ワイ、好きな子を取られる

2016
17
1: 2016/08/16(火)21:48:25 ID:5He
どうしたらええんや・・・
御飯も食べれん


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

3: 2016/08/16(火)21:51:06 ID:5He
職場の子で2年かけてやっと
先週飯食いに行ったんやで。

10: 2016/08/16(火)22:00:22 ID:oRs
>>3
2年かかってご飯やったら脈なしと判断せなあかんかったんちゃうか?

4: 2016/08/16(火)21:56:45 ID:J8j
ちんたらしとるからや

6: 2016/08/16(火)21:57:51 ID:lSr
詳しく頼む

11: 2016/08/16(火)22:03:27 ID:VJG
イッチが出会って二年かけてご飯食べてるところを
チャラ男は出会って一日でその子食べてそう

12: 2016/08/16(火)22:03:54 ID:oRs
>>11
かなC

13: 2016/08/16(火)22:04:57 ID:4nn
2年は長すぎへん?
二ヶ月でギリちゃう??

14: 2016/08/16(火)22:22:50 ID:5He
経緯はこうや

先週に地元のちょっと山奥にある
ピザ屋に行ったんや。
長く待たされたりしたけど
一緒にいて楽しかったし向こうも
普段見せない笑顔だったから
これは行けると思ったんや

20: 2016/08/16(火)22:29:13 ID:GEw
>>14
>普段見せない笑顔だったから

お前が見てないだけやで

15: 2016/08/16(火)22:23:36 ID:K8z
ワイも今日好きな子に彼氏おったこと知ったでー
これで3度目やが未だに慣れんもんやな

16: 2016/08/16(火)22:24:33 ID:5He
因みにその子性格もすごくよくて
職場でも大人気の子で
みんな狙ってる感じやったんや。

で、ピザ食べ終わってちょっと
ドライブ行こうか~とか話してたら
事件は起こったんや。

17: 2016/08/16(火)22:27:37 ID:yRd
こういうスレ見ると自分の過去思い出して辛くなるンゴねぇ

19: 2016/08/16(火)22:28:06 ID:iym
お前の物じゃない定期

21: 2016/08/16(火)22:29:38 ID:Iye
ワイも好きな子が友達の彼女になってたことあるで
忘れて次の男探しや

22: 2016/08/16(火)22:30:38 ID:5He
よく車を見たら傾いてる感じがして、
右の後ろがパンクしてた。
メカ系はあまり得意じゃないから
軽く焦ってたらその子が車って
スペアタイヤって後ろにあるんじゃって
言ってくれてトランク開けてみたら
クリーム色のホイールが入ってた。
因みに車は親父のセダン。

23: 2016/08/16(火)22:32:35 ID:5He
スペアタイヤはあったんだけど、
交換なんてしたこともないし、
かといって暑い中立ってるわけにもいかず
とりあえず車のエンジン掛けてその子は
車に残してピザ屋にわかる人がいるかも
しれないと思いピザ屋に向かった。

28: 2016/08/16(火)22:36:22 ID:5He
ピザ屋に行ったらよく考えたら
ほとんど女のスタッフやって、
1人の人がジャフとか入ってないのって
言うから親父に電話したら
連絡してくれて直ぐに来てくれることに。
ひと安心して車に戻ったら
その子が外にいて男のひとが
2人立ってた。

30: 2016/08/16(火)22:38:50 ID:fnh
結論見る前に言うけどそんなビッチとられてよかったやん

31: 2016/08/16(火)22:39:21 ID:VJG
スペアタイヤってやっぱり必要?積んでないんやけど危ないやろか

32: 2016/08/16(火)22:40:34 ID:5He
ワイはナンパでもされてると思い
慌ててかけよったら、その子が
2人にお礼を言っていた。
よく見たらワイらの隣ぐらいでピザ屋
食べてたバイクで来てた人らで
スペアタイヤを交換してくれたらしい。
ワイもお礼を言ってその後ジャフが来て
追い返してとりあえず今日は
密かに計画してたホテルに行くのを
諦めてその子を家まで送って行った。

33: 2016/08/16(火)22:41:25 ID:GEw
ピザ屋を食うのか…(戦慄)

34: 2016/08/16(火)22:44:39 ID:VJG
>密かに計画してたホテル

今さらっとものすごい突っ込みどころが流されたような

36: 2016/08/16(火)22:48:09 ID:5He
家に着いた時にまたデート行こうかって
言ったらその子から衝撃な発言が帰ってきた

「実は会社の○○さんとお付き合いしてて結婚も考えているんです。」

「今日は○○さんに相談してワイなら何も
せんし、ただ飯食いに行くだけやろってことで来たんです」

「でも次はありませんよ~!今日はありがとうございました」

ワイ、そっか!実は知ってたよ!って
苦し紛れの嘘をついて盆休みを迎えて
それも今日で終わる。会社行きたくない

37: 2016/08/16(火)22:48:50 ID:fnh
いやっこれっパンクのくだりとかいるーー!?

38: 2016/08/16(火)22:49:03 ID:yRd
パンクの男2人関係なくて草

39: 2016/08/16(火)22:49:20 ID:5He
つまらん話に付き合わせてすまんな。
今でも思い出して布団でバタバタしてる。

41: 2016/08/16(火)22:51:27 ID:fnh
とられたわけでも何でもなく最初から完敗やんけ
そもそもその男がおらんとデートもできてないやろ

42: 2016/08/16(火)22:51:37 ID:VJG
取ら…れ…?

43: 2016/08/16(火)22:52:37 ID:4nn
ま、ホテル誘って拒否られるよりは良かったんでねぇか

44: 2016/08/16(火)22:52:56 ID:GEw
ちな結婚決まった女はデートしたがる
これ豆な

45: 2016/08/16(火)22:53:27 ID:BoL
なんも取られてないやんけ

46: 2016/08/16(火)22:53:41 ID:h1M
まあ仮に取られたにしてもだいぶ前の話やんけ
とりあえず告って終わらせて次行こうや

48: 2016/08/16(火)22:55:25 ID:VmI
好きな子がいないワイ高みの見物

50: 2016/08/16(火)22:56:13 ID:5He
ワイがライン聞いた時も
誰にも教えてないから内緒ですよって
ID教えてくれたんやで。
しかも○○ってワイより年上の上司で
その子と15ぐらい離れとんやで。
こんなん立ち直れんわ。寝る。

51: 2016/08/16(火)22:57:07 ID:39d
>>50
いい子じゃないか、守っておやり



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471351705/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 ワイ おーぷん

14 Comments

ななし  

つらいww

2016/08/17 (Wed) 12:02 | REPLY |   

ななし  

完全に拗らせてますね。

2016/08/17 (Wed) 12:06 | REPLY |   

ななし  

がんばれ

2016/08/17 (Wed) 12:07 | REPLY |   

ななし  

取られるって意味わかってる?
童貞かな

2016/08/17 (Wed) 12:09 | REPLY |   

ななし  

2年て彦星かよ

2016/08/17 (Wed) 12:10 | REPLY |   

ななし  

15はなれてるのはつらいなw

2016/08/17 (Wed) 12:12 | REPLY |   

ななし  

前半全く関係なくてワロタ

2016/08/17 (Wed) 12:13 | REPLY |   

ななし  

付き合ってすらないのにホテル行こうとしてたとか下心しかねーじゃん
最低だから振られてとーぜん

2016/08/17 (Wed) 12:25 | REPLY |   

ななし  

ただの非モテ童貞かw

2016/08/17 (Wed) 12:31 | REPLY |   

ななし  

タイヤ交換なんて、他人に頼らず自力で出来ないと。
タイヤチェーン巻けるくらいじゃないと、彼女のことドライブやウィンタースポーツにも安心して連れてってやれないじゃん
オロオロとうろたえて店員や親に頼るとか、仮に付き合ってたとしても別れを考えるレベルだと思う
でも、いい勉強になったと思うので、次は頑張れ~
恋愛は誰だって、かたちに違いこそあれ一度は失敗するものだと思います

2016/08/17 (Wed) 12:42 | REPLY |   

ななし  

こいつに小説書かせたらおもしろそうwww

2016/08/17 (Wed) 13:56 | REPLY |   

ななし  

取られるってお前のものちゃうやろ

2016/08/17 (Wed) 14:12 | REPLY |   

ななし  

タイヤ交換の下りはいるだろうよ。
ホテルに行かなかったに繋がっているからね。

2016/08/17 (Wed) 16:31 | REPLY |   

ななし  

無能すぎりゅ

2016/08/17 (Wed) 17:41 | REPLY |   

Add your comment