10年以上前のネット彼氏が忘れられない

2016
24
1: 2016/08/23(火)19:45:28 ID:PRM
もうどうしたらいいんや

【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ




2: 2016/08/23(火)19:46:45 ID:gnm
もう一回つくれや

4: 2016/08/23(火)19:47:19 ID:PRM
>>2
あの人を超える人はいないだろうし、この歳になってネット彼氏とか考えられない

6: 2016/08/23(火)19:48:00 ID:c4j
>>4
どこの人や

8: 2016/08/23(火)19:48:37 ID:PRM
>>6
彼は兵庫県の人だった

3: 2016/08/23(火)19:47:11 ID:OTR
もう一度アタックしろや

5: 2016/08/23(火)19:47:39 ID:PRM
>>3
もう連絡先もわからない

7: 2016/08/23(火)19:48:19 ID:nvx
そんなスペック高かったんか?そのネット彼氏

12: 2016/08/23(火)19:52:36 ID:PRM
>>7
イケメンで優しくて面白くてマメな人でした

9: 2016/08/23(火)19:49:02 ID:Ouo
叶わない恋ほど胸を離れない

14: 2016/08/23(火)19:53:16 ID:PRM
>>9
ほんとそれ。あの頃に戻りたい

10: 2016/08/23(火)19:49:23 ID:suh
わかってること全部ここで書けば、現れるかもしれない

16: 2016/08/23(火)19:56:45 ID:PRM
>>10
現在26歳
兵庫県の出身
中学生の時点で身長176センチ
ソフトテニス部だった
両親、姉2人、妹1人の家族構成
これくらいしか…

11: 2016/08/23(火)19:50:58 ID:9N8
どれくらい前の彼氏だ?

17: 2016/08/23(火)19:57:16 ID:PRM
>>11
もう10年以上前です

15: 2016/08/23(火)19:54:02 ID:OTR
なら1のスペックは高いの?

20: 2016/08/23(火)19:58:18 ID:PRM
>>15
私は全然。どこにでもいる普通の中学生だったよ

24: 2016/08/23(火)19:59:55 ID:OTR
>>20
なら遊ばれてたんだよ
男ってそういうもんだぜ
自分がそのハイスペ男だとして自分みたいな女と付き合いたくねぇだろ?

28: 2016/08/23(火)20:02:27 ID:PRM
>>24
うん。遊びだったとしても、毎日連絡取ってて彼氏彼女?でいられた3年間くらいのことを忘れられない…

31: 2016/08/23(火)20:05:08 ID:OTR
>>28
別れる率高い中高時代に3年も付き合ってたのかよ
それは悲しいな
御愁傷様

33: 2016/08/23(火)20:08:11 ID:PRM
>>31
思い出すと涙が出てくる

18: 2016/08/23(火)19:57:37 ID:suh
相手に伝わっているお前の情報は?

23: 2016/08/23(火)19:59:37 ID:PRM
>>18
相手に伝わってる情報もほぼ一緒かなあ
名前、生年月日、出身、家族構成、部活、、あと当時の日常くらい

19: 2016/08/23(火)19:57:46 ID:gnm
身長たっか
歳近くてワロタ

25: 2016/08/23(火)20:01:01 ID:PRM
>>19
高いよねー

21: 2016/08/23(火)19:58:56 ID:PNH
イッチの性別が不明

22: 2016/08/23(火)19:59:22 ID:V2M
>>21
彼氏なんだから女でしょ

27: 2016/08/23(火)20:02:21 ID:PNH
>>22
ホモを差別するな

26: 2016/08/23(火)20:01:50 ID:gnm
そのネット彼氏とはどこで知り合ったんや?

29: 2016/08/23(火)20:04:16 ID:PRM
>>26
もうすぐ消滅する前略プロフィールだよ
ふみコミュニティっていうサイトがあって、そこで大人気だった彼が私の前略プロフィールに書き込んでくれたのが始まり

30: 2016/08/23(火)20:04:51 ID:afV
1のスペックは?

32: 2016/08/23(火)20:07:39 ID:PRM
>>30
現在25歳
神奈川出身
ソフトテニス部だった
両親、姉、妹の家族構成
中肉中背
こんな感じか

34: 2016/08/23(火)20:08:51 ID:OTR
エッ●はしたのか?

35: 2016/08/23(火)20:09:27 ID:PRM
>>34
してない
ネット彼氏だし、会ったこともない

36: 2016/08/23(火)20:09:41 ID:afV
それからずっと恋人居ないの?

37: 2016/08/23(火)20:11:48 ID:PRM
>>36
彼氏がいなかったわけじゃないけど、忘れたことはないし、彼がずっと1番。
付き合ってた人たちには失礼だけど…

38: 2016/08/23(火)20:12:29 ID:afV
>>37
思い出が美化されてるんだろう、後の恋人たちが本当に不憫だ

39: 2016/08/23(火)20:13:48 ID:PRM
>>38
自分でもそう思う

40: 2016/08/23(火)20:17:34 ID:afV
>>39
初恋?と合わなかった事でイメージだけが高まってそうだ
会えば多分終わったし、今見たらただのお子様だと思うぞ

41: 2016/08/23(火)20:24:56 ID:PRM
>>40
そうなんだよね
会いたい会いたいって泣いてたけど、実際会ったらイメージみたいなのも崩れたりでこんな風にはならなかったんだろうね

42: 2016/08/23(火)20:28:43 ID:PRM
奇跡的におーぷん見てたりしないかなwww
イメージ崩れてほしいwww

43: 2016/08/23(火)20:41:55 ID:afV
よし、俺が忘れさせてやろう!

44: 2016/08/23(火)20:51:32 ID:oCW
イケメン高身長な上マメときたらそりゃもう女に困ってないよ
綺麗さっぱり過去の物にしていろんな男に目を向けた方がいい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471949128/

漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment