モテない奴の思考

2016
12
1: 2016/06/12(日)16:26:41 ID:IYh
自己保身ばかり考えてる

【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる




ワイ不細工、貯金が200万円あるのにモテない 金さえあればモテるという話は嘘やったのか モテない奴の特徴かなり詳しく集めたぞ 【悲報】ワイ陰キャ、努力しまくってるのに一向にモテない おいこら公務員になったら街コンでモテモテとか言ったやつ誰や ブサメンでも可愛い子と付き合ってるやつの特徴www イケメンなのにモテない奴来てくれや 髭生やしてる奴ってモテるとか思ってんの? チビでもデブでもハゲでもないのにモテない奴www 女にモテない奴の致命的な共通点wwwwwwwwwwwww モテない奴の思考 公務員はモテるとかいう風潮 モテない人間は何を言っても叩かれるんだね…… モテたことない俺が30過ぎてモテだした。 ワイの友達、イケメン。運動神経クソ。でもぐうモテる。 彼女ができたら急に女にモテだす現象なんなん? 公務員はモテるとか言ったヤツでてこい!! ブサメンでも一流企業ならモテると思ってる奴wwwwwww おじさんが若い女の子にモテモテという風潮 キモい セクハラで訴えられてろ 言うほどイケメンってモテてないよな 何かモテそうなさりげない特技ってある? この中でモテる社会人の趣味教えてくれ!!
5: 2016/06/12(日)16:27:44 ID:Qem
ネガティブ

8: 2016/06/12(日)16:28:51 ID:IYh
嫌われるのが怖いから自分から嫌われる行動をする
(セルフハンディキャッピング)

10: 2016/06/12(日)16:29:23 ID:IYh
なんでそんなに怖がるんだろう

11: 2016/06/12(日)16:29:49 ID:dF0
アシメ

12: 2016/06/12(日)16:29:58 ID:IYh
努力しても成功しなかったときが恥ずかしいから努力しない

13: 2016/06/12(日)16:30:35 ID:IYh
成功も失敗もしたくないんだろうな

15: 2016/06/12(日)16:30:56 ID:IYh
人から嫌われるのが何故そんなに怖いんだろう

17: 2016/06/12(日)16:31:26 ID:IYh
人の評価ばかり気にしすぎるのはなんでだろう

21: 2016/06/12(日)16:32:21 ID:IYh
評価されたく無いから評価の枠の中にも入らないようにする

22: 2016/06/12(日)16:32:58 ID:IYh
同じ土俵に立って自分が劣っていると判明するのが辛いんだろうか

23: 2016/06/12(日)16:33:21 ID:sla
ファッションに自信がないもの

24: 2016/06/12(日)16:33:27 ID:IYh
今劣っていてもこれからの努力次第でどうにかなるのに

25: 2016/06/12(日)16:34:02 ID:IYh
イケメンに敵わないからお洒落も意味が無いと言う人も多い

30: 2016/06/12(日)16:35:47 ID:UCx
>>25
自分だけならまだしも、他人にもそれを言うから性格がねじ曲がっていくんだよな

26: 2016/06/12(日)16:34:32 ID:IYh
争うのはイケメンじゃなくて自分自身なのに

27: 2016/06/12(日)16:34:58 ID:UCx
ファッションだけじゃなくて色々なものに自信がない。自信がないと無駄に自分を追い込む。

28: 2016/06/12(日)16:35:11 ID:WmS
イケメンだけど自信が無い

29: 2016/06/12(日)16:35:17 ID:IYh
比べられたら落ち込むのに相対評価ばかり気にしてる

31: 2016/06/12(日)16:36:02 ID:IYh
好きってバレたら恥ずかしいとか言っちゃう

32: 2016/06/12(日)16:36:33 ID:3Ft
リア充爆発しろ
とかいうクソみたいなキモい考えしかできひんから
でけへんねんで

33: 2016/06/12(日)16:36:54 ID:IYh
相手が自分を好きじゃなかったら相手が優位に立ってしまうとか考えちゃうんだろうか

34: 2016/06/12(日)16:37:31 ID:YNf
彼女欲しいよおおおおおおおおお
↑こういう奴ほど行動しないからモテない

36: 2016/06/12(日)16:39:09 ID:IYh
>>34
そういう人って好きな人と付き合いたいんじゃなくて
「彼女」が欲しいんだろうなあ
彼女が居るという社会的ステータスや優位性
気軽にセッ●スや欲求を満たせる相手

35: 2016/06/12(日)16:38:21 ID:UCx
最終的は女をdisりだすのが面白いほどテンプレなんだよな

37: 2016/06/12(日)16:40:27 ID:IYh
>>35
男でも女でも異性を非難するのは異性関係がうまくいってない人が殆ど
異性関係のストレスを非難することでぶつけてる

42: 2016/06/12(日)16:42:44 ID:IYh
>>35
例えば、相手の年収は1000万いってないと認めないって言ってるようなモテない女の人が居る
ああいう人は、条件をきびしくすることで「普通に自分がモテない」んじゃなくて「自分が厳しい条件を相手に求めているからモテない」と思い込もうとしてる

40: 2016/06/12(日)16:41:35 ID:AAl
自分が一番好き

41: 2016/06/12(日)16:42:05 ID:Nes
>>1がそうなんけ?

43: 2016/06/12(日)16:42:44 ID:iEc
>>41
ソースは俺、ってやつだろうな

44: 2016/06/12(日)16:50:07 ID:IYh
ああ、かわいそうな人たち

45: 2016/06/12(日)16:51:15 ID:8eN
分からんでもないが何も努力と行動が向かう先がモテに限るわけじゃないだろうに

46: 2016/06/12(日)16:51:27 ID:Ysc
かわいそうな1がいると聞いて

47: 2016/06/12(日)16:51:45 ID:iEc
ああ、VIP研究者はほんとにダメだな

48: 2016/06/12(日)16:52:35 ID:OpE
女を神聖視してる

49: 2016/06/12(日)16:56:05 ID:S4X
ど正論だな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465716401/

【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment