【悲報】俺氏好き避け厨の模様

2016
16
1: 2016/06/16(木)00:07:49 ID:sU8
恥ずかしくて顔見れないんだけど
こんなん笑うわ



スポンサードリンク

2: 2016/06/16(木)00:08:36 ID:sU8
みんな平気なのか?
俺だけの病かよこれ

3: 2016/06/16(木)00:08:52 ID:lTO
キュンキュン!

4: 2016/06/16(木)00:10:07 ID:sU8
話したいのに
話せない

それどころか顔もまともに見れない

最近まで普通に話せたのに

6: 2016/06/16(木)00:11:05 ID:sU8
あああああああ

つれぇええええ

7: 2016/06/16(木)00:11:45 ID:jIb
ただのチキンじゃん
あほくせ

8: 2016/06/16(木)00:11:54 ID:Giz
ああ、女性恐怖症か

9: 2016/06/16(木)00:12:30 ID:kLD
かわいい

10: 2016/06/16(木)00:12:45 ID:sU8
なんで

あたま真っ白になっちゃうんだよぉおおおおお

わかんねーよ俺だって

女性恐怖症とかじゃない
女友達は普通にいるし
過去彼女だっていたよ

11: 2016/06/16(木)00:12:57 ID:OLp
>>1
俺は感情が高まりすぎてペースを乱しちゃうタイプだわ

12: 2016/06/16(木)00:14:00 ID:Giz
じゃあ、避けない方がいいなw
避けてたら、後年になって後悔するかもよ。

13: 2016/06/16(木)00:15:53 ID:sU8
避けたくて避けてるんじゃないんだよぉおお

結果的にそうなっちゃうんだよ

最近明らかに態度が変わった俺を
不審に思ってるっぽい

すげぇ視線感じる

14: 2016/06/16(木)00:17:27 ID:sU8
昔はこんなん平気だったんだ

好きな人に人並みにアピールできる人間だった

だけどなぜか今回だけ
こんなんなった

笑うしかない

15: 2016/06/16(木)00:17:43 ID:Giz
後になって後悔するより、どうせなら、
今恥かいた方がいいよw

16: 2016/06/16(木)00:19:32 ID:sU8
>>15
告白しろってこと?

20: 2016/06/16(木)00:23:20 ID:Giz
>>16
ちと飛び過ぎw
普通に話したり、ダベっていれば、まずは十分

逃げ回っていたり、ワザと冷たい対応してたら後悔するから。

23: 2016/06/16(木)00:25:00 ID:sU8
>>20
俺もそうしたい

どうやったら以前のように
普通に話せるんだろ?

過去できたことが今はわからない

18: 2016/06/16(木)00:21:53 ID:sU8
はぁ

また明日からどうしよう

気合い入れて行っても
どうせ本人に会うと
またダメになるんだろうな

キモすぎるわ
●にたい

19: 2016/06/16(木)00:22:50 ID:jIb
はよ告白してスパッとせえや
ウジウジしてんじゃねえぞ

21: 2016/06/16(木)00:23:36 ID:sU8
告白って
今の2人の関係じゃ望み薄いよ

デートもしてないんだぜ?

22: 2016/06/16(木)00:24:35 ID:9tf
俺も好きな奴に毎回冷たくしてるから彼女できないのかな

24: 2016/06/16(木)00:25:18 ID:sU8
>>22
同士よ!

34: 2016/06/16(木)00:40:12 ID:GWW
>>22
これな
好きではないけど良い子になんであんな事したのか...
あの時の俺をぶん殴りたい

35: 2016/06/16(木)00:41:51 ID:sU8
>>34
ほんとなんで冷たくしちゃんだろーね

好かれる行動よりも
現状維持する方向に行ってしまう

実際は嫌われる道行ってるわけだけど

37: 2016/06/16(木)00:43:35 ID:GWW
>>35
今思えばすげえ勿体無いことしたわ
それ以上に失礼すぎて申し訳ない...

38: 2016/06/16(木)00:46:06 ID:sU8
>>37
わかるよ

自分自身のことでも辛いけど
それ以上に相手に失礼で
もしかするとキズ付けてるかもって考えると
いたたまれない

ほんとはそんなことしたくないのにさ

46: 2016/06/16(木)00:49:44 ID:GWW
>>38
最初フレンドリーだったけど
だんだん自分に余裕がなくなってスルーするようになってた
名前呼びから苗字になった時になんか察して気を利かせてる感じが辛かった

もうあんな良い子会える気しねえ...

47: 2016/06/16(木)00:51:40 ID:sU8
>>46
そっかそれは辛かったね

あるよな余裕ないってときさ

今も過去のことで引きずってるん?

49: 2016/06/16(木)00:54:59 ID:GWW
>>47
うん
取り敢えず謝りたいわ...

離任式の時、一回会って菓子折り渡したw
けど一言言えなかった

50: 2016/06/16(木)00:56:55 ID:sU8
>>49
どれくらい前の話か分からないけど

あなたはそれだけ苦しんだんでしょ?

もう十分だよ辛かったね

51: 2016/06/16(木)00:58:14 ID:GWW
>>50
3年くらい前だなぁ
後悔ってなんでこうも付きまとうのかな

53: 2016/06/16(木)01:00:14 ID:sU8
>>51
そーだなぁ

ほんとそーだ
よかったことは時々しか思い返さないのに
おかしーよね

俺も後悔いっぱいあるよ

もう一度その彼女と
きちんと話せるチャンスがあればいいね

56: 2016/06/16(木)01:02:30 ID:GWW
>>53
お前優しいなありがとう
いつか話せると良いな

>>1は現在進行形なん?

57: 2016/06/16(木)01:06:04 ID:sU8
>>56
そーだね進行形

人のことになると冷静になれるよ
自分のことになるとこんなにもダメなのに
笑うだろ?

もっとずっと俺キモいなーって自嘲しか思い浮かばない

58: 2016/06/16(木)01:11:12 ID:GWW
>>57
他人事とは自分がそうだったから笑えないなー
進行形ならいくらでも修正効くだろ?

ファイトや

59: 2016/06/16(木)01:13:13 ID:sU8
>>58
ありがとう
がんばるよ

悩んだって結局がんばるしかないんだよな

明日から気持ちを入れ替えてみる

26: 2016/06/16(木)00:28:55 ID:sU8
ああああああああ

みんなどうやって好きな子に
アピールしてんだよ

もうわかんねー

自分の気持ちに蓋をしたい

27: 2016/06/16(木)00:31:02 ID:M5O
イッチいくつ?

28: 2016/06/16(木)00:31:33 ID:sU8
>>27
21
大学生だよ

29: 2016/06/16(木)00:32:56 ID:M5O
>>28
最近暑いから自販で飲み物奢るとかしてみたら?

31: 2016/06/16(木)00:34:10 ID:sU8
>>29
うん
ちょっと行動してみる

直前で
びびんないよう祈っててくれる?

39: 2016/06/16(木)00:46:20 ID:M5O
>>31
イッチ「最近暑いねー。あ、なんか飲む?」
女「あ、イッチ君そんな気使わなくていーよー。」
イッチ「大丈夫大丈夫!何がいい?」

41: 2016/06/16(木)00:47:04 ID:sU8
>>39
ナチュラルだ
とてもナチュラルです

いいと思いました
がんばります!

42: 2016/06/16(木)00:47:53 ID:M5O
>>41
がんばりーやー
応援しとるで!

44: 2016/06/16(木)00:48:26 ID:sU8
>>42
ありがとう!
悩んだけど
吐き出せてよかった

30: 2016/06/16(木)00:33:01 ID:sU8
落ち着け

大丈夫
平気だ
大丈夫

とか学校行く前に
唱えてる

キモすぎ

32: 2016/06/16(木)00:36:54 ID:sU8
いまAqua Timez聞いて
必死に心を落ち着かせてるんだけど

しおり
聞いてると余計うつになった

33: 2016/06/16(木)00:39:55 ID:sU8
笑うとほんとにかわいーの

だから笑ってほしくて
ついアホなことやっちゃう

困ってると助けてあげたくなる
俺のこと頼ってよって言いたい

たぶんもうずっと前から好きになってた

自覚したのが最近ってだけでさ

36: 2016/06/16(木)00:43:25 ID:sU8
好き避けしちゃうやつって
やっぱりそんなにいないのかね

みんなメンタル強いなぁ

はぁ

48: 2016/06/16(木)00:53:25 ID:sU8
ああああああ

もう付き合いたいなんて贅沢言わない
せめて前のような関係に戻りたい

気軽に話せる友達になりたい

ぜんぶ俺次第って分かってるよ

52: 2016/06/16(木)00:58:16 ID:sU8
会いたい

もう病気だ
本格的なやつ

明日からがんばるしかない

54: 2016/06/16(木)01:00:45 ID:3Ru
好き避けか分からないけど
ドキドキするから会いたくない…

55: 2016/06/16(木)01:01:34 ID:sU8
>>54
たぶんそれ好き避けだぜ

仲間だよ俺もそー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466003269/

好き避けをする女性の特徴って?好き避けをする女性の心理と典型的な6つの行動|welq [ウェルク]
好き避けする男の特徴5つとその心理を大公開!lineやメールはどんな感じ?恋愛に発展させるための4つの対処法も教えます!|welq [ウェルク]


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 悲報 おーぷん

2 Comments

ななし  

気持ち悪い…

2016/06/16 (Thu) 13:07 | REPLY |   

ななし  

※1 うむ 全く

2016/06/16 (Thu) 16:35 | REPLY |   

Add your comment