3年半付き合った彼女に振られたった

2016
12
1: 2016/06/11(土)22:58:15 ID:LRU
泣いてます


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/11(土)22:58:29 ID:iDU
うえーん

3: 2016/06/11(土)22:58:49 ID:LRU
>>2
ほんとに涙が止まらん

5: 2016/06/11(土)22:59:20 ID:WuA
どうせ語るんだろ?
早くしろよ聞いてやるから

13: 2016/06/11(土)23:00:50 ID:LRU
>>5
学生の時から付き合って、社会人二ヶ月目の今日に振られました。

理由は俺の構わなすぎ、彼女はいろいろしてくれてたのに、俺は何もしなかったそんだけ

16: 2016/06/11(土)23:01:20 ID:70F
>>13
つまんね

21: 2016/06/11(土)23:02:22 ID:LRU
>>16
つまらんやろ、俺もそう思う

20: 2016/06/11(土)23:02:12 ID:cXl
>>13
そんだけ、て
理由としてはかなり大事だとおもうけどな

24: 2016/06/11(土)23:03:01 ID:LRU
>>20
理由としては十分やと思うで俺も、逆の立場なら同じこと思うしな

6: 2016/06/11(土)22:59:20 ID:CqX
まあそう気を落とすなよ
冷静に考えてみろ
世の中男より女の方が多いんだぜ
次はなんとかなるって気にすんな

7: 2016/06/11(土)22:59:28 ID:70F
。・゚・(ノД`)・゚・。

8: 2016/06/11(土)22:59:30 ID:HWc
いいのか?
ほかの男のモノになっちまうぞ?

15: 2016/06/11(土)23:01:12 ID:LRU
>>8
いいやつ見つけたんだって

11: 2016/06/11(土)23:00:20 ID:hko
ざまぁwwwwwwwwwwww


俺もフラれて1年半たつけど未だに未練タラタラだわ

19: 2016/06/11(土)23:01:59 ID:LRU
>>11
どうやってすごしてるん?何かもう何もかもやる気でない

26: 2016/06/11(土)23:03:43 ID:hko
>>19
最初の頃は惰性で生きてた
仕事して気持ちをごまかしてた
今は少しずつ吹っ切れた
寝とられだったんだけど、今は
(新しい彼氏さんと仲良くやってるかなぁ)
と心配してるまいにち

29: 2016/06/11(土)23:04:29 ID:LRU
>>26
俺もある意味ね取られだからなあ、なんというかやるせなさ過ぎてやばい

35: 2016/06/11(土)23:07:07 ID:hko
>>29
結局、お前も俺も寝取られるようなことをしてた彼氏だったってわけだ
やるせなさ

悔しさ
切なさ
虚しさ

色んな負の感情が沸いて出てくるぞ
考えても考えても、自分を追い詰めたくなるだけだった

37: 2016/06/11(土)23:07:46 ID:LRU
>>35
これを何かしらプラスにせんとな

38: 2016/06/11(土)23:08:37 ID:hko
>>37
俺は未だに無理だけどな

12: 2016/06/11(土)23:00:35 ID:70F
今日のお前ら優しいな

14: 2016/06/11(土)23:01:07 ID:5P0
>>12
どこがだよ

18: 2016/06/11(土)23:01:53 ID:mZ0
お前と彼女のスペックはよ

27: 2016/06/11(土)23:03:54 ID:LRU
>>18
二人共会社員、ちなみに別のな

22: 2016/06/11(土)23:02:29 ID:Pg1
単にお前が仕事のできない未来のない人間だったてことだろ

元カノは将来を見据えて行動できるやつなんだな

25: 2016/06/11(土)23:03:29 ID:LRU
>>22
まさにそれ、すごく先のことをよく考えて動けるやつだった

28: 2016/06/11(土)23:04:18 ID:12Y
考えないようにしようと3日3晩友達と騒いで飲んだくれて家に帰った時ふと「あぁ、酔い潰れても心配してくれるあいつはもう居ないんだ」と思い吐きながら泣くとこからがスタート

31: 2016/06/11(土)23:05:43 ID:LRU
働く理由が彼女と生活するためやったのになあ

仕事いけるかなあ

33: 2016/06/11(土)23:06:13 ID:LRU
とりあえず家の中にある彼女のものは片付けよう

34: 2016/06/11(土)23:07:05 ID:WuA
つまらん事で失ってしまう事が虚しいんだよな。
「なにか少しでも変えていたら、回避できた」そんな歯がゆさが際立つ

39: 2016/06/11(土)23:08:47 ID:LRU
あー涙が止まらん
何がいい友達でいてくださいなんだよ
ほんとに何なんだよ

40: 2016/06/11(土)23:09:43 ID:mZ0
まぁ3年はキツイな
喪失感半端なさそう
経験ないからわからんが

42: 2016/06/11(土)23:10:20 ID:LRU
>>40
大学の思い出の9割は元カノやでまじで

44: 2016/06/11(土)23:11:00 ID:mZ0
>>42
どこの大学なんや?

46: 2016/06/11(土)23:11:34 ID:LRU
>>44
神戸とだけ

41: 2016/06/11(土)23:10:00 ID:12Y
失恋ソング聞きまくって死にたくなろう

45: 2016/06/11(土)23:11:10 ID:LRU
>>41
ただでさえ死にたいと思ってるのに、まだ追い詰めるか

43: 2016/06/11(土)23:10:53 ID:a9L
もう終わったことだ
今更どうこうしてどうにかなるもんでもない
思い出として頭のアルバムにしまって、
社会人編スタートさせようや、新しい彼女作れば
忘れられるよ

48: 2016/06/11(土)23:12:02 ID:LRU
>>43
新しい彼女作り方教えてくださいお願いします

53: 2016/06/11(土)23:13:22 ID:LRU
少し落ち着いてきた、なんかありがとう

54: 2016/06/11(土)23:13:27 ID:DWG
いい友達でいてくださいとかほんと残酷だよな。
おまえなんか大嫌いだと罵ってくれた方がすっきり別れられるだろうに。

56: 2016/06/11(土)23:15:24 ID:LRU
>>54
まさにそれやで
「あなたと付き合えたことはとても良かったと思う、いろいろな考え方や思い出ができるようになった。あなたという存在は私の人生において必要だと思うの、だからこれからは大学で、出会ったばかりのようないい友達に戻りましょう」

55: 2016/06/11(土)23:14:32 ID:txd
今月で付き合って3年半になるから他人事とは思えなくて怖いわ

58: 2016/06/11(土)23:15:41 ID:LRU
>>55
少しでも相手のことを気遣ってあげるんやで

60: 2016/06/11(土)23:17:01 ID:txd
>>58
今一からスレ読んでたけど、お前と似たような境遇だから尚更気を付けようと思ったよ
お互い来年には社会人になるからさ、環境が変わる瞬間が一番怖い

61: 2016/06/11(土)23:18:31 ID:LRU
>>60
面倒くさいかもしれないけど、しっかりと会う時間は取るんやで。もらったら同じだけのものを返すんや。

57: 2016/06/11(土)23:15:31 ID:RTo
社会人になると価値観変わるから、学生からの付き合いはなかなか続かないと思う
知り合いでは、卒業前にプロポーズ済ませてる人はずっと続いてる

59: 2016/06/11(土)23:16:28 ID:LRU
>>57
それ言われた
「社会人になって学生とは考え方や生活が変わって、私達も変わらなきゃいけない」てきなこと

62: 2016/06/11(土)23:20:20 ID:LRU
とりあえず目につく思い出の品はしまいこんだ

64: 2016/06/11(土)23:21:29 ID:a9L
忘れろ忘れろ
よく考えたらその彼女も鼻毛モッサモサやし
夕方には鼻の穴の中ねちょい鼻くそごっそり溜まってるし
飯の後にはくっさい糞ブリブリするじゃん
つまり、三次女はクソ

65: 2016/06/11(土)23:22:30 ID:LRU
>>64
でもな三次の女は暖かいしいい匂いするし、こっちのことを考えて動いてくれるんやで

68: 2016/06/11(土)23:26:15 ID:a9L
>>65一方的にふるなんて、全くお前のこと考えてない
そんで友達でいようって、アホか?
お前も悪いがその彼女も悪い
お前も至らんとこあったけど、過失やん
付き合ってるときにハッキリ言ってやったら
イチも反省するのに…お互い不完全な人間なんだから、
そういうとこ指摘しあってお互いを理解し会うのが
付き合うってことなのに

69: 2016/06/11(土)23:30:26 ID:txd
>>68
一方的じゃないふり方なんて無いんじゃないかな
たくさん喧嘩してお互いを理解し合って、少しずつ寄り添っていくことは大事
だけど、どうしても譲歩できない大きな問題、限界が来た時に初めて別れ話が出るわけで
訣別の瞬間までずっと相手のこと考えろってのも無理な話よ
お前の言い分は俺のこと考えてずっと付き合ってろって言ってるように見える

70: 2016/06/11(土)23:33:43 ID:LRU
>>69
おやすみーと言いながらレスするよ

68の言ってることも正しいと思うよ、ただこれが通じるのはまだお互いにそれでも相手のことを考えようって気持ちがあるからやで。

最後は結局69の言うとおりに、何かしらの限界が来て、その結果が一方的に降る振られるになるんやと思うてか実感した

71: 2016/06/11(土)23:37:53 ID:a9L
>>69今回は突発的な事が原因じゃなくて、
今まで溜まってた事が原因なんでしょ?
限界まで我慢するんじゃなくて少しでも
相手に非があると思ったなら、わだかまりが小さいうちにしっかり言うべきだったね
小さいうちにならまだ相手を思いやる気持ちの余裕があるから

73: 2016/06/11(土)23:39:29 ID:LRU
>>71
今回運の悪かったことは、元カノに相談できる男(寝とったやつ)ができてしまったことかな。会社違うから全く存在に気がつけなかった

75: 2016/06/11(土)23:40:13 ID:txd
>>71
突発的なの?流し読みしてたから見落としてたのかな

76: 2016/06/11(土)23:40:57 ID:LRU
>>75
突発じゃないよ、溜め込みだよ。溜め込んでる時に元カノに相談相手という男ができた

77: 2016/06/11(土)23:41:28 ID:txd
>>76
あ、そうやな、突発的じゃないって書いてたわ
疲れてるみたい、寝る

66: 2016/06/11(土)23:24:36 ID:LRU
まああれやで、長く付き合ってる人がいる奴がもし見てたなら一言。付き合ってく中でめんどいこともあるけど、そんな時こそ相手のために何かしてあげたら、多分うまく行くよ。そこで面倒なまま放置しておくと俺みたいになる。

67: 2016/06/11(土)23:25:26 ID:LRU
明日は仕事以下なアカンから寝るよ。
おやすみー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465653495/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 彼女 おーぷん

2 Comments

ななし  

振られるより振って泣かれる方が辛いんやで

2016/06/12 (Sun) 07:10 | REPLY |   

ななし  

それ会社に好きな男が出来たな

2016/06/12 (Sun) 09:01 | REPLY |   

Add your comment