お前らさんっていつ頃彼女つくるの諦めたの?

2016
17
1: 2016/06/16(木)23:43:10 ID:TOr
きっかけなんかも書き捨てていけよ

オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる
トランクスがフリーザ倒すときの腕シャカポーズwwwwwwwwwwww
【朗報】堀江由衣さんが2017年の現在も驚きの白さ(画像あり)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、キモオタだらけになるwwwwwwwwwww
けものフレンズ、NHKでの再放送に最大の障壁発覚




2: 2016/06/16(木)23:43:42 ID:wA8
作ろうと思ったこともない

4: 2016/06/16(木)23:44:08 ID:TOr
一度は欲しいなとか好きな子くらいできんか?

5: 2016/06/16(木)23:44:13 ID:XwY
次元を超えられないと知った時

6: 2016/06/16(木)23:45:08 ID:TOr
生身の人を好きになったことあるやついねぇのか?
時代なのかこれも

8: 2016/06/16(木)23:45:42 ID:l8m
23年前かな毒母に何されるか解んないから作らなかった

9: 2016/06/16(木)23:45:58 ID:38W
40
大台に乗ったのと姪が高校生になって女の子みても姪といくつ違うだろうとか考えるようになった

14: 2016/06/16(木)23:46:43 ID:TOr
>>9
40という数字はずっしりくるな

21: 2016/06/16(木)23:48:44 ID:38W
>>14
30前後~30後半は結構モテるぞ
銭もあるし遊び場も選べるし、部下とか後輩とかも増えて若いやつの反応は先取りできるしねw

27: 2016/06/16(木)23:49:54 ID:TOr
>>21
なるほどそこは盲点だった
やはり経験者の言葉は違うな

29: 2016/06/16(木)23:50:48 ID:TOr
>>21
その二択なら前者だな
でもそれも夢破れつつあるからきつい

12: 2016/06/16(木)23:46:20 ID:Aan
小学校3年くらい
自分の性格と親をみて自分には無理だと悟った

13: 2016/06/16(木)23:46:35 ID:cuw
練習もせず飛び入りでフルマラソン走って告白したのにフラれたとき

体が痛いのなんのって時に心までズタボロよ

15: 2016/06/16(木)23:46:52 ID:NPy
3回ほど彼女で来たことはあるが尽くゴミみたいな結果で終わったので

17: 2016/06/16(木)23:47:00 ID:PH6
女に恋愛感情なんてわかない

もちろん男にも湧かない

19: 2016/06/16(木)23:47:48 ID:TOr
未練断ち切るにはどうしたらいいんだ?

24: 2016/06/16(木)23:48:58 ID:qqu
>>19
他のことに打ち込むか理由をつけて嫌いになる

20: 2016/06/16(木)23:48:25 ID:TOr
どうしても0パーセントには出来んのよな
どっかでやはり執着がある

23: 2016/06/16(木)23:48:58 ID:brt
0と1って実際変わらないけどね

26: 2016/06/16(木)23:49:47 ID:TNZ
彼女作りたいってより
彼女にしたい人はいたなあ

2年くらいそれの未練が続いてる

28: 2016/06/16(木)23:50:14 ID:0sE
工学系の大学行って、ブスしかいなかった時
しかも学部には男しかいない

30: 2016/06/16(木)23:51:01 ID:KGg
二人で会おうとメール→はぐらかされる→別の男とは初対面でも警戒なしで会う→そのまま二人が付き合い出す→諦める

近所なのでいつか会いたいですねとメールのやり取り→私はメル友は会わないことにしました→諦める

会社の同僚、元々ダメだと諦めてたのにいい雰囲気に→彼女が会社を辞めたので電話で何回か話す→次の電話で告白すると決める→それ以降音信不通→数ヶ月後に結婚したと知らされる→諦める

そしてもう50代も近い…。

31: 2016/06/16(木)23:51:47 ID:TOr
>>30
完膚なきまでにって感じっすね

32: 2016/06/16(木)23:52:20 ID:TOr
いっそのこと出家でもしてみたいもんだ

33: 2016/06/16(木)23:52:47 ID:TOr
お坊さんの心の中って俺みたいなのとは全然レベル違うんだろうなぁ

34: 2016/06/16(木)23:52:50 ID:Wmw
精神病にかかって完全に孤独になったから

35: 2016/06/16(木)23:53:17 ID:TOr
抱えてる闇の深さも人それぞれね

38: 2016/06/16(木)23:55:57 ID:7yY
ラインきいたはいいが、宗教とマルチの女が立て続いたとき。もう2度と女なんかプライベートで付き合うかと心に決めた

39: 2016/06/16(木)23:56:10 ID:h0p
10代好きな女の子が何人とやってるのかわからんくらいビッチだった時

42: 2016/06/16(木)23:59:16 ID:cex
高2になった去年あたり

43: 2016/06/17(金)00:00:54 ID:sH5
フーハハハ
我を崇めよ!
彼女を持つ者ぞ!

44: 2016/06/17(金)06:54:01 ID:57d
18歳、バイト先の子に告られる。人生初告られ。人生初彼女。2ヶ月後、彼女の彼氏登場。人生初修羅場&初二股&初失恋。

19歳、バイト先に高3の時に好きだった子が来店。
思い切って話し掛けるも覚えられてなかった。

20歳、電車で鞄落として中身ぶちまけてる子を助けてあげたらその子が高2の同級生だった。覚えてくれてて話も弾んで連絡先交換。デートを重ねていい感じだったのにいきなりの音信不通。家の前で待ってたら警察が、、、

23歳、友人の紹介で知り合った子と付き合い初めて1ヶ月後、「わたし今度お見合いするの」

もういいやってなった。

45: 2016/06/17(金)06:58:55 ID:mI1
俺が自分の頭がおかしいってこと自覚した時



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466088190/

腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
『幽遊白書』コラボカフェの「戸愚呂チョコレートパフェ」がカオス過ぎると話題に!! 100%中の100%ォも完備wwwww
【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
【FF15】4月27日無料アップデートの情報を見た人達の反応
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
CoDシリーズ最新作『Call of Duty:WWII』は第二次世界大戦モノで確定!原点回帰キターーー!!!
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】『To LOVEる』矢吹神がデザインした女子トイレマーク、フェミニストの怒りを買う
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
プリキュアコミカライズ作者、海賊品をTwitterにうpし炎上→謝罪
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
『いちご100%』続編のあらすじが判明!こういうお話になるのか…
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
【!?】横山光輝の「三国志」全60巻72時間無料読み放題と言う孔明の罠を仕掛けられる
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 彼女 おーぷん 2ちゃんねる

3 Comments

ななし  

女って平気で裏切るからね。

2016/06/17 (Fri) 15:48 | REPLY |   

ななし  

0と1って変わらないけどねとか発言しちゃうやつの負け犬感
全然同じじゃねーよw

2016/06/17 (Fri) 16:00 | REPLY |   

ななし  

5歳

2016/06/20 (Mon) 20:09 | REPLY |   

Add your comment