年上の彼女ってええよな

2016
21
1: 2016/06/21(火)06:13:00 ID:blc
年上の女とか生理的に無理って思っとったけど、
いざ付き合ってみたら最高やったわ



スポンサードリンク

10: 2016/06/21(火)06:19:19 ID:blc
人もおらんからええと思ったところ適当にあげていくやで

12: 2016/06/21(火)06:21:42 ID:blc
・金がかからない
おごってなんて絶対言わん、割り勘にしてくれる
たまに多く出そうとすると、私のほうがおねえさんなんだからいいよ~って言ってくれる
最高

14: 2016/06/21(火)06:25:07 ID:blc
・リードしなくていい
デートの予定とか場所とか決めてって言わん
たまにワイが頑張って決めるとめっちゃ喜んでくれる

15: 2016/06/21(火)06:26:59 ID:blc
・無理しなくていい
そもそもワイに大人の余裕を求めてこない
背伸びして頑張ろうと思わなくて良いのがめっちゃ楽

16: 2016/06/21(火)06:30:09 ID:blc
・ワガママを言わない
年下と付き合ってたときはワガママに付き合っとる感じで疲れたけど、
そういうのが全くない

17: 2016/06/21(火)06:31:02 ID:blc
年上が好きなやつあんまりおらんのかな

18: 2016/06/21(火)06:33:00 ID:NzY
巨乳のお姉さんに抱きしめられてヨシヨシされたい

19: 2016/06/21(火)06:33:48 ID:blc
>>18
あんまり年が上やと厳しいけど、
10上ぐらいやったらええな

20: 2016/06/21(火)06:33:54 ID:7rc
あまり年上ってより1~3つ上くらいなら良い

22: 2016/06/21(火)06:35:26 ID:blc
>>20
ワイの彼女は2つ上や
確かにあんまり上やと年齢が出るから厳しいな

21: 2016/06/21(火)06:34:08 ID:HGo
若いうちはええと思うよ
ただ別れるとき上手くやらんと血を見るで

24: 2016/06/21(火)06:36:21 ID:blc
>>21
今はワイが若いから無理やけど、
あと2年ぐらいしたらもらったるからええんや

23: 2016/06/21(火)06:35:40 ID:xE1
とりあえずイッチと彼女の年齢ハラデイ

25: 2016/06/21(火)06:36:55 ID:blc
>>23
ワイ22
彼女24

26: 2016/06/21(火)06:38:58 ID:XkM
彼女の性格がいいだけやん
年上でも余裕ないやつはおる

27: 2016/06/21(火)06:41:04 ID:blc
>>26
そうかもしれんけど、
年下と付き合っとるとワイ自身が見栄を張ってしまうんや
デートとか特にな
そういうことをしなくてもいいのが楽なんや

28: 2016/06/21(火)06:42:46 ID:ySx
>>27
ヘー(見栄はらんかったらある意味楽やと思うけど)

29: 2016/06/21(火)06:44:57 ID:XkM
>>27
そうか

ワイは彼女も余裕もないで

30: 2016/06/21(火)06:46:14 ID:blc
>>29
いないのもメリットあるけどな
金はたまるし

31: 2016/06/21(火)06:49:45 ID:blc
・謎の優越感
年下と付き合ってるときには感じられなかった謎の優越感がある
ワイは年上を落としたんやでー!
グレードの高い女と付き合ってるんやでー!
的な

32: 2016/06/21(火)07:07:59 ID:nEY
ワイは以前7つ上の女と7年付き合ったけどイッチが言うてるのは女によるで。年関係ないな。
金向こうが「半分出すよ」と言って受け取ったら
「そこは別にいいよっていうて断るのが男やで」って怒られたり。

プレゼント欲しいって言うから服買ったらデザインが気に入らないからと一度も着て貰えず、
かばん買ってもデザインが気に入らないからと一度も使って貰えず、
なのにどんなのが欲しいのか聞いても彼氏なら察してよと答えて貰えず・・・

33: 2016/06/21(火)07:09:26 ID:eU5
>>32
7つ上と7年付き合って捨てたんか…
修羅場やったやろなぁ

34: 2016/06/21(火)07:18:42 ID:nEY
>>33
向こうから別れたいって言われたんやで
だから揉めてはない
7年付き合ったのに「私たちは合わない」とか「本気で好きになったことは一度もなかった」
とか言われて今は女性不信&恋愛恐怖症になったで

35: 2016/06/21(火)07:37:04 ID:blc
>>34
ひど杉内

37: 2016/06/21(火)07:40:14 ID:h1B
ブラマヨ吉田が
「20代は歳上と付き合っとけよ!それ以降、歳上と付き合う機会なんてないんやからな!」
っていってたの思い出した

38: 2016/06/21(火)07:41:38 ID:blc
>>37
正論やん
30代と付き合うのはキツい

39: 2016/06/21(火)07:42:39 ID:zGf
今まで同い年と年下しか経験ないわー
おとなのおねえさんと付き合いたいのはわかる

40: 2016/06/21(火)07:44:25 ID:blc
>>39
タメは何かと喧嘩が多いイメージ
接点が多いからやろうけど

41: 2016/06/21(火)07:45:29 ID:8Hm
ワイは同い年

42: 2016/06/21(火)07:46:47 ID:blc
>>41
まあ楽やろな
話も合うやろうし

43: 2016/06/21(火)07:49:01 ID:Fb4
学生時代に先輩と付き合う←ええやん
会社の女上司と付き合う←うわあ…

44: 2016/06/21(火)07:49:51 ID:blc
>>43
仕事に支障きたしそう



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466457180/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 彼女 おーぷん

4 Comments

ななし  

ワイも年上が好きやわ。というかよく年上にモテる

2016/06/21 (Tue) 19:28 | REPLY |   

ななし  

俺も年上が好きだったけど、最近年下も好きになってきた。自分が歳をとったのもあるだろうけど、甘え上手な年下見ちゃうと、年下も悪くないなって思える。

2016/06/21 (Tue) 19:37 | REPLY |   

ななし  

22と24じゃあ余裕もあるだろうよ。
27と29、28と30くらいになると冷静じゃいられないから。

2016/06/21 (Tue) 20:19 | REPLY |   

ななし  

2つ上くらいじゃ、年上のメリットというよりも単にその彼女が出来ているというだけって気がする

2016/06/21 (Tue) 21:18 | REPLY |   

Add your comment