声優目指してたら彼女から振られたwwwwwwwwwww

2016
12
1: 2016/08/11(木)13:30:28 ID:Luf
●にたい


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/11(木)13:30:45 ID:pL1
掘られたに見えた

4: 2016/08/11(木)13:31:20 ID:Luf
>>2
ちゃんとノンケだ

3: 2016/08/11(木)13:31:04 ID:Xas
おっさんかと思ったら違った

5: 2016/08/11(木)13:31:30 ID:Luf
>>3
23と21だ

7: 2016/08/11(木)13:31:58 ID:hzA
ちゃんと声優の学校行ってんの?

9: 2016/08/11(木)13:32:54 ID:Luf
>>7
来年の春から行こうとしてた
地方で金貯めてて

11: 2016/08/11(木)13:33:54 ID:f3z
1君は頑張って夢を追いかけてね

17: 2016/08/11(木)13:46:41 ID:Luf
>>11
同じこと言われたわ…

12: 2016/08/11(木)13:34:02 ID:hzA
30代で仕事辞めて声優目指すとかなら振られて当然だと思うけど、
その若さだと他にいい人が見つかったのかと思ってしまう

17: 2016/08/11(木)13:46:41 ID:Luf
>>12
好きな人出来たん?って聞いたら
出来たら言うよって言われた

19: 2016/08/11(木)13:47:40 ID:hzA
>>17
今はフリーター?それとも正社員で働きながら金ためてるの?

24: 2016/08/11(木)13:49:25 ID:Luf
>>19
正社員だったんだが前がブラック過ぎて辞めて掛け持ち
彼女は工場系の会社の社長の娘

28: 2016/08/11(木)13:50:24 ID:hzA
>>24
社長の娘か!!!なら逃がすんじゃねえぞ!!
声優の夢が破れた時、お前を救ってくれるのは彼女だけだ!!

33: 2016/08/11(木)13:52:34 ID:Luf
>>28
素直に彼女の会社で働けば良かったかなぁ

13: 2016/08/11(木)13:35:27 ID:QNu
夢が叶って、1が実際に声優になったら、
もっと良い彼女が出来るから安心して良いと思う

18: 2016/08/11(木)13:47:29 ID:Luf
>>13
ほかにいい彼女なんて想像できない

14: 2016/08/11(木)13:37:52 ID:Im7
滑舌が絶望的だったら彼女の判断は正解

18: 2016/08/11(木)13:47:29 ID:Luf
>>14
絶望的ではないけどなぁ

15: 2016/08/11(木)13:39:14 ID:kKf
どっちが23?

21: 2016/08/11(木)13:48:16 ID:Luf
>>15
俺が23

112: 2016/08/11(木)15:00:44 ID:kKf
>>21
俺と一緒やんけ
しかも声優になろうとしてるのも一緒

16: 2016/08/11(木)13:45:12 ID:dyc
そもそもどんな声質なの
ちょっとくらいイケメンボイスだからってそんなやつ業界には山ほどいるんだぞ

21: 2016/08/11(木)13:48:16 ID:Luf
>>16
声質的には高いかな
少年声

20: 2016/08/11(木)13:48:03 ID:g1i
ええ女やな

26: 2016/08/11(木)13:50:11 ID:Luf
>>20
ほんと良い女なんや…

22: 2016/08/11(木)13:48:46 ID:Q2B
その程度で振ってくる相手と付き合う必要は無いのだ

26: 2016/08/11(木)13:50:11 ID:Luf
>>22
でもめっちゃタイプやったんや

23: 2016/08/11(木)13:48:51 ID:Njs
振られて当然
そんなバクチに彼女が付き合う理由はない

32: 2016/08/11(木)13:51:31 ID:Luf
>>23
これですよね

25: 2016/08/11(木)13:49:37 ID:qec
声優なんて食えないぞ

32: 2016/08/11(木)13:51:31 ID:Luf
>>25
それでもいいから挑戦してみたかった

27: 2016/08/11(木)13:50:22 ID:bLG
たまたま才能を見極める能力に長けてたんだろ

33: 2016/08/11(木)13:52:34 ID:Luf
>>27
現実主義の子だったなぁ

34: 2016/08/11(木)13:54:07 ID:hzA
>>33
女は一部を除いて現実主義が多いぞ
彼女の会社で働かせてもらいながら声優の学校に行くのはだめなんか?
声優の学校がどんなのか知らんけど、夜間とかそういうのがあればだけど

37: 2016/08/11(木)13:55:24 ID:Luf
>>34
田舎だから無いんだよ、声優学校

29: 2016/08/11(木)13:50:31 ID:w6n
声聞かせろ

33: 2016/08/11(木)13:52:34 ID:Luf
>>29
どうやって?

31: 2016/08/11(木)13:51:27 ID:Q2B
今から声優諦めたら寄りを戻せるの?

35: 2016/08/11(木)13:54:34 ID:Luf
>>31
今は振られて三日目ぐらいで
会いたいって言ってもお互い落ち着いてからじゃないと嫌
何回か別れそうになったけど仲直り出来たけど
今回決心堅そう

36: 2016/08/11(木)13:55:20 ID:Q2B
よし、じゃあ声優を諦めて工場長を目指せ

39: 2016/08/11(木)13:56:38 ID:Luf
>>36
戻れるんかなぁ?
プレゼントしたペアリングは捨てるの?って
聞いたら、とりあえず持っておく
って言われたんだけど
まだ可能性あり?

40: 2016/08/11(木)13:57:06 ID:l41
どんまい

43: 2016/08/11(木)13:59:00 ID:Luf
>>40
はぁー

41: 2016/08/11(木)13:57:28 ID:hzA
振られた理由は本当に声優を目指してることだけ?
他にも不満があるんじゃないかと思うで

43: 2016/08/11(木)13:59:00 ID:Luf
>>41
いや、確かに他にもある
彼女に嘘ついてしまったことがあって
それとか、あとは俺の家庭環境とか

46: 2016/08/11(木)14:01:22 ID:hzA
>>43
嘘とは?小さいウソをつくやつはいずれ大きな嘘をつくから信頼を失うぞ

50: 2016/08/11(木)14:03:43 ID:Luf
>>46
小さいことを色々と
嫉妬深いとこがあるから始めて彼女を家に入れたときに
「初めて女の人家に入れた」って嘘とか

52: 2016/08/11(木)14:04:46 ID:hzA
>>50
その程度の嘘ならいいと思うけど、
他に地雷になる様な嘘ついとらんか?

56: 2016/08/11(木)14:06:45 ID:Luf
>>52
それが大きく傷ついたって言ってた
あとはこのベットではしたことないとか

44: 2016/08/11(木)14:00:08 ID:85C
声優学校って、あれほとんど詐欺だろうに・・・

46: 2016/08/11(木)14:01:22 ID:hzA
>>44
前、イオンのイベントのコーナーで男性声優ユニットが歌とダンスを披露してた
今は声優が躍る時代なんだと思った

47: 2016/08/11(木)14:01:42 ID:Luf
>>44
皆それ言うよね
どうなんだろ

45: 2016/08/11(木)14:00:36 ID:Luf
彼女は本気で俺との結婚を考えてたらしく
言いにくいことも言ってくれたのに
俺が曖昧にしたり、逃げてたりしたから
冷めていってたんだと思う

51: 2016/08/11(木)14:03:57 ID:hzA
>>45
女にとって結婚は重要だろ
その話し合いから逃げるのならろくでもないな

56: 2016/08/11(木)14:06:45 ID:Luf
>>51
正直結婚は2,3年後とか考えてて
子育てとか自信なくて逃げてた

49: 2016/08/11(木)14:02:52 ID:L66
>>45
声優関係ないな

諦めろ

50: 2016/08/11(木)14:03:43 ID:Luf
>>49
諦められないんだよぉ

53: 2016/08/11(木)14:05:07 ID:L66
>>50
お前の気持ちは聞いてないぞ

58: 2016/08/11(木)14:08:16 ID:Luf
>>53
そうだよなぁ
他にいい男なんていっぱいおるしなぁ

48: 2016/08/11(木)14:02:45 ID:T7M
どうせ相手の親が許さないから大丈夫だよ

50: 2016/08/11(木)14:03:43 ID:Luf
>>48
親からは気に入られてたんだよ

54: 2016/08/11(木)14:05:28 ID:Q2B
工場長になってから声優目指せば良いじゃん

なんならアニメのスポンサーになって声優をやらせて貰う

58: 2016/08/11(木)14:08:16 ID:Luf
>>54
そんなこと出来るんか?ww

57: 2016/08/11(木)14:07:35 ID:hzA
なんで嘘つくの?

60: 2016/08/11(木)14:09:36 ID:Luf
>>57
その場しのぎで喜んで貰おうとして
でも嘘で喜ばせて嬉しい?って言われて本当に反省した

62: 2016/08/11(木)14:11:59 ID:hzA
>>60
誰も傷つかない些細な嘘ならいいけど、
そういう嘘が多いと信じられなくなる

「ベッドでしたことない」とか普通わざわざいう?
つかないでいいウソを無駄についてるだけに見えるんだけど

65: 2016/08/11(木)14:15:00 ID:Luf
>>62
そういう嘘が多くなってしまった

「このベットでほかの人としたことある?」って
言われたから無いって言ってしまった
でも無駄な嘘も多かったかもしれない

59: 2016/08/11(木)14:08:45 ID:kRl
でもそういう嘘つく気持ち分かるけどな
難しいね

61: 2016/08/11(木)14:10:44 ID:Luf
>>59
嘘なんてつきたくないけど
本当のこと言っても傷つくだろうし
俺そんな綺麗な生き方してないから
余計嘘で固めてしまった

63: 2016/08/11(木)14:13:14 ID:L66
女々しい

66: 2016/08/11(木)14:15:21 ID:Luf
>>63
ホントにな
毎日泣いてるわ

64: 2016/08/11(木)14:13:31 ID:XJK
少年ボイスの男声優とかほぼ需要ないぞ
一般アニメの少年なら女がやるし、女向けの恋愛ゲームアニメでは
少年需要は低い上に声幅広くて上手いやつが掻っ攫っていく

70: 2016/08/11(木)14:18:20 ID:hzA
>>64
ほんとそうだよな
女性役と少年役はほとんど女がやるから、
男の声優の枠が狭いんだよなー

67: 2016/08/11(木)14:16:32 ID:Luf
>>64
まじかよ
やっぱ演技力だよなぁ
色々勉強したいとは思ってたんだが

72: 2016/08/11(木)14:20:37 ID:L66
>>67
今の年齢でその立ち位置で「勉強したい」なんて言ってる奴が何千人何万人といる連中を押し退けてプロになれると思ってんのか
お前より早く始めてお前より努力してお前より恵まれた環境にいる奴はたくさんいるんだが?

74: 2016/08/11(木)14:22:44 ID:Luf
>>72
そうなんだよなぁ
バカな夢追っかけないで結婚すれば良かったのかなぁ?
でも周りに挑戦しないと後悔するよ?とも言われて

109: 2016/08/11(木)14:53:27 ID:XJK
>>67
マジ
女声優のほうがまだ間口広い
男声優ならオッサン声出せるやつなら不足傾向にあるから重宝される
オッサンキャラで思い出せる声優って少ないだろ?

110: 2016/08/11(木)14:56:54 ID:Luf
>>109
確かにおっさん声ってあんまり出てこないっすねぇ

68: 2016/08/11(木)14:16:40 ID:L66
ついていい嘘
ついてはいけない嘘
すぐバレる嘘
信用される嘘



これがわからない奴は嘘なんて考えるな

69: 2016/08/11(木)14:17:35 ID:Luf
>>68
俺そこまで考えれないから
嘘なんてもう考えないようにするわ

71: 2016/08/11(木)14:20:28 ID:Luf
昨日またラインで色々言われて
前の日は普通に友達としてラインしてくれたけど
今日は返してくれない
ゆっくり気持を休ませてって言われたしなぁ

73: 2016/08/11(木)14:22:39 ID:hzA
声優は演技力も大事だが声質にも左右されるんだよな
声質が普通の人よりも声質に特徴のある方が残るし

76: 2016/08/11(木)14:24:08 ID:Luf
>>73
声質どうなんだろうなぁ

75: 2016/08/11(木)14:23:31 ID:g0E
そういえば若い男性声優とかみないな
どっちかというと若い女性声優の方が圧倒的に多く見る

78: 2016/08/11(木)14:26:06 ID:hzA
>>75
女の子が出るアニメが多いからじゃね?
ラブライブとか女ばかりだし

84: 2016/08/11(木)14:29:17 ID:g0E
>>78
それもそうだな
色んな漫画がアニメ化する中で女の子が多く出る漫画ばっかだしそのせいかな

87: 2016/08/11(木)14:33:29 ID:hzA
>>84
ハーレム系とか人気だったしな

76: 2016/08/11(木)14:24:08 ID:Luf
>>75
だから23でも遅いとは思うけど間に合うかなぁとか思って

77: 2016/08/11(木)14:25:25 ID:L66
>>76
根拠は?

79: 2016/08/11(木)14:26:17 ID:Luf
>>77
根拠はないけど

81: 2016/08/11(木)14:26:44 ID:L66
>>79
ないけど何?

85: 2016/08/11(木)14:29:25 ID:Luf
>>81
根拠はないけど、
男性声優の高齢化は否めないから
なんとか入れないかなぁって

87: 2016/08/11(木)14:33:29 ID:hzA
>>85
マジレスすると俳優は若い時には若い役しかできないが、
声優は中年でも高校生の演技ができる
だから、演技のうまいおっさんが残ってるから、
なかなか若者に枠が回って来ないんだよ

88: 2016/08/11(木)14:34:59 ID:Luf
>>87
なるほどなぁ
歌うのとか踊るのとか好きだから
アイドル声優みたいなのが理想なんだがなぁ

78: 2016/08/11(木)14:26:06 ID:hzA
>>76
調べてないから違ってるかもだけど、
前、テレビで、金田朋子が声優始めたのは25からとか行ってた気がする
あの人、社会人を経験してから声優の道に入ったから遅かったけど今じゃ一流よ

82: 2016/08/11(木)14:27:52 ID:Luf
>>78
まぁ復縁できなかったら
就職して働きながら学校行くとかかな

83: 2016/08/11(木)14:28:00 ID:CBA
声聞いてみたいわ

86: 2016/08/11(木)14:31:59 ID:Luf
こんな年になって考えがふわふわしてるから
振られたんだろうなぁ
正直相当引きずりそう

89: 2016/08/11(木)14:35:25 ID:ZXx
どう考えても当たり前やぞ

92: 2016/08/11(木)14:37:10 ID:Luf
>>89
ですよねー

90: 2016/08/11(木)14:36:06 ID:g0E
たとえ声優になれたとしても村人Aや学生Aとかやろーな

92: 2016/08/11(木)14:37:10 ID:Luf
>>90
それでもええよ

91: 2016/08/11(木)14:36:09 ID:BHA
結局は顔
あと通ってるのが専門とかならなんの意味もないし希望もないぞ

92: 2016/08/11(木)14:37:10 ID:Luf
>>91
養成所に行きたいです

93: 2016/08/11(木)14:40:45 ID:BHA
>>92
まだどこも行ってないならやめちまえ
あと顔って言ったけどもそれは建前で本当に必要なのは演技力でも声質でも顔でもない
コネが全て
その他の要素はコネを作るためにあると有利なだけで絶対条件じゃない
目指したいと言ってるだけのお前は目指す気なんて全くないそこらの有象無象と立場は同じだから
分かったらはやくやめるか力のある養成所に申し込むかしろ

95: 2016/08/11(木)14:42:23 ID:Luf
>>93
大手の養成所に最後申し込んで
ダメなら諦めるわ
これ彼女に別れた後に言ってら
なんで別れてから言うのって言われたけど

94: 2016/08/11(木)14:41:23 ID:hzA
>>91
ベジータの声優なんてただのおっさんじゃなかったけ?
アイドル声優なら顔も重要だけど、純粋に実力派声優なら顔いらん
デスノのライトの声優とかイケメンって言われているけど普通レベルだと思うし

97: 2016/08/11(木)14:43:20 ID:Luf
>>94
まぁ声質だったり顔だったり歌声だったり
一芸に秀でるものがあれば売れる世界だろうな

96: 2016/08/11(木)14:43:12 ID:h3j
声うp

98: 2016/08/11(木)14:43:53 ID:Luf
最後に声うpして終わろうかな
みなさん、どうもありがとうございました

99: 2016/08/11(木)14:44:16 ID:g0E
聞きたい

100: 2016/08/11(木)14:45:07 ID:Luf

101: 2016/08/11(木)14:45:40 ID:Luf
どうもありがとうございました

102: 2016/08/11(木)14:46:22 ID:BHA
滑舌甘い

104: 2016/08/11(木)14:49:11 ID:Luf
>>102
ありがとうございます
今滑舌練習してます

105: 2016/08/11(木)14:50:33 ID:BHA
基礎すらまだ習ってないんだからボイスサンプルなんか録ってないで外郎売りとか練習しろ
俺の知り合いは1週間で暗記させられてたぞ

106: 2016/08/11(木)14:51:15 ID:Luf
>>105
外郎売りは定期的にやってます
このときはまで外郎売りしてませんが

107: 2016/08/11(木)14:51:39 ID:Luf
>>106
まだ

108: 2016/08/11(木)14:52:18 ID:g0E
予想よりいい声してた

110: 2016/08/11(木)14:56:54 ID:Luf
>>108
まさかそういわれるとは思ってなかったので
ありがとうございます

111: 2016/08/11(木)14:57:53 ID:Luf
はぁ~より戻したい

113: 2016/08/11(木)15:02:21 ID:XJK
ちなみにオッサン声優が少ないのは声優ってよっぽど売れないと食ってけないし
まして嫁子供を食わせるなんて夢のまた夢で若いやつしか残らないからだとか
女オタですら売れっ子以外の声優と結婚したいかと問われればNOと答えるやつがほとんど
まして非オタなら何をいわんやと
世知辛いね

115: 2016/08/11(木)15:04:12 ID:BHA
もう職業として成り立ってないよな
需要は増えても供給は変わらないんだから



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470889828/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 声優 彼女 おーぷん

8 Comments

ななし  

23歳で夢見るとか...
夢って10代の頃に努力して20代で芽を出すもんだろう。
さすがに無理ある。
友人にバイトしながら養成所行って結婚して子供いる人いるけど、奥さんは苦笑いだよ。
何歳になっても現実見れないとか終わってる。

2016/08/12 (Fri) 10:34 | REPLY |   

ななし  

23歳でそれな時点で割りと頭おかしい

2016/08/12 (Fri) 10:47 | REPLY |   

ななし  

すごい良い声してるけど、一般的に良い声だねーって言われるレベルだよね
ネットで配信してる過疎放送でももっと良い声いると思う
目指すのが遅すぎ無理でしょ

2016/08/12 (Fri) 10:55 | REPLY |   

ななし  

アイドル声優という夢はともかく、彼女の婿になって会社で雇ってもらうという選択肢は今の段階では絶対後悔する
田舎のしがらみにがんじがらめにされて、あのとき夢を追ってればよかったとか言いそうな気がする
夢を追うなら追う 諦めるならしっかり諦める どっちつかずでいるから女にも振られるんだよ

2016/08/12 (Fri) 11:03 | REPLY |   

ななし  

職業として成立するほど金が出ないって現実を知らないから逃げられただけだろ
いくら金持ちでも……いや、金持ちだからこそ寄生虫宣言で逃げただけ

2016/08/12 (Fri) 11:31 | REPLY |   

ななし  

そういえば諏訪部とかも、会社員から声優だっけ。
まぁ、なんていうか。こういうスレ建てちゃうところも踏まえると、
地に足も着いてなさそうなんだろうなぁとは思っちゃう。

2016/08/12 (Fri) 11:35 | REPLY |   

ななし  

まぁまぁいい声だとは思うけど、声優として仕事できるかって言われたら無理だな
じゃけん、現実をしっかりと見て働きましょうねー

2016/08/12 (Fri) 12:00 | REPLY |   

ななし  

働きながらでも趣味として声優学校行けばいいじゃん。で、自信がついたら本格的にシフトチェンジすればいいだけで…
まあ、声優どころか仕事さえも人並みにできなさそうだわ

2016/08/12 (Fri) 15:20 | REPLY |   

Add your comment