
俺最強
少しだけでも寝る
さんきゅな愚民ども

67: 2016/08/24(水)05:08:44 ID:z8g
>>66
おつかれさま。
元気でなー(´・ω・`)ノシ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471979998/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

3 Comments

ななし  

きもい

2016/08/24 (Wed) 09:13 | REPLY |   

ななし  

馬鹿ッターでやれ

2016/08/24 (Wed) 10:25 | REPLY |   

ななし  

たったいま
フラれたお前に
資格なし

2016/08/24 (Wed) 11:09 | REPLY |   

Add your comment